ee354127


1
:2016/06/17(金) 23:38:22.81 ID:
17日午後2時20分ごろ、熊谷市瀬南の秩父鉄道「12号踏切」内で、男性が影森発羽生行き上り普通列車(3両編成)にはねられ、頭などを強く打って死亡した。

熊谷署によると、死亡したのは熊谷市の男性会社員(32)。
男性の所持品から身元が判明した。

現場は警報機と遮断機の付いていない「第4種踏切」。
線路を横切る道路の幅は約2・2メートル。
歩行者と自転車用の踏切で、境界にはポールが5本立っていた。

男性はヘッドホンを装着しており、ジョギング中の可能性もあるという。
同署で原因を調べている。

以下ソース:埼玉新聞 2016年6月17日(金)
http://www.saitama-np.co.jp/news/2016/06/18/02.html
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

3:2016/06/17(金) 23:39:56.31 ID:
事故に見せかけた自殺
5:2016/06/17(金) 23:40:17.46 ID:
遮断機付いてない踏み切りなんてあるんだな
6:2016/06/17(金) 23:40:30.40 ID:
秩父って、小遊佐のほう?たい平のほう?
7:2016/06/17(金) 23:40:33.22 ID:
1時間に2本くらいだと油断するなぁ
8:2016/06/17(金) 23:40:41.21 ID:
ジョギング中のイヤホンは禁止にするべき
10:2016/06/17(金) 23:40:59.11 ID:
>午後2時20分ごろ、

こん明るい時間から
22:2016/06/17(金) 23:44:36.40 ID:
>>10
もっとも暑い時間にジョギングっておかしいよね?
しかも今日の熊谷でだよ


やっぱり、そのつもりだったのかもね
ヘッドホンは恐怖を柔
30:2016/06/17(金) 23:46:07.87 ID:
>>22
社員証持ってジョギングしないな
11:2016/06/17(金) 23:41:26.75 ID:
馬鹿な上に運が悪い
そら死にますわ
12:2016/06/17(金) 23:42:01.13 ID:
そのままジョギングして行ったのか。死んだことに気づいてない可能性
14:2016/06/17(金) 23:42:34.88 ID:
アホにお似合いの最後w
15:2016/06/17(金) 23:42:39.19 ID:
これは遺族に損害賠償してもらわないとな
16:2016/06/17(金) 23:42:55.32 ID:
列車の音も聞こえない爆音ヘッドホンで鳴らしてたら
どうせ近いうちにツンボになってたかも
17:2016/06/17(金) 23:43:03.76 ID:
菅原文太の息子を思い出した
18:2016/06/17(金) 23:43:34.41 ID:
ジョギング中にも社員証を持参する社蓄の鑑w
19:2016/06/17(金) 23:43:44.02 ID:
ほんのわずかな不注意が死を招くことはある
24:2016/06/17(金) 23:45:22.41 ID:
>>19
全然わずかじゃねーだろw
21:2016/06/17(金) 23:44:20.93 ID:
夜だったら逆にライトで気づくね
23:2016/06/17(金) 23:44:42.00 ID:
この踏切を渡る時には、目視と音で電車を判断しなきゃいけないの?
87:2016/06/18(土) 00:01:29.68 ID:
>>23
レールに耳を押し当てる
25:2016/06/17(金) 23:45:27.96 ID:
>頭などを強く打って

