e74ea009


1
:2016/06/15(水) 01:09:09.19 0.net ID:
平成27年10月、茨城県つくば市の自宅アパートの床に穴を開けて階下に侵入し、当時39歳の女性を襲ってけがをさせたとして、強姦致傷と建造物損壊、住居侵入の罪に問われた住所不定、無職の男(51)の裁判員裁判が今年5月、水戸地裁で行われた。

思いを寄せる女性の真上の部屋にわざわざ引っ越し、犯行に及んだこの男。

証人尋問や被告人質問では、男の一方的で、そして情熱的な片思いの全貌が明らかになった。


■10年ぶりの「再会」

「恋愛感情を抱いていた。彼女は人生の全てだった」 男が吐露した愛の告白は、法廷の静寂に溶けて消えた。10年間かけて温めた思い。直接伝えることは、ついぞかなわなかった。

平成8年、インフラ整備会社に務めていた男が茨城県に赴任した際、同僚の男性に連れられて入った飲食店で、アルバイトをしていたのがその女性だった。

しかしその後、男は東京都内へと転勤。18年に再び茨城県内の営業所に戻り、女性と10年ぶりの再会を果たしたことで、男の恋の歯車は回り出した。


以下全文はこちら

(産経新聞) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160613-00000517-san-soci
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

2:2016/06/15(水) 01:11:05.31 0.net ID:
純愛だな
3:2016/06/15(水) 01:11:30.25 0.net ID:
童貞だったのかな
4:2016/06/15(水) 01:12:01.57 0.net ID:
忍者の末裔
5:2016/06/15(水) 01:12:48.62 0.net ID:
床ってコンクリートじゃないのか
8:2016/06/15(水) 01:14:03.94 0.net ID:
 男の説明によると、まず203号室の浴室で、天井の点検口から、「下げ振り」と呼ばれる道具を使って垂直に糸を下ろし、床に目印を付けた。そしてのこぎりとパイプカッターで浴室の床に穴を開けた。

 その下にあったALC(軽量気泡コンクリート)材は、のこぎりで切った。さらに、その下の石膏(せっこう)パネルには電動ドリルを使用。最終的には、103号室の浴室天井の点検口に至るまで、3層に渡って穴を開けた。

 「音がするので、本当に少しずつやった」という。防音効果を期待して、203号室の浴室の壁や天井には、薄いスポンジ材を張り付けた。インフラ整備会社に勤務していただけあって、その作業はかなり手慣れていたようだ。
10:2016/06/15(水) 01:15:21.35 0.net ID:
安い造りのアパートはペラペラだからな
12:2016/06/15(水) 01:15:44.77 0.net ID:
隣に引っ越した方が楽だろ
14:2016/06/15(水) 01:17:12.62 0.net ID:
ウィークエンダー事案
15:2016/06/15(水) 01:17:31.99 0.net ID:
映画化決定
監督は三池崇史
16:2016/06/15(水) 01:18:31.39 0.net ID:
便糟変死事件思い出した
17:2016/06/15(水) 01:18:32.45 0.net ID:
地面かと思ったら天井かい
18:2016/06/15(水) 01:20:53.41 0.net ID:
風呂入ってて上から人が降ってきたら怖いだろうな
20:2016/06/15(水) 01:21:04.62 0.net ID:
39の女のどこがいいんだか
22:2016/06/15(水) 01:21:52.25 0.net ID:
緻密にやって最後雑すぎだろw
24:2016/06/15(水) 01:22:01.30 0.net ID:
平成8年に初めて会ってるんだから当時は女も19歳か
25:2016/06/15(水) 01:22:02.19 0.net ID:
変態は努力の方向性がおかしい
26:2016/06/15(水) 01:22:45.79 0.net ID:
ルパン三世とか盗賊物の計画的手段っぽい
28:2016/06/15(水) 01:24:24.10 0.net ID:
「十分脈がある」

 トイレに隠しカメラ


何でや
29:2016/06/15(水) 01:26:28.84 0.net ID:
強姦未遂じゃなく強姦池沼ってやっちゃったってこと?
怪我させただけ?
31:2016/06/15(水) 01:28:09.31 0.net ID:
 ■体液入りペットボトル

