8a0839fb


1
:2016/06/18(土) 17:10:41.48 ID:
電車で寝込んだ面識のない女性を自宅に連れ込み丸1日閉じ込めたとして、神奈川県警相模原署は18日、監禁の疑いで、相模原市中央区清新、派遣社員栗田良文容疑者(33)を逮捕した。

同署によると、栗田容疑者は黙秘。現場周辺では昨年末以降、同様の被害が5件ほどあるといい、関連を調べている。

逮捕容疑は4~5日、自宅アパートで東京都足立区の女性会社員(28)を監禁した疑い。

女性は4日早朝、飲酒後に都内のJR線で寝てしまい、5日早朝に気付くと栗田容疑者宅の布団の上にいた。部屋には栗田容疑者もいたが、隙を見て玄関から逃げ、同署に連絡したという。

http://www.daily.co.jp/society/national/2016/06/18/16_0009199251.shtml
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

4:2016/06/18(土) 17:12:28.16 ID:
酔った勢いでついて行ったんだろ?
6:2016/06/18(土) 17:13:00.74 ID:
お姫様だっこで改札通ったのかな
8:2016/06/18(土) 17:13:14.82 ID:
女性(28)

解散
10:2016/06/18(土) 17:13:24.92 ID:
>同様の被害が5件ほど

!??
11:2016/06/18(土) 17:13:34.72 ID:
>女性は4日早朝、飲酒後に都内のJR線で寝てしまい、5日早朝に気付くと

どのくらい寝てんだよw
12:2016/06/18(土) 17:13:49.54 ID:
お持ち帰りwwwwwwwwww
14:2016/06/18(土) 17:14:17.43 ID:
こんなに気軽にテイクアウトできるものだったんだ女性って
16:2016/06/18(土) 17:14:50.44 ID:
福山雅治もやってたよな
17:2016/06/18(土) 17:14:50.63 ID:
なんで自宅なんだよ馬鹿か
こんな馬鹿女ラブホで1発やって目覚ます前に自分だけ帰ればいいのに
18:2016/06/18(土) 17:14:57.75 ID:
やっぱ、ヤられちゃったの?
19:2016/06/18(土) 17:15:03.31 ID:
それでどこまでやったんだ?
お触り程度では割に合わんぞ
20:2016/06/18(土) 17:15:22.13 ID:
寝たまま改札通れる訳ねーだろ
単なる酔っ払いだよ
21:2016/06/18(土) 17:15:27.96 ID:
福山雅治も昔同じことやってたって言ってたよな
23:2016/06/18(土) 17:15:34.87 ID:
眠ってる間に婚姻届まで出しちゃえばよかったのに
24:2016/06/18(土) 17:15:51.32 ID:
薬と言って睡眠薬でも飲ませたのか?
25:2016/06/18(土) 17:15:57.64 ID:
足立区の女はそれくらいじゃ動じない
26:2016/06/18(土) 17:15:59.64 ID:
相模原市清新って俺も住んでいるんだが
27:2016/06/18(土) 17:15:59.84 ID:
酔っぱらいを介抱したいい人ともいえるようなw
28:2016/06/18(土) 17:16:01.96 ID:
>>16
なんか、担いで帰ったとか、
番組で言ってたよなw