スイカ割りか。
26:2016/06/17(金) 23:45:32.28 ID:
会社員が午後二時にジョギング?
自殺じゃないの?
27:2016/06/17(金) 23:45:32.66 ID:
ヘッドフォンは周りの音を遮断しないように作らないとね
訴訟したら勝てるな
28:2016/06/17(金) 23:45:35.93 ID:
普通免許ぐらい持ってたんだろ
踏切を横断する際の注意点は
歩行者でも同じだぞ
58:2016/06/17(金) 23:53:10.19 ID:
>>28
オレ毎日車運転してるが通過するとき一時停止はもちろん必ず窓半分開けて音確認する
29:2016/06/17(金) 23:46:01.15 ID:
事故に見せかけた自殺に見せかけた他殺
31:2016/06/17(金) 23:46:12.29 ID:
これはきっちり賠償金取るべき
33:2016/06/17(金) 23:46:32.56 ID:
左右の確認しないの?ちょっとバカっぽい
34:2016/06/17(金) 23:46:39.03 ID:
秩父ねえ
あの日見た事故の被害者を僕達はまだ知らない
ってか
36:2016/06/17(金) 23:46:57.82 ID:
秩父鉄道なんで
昼なら毎時二本
たまたまかち合ってしまったんだなあ
37:2016/06/17(金) 23:47:28.64 ID:
秩父鉄道でとかマニアックだな 
38:2016/06/17(金) 23:48:26.58 ID:
いい加減に法改正して、鉄道事業者に踏切の安全確保の義務付けしろよ。
140年も前の技術や常識に基づく法律を放置するなや!
42:2016/06/17(金) 23:49:12.86 ID:
>>38
路面電車全廃待ったなし
53:2016/06/17(金) 23:52:13.86 ID:
>>42
広島が荒れるな
61:2016/06/17(金) 23:53:31.73 ID:
>>38
今のもので充分安全。
危ないの分かってるからこそ気をつける。
39:2016/06/17(金) 23:48:52.23 ID:
日本一暑いからしょうがないな
40:2016/06/17(金) 23:49:00.99 ID:
いくら何でもこんな恥ずかしい死に方は絶対したくない
43:2016/06/17(金) 23:49:30.91 ID:
状況が全く想像出来ない

列車が踏切に差し掛かる丁度その瞬間にこいつがパッと飛び込んで来たとしか思えないけど
それだと自殺だよな
44:2016/06/17(金) 23:50:32.18 ID:
世の中はバカのせいで住みずらくなる
46:2016/06/17(金) 23:50:56.48 ID:
49:2016/06/17(金) 23:51:47.37 ID:
>>46
ちょうど明るさもこんなもん?
47:2016/06/17(金) 23:51:23.85 ID:
秩父鉄道は遺族から金取ってもいいよ
48:2016/06/17(金) 23:51:39.07 ID:
32歳でこの大バカさ
さすが警戒心薄いバカゆとり共のトップ世代野郎だな
街中や駅やチャリンコで、イヤホンしてさらにサルアイテムスマートフォン弄ってるクソバカ共もこうなればいいな
50:2016/06/17(金) 23:51:47.96 ID:
いい歳して馬鹿なのか?
52:2016/06/17(金) 23:52:13.23 ID:
ヘッドホン着けて移動する奴は後ろから車が来ても避けないからな
迷惑を掛けて命を落としそうだ
54:2016/06/17(金) 23:52:22.57 ID:
バカなのか自殺なのかどっちよ
56:2016/06/17(金) 23:52:49.23 ID:
>>54
自殺
55:2016/06/17(金) 23:52:26.78 ID:
自転車の高校生じゃないのか
57:2016/06/17(金) 23:52:55.54 ID:
C58とデキが無事ならそれでいい。
59:2016/06/17(金) 23:53:14.65 ID:
あ~、いたわ、こんな馬鹿。
道の真ん中をブラブラ歩いていている若いのがいたので、
軽くクラクションを鳴らして横を通過したら。
追いかけてきて、「あぶないでしょ!」とほざいた。
こちらが「大きな音出すとビックリするでしょ」と返答したら
イヤホンを外して、「はぁ?」…と言って離れていった…

周りの音が聞こえないくらい音量出すなってww
60:2016/06/17(金) 23:53:28.96 ID:
歩きスマホ&イヤホンのフル装備でホーム斜めに歩いて落ちて跳ねられた人も居るしこのくらいはあるかな
62:2016/06/17(金) 23:54:00.04 ID:
遮断機のない踏切は余計に警戒するけどな
普段から確認せずに渡ってたんだろう
65:2016/06/17(金) 23:55:13.91 ID:
バカだから死んだんだろ
今更、ばか・バカ・馬鹿と言うな!
66:2016/06/17(金) 23:55:42.27 ID:
スマホも見てたんじゃね
67:2016/06/17(金) 23:56:14.78 ID:
秩父のパワーを貰いすぎた
68:2016/06/17(金) 23:56:20.80 ID:
遮断機が上がった(つまり通過後)でも左右確認して歩き出すことが普通なのに、通勤通学でもないのに我先と急ぐ馬鹿ってどうしてこうも多いんだ。
69:2016/06/17(金) 23:56:27.08 ID:
そして夜な夜な無人の踏み切り付近ではタッタッタッと足音が・・
70:2016/06/17(金) 23:56:56.36 ID:
秩父鉄道の無限ループ

