05d80ae4


1
:2016/06/19(日) 18:46:03.46 ID:
 19日午後2時15分ごろ、京都市山科区安朱中小路(あんしゅなかこうじ)町の京阪電鉄京津線の踏切で、浜大津発太秦天神川行き普通電車に女性がはねられ、現場で死亡が確認された。乗客にけがはなかった。山科署によると、女性は20代とみられる。

 京阪電鉄によると、運転士が踏切内に入る女性を発見し、ブレーキをかけたが間に合わなかったという。事故で運休や遅れが生じ、約720人に影響した。

http://www.sankei.com/west/news/160619/wst1606190043-n1.html
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

7:2016/06/19(日) 18:48:50.88 ID:
自殺だな
遺族が賠償金払うんだな
8:2016/06/19(日) 18:49:34.97 ID:
スマホしてたとか・・
11:2016/06/19(日) 18:50:56.73 ID:
山科駅の手前なのか
自殺だな
15:2016/06/19(日) 18:54:05.78 ID:
京津線じゃ低速すぎてミンチにはならんだろ
17:2016/06/19(日) 18:57:29.52 ID:
飛び込みは残った家族に迷惑だから止めようよ
あぁ家族が憎くて復讐したいってんなら最良の選択かもな
19:2016/06/19(日) 18:58:25.56 ID:
なんで?日本で一番優遇される性別年代じゃん
20:2016/06/19(日) 18:58:32.98 ID:
踏切を珍しがる中国人女性(20代)かも
21:2016/06/19(日) 18:59:07.92 ID:
ぐっしゃりと切断かね?
25:2016/06/19(日) 19:02:18.68 ID:
現場で死亡確認なら原型が無いな
26:2016/06/19(日) 19:03:47.61 ID:
死ぬならおこめをおいていけ
59:2016/06/19(日) 20:27:09.00 ID:
>>26
マジでクズ
お前が居なくなればいい
65:2016/06/19(日) 20:33:41.05 ID:
>>26
おこめどころかおめこグチャグチャ
29:2016/06/19(日) 19:04:51.65 ID:
大津のあたり
四両編成の地下鉄が普通に道路走ってるから草生えるわ
30:2016/06/19(日) 19:05:31.62 ID:
今の日本で20代の女で死ぬって…
ありとあらゆる面で優遇される人種やん 人殺しても執行猶予だし
余程酷い難病にでもかかってたのか?それなら同情するが
31:2016/06/19(日) 19:05:37.56 ID:
あの位置だと目撃者多数だろ。
32:2016/06/19(日) 19:06:17.50 ID:
最近アイキャンフライ大杉
テロはヤメレ
35:2016/06/19(日) 19:07:21.92 ID:
車掌さん「しゅぷぁ~つ」って確認してから動かしてるのにね
38:2016/06/19(日) 19:12:35.56 ID:
NHKに京津線復旧ってテロップでてた
原因はこれだったのか
39:2016/06/19(日) 19:14:52.35 ID:
路面を走る地下鉄だっけ?
60:2016/06/19(日) 20:27:12.87 ID:
>>47
コスプレ会場の往路か復路だろw
86:2016/06/20(月) 00:19:21.84 ID:
>>40
なんでカバンなの?
41:2016/06/19(日) 19:20:58.94 ID:
いつも思うんだが

踏切で人や車が電車に轢かれるって
どんだけ鈍い神経してるんだ?

マッハで突っ込んでくる電車があるのか?
87:2016/06/20(月) 00:20:26.88 ID:
>>41
ワシもそれ思ったわ
42:2016/06/19(日) 19:22:44.30 ID:
亡くなったのかわからんが、ケツひっかけられてるおばさんの映像見た。渡る直前、猫みたいになってた
43:2016/06/19(日) 19:26:26.21 ID:
かえでと渚と船越と恒彦の出番だな
44:2016/06/19(日) 19:33:59.00 ID:
自衛隊員よりも中央線の運転手の方が人が死にゆく様を見慣れているだろうな。
災害救助とか行っても死んだ後だけだからね。
45:2016/06/19(日) 19:36:56.22 ID:
山科って団地かマンションがわからないが線路沿いにたくさんあったような希ガス
46:2016/06/19(日) 19:37:55.00 ID:
もし近所に住んでいてそういうのがわかっていたら、一緒に飛び込みたかったな…
かなり運が悪いから一人じゃ不安なんだよな
49:2016/06/19(日) 19:55:46.69 ID:
ホスト いじめ 風俗 キャバクラ AV フラれた


