02357269


1
:2016/06/18(土) 10:31:28.99 ID:
 17日午後10時10分ごろ、大津市平津の書店「本のがんこ堂石山店」で、客を装って入店した男がレジにいたオーナーの男性(39)に包丁を突きつけ「金を出せ」と脅迫。レジから売上金約40万円を奪って逃げた。当時店内に客はおらず、男性にけがはなかった。滋賀県警大津署が強盗事件として捜査している。

 同署によると、男は店内でアダルト雑誌を立ち読みした後レジに持っていき、手提げかばんから包丁を取り出してオーナーの男性に突きつけたという。

 男は30~40歳くらいで身長175~180センチ。白い半袖シャツに黒いハーフパンツを着用していたという。

http://www.sankei.com/west/news/160618/wst1606180031-n1.html
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

4:2016/06/18(土) 10:34:38.74 ID:
夜10時台までやってる本屋さんってええのう。
5:2016/06/18(土) 10:34:59.37 ID:
風俗に行きたくなったんだろ、金が無いのに
6:2016/06/18(土) 10:35:18.77 ID:
こんな馬鹿だからパチ〇コやって今日には金なくなるだろ
39:2016/06/18(土) 10:57:24.79 ID:
>>6
せやな
8:2016/06/18(土) 10:35:44.90 ID:
男の本能が犯した悲しい事件だな
12:2016/06/18(土) 10:39:25.53 ID:
男はおもむろにチャックを下ろし
股間の包丁を突きつけた
19:2016/06/18(土) 10:42:25.99 ID:
>>12
店主「なんだ、その爪楊枝は?」
14:2016/06/18(土) 10:40:13.07 ID:
いま、アダルティな雑誌はみんな封されてるじゃん
週刊プレーボーイも回避するためにヌード写真とか辞めたんだよね
袋とじはしてるけど
16:2016/06/18(土) 10:40:28.07 ID:
エロ雑誌読んで興奮して強盗ってどういう性格だよ
18:2016/06/18(土) 10:41:14.63 ID:
>>16
性的欲求の強さと関連した支離滅裂さと言えば・・・!
20:2016/06/18(土) 10:42:32.67 ID:
高まってしまったのか
23:2016/06/18(土) 10:43:51.74 ID:
過去に壮絶なイジメを受けたんだろうな
24:2016/06/18(土) 10:44:19.55 ID:
がんこ堂って・・
滋賀って○○堂って店ばかりなの?
27:2016/06/18(土) 10:48:10.89 ID:
エロ本は壊滅した
月刊DMMをエロ本とは言わない
29:2016/06/18(土) 10:48:47.44 ID:
レジのねーちゃんとこ行けよwww
30:2016/06/18(土) 10:49:50.73 ID:
ああ、立ち読み客狙った事件じゃないのか
31:2016/06/18(土) 10:50:13.55 ID:
ここの町マジでちょっとおかしいだろw

人口もたいしたことないのに
なんでこうも次から次へと犯罪がおきるんだよw
32:2016/06/18(土) 10:51:32.56 ID:
大津らしい 夏にふさわしい話題じゃないか。
33:2016/06/18(土) 10:52:47.22 ID:
エロ本も持って行っちゃったんだろ?
35:2016/06/18(土) 10:55:14.41 ID:
市長や教育委員会がイジメ殺人を奨励する大津か
36:2016/06/18(土) 10:56:33.26 ID:
昔はエロ本立ち読みするために韓国人がよく福岡に来てたな
73:2016/06/18(土) 12:19:31.79 ID:
>>36
九州のコンビニ「ポプラ」は
エロ本が充実しているのが売りだったしな

今でもそうなんかな?
80:2016/06/18(土) 13:29:02.44 ID:
>>73
弁当が充実してる
おいしい
37:2016/06/18(土) 10:56:44.60 ID:
最近、禁煙始めたが、「煙草吸いてえ」の独り言が癖になり
コンビニで「煙草吸いてえ」を間違えて「ナマコ吸いてえ」と言ってしまった
自分がおかしくて笑いが止まらなかった
エロ本見ながらニヤニヤしてたので掃除してたコンビニ店員から変質者と思われてるかもしれん
40:2016/06/18(土) 10:57:29.09 ID:
エロ本で奮い立たせてから事に及んだんだな
41:2016/06/18(土) 10:59:06.73 ID:
関西では生きてるだけでスリル一杯だなあ
42:2016/06/18(土) 10:59:28.23 ID:
治安悪化が止まらへん でも犯人は他府県のよそ者やんな
45:2016/06/18(土) 11:02:12.96 ID:
ああ あそこかー 