1.事故発生
2.「信号機を付けろよ」3.「お金がありません」4.「ま、確かに赤字だし、大して人もいない場所だからなあ。無理か」
5.うやむやに

そして数年後に再び1へ
71:2016/06/17(金) 23:57:02.71 ID:
ヘッドホンして スマホいじってたんだろうなぁ

外出てるのにキョロキョロしてない奴はなんなんだろう
85:2016/06/18(土) 00:01:15.23 ID:
>>71
ジョギング中の可能性だとよ。
記事くらい読めよ。
72:2016/06/17(金) 23:57:55.04 ID:
イヤホンして歩いたり自転車乗ったりしてんだからさ、
自動車はちゃんと避けてくれよ?
あぶねーんだよ。
73:2016/06/17(金) 23:57:56.26 ID:
この踏み切りは遮断機無しなのです、一時間に二本ぐらいしか電車が来ないし、踏み切り付けたら日常生活に邪魔になるみたい。数年前にも男子中学生が歩いて踏み切りに侵入してひかれた、亡くなりました事故はあったけど、
地元の方なら踏み切り無しだけど左右確認当たり前なので、何でよりによってたまたま昼間の過疎時間帯に電車が通った時に、
この人が踏み切りに入ってひかれたのかはわからない。
74:2016/06/17(金) 23:58:32.13 ID:
右見て左見て、こんな簡単なことができない人間が増えている
自分は歩道や横断歩道でも無意識に確認してしまうが
街で観察してるとそんな奴はほぼいないね
みんな死にたいのかね?
76:2016/06/17(金) 23:59:12.33 ID:
両耳ヘッドフォンで歩いたりチャリ乗ってたりするのは軒並み取り締まって罰金取ったほうがいい

これと歩きスマホが交通事故の元凶。チャリは無灯火も含む
78:2016/06/17(金) 23:59:35.81 ID:
そういえばヘッドホンして歩いてる奴見た事ないな
ズレないのか?
81:2016/06/18(土) 00:00:20.23 ID:
一人で勝手に死ぬのはいいけど他所を巻き込んじゃダメだね。
82:2016/06/18(土) 00:00:40.00 ID:
ミサト「ヘッドホン」
リツコ「ヘッドフォン」
ミサト「ふ…、フェッドホン」
83:2016/06/18(土) 00:01:10.81 ID:
色々とおかしすぎる
事故じゃなく事件で捜査すべき
84:2016/06/18(土) 00:01:11.31 ID:
こんなの、狙いを定めて行かないと、無理だろ。
86:2016/06/18(土) 00:01:25.66 ID:
踏切信号周辺くらいは外せよバカが
88:2016/06/18(土) 00:01:32.64 ID:
どうしてもヘッドフォンしたいなら、片耳オンリーだけ許可すべき

両耳はマジで犯罪行為だよ

そのせいで事故に巻き込まれたら、本人は自業自得だが相手がかわいそう
89:2016/06/18(土) 00:01:39.19 ID:
悲惨なのにアホすぎて同情できない
91:2016/06/18(土) 00:02:15.54 ID:
自動車運転してるといるよ。車通りの少ない道から信号が青で交差点に入ると、いつも通り左右確認せずに信号無視して渡る歩行者自転車。

それの踏切版だろ。
95:2016/06/18(土) 00:02:51.03 ID:
この田舎鉄道はブレーキかけたら止まれるスピードじゃないのか
97:2016/06/18(土) 00:03:01.23 ID:
父鉄に轢かれるって結構難易度高いと思うぞ
踏切に捕まるだけでも中々会えない
99:2016/06/18(土) 00:03:35.40 ID:
これ電車だからよかったようなもんで
車だったら運転者に責任かかるんだろ
マジ迷惑だよな
☆本日の人気記事☆