488c4818


1
:2016/06/16(木) 10:43:49.71 ID:
http://www.sankei.com/west/news/160616/wst1606160021-n1.html

 15日午後10時10分ごろ、大阪府八尾市南木の本にある住宅から「父親が刺された」と119番があった。住人の無職、池内武夫さん(80)が首に傷を負い、病院に搬送されたが死亡が確認された。現場にいた50代とみられる息子が「自分が刺した」と話しており、八尾署は殺人容疑で逮捕する方針。

 八尾署と市消防本部によると、池内さんは首を箸で突き刺されたとみられる。自宅1階の部屋で、いすに座った状態で発見された。
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

2:2016/06/16(木) 10:44:29.09 ID:
必殺仕事人 
30:2016/06/16(木) 10:51:18.65 ID:
>>2
で答えが出てた。
45:2016/06/16(木) 10:58:16.83 ID:
>>2
それや!
52:2016/06/16(木) 11:04:24.72 ID:
>>2
これを書き込もうと思って、スレを開いたら既に言われていた哀しみ
54:2016/06/16(木) 11:06:19.69 ID:
>>2
書こうと思ってたら、2で出てた(笑)
62:2016/06/16(木) 11:12:29.66 ID:
>>2で終わらすなとあれほど
79:2016/06/16(木) 11:42:34.80 ID:
>>2
(´∀`)9
81:2016/06/16(木) 11:46:47.30 ID:
秀だけに優秀な>>2
88:2016/06/16(木) 11:48:50.09 ID:
>>2
納得の答え
3:2016/06/16(木) 10:44:32.54 ID:
わざわざ追求しなくとも、息子の言い分採用でいいじゃないか
4:2016/06/16(木) 10:45:03.95 ID:
アサシンかよ
6:2016/06/16(木) 10:45:05.74 ID:
ブラックエンジェルズ
22:2016/06/16(木) 10:49:23.39 ID:
仕事人の影響だろ、早急に規制すべき
25:2016/06/16(木) 10:50:09.88 ID:
政治家もそうだが60越えたら発言権奪うほうがいい
27:2016/06/16(木) 10:50:28.73 ID:
犯行の想像図
28:2016/06/16(木) 10:50:31.82 ID:
三田村邦彦か村上弘明かな
29:2016/06/16(木) 10:51:12.28 ID:
結婚して子供を産んでも、こんな最期なんて・・・
32:2016/06/16(木) 10:52:15.58 ID:
大阪の人間ってよく身内を殺すよね
東京は、大阪から上京してきた人間の通り魔的な犯行が多いけど。
39:2016/06/16(木) 10:55:25.91 ID:
ブラックエンジェルズvsマーダーライセンス牙
40:2016/06/16(木) 10:56:31.42 ID:
流石、オオサカの八尾だな
41:2016/06/16(木) 10:56:53.67 ID:
まあ介護に疲れてやっちゃったんだろう
首をキュッとしちゃった例は最近よく聞くが箸で刺すのは珍しいな
43:2016/06/16(木) 10:56:59.01 ID:
李家内?
子の名が無い
46:2016/06/16(木) 10:59:28.74 ID:
箸で刺されたんじゃ即死はないだろうし
親がじわじわ苦しんで死ぬのを目の当たりにするのか。恐ろしや
47:2016/06/16(木) 11:01:13.49 ID:
食事介助してたら顔にオカズを吐き飛ばされてカッとなったとか?

まずいから食わないと罵られたとか?

老人って1番世話してくれる人に対して
へつらいたくないから感謝するよりも攻撃的になるんだよねぇ
53:2016/06/16(木) 11:05:37.56 ID:
>>47
介助してもらうのがあたりまえ。

「してくれて、ありがとう」じゃないよな。なんか変だよな。

というわけで>>1は寿命。ザマア
97:2016/06/16(木) 11:52:04.35 ID:
>>53
「いつもすまないねぇ」
「それは、言わない約束でしょ、おとっつぁん」
はフィクションなんか
56:2016/06/16(木) 11:07:07.42 ID:
箸って刃物よりも病み度がアップするな
57:2016/06/16(木) 11:07:39.34 ID:
「あんな棒を人力で首に刺すなんて不可能w」ってドラマ観て思ったけど
実際できるんだな
58:2016/06/16(木) 11:08:39.37 ID:
ブチ切れたんだろうな
59:2016/06/16(木) 11:09:19.77 ID:
両親の喧嘩の仲裁に入ってトラブルになったってさっきニュースで流れてた
63:2016/06/16(木) 11:12:51.65 ID:
大阪府八尾市 これだけで人外魔境
64:2016/06/16(木) 11:13:18.88 ID:
介護されてるのに文句言う奴は殺していいよ。
そんなの生かす必要ないじゃん。
72:2016/06/16(木) 11:25:12.73 ID:
周辺に凶器ってのは転がってるからな
やっぱ怖いのは人の悪意だわ
78:2016/06/16(木) 11:38:51.97 ID:
80爺「50にもなって無職とは情けない、いい加減働けよ」
50息子「うるせええええうわああああああああ(プスッ」
80:2016/06/16(木) 11:42:59.15 ID:
え、息子も無職なの?
てか80歳を無職とか書くのいいかげんやめろよ。
82:2016/06/16(木) 11:46:57.73 ID:
日本人は温厚な振りをしているだけだから、こうやって案外容易く人を殺すよな
どこで覚えたか、わからんほどの手際で
90:2016/06/16(木) 11:49:19.63 ID:
いい加減に、働けなくなった者にカネを集めるのやめろよ。
98:2016/06/16(木) 11:52:28.12 ID:
同署によると、次男はアルバイトの道一容疑者(51)。

逮捕容疑は同日午後10時5分ごろ、1本の菜箸(約30センチ)で池内さんの首を1カ所突き刺し、死亡させたとしている。

道一容疑者は「父親の態度に腹が立って口論になった。殺すつもりはなかった」と殺意を否認している。

 現場は八尾空港北側の住宅街。近所の主婦らによると、道一容疑者は両親と長男家族との計8人暮らし。

池内さんは数年前に道一容疑者に殴られ、搬送される事件があったという。

主婦は「まさか殺人事件が起きるなんて」と話した。
99:2016/06/16(木) 11:53:02.03 ID:
仕事をするように説教され
カッとなってさしたとか
100:2016/06/16(木) 11:57:37.71 ID:
両親と兄貴の家族と8人暮らし?普通は独身なら出てくもんだと思うけどフリーター50代だと難しいのかな
寄生虫の義弟と暮らす長男の嫁が気の毒だわ
☆本日の人気記事☆