1:2016/06/14(火) 22:18:52.56 ID:
中国メディア・新浪は11日、日本の女優・新垣結衣の中国での人気ぶりを紹介するとともに、多くの中国人ファンを引き付けてやまない彼女の魅力について論じた記事を掲載した。ちなみに11日は、彼女の誕生日だ。

記事は、中国の大手サイト・百度の掲示板で、ガッキーこと新垣のスレッドを61万人のユーザーがフォローしていると紹介。

「今のところ日本のほかのスターについているフォロワーで、彼女を超える人物は見つかっていない」としたほか、昨年に発信された誕生日のお祝いメッセージが約3万件転載されるなどといった事例を挙げてその人気ぶりを説明した。

そのうえで、「では、どうして新垣結衣は中国でこれほど人気なのか」と問題的。その理由について4つの点を挙げて解説した。

まず1つ目は「ハンパない美しさ」。長髪でも短髪でも、おさげでも、奇抜な髪の色でも美しい、そしてクールでも怒っていても、醜い姿でも、学生服でも、和服でも、メガネをかけてもやっぱり美しいとし「スタイルがどう変わっても、彼女はやっぱり美しいのだ」と論じた。

2つ目は、「笑った時のハンパない癒し」。「癒し系の女神」という異名に違わず「ガッキーの笑顔を見れば1日の悩みや不愉快なことがみんな吹っ飛んでいく。

多くは語るまい、画像を見よ」としている。3つ目は演じる役柄の可愛らしさ、そして4つ目は男子にも女子にも好かれる声の可愛らしさを挙げた。

あえて彼女の誕生日に、このような分析記事を掲載するところが、実ににくい演出である。

ハツラツとした青春を想起させ、まぶしい笑顔でみんなを元気にさせるイメージがあった彼女も今年でもう28歳。

大人としての魅力が加わった彼女に、これからも多くの中国のファンが注目し、声援を送り続けることだろう。

http://news.nifty.com/cs/entame/showbizddetail/sech-20160614_00036/1.htm
2016年6月14日(火)11時13分配信 サーチナ





☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

2:2016/06/14(火) 22:21:29.46 ID:
美人じゃないけどなんか魅力なんだよね
3:2016/06/14(火) 22:22:21.15 ID:
ガッキーきれいだけどたまに体が大きすぎて怖い
4:2016/06/14(火) 22:23:46.82 ID:
あのパントマイマーみたいな私服姿も愛せてこそ真のガッキーファン
5:2016/06/14(火) 22:24:02.03 ID:
かわいいし天然だし好き
6:2016/06/14(火) 22:24:24.16 ID:
かわいいとおもうで
好みだわ
7:2016/06/14(火) 22:24:39.46 ID:
東京メトロCMが最高だった
8:2016/06/14(火) 22:24:40.60 ID:
ポッキーが衝撃的過ぎたな
10:2016/06/14(火) 22:25:34.39 ID:
最強に可愛いけど美しいとは違うと思う
11:2016/06/14(火) 22:25:39.42 ID:
中国人気1位がガッキーで2位が石原さとみじゃなかったっけ
日本人と変わんないんだなとおもた
12:2016/06/14(火) 22:26:31.61 ID:
フレフレ少女の興行収入は日本の50倍だからな
16:2016/06/14(火) 22:27:37.00 ID:
琉球は台湾の離島みたいなもんだろ文化的に
ならガッキーは中国人だ
42:2016/06/14(火) 22:35:23.46 ID:
>>16
台湾にもガッキーに似てる子いたよな確か
61:2016/06/14(火) 22:40:45.38 ID:
>>16
違うよ。DNAの分析では、明らかに日本人と同類とわかってる
84:2016/06/14(火) 22:48:04.55 ID:
>>16
柳田國男や折口信夫の書籍を刮目してこいバカタレ
17:2016/06/14(火) 22:28:23.34 ID:
確かに可愛いし美しいなあ
癒される
18:2016/06/14(火) 22:29:19.49 ID:
無臭だから 良くも悪くも個が無い
単なる人形
19:2016/06/14(火) 22:29:34.99 ID:
ちょっと前までは沢尻エリカが圧倒的人気だったんだよな

