7b5277ac


1
:2016/06/19(日) 11:44:31.89 ID:
路上強盗 携帯電話奪い逃走

http://www.nhk.or.jp/lnews/utsunomiya/1096966581.html?t=1466303886000
※NHKローカルニュースは元記事が消えるのが早いので御注意を

19日未明、宇都宮市の路上で、帰宅途中の女性がいきなり後ろから襲われて携帯電話を奪われ、腕などにけがをしました。

警察は、強盗傷害事件として逃げた男の行方を捜査しています。

19日午前1時ごろ、宇都宮市峰の路上で、歩いて帰宅する途中だったアルバイト従業員の26歳の女性が後ろから近づいてきた男にいきなり口をふさがれました。

男は、刃物を首に押しつけながら「騒ぐな」と脅し、女性を地面に倒して馬乗りになり、女性が手に持っていた携帯電話を奪ってその場から走って逃げました。

女性は、地面に倒された際に手や腕をすりむくなど、全治2週間のけがをしたということです。

警察によりますと、男は、上下ともに黒っぽい服を着ていたということです。

現場は、JR宇都宮駅から2キロほど離れた住宅街で、警察は、強盗傷害事件として逃げた男の行方を捜査しています。

06月19日 06時47分
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

3:2016/06/19(日) 11:46:11.63 ID:
おっぱいぐらい揉めよ
4:2016/06/19(日) 11:46:47.07 ID:
携帯電話って個人情報詰まってるだろ。メールのやり取りとかもわかるし
もっと洒落にならない犯罪の前段階みたいな気配がある
6:2016/06/19(日) 11:47:23.15 ID:
女がブスすぎて、すぐに通報されないように携帯だけ取って逃げたんだろ
8:2016/06/19(日) 11:50:07.09 ID:
奪うものが違うだろ、そこはw
9:2016/06/19(日) 11:50:24.01 ID:
後ろから近づいて、引き倒して馬乗りになった瞬間、顔が見えてやめたんですね
でもって、通報されたくないから、ケータイだけ奪って逃げたと

女性26に失礼な奴だ、けしからん
54:2016/06/19(日) 12:35:05.72 ID:
何故?と思ったが
>>9かな?
66:2016/06/19(日) 13:55:21.67 ID:
>>9だったらひどすぎる
76:2016/06/19(日) 15:20:07.26 ID:
>>9
流れが自然だな
11:2016/06/19(日) 11:50:53.15 ID:
宇都宮の治安の悪さはガチ
13:2016/06/19(日) 11:51:10.00 ID:
ゲイは綺麗好きだからな、臭い女には興味なかったんだろうな
14:2016/06/19(日) 11:51:44.27 ID:
26歳女性か
かわいそうに(意味深)
15:2016/06/19(日) 11:52:09.66 ID:
ぱんつは無事だった。
17:2016/06/19(日) 11:52:39.89 ID:
わざわざ馬乗りにならずとも携帯電話をよこせと言えば差し出したんじゃないのか?
24:2016/06/19(日) 11:58:56.68 ID:
>>17差し出さなかったからやられたとは考えられないのかね
19:2016/06/19(日) 11:54:03.89 ID:
ブスで不幸中の幸いならね
20:2016/06/19(日) 11:54:06.39 ID:
宇都宮のバスは前乗り前降り
交通系ICカードは使えない
22:2016/06/19(日) 11:57:15.18 ID:
自分の携帯の電池が無くなった。
急ぎの連絡をしなきゃダメだった。

これは無罪
公衆電話を撤去したNTTに責任がある

以上
26:2016/06/19(日) 11:59:15.53 ID:
>>22
首に刃物を押し付けた時点で全てアウト。
23:2016/06/19(日) 11:58:51.67 ID:
>>1
スレタイに『だけ』とか、おかしな事書いてあったから、本当か?と思って開いてみたら、また、ゴミムシのねつ造スレタイかよ。

いい加減死ねよ、ゴミ。
28:2016/06/19(日) 12:00:18.24 ID:
男:「おい!指示通り女から携帯を奪ったぞ!これで本当に幼稚園児を解放してくれるんだろうな!?」
29:2016/06/19(日) 12:00:27.38 ID:
>>1
性的価値が無い女だったんだな…
30:2016/06/19(日) 12:00:40.42 ID:
電源入れなくても居場所特定されるだろ
32:2016/06/19(日) 12:01:12.70 ID:
口臭ひどい女とか萎えるよな
33:2016/06/19(日) 12:05:36.01 ID:
携帯奪ったのは通報を遅らせるためとして、なぜ犯人は犯行を諦めたのか
35:2016/06/19(日) 12:07:13.95 ID:
宇大のそばだな
深夜でも学生結構出歩いてるからそんな危険な所じゃないのに
36:2016/06/19(日) 12:08:05.63 ID:
午前1時ごろ
午前1時ごろ
午前1時ごろ
午前1時ごろ
午前1時ごろ


解散
39:2016/06/19(日) 12:14:49.93 ID:
携帯電話会社が 独禁法違反みたいだから 怒りの窃盗したんだろうか?
40:2016/06/19(日) 12:16:53.14 ID:
変態か知り合いの犯行だな。