やっぱり、イケメンに限る・・・じゃないの。
29:2016/06/18(土) 17:16:12.64 ID:
さすがに電車から担いでは無理だから自分で歩いて行ったんでしょ。
30:2016/06/18(土) 17:16:13.82 ID:
持ち帰りって何だよww
31:2016/06/18(土) 17:16:21.94 ID:
電車から自宅へどうやって「お持ち帰り」したのか知りたい
32:2016/06/18(土) 17:16:22.85 ID:
車内から気が付かないままに連れ出すってどうすんだろう
まあ移動中は意識があって部屋についてからそこまでの記憶をなくしたと
考えるのが自然だろうが
バッグに詰めて持ち運んだとかだったら笑えるがさすがに成人では難しいよな
35:2016/06/18(土) 17:16:42.83 ID:
犯行時に時間を止めてたらしい
38:2016/06/18(土) 17:17:44.30 ID:
いくらなんでも、途中で起きるだろ?
女性の発言におかしなことが無いか?
39:2016/06/18(土) 17:17:52.89 ID:
>>35
それだ!
40:2016/06/18(土) 17:17:59.84 ID:
監禁したから捕まったけど
このバカ女なら適当な所でチ〇ポ突っ込んでその辺捨てても本人気付かないんじゃないか
41:2016/06/18(土) 17:18:10.96 ID:
はぁ?
寝込んでて途中で起きなかったのか?
ありえねーだろ
42:2016/06/18(土) 17:18:12.85 ID:
× 隙を見て玄関から逃げ、同署に連絡したという。
〇 酔いがさめ、驚いて警察に連絡した。

これだから、酔っ払いは。。。
43:2016/06/18(土) 17:18:14.05 ID:
都会に行くとキエエエエエエエエエエエエエエエエエィ
キョエエエエエエエエエエエエエエ
とか酔っ払って発狂してる女の人夜になるとよくいるよね仕事大変なんだろうなあって思う
45:2016/06/18(土) 17:18:41.38 ID:
だらしない女だな
部屋に寝かしてくれてる(やったかもしれないけど)だけの男でよかったじゃん
殺されたり解体されたりされるかもしれないんだよ
46:2016/06/18(土) 17:18:52.90 ID:
>>9 >監禁の疑い
ぼくやってません 電車で声かけられて
暫く一緒に歩いていたんですが
道路でひっくり返ってしまい
そのまま転がして置くわけにいかなかったので
47:2016/06/18(土) 17:18:53.55 ID:
改札どうやって通ったんだ
48:2016/06/18(土) 17:18:55.80 ID:
友人のフリをして介抱してるポーズをとりながらおぶって家まで持ち帰り
50:2016/06/18(土) 17:19:15.47 ID:
泥酔者をターゲットにしたナンパもどきってトコか?
51:2016/06/18(土) 17:19:37.43 ID:
すっげー近所だしw
ってか、相模原ダメだな…
52:2016/06/18(土) 17:19:38.62 ID:
酔っぱらいを保護しただけだろw
53:2016/06/18(土) 17:19:39.90 ID:
>>1
それ同意してるのを忘れてるってことないの?
54:2016/06/18(土) 17:19:42.16 ID:
28にもなって意識がなくなるまで酒に飲まれる女か。
こんな目に合うまでよく追い剥ぎに合わなかったなぁ、
やっぱり日本は治安良いんだな。
55:2016/06/18(土) 17:19:45.98 ID:
電車内から自宅までの運搬方法が知りたい
56:2016/06/18(土) 17:20:00.96 ID:
日本も危険な国になったな
58:2016/06/18(土) 17:20:11.54 ID:
またチョソか
通名報道やめろ
59:2016/06/18(土) 17:20:23.60 ID:
派遣社員はクズだな
銃殺でいいよ
60:2016/06/18(土) 17:20:27.06 ID:
>>28

女性が通報してたら今の福山はいなかったなw
61:2016/06/18(土) 17:20:30.29 ID:
酔って歩いて喋っていても
本人には記憶が無い
63:2016/06/18(土) 17:20:37.49 ID:
どうせ川崎だろと思ったら相模っぱらか
64:2016/06/18(土) 17:20:57.65 ID:
>>1
これ監禁だけ?
強姦は?