ドラゴン桜まではガッキーは長澤まさみより格下でサエコと同列扱いだった
20:2016/06/14(火) 22:29:44.00 ID:
あっちでも人気なのかガッキー
21:2016/06/14(火) 22:29:49.57 ID:
今、180くらいまで成長したんだっけ?
22:2016/06/14(火) 22:29:54.33 ID:
>>1
なんだ、天使か
23:2016/06/14(火) 22:30:10.97 ID:
ガッキー「尖閣諸島は日本固有の領土です」
25:2016/06/14(火) 22:30:33.05 ID:
一番の魅力はデカイ口だと思う
あれで笑顔が映えまくる
26:2016/06/14(火) 22:31:01.72 ID:
中国でも人気あるんだ
すごいね
27:2016/06/14(火) 22:31:48.37 ID:
20年前は酒井法子が女神だったな。
29:2016/06/14(火) 22:32:53.01 ID:
ポッキーもってるガッキーにボッキー
31:2016/06/14(火) 22:33:06.35 ID:
なにより清潔感がある、これ大事
最近の女優は小汚い女多い
33:2016/06/14(火) 22:33:26.99 ID:
広末涼子も若い時中国で人気あったしサッパリした顔が人気あるのかもな
でものりピーが異常な人気あったのはよく分からんな
43:2016/06/14(火) 22:35:24.26 ID:
>>33
広末が人気あったのは韓国
37:2016/06/14(火) 22:34:18.27 ID:
本当はひどく根暗なのは知ってるのかな
40:2016/06/14(火) 22:34:50.27 ID:
そもそもなんでこんなに人気が持続するのか
日本ですら謎だから
46:2016/06/14(火) 22:35:56.78 ID:
完璧なルックスだけでも希有なのにガッキーの場合は記事の通り笑顔も一級品なのがすごい
ガッキーに匹敵する笑顔だと思ったのはただ君を愛してるときの宮崎の笑顔ぐらいかな
こんな子前にも後にも出てこないんじゃないか
48:2016/06/14(火) 22:37:00.49 ID:
何年経ってもガッキーの顔覚えられない
49:2016/06/14(火) 22:37:06.81 ID:
錦戸と付き合って時点でクズだけどな
51:2016/06/14(火) 22:37:26.02 ID:
中国でのNo.1は、蒼井そら じゃなかったのか?
52:2016/06/14(火) 22:37:33.51 ID:
ガッキー1人で韓流全滅出来る力あるからな
中国の掲示板の意見だけど
54:2016/06/14(火) 22:38:29.18 ID:
結婚した新垣さんがガッキーだったなら日中韓で何人の死者が出た事か…
55:2016/06/14(火) 22:38:34.22 ID:
浴衣姿が似合うNo. 1
56:2016/06/14(火) 22:38:40.56 ID:
じゃあ景気いいんだから10億くらいだしてガッキーをCMに使ってやれよ。
円じゃなくて元な。
57:2016/06/14(火) 22:39:01.53 ID:
俺この人に似てるって言われる、、
62:2016/06/14(火) 22:40:51.28 ID:
ガッキーに高い高いされて
あまりの高さに気絶したい
68:2016/06/14(火) 22:44:20.50 ID:
可愛いし綺麗だとは思うけど
抱きたいと思わないし全然性欲わかないなあ
なんでだろ
松下奈緒とはまた違う性欲の湧かなさ
69:2016/06/14(火) 22:44:47.15 ID:
何しても美しいって褒め言葉じゃないよね
何やっても一緒って
70:2016/06/14(火) 22:44:54.88 ID:
新垣里沙
新垣渚
上はにいがき
下はあらかき
73:2016/06/14(火) 22:45:17.30 ID:
うん?何で中国人がガッキーの事知ってんだ?
97:2016/06/14(火) 22:51:11.97 ID:
>>73
中国でリーガルハイ人気だったから
75:2016/06/14(火) 22:45:39.47 ID:
ガッキーのオシッコなら飲める
77:2016/06/14(火) 22:45:53.91 ID:
>>1
原作は知らないが掟上今日子の役は良かった
あんなカツラかぶって似合うというのはすごいわ
82:2016/06/14(火) 22:47:50.33 ID:
中国人と日本人は派手な女より清純派が好きって
部分は合うな
88:2016/06/14(火) 22:48:27.79 ID:
どうせなら沖縄独立支持派の仲間さんを女神扱いすればいいのに
89:2016/06/14(火) 22:48:36.55 ID:
ガッキーすげえ蒼井そらを押しのけたな
☆本日の人気記事☆