BZbw4EuCMAA7zdA


1
:2016/06/17(金) 19:09:21.23 ID:
 横浜市旭区の相鉄線二俣川駅前の商業ビルで今月、同市内の高校1年の男子生徒3人がローションとみられる液体を階段にまいたため、40歳代の女性が転倒して滑り落ち、腕の骨を折る重傷を負っていたことが17日、捜査関係者への取材で分かった。

 3人は神奈川県警の事情聴取に、「いたずら半分でやってしまった。こんなことになるとは思っていなかった」と話しているという。

県警は傷害容疑の適用も検討しながら調べている。

 捜査関係者によると、3人は4日夜、ビルのエスカレーター降り口や外階段などに液体をまき、通る人が足を滑らせる様子を見て楽しんでいたという。

午後8時頃、外階段で2階から1階に下りようとした女性が転倒して左腕を骨折した。

近くにいた3人が慌てて立ち去ろうとするのを不審に思った警備員が3人に声をかけ、県警に通報した。
http://www.yomiuri.co.jp/national/20160617-OYT1T50098.html
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

3:2016/06/17(金) 19:10:28.75 ID:
使用済みのローションだったのかな?
5:2016/06/17(金) 19:11:05.62 ID:
どんなことになると思ったんだ?
9:2016/06/17(金) 19:12:07.49 ID:
ホントにただの高校生なのか?実はテロかなにかじゃね?
12:2016/06/17(金) 19:13:03.35 ID:
階段ってヘタしたら死ぬだろ
13:2016/06/17(金) 19:13:18.04 ID:
高校生が多量を無駄遣いできるほどローションって安かったっけ?
24:2016/06/17(金) 19:16:12.98 ID:
>>13
まず、おまえは
そのおかしな日本語を正せ
88:2016/06/17(金) 19:59:07.05 ID:
>>24
何処も間違っていないだろ
大凡「多量に」の書き間違いか何かだと思ってるんだろうけど。
31:2016/06/17(金) 19:21:04.97 ID:
>>13
業務用は安い
112:2016/06/17(金) 20:51:29.84 ID:
盗んだローションで滑り出す♪

