dee7478a


1
:2016/06/19(日) 19:08:16.42 ID:
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20160619-00000090-fnn-soci
フジテレビ系(FNN) 6月19日(日)18時44分配信

19日未明、さいたま市で、女性がタクシーの相乗りをしていた男に下車後、首を絞められ、現金およそ1万5,000円が入ったバッグを奪われる強盗事件があった。

午前1時40分ごろ、さいたま市緑区のJR東浦和駅前の路上で、21歳の女性が、大宮駅からタクシーの相乗りをしていた男に、下車後、後ろから首を絞められ、現金およそ1万5,000円などが入ったバッグを奪われた。

女性にけがはなかった。

男は、大宮駅で、タクシー乗り場にいた女性に、「どこまで行くの」、「俺も行くから、一緒に乗ろう」と声をかけ、30分ほど乗車し、運賃を払ったあと、犯行に及んだという。

男は30代くらいで、白のワイシャツを着ていたということで、警察は行方を追っている。
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

2:2016/06/19(日) 19:09:08.60 ID:
相乗りとか法律違反だろ
ざまぁとしか‥
5:2016/06/19(日) 19:10:51.99 ID:
>>1
> 大宮駅で、タクシー乗り場にいた女性に、「どこまで行くの」、「俺も行くから、一緒に乗ろう」と声をかけ
恐怖で固まったな。
8:2016/06/19(日) 19:15:10.95 ID:
相乗りは分かるけど、なんで降りるところまで一緒なんだよ
9:2016/06/19(日) 19:17:10.49 ID:
若い女なのによく男と相乗りするなあ
風俗関係で男の扱いに慣れてるか頭が弱いかのどっちかだろうな
11:2016/06/19(日) 19:20:10.51 ID:
相乗りって・・・えっ? どうして?
タクシーの相乗りなんてやるのは途上国くらい
13:2016/06/19(日) 19:22:01.28 ID:
本当の目的地の手前を言って、そこで料金折半してもう少し先だからさようならってするべき
14:2016/06/19(日) 19:24:07.41 ID:
相乗りってなんだ?日本じゃないのか?
15:2016/06/19(日) 19:25:02.35 ID:
日本が女1人で夜に出歩いても安全なんて昔の話だってことわかってないんだな
16:2016/06/19(日) 19:26:04.29 ID:
マジかよ、フジ最低だな
17:2016/06/19(日) 19:26:34.48 ID:
男に金を払わせてラッキーとか思っちゃうアホ女か
これは自業自得
18:2016/06/19(日) 19:26:42.92 ID:
変態系事件は福岡、大坂あたりと遜色ないが、
凶悪事件はそれほどでもないのに
19:2016/06/19(日) 19:27:58.98 ID:
多少イケメンだったんだろうな。フツメン以下ならこんなん絶対無理だろ
20:2016/06/19(日) 19:28:33.99 ID:
意味不明な事件だな

相乗りの時点でイマドキやらんし
21:2016/06/19(日) 19:31:35.63 ID:
タクシーにカメラついているから
犯行バレるのに、アホだな、この男は。

そして女もアホだ。
男がタクシー料金出してくれると思い
ホイホイと相乗り承諾したのだろうね。
26:2016/06/19(日) 19:41:51.22 ID:
深夜の乗り場で突然の相乗りは気をつけてな。
たとえば終電前後の渋谷駅タクシー乗り場は
ほぼ全員が下り方向だから相乗りは簡単に見つかるだろうけど、
とくに女は、たとえ女同士でもやめた方がいいとオレは思う。

下り一本道のコースで相乗り可能者が有ったとしても
先に降りる方がいったん脇道に逸れなければならない場合、
料金はそれほど得にならないし、時間は余計にかかる。

自分は比較的近くの行先で沿道で降りればいいという場合のみ、
相手に迷惑をかける可能性無しに相乗りで負担を減らすことができる。
料金を気にしなくてもいい行先なのに相乗りする必要も無いけどね。
27:2016/06/19(日) 19:41:53.81 ID:
あいのりのopで再生された
28:2016/06/19(日) 19:42:43.48 ID:
料金折半するつもりだったが
女が出し渋って雰囲気的に払うしかなくなり腹が立ったんだろう

女は寄生虫
29:2016/06/19(日) 19:44:37.41 ID:
そもそも知らない人間と相乗りなんてすんなよ。
30:2016/06/19(日) 19:45:11.14 ID:
タクシーの相乗りする意味がわからない。
全然知らない見ず知らずのやつと同乗とかありえない。
31:2016/06/19(日) 19:54:39.18 ID:
タクシー乗ったなら防犯カメラに顔映ってるだろ
32:2016/06/19(日) 19:57:32.04 ID:
女性ってばばあかと思ったら21か
33:2016/06/19(日) 20:11:27.49 ID:
>われ現金奪われる
古風な言い回しね。
34:2016/06/19(日) 20:16:22.12 ID:
ダ埼玉は危険すぎるから


要注意な
36:2016/06/19(日) 20:34:18.32 ID:
団地の朝は相乗り多いから、ベンチシートを回さないとかあったなw
帰りの相乗りは白タクの客引きぐらいしか聞いたことないわ
38:2016/06/19(日) 20:45:23.58 ID:
又、埼玉客がやらかしたか・・
埼玉客はスナックだけじゃなくてタクシーも禁止な
39:2016/06/19(日) 21:05:57.85 ID:
>>1
見ず知らずの男と相乗りする馬鹿がゆとり女か
ヒッチハイクと同じだと思わないのかね?
日本の治安に甘えすぎているな
40:2016/06/19(日) 21:32:32.00 ID:
これは女が馬鹿だな
誰も同情してくれないだろw
41:2016/06/19(日) 22:31:43.23 ID:
おそらく、男が上手いんだろ
爽やかなイケメンタイプと思うぞ
女が出会いを期待したんだろうなw
43:2016/06/19(日) 22:34:56.67 ID:
葛山信吾みたいな爽やかな笑顔で首絞めたんだろうな。
44:2016/06/19(日) 23:15:57.82 ID:
地理的な事情もあるけど、相乗りとかそんな珍しいことでもない
おっさんの俺も綺麗なお姉さん二人と年輩の女性一人と相乗りしたことある
☆本日の人気記事☆