 男は手錠やさるぐつわ、監視用のモニター、バッグなどを持ち込んだ。バッグの中にはタオルに丁寧に包まれた大量の成人用玩具や、精力剤が入っていた。「女性を汚してやろう」と、自身の体液を入れたペットボトルも用意した。
32:2016/06/15(水) 01:28:15.13 0.net ID:
毎週数万使わせたんなら一回くらいやらしたれよ
36:2016/06/15(水) 01:32:19.90 0.net ID:
51歳ともなると精力増強剤に頼らないといけないんだなあ・・・
38:2016/06/15(水) 01:34:19.29 0.net ID:
ALCって柔らかい石膏みたいなやつかな
壁材としてよく見る
床材にも使うんだな
39:2016/06/15(水) 01:35:25.74 0.net ID:
39歳でアパートに住んでるような女のどこにそんなに惚れたんだか
その年月誠心誠意愛を照明し続けた方がワンチャンあったんじゃないんすか?
40:2016/06/15(水) 01:36:09.19 0.net ID:
出会った頃は10代だったからな
41:2016/06/15(水) 01:36:10.32 0.net ID:
天井からオッサンが降臨して
襲い掛かって来るって
すげーな
48:2016/06/15(水) 01:40:38.08 0.net ID:
記事読むと女の方は飲食店いくつか経営してるやり手なのな
良いカモとして親切にされてただけなのにメールで告白、男発覚で裏切られたとかキモすぎる
50:2016/06/15(水) 01:41:01.57 0.net ID:
>>1
でたらめだなこの男www
全部コピペしないと面白さ半減じゃねーか
51:2016/06/15(水) 01:41:26.77 0.net ID:
まずこのスレを開いたら迷わず1のリンク先を読むべきだな
1は無能すぎる
感動巨編
52:2016/06/15(水) 01:41:31.65 0.net ID:
家にいて突然壁が壊れて人が襲って来たら怖すぎてショック死する
55:2016/06/15(水) 01:42:33.64 0.net ID:
ソープ行った方が安いし早いだろ
56:2016/06/15(水) 01:42:46.12 0.net ID:
映画のようなホントの話ってこういうのか
誰も傷ついてない・・よな?(物理
57:2016/06/15(水) 01:43:11.43 0.net ID:
昔の日本人だな
昔の日本人は何事にも努力を惜しまなかった
58:2016/06/15(水) 01:43:49.11 0.net ID:
ドルヲタと親和性高そう
59:2016/06/15(水) 01:44:55.14 0.net ID:
こういうのをテレビのニュースで詳しく取り上げてくれたらなごむ
60:2016/06/15(水) 01:45:57.55 0.net ID:
結局未遂で捕まるというのが良い
61:2016/06/15(水) 01:46:37.12 0.net ID:
>>1
記事面白いなw
62:2016/06/15(水) 01:48:13.53 0.net ID:
岩崎を知った後だと「良い奴」にすら思えてくるから不思議だ
63:2016/06/15(水) 01:48:22.86 0.net ID:
淋しい老後送ってる老人が若い女性に声をかけて逮捕されるような時代だしな
淋しい人生送ってる中高年が多い
64:2016/06/15(水) 01:49:13.41 0.net ID:
>裏切られて、だまされたと思った。制裁を加えてやろう。問いただしながら強姦して、辱めてやろうと決めた

ちょっと何言ってるのかわからない
66:2016/06/15(水) 01:52:19.31 0.net ID:
こういうのは顔出ないんだな
67:2016/06/15(水) 01:53:33.89 0.net ID:
1回くらいやらせてやりゃよかったのに
68:2016/06/15(水) 01:54:28.97 0.net ID:
そういえば中高年のこの手の恥ずかしい事件たくさん見てきたけど
顔写真付きで報道されたの見たことほとんどないな
69:2016/06/15(水) 01:54:34.51 0.net ID:
変態は不遇ほど燃えてくる
70:2016/06/15(水) 01:58:06.18 0.net ID:
アルカトラズからも脱獄できそうだな
71:2016/06/15(水) 01:58:37.65 0.net ID:
こういう犯罪起こすのはおっさんばっかりだな
話し相手がひとりもいないと思い込みがハゲしくなるんだろうな
74:2016/06/15(水) 02:03:16.96 0.net ID:
横恋慕して夢敗れて強姦で制裁してやると意気込んでたのに実際は女に説得されて逃亡
行動力のあるヘタレってとこか
76:2016/06/15(水) 02:10:33.80 0.net ID:
めちゃめちゃ興奮しそう
おれなら女が不在のときに部屋に侵入して寝室とトイレと脱衣場にカメラ設置したり洗濯前のパンツの匂い嗅いだりするだけにしとくけどなあ
実際襲うより隠し撮りの方が断然興奮するわ
77:2016/06/15(水) 02:56:21.28 0.net ID:
結末が雑すぎる
そこまでやったならじっくり楽しめばいいのに
80:2016/06/15(水) 03:03:31.49 0.net ID:
和製プリズンブレイクとして映画化と考えたが日本の脱獄王って何人もいたな
84:2016/06/15(水) 03:31:06.29 0.net ID:
情熱的な片思いって舐めてるの?
85:2016/06/15(水) 04:02:50.44 0.net ID:
最後まであやされどおしで穴まで開けてフル装備で侵入したのにナニも果たさず逃げていくしかないところはな
犯罪とはいえww
88:2016/06/15(水) 04:28:25.45 0.net ID:
こういう事件が怖いって思うのは
なんか間違ったら自分もこうなってしまうのかっていう不安感
まあこんな行動力無いから大丈夫だとは思うけど
90:2016/06/15(水) 04:57:22.31 0.net ID:
犯人とほぼ同じ年齢だけど39の女には興味ないわ
でも初めて会ったのが女19歳で再会した時に29歳で
そこから10年我慢してたなら39の女に執着するのもわからんではない
しかし女は数軒の飲食店のオーナーになってるのに安そうなアパートに住んでたのは何故だろう
91:2016/06/15(水) 05:26:32.72 0.net ID:
変態なのに純愛とはこれいかに
98:2016/06/15(水) 10:09:32.86 0.net ID:
でもコレお互いに面識あってそれなりに付き合いあった上でこうなったってのが結構珍しいケースじゃない?
☆本日の人気記事☆