>>31
単価は安いけどリットル単位だから購入価格は高いぞ…本当に買ったならな
14:2016/06/17(金) 19:13:21.03 ID:
またローションのポテンシャルの凄さがわかってなかったんだな
16:2016/06/17(金) 19:13:55.07 ID:
バカって何時もロクでもない事しかしないよな
ふざけるにも頭が必要なんだけどさ、バカはバカだから一線を越えてロクでも無い事になる事しかしない
18:2016/06/17(金) 19:15:01.71 ID:
運転免許更新でもってる町
20:2016/06/17(金) 19:15:24.85 ID:
二俣川は横浜西部にあるDQNの聖地だからしゃーない
チャリできた誕生の地でもあるし
70:2016/06/17(金) 19:43:17.63 ID:
>>20
チャリで来たは上永谷なんだよなぁ
21:2016/06/17(金) 19:15:35.49 ID:
エスカレーターにローションは悪質過ぎるだろ、下りだったら死人が出てもおかしくない
ローション撒かれてなくても下りエスカレーターで顔面から転んだ爺さんがうつ伏せのまま
動かなくて血の海になってたの見たのトラウマレベルだったぞ
22:2016/06/17(金) 19:15:35.74 ID:
瀬谷西あたりの糞ガキだと思う
23:2016/06/17(金) 19:16:06.91 ID:
こんな使い方きっとローションも泣いてるよ
26:2016/06/17(金) 19:17:09.00 ID:
頭が悪い
ただただ頭が悪い
27:2016/06/17(金) 19:17:38.01 ID:
いたずら半分、残りの半分はなんだ
30:2016/06/17(金) 19:20:28.69 ID:
>>27
本気半分だな
32:2016/06/17(金) 19:22:12.81 ID:
>>27
やさしさかな?
52:2016/06/17(金) 19:30:41.27 ID:
>>32
まあ///
28:2016/06/17(金) 19:17:39.65 ID:
ドンキで買ってすぐぶちまけたんか
33:2016/06/17(金) 19:22:37.31 ID:
アレルギーで使えなくなったシャンプーがあるんだけど、どう処分したらいいの?
下水に流すとアワアワになるだろうし
誰か教えて~
39:2016/06/17(金) 19:24:59.36 ID:
>>33
適度な粘着あるのでトイレ掃除に使える
76:2016/06/17(金) 19:48:08.59 ID:
>>39
トイレ掃除か いいね
>>69
ゴミに出せるんだ ㌧
40:2016/06/17(金) 19:25:34.81 ID:
>>33
流してアワアワにしちまえよ面倒くせぇ
69:2016/06/17(金) 19:42:39.21 ID:
>>33
マジレスしてやるわポリ袋に入れて燃えるゴミに出せ
34:2016/06/17(金) 19:22:52.07 ID:
死者が出ててもおかしくない。
35:2016/06/17(金) 19:23:38.98 ID:
退学するなら処分見送りでいいと思う
36:2016/06/17(金) 19:23:53.52 ID:
殺人予備軍だな
クソ餓鬼事件簿に登録せいや
38:2016/06/17(金) 19:24:38.86 ID:
こういう悪質な人間は社会に出すな
41:2016/06/17(金) 19:25:40.34 ID:
高校にもなって悪戯とか悲しい人生送ってるな
同級生は恋愛に勉強に精を出してるというのに・・・
42:2016/06/17(金) 19:25:41.19 ID:
よくケガ人1人で済んだな
エスカレーターなんか下手したら死ぬぞ
43:2016/06/17(金) 19:25:45.30 ID:
ちなみにどーせ左近山のクソガキだ。あいつら山里にこもってればいいのに駅前降りてきて悪さするんよ
45:2016/06/17(金) 19:27:29.06 ID:
二俣川って未開の土人が住む辺境の地のイメージ
46:2016/06/17(金) 19:27:52.49 ID:
階段って
むしろよく骨折で済んだってレベルだよ
47:2016/06/17(金) 19:28:41.58 ID:
免許更新専用駅だな。
49:2016/06/17(金) 19:29:14.09 ID:
DQNが夏に向けて肩を温めてるのだろう
53:2016/06/17(金) 19:31:30.97 ID:
こんなの保土ヶ谷でやったら山の頂上から谷底までノンストップで滑り落ちるぞ
54:2016/06/17(金) 19:32:33.78 ID:
なんだこのバカガキ、ぶっ頃がすしかねぇな
55:2016/06/17(金) 19:32:55.98 ID:
ローション用ポリマー粉末を交差点にばらまくなよ。
絶対だぞ。
雨が降ったら無差別テロで逮捕だぞ。
絶対にやるなよ。
61:2016/06/17(金) 19:35:01.32 ID:
使用済みローションを撒いたのか
62:2016/06/17(金) 19:38:40.04 ID:
面白くない奴がするイタズラってセンスがないな
63:2016/06/17(金) 19:39:11.06 ID:
名前なんでださん?

最低でも、傷害で年少送りにしないと
またやるよこいつら
64:2016/06/17(金) 19:40:06.86 ID:
そんなバカはローションまみれにしたうえでスキーのジャンプ台から腹這いで滑走させてしまえばいい
65:2016/06/17(金) 19:40:19.29 ID:
助けようとせず、逃げようとするのがクズすぎる
66:2016/06/17(金) 19:40:24.83 ID:
これ年寄りだったら死んでたかもしれないぞ。
高校生にもなって善悪の判断もつかんのか。
74:2016/06/17(金) 19:44:48.52 ID:
保護者が責任もって殺処分すればおk
保護者ができないなら、保護者も一緒に殺処分すればおk
75:2016/06/17(金) 19:46:49.11 ID:
いたずら半分って、イタズラ心が半分と殺意が半分って意味?
77:2016/06/17(金) 19:49:48.88 ID:
これって当然親に保障金払わせるんでしょ?
78:2016/06/17(金) 19:49:50.25 ID:
階段でこけたら頭打つ可能性あるだろ、殺人未遂にしとけ
79:2016/06/17(金) 19:50:40.91 ID:
>>1
高校生も馬鹿だがこのスレ立て人はいつも日本語がおかしいよな
>ローションをばら撒く
"ばら撒く"って言葉は「液体や液状のもの」には使わない
137:2016/06/17(金) 22:20:16.97 ID:
>>79
散布する。
80:2016/06/17(金) 19:50:58.04 ID:
逃げなかったのは良かったな
母校の生徒な気がするがな
126:2016/06/17(金) 21:27:21.47 ID:
>>80
逃げようとした所を警備員に声かけられたんでしょ
81:2016/06/17(金) 19:51:06.62 ID:
食人植物トリフィドで、目の見える奴は引っかかるだろうと階段にトラップ張って警報機鳴らすくだり思い出した
84:2016/06/17(金) 19:55:24.14 ID:
妊婦だったらどうすんだよ!
殺人未遂で。
86:2016/06/17(金) 19:58:06.48 ID:
>>1の事件もそうだけど最も馬鹿な奴ってのは
「先のことを想定できない想像力の乏しい人間」なんだよな
高学歴でもこういう馬鹿はいる
低学歴の方が割合は多いが、それでもそういうことを瞬時に察することが出来る奴もいる
この辺りって社会に出てからの成功や挫折に大きくかかわると思うな
87:2016/06/17(金) 19:58:06.58 ID:
この3人は原チャリ試験落ちて泣いてたんだよ
90:2016/06/17(金) 19:59:40.92 ID:
二俣川って家賃安くて施設が駅前に密集してていいんだけど
住んでる人間は障害者・生活保護人の割合多すぎ
124:2016/06/17(金) 21:23:44.76 ID:
>>90
せやな
91:2016/06/17(金) 19:59:48.92 ID:
相鉄沿線の仕事の無さは異様
93:2016/06/17(金) 20:00:18.21 ID:
どこの高校生なのかい?
すごく気になってるわ
95:2016/06/17(金) 20:14:35.53 ID:
20年前のガキとくらべて確実にバカになってる気がするんだけどどうなんだろ
ただネットとかでこういう事件を耳にしやすくなっただけ?
96:2016/06/17(金) 20:14:52.86 ID:
まじか、あのドンキのビルか
帰りに現場みてこ