の、どれかやろ
50:2016/06/19(日) 20:01:12.40 ID:
確かにあの踏切は人が立って待つ位置と電車との間隔が近いのが気にはなってたが
目撃者多数やなこれはトラウマになりそう
51:2016/06/19(日) 20:08:40.46 ID:
お前らは人の死さえもバカに話せるのか?理由がどうであれ、迷惑であれ中には悲しむ人が居るのがわからないのか?自分に置き換える頭もないのか?

ネットでしか強くなれない社会のクズだな。
64:2016/06/19(日) 20:32:15.02 ID:
>>51
だって電車にぶつかる奴は馬鹿だもんww
どう考えたって、電車にぶつかれば大怪我するか死ぬかでしょ。
自分に置き換えるって、電車にぶつかるような馬鹿じゃないから分からない。
悲しむ人って言うけど、そうとも限らないよ
難病で助からなくて、医療費毎月ウン十万かかるような病気なら
家族もほっとしてるかもしれない。
67:2016/06/19(日) 20:37:59.16 ID:
>>64
自分の身内に難病いたら死んでくれた方が良いんだ?

価値観の違いだね

理由がどうであれ人の死を可笑しく話す神経が異常者だよ
70:2016/06/19(日) 20:42:49.82 ID:
>>64
そもそも難病指定されてたら医療費いらんやろ

靴をそろえてバイク押しながら線路に入らはったらしい。ちょっと意味不明だけど
52:2016/06/19(日) 20:13:02.36 ID:
貴重かどうかは顔とスタイル次第・・・審議中
54:2016/06/19(日) 20:16:56.49 ID:
日本で唯一の路面地下鉄か
58:2016/06/19(日) 20:24:48.27 ID:
出張で関東に居るから山科の自宅にいるうちの娘でありませんようにと祈り焦りながらスレ開いた
同地域同年代ってだけで心臓ばくばくハラハラしたわ

命大切になさいよ
63:2016/06/19(日) 20:30:36.29 ID:
この前タモリが乗って番組放送してたな
71:2016/06/19(日) 20:45:21.54 ID:
なぜバイクなんだろ
72:2016/06/19(日) 20:46:15.76 ID:
地下鉄→山岳鉄道→路面電車と変化していく祭りの時は超低速運転の京津線さんか
73:2016/06/19(日) 20:47:38.72 ID:
まさか、妊娠適齢期を過ぎちゃった28才なのかな・・
75:2016/06/19(日) 21:13:33.73 ID:
美容整形での失敗も自殺多いぞ
76:2016/06/19(日) 21:22:03.41 ID:
自殺するときは電車だけは止めましょう
迷惑かかりすぎ
77:2016/06/19(日) 21:36:48.19 ID:
希望を見出せない
絶望の資本主義国家
多くの国民を死に至らしめる資本主義国家
後何人殺せば、愚民は気が付くのか?
洗脳され 資本主義マンセー
78:2016/06/19(日) 21:40:34.10 ID:
あそこの複線ドリフトはヤバい
82:2016/06/19(日) 22:11:04.05 ID:
自殺でも失恋・借金などしょうもない理由なら「お前アホか、親に心配掛けんな」と
特大ビンタを10発くらい喰らわせてやりたい。
でも不治の病気とかになるとな・・・
83:2016/06/19(日) 22:35:59.03 ID:
まだ価値のある雌なのにもったいない
84:2016/06/19(日) 22:53:49.40 ID:
車両をジャッキアップしてたよ
85:2016/06/19(日) 22:54:30.17 ID:
財布かっぱられて汽車乗れないから
上着置いて財布取りに帰ったんだよな
88:2016/06/20(月) 01:08:18.65 ID:
貧困社会の辿り着いた境地
89:2016/06/20(月) 01:37:33.74 ID:
バイク押しててグモられたらしいな
90:2016/06/20(月) 01:51:28.28 ID:
マジ今まで何人引き殺してるんだよ鉄道会社は
☆本日の人気記事☆