今ごろ携帯ペロペロしてるか、SNSに侵入w
49:2016/06/19(日) 12:31:06.50 ID:
>>40
ストーリーだろうな
41:2016/06/19(日) 12:22:16.74 ID:
その携帯電話犯罪に使われるんだろうな
42:2016/06/19(日) 12:25:31.20 ID:
>>41
コンビニ強盗 「おい!金を出せ!この携帯で殴るぞ!」
48:2016/06/19(日) 12:30:21.08 ID:
>>42 わろたw
57:2016/06/19(日) 12:50:07.01 ID:
>>42
いや、店員が帰った時間帯に、金庫が「携帯のようなもの」でこじ開けられるんだよ。
45:2016/06/19(日) 12:27:52.20 ID:
これは酷いな
都知事選に立候補できないんじゃないか
46:2016/06/19(日) 12:28:22.45 ID:
こいつはただの強盗だな
変態審議する必要もない
50:2016/06/19(日) 12:32:13.16 ID:
ストーカーよ
夜中にスマホ見歩きややイヤホンは危ない
52:2016/06/19(日) 12:33:37.21 ID:
後ろ姿だけ美人とか居るからな
53:2016/06/19(日) 12:33:46.61 ID:
携帯電話に都合の悪い内容があったのだろうな。警察関係者にとって。
59:2016/06/19(日) 13:01:29.90 ID:
犯人「げえっ!関羽!」
60:2016/06/19(日) 13:04:12.53 ID:
お前ら軽い事件に思ってるだろうけど
女性にしてみたらトラウマで人生崩壊してもおかしくない事態だぞ

トラウマで人間不信やいつまた襲われる恐怖で働けなくなって
結婚もできなくなってもう絶望と恐怖の残りの65年間だ

犯人は一生分の生活費や補償をしないと割にあわない
事前に襲うことを申し出てたら女性は携帯一つで
トラウマにならずに済むならと喜んで携帯を差し出しただろう
62:2016/06/19(日) 13:31:16.08 ID:
>>60
パリ市内じゃ普通にアイフォンもぎ取られてるから
すぐ慣れるよ

江ノ島でとんびにハンバーガーとられるようなもん
61:2016/06/19(日) 13:18:06.83 ID:
似たような状況見たことあるなあ

無視して通り過ぎたがな
男女平等だから男がリスク背負って助ける道理もない

男尊女卑の時代なら助けたけどね
63:2016/06/19(日) 13:42:49.39 ID:
女体の中身に手をつけず、ケータイだけとはもったいない w 俺ならチチ揉み、チューする
64:2016/06/19(日) 13:48:06.42 ID:
強盗傷害罪なら
埼玉県警の得意技
65:2016/06/19(日) 13:51:53.79 ID:
峰か
宇都宮大学の近くだな
67:2016/06/19(日) 13:56:55.38 ID:
東口なら仕方ない
宇都宮の魔境地帯
68:2016/06/19(日) 14:07:40.15 ID:
東を開発しようとしたら頓挫し
西は廃墟になり
ショッピングは郊外へ逃げ
頼みのLRTもバス利権で頓挫
発展しようのなくなった餃子街
69:2016/06/19(日) 14:12:05.36 ID:
>>68
すべてが内包されてて素晴らしいじゃん。
さすがは餃子の町。
70:2016/06/19(日) 14:16:54.61 ID:
逮捕されて、押入れの中から100台越えの電話電話発見。
「女性の唾が染みたケータイが欲しかった。
生まれ変わったらケータイになりたい」まで来い!
71:2016/06/19(日) 14:40:52.54 ID:
深夜に外出するリスクを理解してないな。
雇用環境が男女平等になって得をしたのは経営者だけ。
72:2016/06/19(日) 14:55:36.51 ID:
宇都宮って都知事に立候補したのに強盗するなよ
73:2016/06/19(日) 15:09:02.85 ID:
埼玉県宇都宮市ならしゃあないな
74:2016/06/19(日) 15:11:18.17 ID:
普通ロック掛けてるだろうし中身を見る前に電波探知で捕まりそう
75:2016/06/19(日) 15:19:54.21 ID:
>>74
スマホにロックなんかかけてないけど、かけたほうがいいの?
77:2016/06/19(日) 15:28:56.05 ID:
峰とか午前一時なんて真っ暗やし
陽東中とかほんまアレやで
レ〇プ教師で実刑6年の鈴木竜司君も陽東中卒だし
78:2016/06/19(日) 15:31:51.31 ID:
言いたくないけど顔があれだったんじゃね
79:2016/06/19(日) 15:38:44.12 ID:
女の価値は

携帯電話以下
80:2016/06/19(日) 15:47:28.63 ID:
近くで見るとびっくりする位の汚いブスっているからな…
81:2016/06/19(日) 15:50:01.98 ID:
HIVです!
って言ったのか。
82:2016/06/19(日) 17:08:42.37 ID:
強姦魔「チェンジで!」
☆本日の人気記事☆