だれか写真ほしい?
98:2016/06/17(金) 20:24:48.66 ID:
>>1

> 近くにいた3人が慌てて立ち去ろうとするのを

DQNなら止まらずに逃げるだろ
近場にいたキモヲタ3人を拷問して自白させたんだろ
100:2016/06/17(金) 20:28:55.53 ID:
ワックスなら綺麗にしようと思いました。という言い訳もできたのに
101:2016/06/17(金) 20:29:39.68 ID:
あれ、読み返したら今月4日じゃん
というかよく思い返したらその日俺ドンキで買い物してたわ
4階のエスカレーター周辺もローションまかれてて
清掃のオバサンがぶつぶつ言いながら拭いてた
102:2016/06/17(金) 20:29:50.00 ID:
エスカレーターにローションってテロだろ
悪くしたら将棋倒しで死者多数になるぞ
イタズラですませんな
113:2016/06/17(金) 20:54:42.73 ID:
>>102
俺が見たのはエスカレーター下り方向だけど

ババアが怪我したのはドンキの北側の階段だろうよ
すぐ隣にエレベーターもある
ちなみに階段降りた先はすぐ道路だから下手すりゃ車に轢かれるコース
114:2016/06/17(金) 20:56:26.37 ID:
>>113
マジか
悪質過ぎるな
103:2016/06/17(金) 20:30:22.64 ID:
行き過ぎたローションプレイ
104:2016/06/17(金) 20:33:57.06 ID:
もしうちの嫁が被害にあってたらこいつら死ぬしかないな
105:2016/06/17(金) 20:36:04.27 ID:
馬鹿ガキは退学させろ。
高校生だろ?
106:2016/06/17(金) 20:37:02.68 ID:
二俣川駅のレストランにあるコーヒーってスゲー美味しいんだよな。
とステマしてみる。
免許更新の時に行って以来なので今もやってるかどうか知らんが。
120:2016/06/17(金) 21:03:43.09 ID:
>>106
赤羽駅東口のより美味しいの?
140:2016/06/17(金) 22:51:53.93 ID:
>>106
駅のレストラン?
108:2016/06/17(金) 20:41:37.31 ID:
今は南口は再開発で建物無いから、北口かな。
ライフか?
110:2016/06/17(金) 20:46:59.65 ID:
前はイトーヨーカドーで、今はドンキかなんかだっけ?
118:2016/06/17(金) 21:01:28.66 ID:
将来、立派な神奈川県警構成員になるんだろうな
121:2016/06/17(金) 21:19:37.02 ID:
逃げるとかやっぱクズはクズだな
逮捕しろ
123:2016/06/17(金) 21:23:15.99 ID:
二俣川で降りる高校に絞ったら、中沢か旭だな
と言っても二俣川は乗り換えも多いから、他の高校かもしれないけど
132:2016/06/17(金) 21:49:09.92 ID:
>>123
中沢はない。
いったい何年前で時代がとまっているんだ。
127:2016/06/17(金) 21:27:34.64 ID:
40代女性だから、子育て中かキャリアウーマンかいずれにせよ、生活に大打撃だわ。
親は大変だw
130:2016/06/17(金) 21:38:22.78 ID:
こんなのが面白いとか…
☆本日の人気記事☆