大津だからしょうがない
46:2016/06/18(土) 11:02:30.17 ID:
これは、危険。
全世界のアダルト雑誌を発売禁止にせねば。
49:2016/06/18(土) 11:06:00.13 ID:
また本屋が一件消えるのか…
50:2016/06/18(土) 11:06:11.38 ID:
逃走した犯人は>>50で間違いない。
51:2016/06/18(土) 11:08:27.10 ID:
>>50
犯人かよ
52:2016/06/18(土) 11:10:33.91 ID:
また大津か。
糞チョンしかおらんのか、ここは。
57:2016/06/18(土) 11:21:53.86 ID:
近所のコンビニは、アダルト雑誌の棚に
トイレに持ち込んで、使用しないでください
と貼り紙してあった、今は貼ってないが
60:2016/06/18(土) 11:26:11.86 ID:
スギちゃんはローカル系番組で頑張って仕事してるよね
61:2016/06/18(土) 11:27:27.37 ID:
雑誌読む→ムラムラ→金がない→強盗
63:2016/06/18(土) 11:36:41.91 ID:
大阪では包丁くらいでビビってたら

あれ?
64:2016/06/18(土) 11:37:47.16 ID:
レジに40万も入れとくなよ。
66:2016/06/18(土) 11:45:44.63 ID:
豊臣秀吉がまだ木下藤吉郎だった頃、
琵琶湖の南に金目教という怪しい宗教が流行っていた
それを信じない者は恐ろしい祟りに見舞われるという
68:2016/06/18(土) 11:52:46.30 ID:
やはりコンビニにエロ雑誌があるのは変だよな
69:2016/06/18(土) 11:58:34.82 ID:
やっぱりアダルト雑誌は規制しないと危険だな
70:2016/06/18(土) 12:05:33.40 ID:
書店はやめたげてよおおおおおおお(´;ω;`)
71:2016/06/18(土) 12:11:58.28 ID:
>>1
けつをだせ
72:2016/06/18(土) 12:16:45.30 ID:
ばんがいちでの犯行である
74:2016/06/18(土) 12:42:11.83 ID:
彼が本当に求めていたものは金ではない。
オーナーの男性のケツである。
聞き間違いからこのような悲劇になってしまい残念。
76:2016/06/18(土) 12:49:13.10 ID:
大津はネタ切れしないなwww
77:2016/06/18(土) 12:53:18.65 ID:
コンビニならテープ貼ってあってページ捲れないのにな
おかげで悪質な立ち読み乞食が居なくなったわ
79:2016/06/18(土) 13:11:23.77 ID:
>>77
でも中身も見えずに買うってかなりの賭け事だよな
そもそもコンビニにロ本置くのが間違いなんだけど
78:2016/06/18(土) 13:05:14.08 ID:
大津だからこれも自殺の練習なん?
81:2016/06/18(土) 13:34:45.86 ID:
「アダルト」ってわざわざつける必要ないだろw
82:2016/06/18(土) 13:40:11.00 ID:
立ち読みしてるうちに興奮してきたのか
83:2016/06/18(土) 13:42:29.56 ID:
そういや、エロ本ってここ10年くらいまったく読んでない気がする
85:2016/06/18(土) 14:00:31.19 ID:
もう男全員生まれた時から首輪つけて管理しろよ
86:2016/06/18(土) 14:05:11.39 ID:
なぜアダルトをつける?
ただ 雑誌 と言えばいいじゃないか?
バイク雑誌・釣り雑誌・スポーツ雑誌
の時には言わないくせに
93:2016/06/18(土) 15:32:31.97 ID:
>>86
ロリ雑誌、熟女雑誌、SM雑誌、とか報道されないだけましだろ?
87:2016/06/18(土) 14:09:47.69 ID:
また、滋賀県大津市かロクな人間がいないな。
89:2016/06/18(土) 14:15:43.58 ID:
エロ本を勃ち読みとか元気があってよろしい
91:2016/06/18(土) 14:48:53.99 ID:
滋賀か...(-.-)y-~
92:2016/06/18(土) 15:04:17.46 ID:
popが店!!それで興奮したんだろうな
94:2016/06/18(土) 15:50:24.03 ID:
【社会】アダルト雑誌立ち読み後にチ〇コ突きつけ…「尻を出せ」 大津の書店に強姦
に見えた
96:2016/06/18(土) 17:47:07.37 ID:
>>94
アッー
95:2016/06/18(土) 17:41:17.92 ID:
えええぇ、ここいつ潰れてもおかしくないほどガラガラなのに
オーナーから40万もとったらマジで閉まるわ!何か買いに行くわ
97:2016/06/18(土) 18:07:47.33 ID:
本屋の利益なんて小さいのに、それを狙うとか外道すぎる
☆本日の人気記事☆