女に同情はしないけどね
65:2016/06/18(土) 17:21:02.83 ID:
道端で苦しみ倒れてる人がいても助けた奴が捕まる。
66:2016/06/18(土) 17:21:04.06 ID:
>>1
なんだか平安時代とか、南北朝時代みたくなってきたな。
68:2016/06/18(土) 17:21:27.68 ID:
>現場周辺では昨年末以降、同様の被害が5件ほどあるといい、関連を調べている。

ん?
仮に同一犯なら今回自宅に連れ込んだのは初めてということか?
70:2016/06/18(土) 17:21:34.05 ID:
どこかの王女様だったりしないのか
71:2016/06/18(土) 17:21:34.88 ID:
>現場周辺では昨年末以降、同様の被害が5件ほどある

肉食系男子
73:2016/06/18(土) 17:21:49.16 ID:
>>54
俺も田舎から上京して5年だけ東京にいたけどいっぱいいたよそういう人
橋の上からオロロロロロロr--ってゲロ吐いてる女とか
74:2016/06/18(土) 17:22:02.87 ID:
>部屋には栗田容疑者もいたが、隙を見て玄関から逃げ、
もしかしてこれって監禁されてないんじゃね?
75:2016/06/18(土) 17:22:04.57 ID:
>>8
女性(28)

集合だろJK
77:2016/06/18(土) 17:22:11.18 ID:
福山逮捕って何の話だ?( ・ω・)
78:2016/06/18(土) 17:22:22.15 ID:
そ、その手があったか・・
79:2016/06/18(土) 17:22:29.96 ID:
福山雅治も道端で泥酔した女を持ち帰ったと言ってたな。
この派遣社員の男もイケメンなら許されたのにね。w
80:2016/06/18(土) 17:22:35.81 ID:
いやこれは保護である!いいね?(´・ω・`)
81:2016/06/18(土) 17:22:39.16 ID:
>>65
日本にはよきソマリア人の法がないからな
仕方ない
82:2016/06/18(土) 17:22:46.15 ID:
>>55
そりゃもちろん酔っ払いの同僚介抱してるかのように肩支えながら苦笑いして改札から出てくに決まってんだろ
83:2016/06/18(土) 17:22:46.50 ID:
福山とかラジオで爽やかに女持って帰った とか言ってたな
84:2016/06/18(土) 17:22:48.65 ID:
>>21
知ってる
246で寝てた女性をそのままお持ち帰りしてた
逮捕案件かよーーーーー
85:2016/06/18(土) 17:22:52.83 ID:
オレだったら、手出しせずに、風呂に入れてきれいに洗って帰してあげるのに
86:2016/06/18(土) 17:22:56.66 ID:
>>54
こないだ駅のトイレでトルコ人によるレ〇プ事件があったばかりなのにどこが治安がいいんだよ。
87:2016/06/18(土) 17:22:58.76 ID:
まーた男が悪者にされてんのか
88:2016/06/18(土) 17:23:06.79 ID:
>>39
それじゃねーよwwww
89:2016/06/18(土) 17:23:08.48 ID:
性奴隷調教を夢見た男が、また一人w
90:2016/06/18(土) 17:23:09.92 ID:
>電車で寝込んだ面識のない女性を自宅に連れ込み丸1日閉じ込めたとして、
>女性は4日早朝、飲酒後に都内のJR線で寝てしまい、5日早朝に気付くと栗田容疑者宅の布団の上にいた。

泥酔して記憶なくし、知らない男の部屋に行き、丸1日爆睡していた女性(28)
91:2016/06/18(土) 17:23:18.67 ID:
>>1

お持ち帰りされる女の方もどうかしてんだろ
92:2016/06/18(土) 17:23:22.29 ID:
泥酔にも程があるだろ
93:2016/06/18(土) 17:23:28.06 ID:
どうせ無職、どうせ派遣社員、どうせ土方
95:2016/06/18(土) 17:23:41.78 ID:
途中でおきないの?いみわからん
96:2016/06/18(土) 17:23:44.49 ID:
これ、介抱してあげただけじゃないのか?
98:2016/06/18(土) 17:24:06.16 ID:
>>70 ローマの休日か
99:2016/06/18(土) 17:24:17.74 ID:
>現場周辺では昨年末以降、同様の被害が5件

うわぁ…
☆本日の人気記事☆