SnapCrab_NoName_2016-6-15_2-27-56_No-00


1
:2016/06/14(火) 22:36:20.30 ID:
http://www.kobe-np.co.jp/news/jiken/201606/sp/0009186127.shtml

 14日午後9時すぎ、兵庫県尼崎市大庄西町の飲食店から「女性が男に刃物で刺された」と通報があった。

 尼崎南署などによると、負傷したのは50代女性とみられ、意識はあるが、重傷のもよう。刺した男は現場から逃走しているという。

 近所の男性(58)は「パトカーが来て店の中を見ると、女性が右脇腹から血を流して倒れていた。いつもは静かな店。こんなことが起きるなんて」と話していた。
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

5:2016/06/14(火) 22:37:21.47 ID:
>>1
もうこの地区は蒸発させるべき
10:2016/06/14(火) 22:39:17.09 ID:
尼崎の犯罪発生率高すぎ
13:2016/06/14(火) 22:39:24.33 ID:
一度は住んでみたくなるな

さすが尼崎だぜ
17:2016/06/14(火) 22:40:51.35 ID:
尼崎
50代女性


良いよ死んで。何の価値も無いから。
18:2016/06/14(火) 22:41:23.00 ID:
尼崎のほのぼぼのとした日常。
20:2016/06/14(火) 22:42:18.00 ID:
大阪に出てきて悪事を働くのは尼崎や西宮など兵庫の人間。
21:2016/06/14(火) 22:42:55.56 ID:
この手の件で日本三大とかあったら、尼崎は入るよね
29:2016/06/14(火) 22:48:48.73 ID:
>>21
犯罪発生率は46位でたいしたことねぇんだよなぁ・・・
http://area-info.jpn.org/CrimPerPopAll.html
52:2016/06/14(火) 23:35:09.52 ID:
>>29
日常すぎて誰も通報しない
30:2016/06/14(火) 22:50:15.40 ID:
ここも日常茶飯事だな
32:2016/06/14(火) 22:52:01.99 ID:
リアル家の近所
今日勤め先で神戸人から
「尼崎は兵庫って認めてへんわw」
と言われて凹んでた矢先のコレ
ツラい、ツラすぎるww
84:2016/06/15(水) 00:21:26.18 ID:
>>32
神戸も変な事件多いのに
33:2016/06/14(火) 22:54:08.46 ID:
友達が「知り合いが玉の輿に乗り関東から関西にお嫁に行った」と自慢するんで「関西のどこ?」と聞くと頑なに「兵庫」としか言わない。よくよく問い詰めたら尼崎だった。あのー、全然羨ましくないからそれ
35:2016/06/14(火) 22:55:57.88 ID:
そっち方面でパトカー鳴ってるな・・・
犯人追い回してるのかねw
37:2016/06/14(火) 22:57:52.98 ID:
まーた尼崎

もう反応するのもあほらしい
39:2016/06/14(火) 23:05:58.92 ID:
俺は尼崎の住人だよ、普段は平和だしなんの変わりもない。
他の県でも毎日事件は起こってるだろ、だからイメージだけでそういうこと言わないでくれよ…
43:2016/06/14(火) 23:12:12.40 ID:
>>39
3週間前も尼崎で騒音殺人有ったやん。こわ~(;゜0゜)
99:2016/06/15(水) 02:04:04.75 ID:
>>43
だから、他の県でも事件なんてもんは毎日起きてるだろって話。
俺は小中と尼崎だが今のところまったく問題はない。…まあ、尼崎どころか関西自体そんなに好きではないが
100:2016/06/15(水) 02:05:28.30 ID:
>>43
だから、事件なんてもんは他の県でも毎日起きてるだろって話。
俺は小中と尼崎だが今のところまったく問題はない。…まあ、尼崎どころか関西自体そんなに好きではないがw
40:2016/06/14(火) 23:06:38.03 ID:
刺して逃走した男は>>40で間違いないそうだ。
41:2016/06/14(火) 23:08:20.05 ID:
>>40
え、お前…?w
42:2016/06/14(火) 23:08:38.00 ID:
尼、川崎、足立は怖すぎる
55:2016/06/14(火) 23:41:00.76 ID:
尼崎とか神戸とかいくらなんでも犯罪多すぎねえか?

>>42
尼は頭一つ抜き出てるだろ。後者二つはDQNの街ってイメージだけど尼は何か異質。
狂人というかオカシな奴多そう。
45:2016/06/14(火) 23:16:13.08 ID:
尼崎の人に謝れ。
言っていいことと悪いこと考えろ。
自分の区域がそんなん言われたら愚痴るくせにさ。自分はええんかよ。まじでそーゆーのいらん。
46:2016/06/14(火) 23:23:00.22 ID:
尼崎は一般人が居住したり子どもに教育を受けさせるには向いてない街だよね。
47:2016/06/14(火) 23:23:01.97 ID:
つい先日、10年ぶりくらいに尼行ったけど駅から歩いて2分くらいのアパートで
隣の玄関の戸、開いたまんま婆さん事情聴取受けとったで
48:2016/06/14(火) 23:30:22.41 ID:
川崎は川とか略されないのに
50:2016/06/14(火) 23:33:10.02 ID:
尼はスポーツ感覚で人を刺す奴がごろごろおりまんねん
51:2016/06/14(火) 23:35:01.42 ID:
ここ昔住んでた所の近所やん
小学校の通学路はボランティアのおじいちゃん達が見てくれるようになってからは一切子供の事故無しの安全らしいでここ
53:2016/06/14(火) 23:37:58.68 ID:
自分の区域が悪く言われたら怒るのに自分の区域じゃないからって言いたい事書き込む低能な皆さん♪♪尊敬します!w
尼だけじゃなく、神戸も。大阪も。たくさん事件ありますよね♪自分が住んでるところで事件があることは棚に上げるんですね!流石です!!それに、尼崎は悪い人ばっかじゃないんで、勘違いしないで下さぁい♪♪少なくともお前らみたいな低脳よりかはましな人沢山おるんで。
61:2016/06/14(火) 23:47:47.74 ID:
>>53
いやいや、地元を愛する気持ちは分かるが事実でしょ。俺の住んでる武蔵村山なんて
殺しや強盗なんて10年に数件あるかないかだぜ。
不謹慎だけど寧ろ何らかの事件で注目されたいくらい平和だわ。
63:2016/06/14(火) 23:51:45.53 ID:
>>61
尼崎は武蔵村山の6倍以上の人口だから殺人事件が起きても不思議じゃあない
54:2016/06/14(火) 23:40:05.53 ID:
尼が先なら坊主は後ろ
58:2016/06/14(火) 23:44:01.26 ID:
ハシゲになって
ナマポが厳しくなったんで
尼崎に流れてると聞いたわ
59:2016/06/14(火) 23:45:49.23 ID:
どうやら食堂らしいで、この事件起こった飲食店って
うどん・そば・丼ものなんかを出すとこやって
65:2016/06/14(火) 23:52:40.91 ID:
地図で見ると、西宮のすぐ近くだね。
66:2016/06/14(火) 23:54:33.63 ID:
川崎か足立区みたいなもん?
67:2016/06/14(火) 23:55:19.15 ID:
西の尼崎
東の川崎
68:2016/06/14(火) 23:58:02.72 ID:
同じ町内やないかい。
競艇場の西側だけど、今は何事もなく普段通り平和だよ。
69:2016/06/15(水) 00:00:52.65 ID:
グーグルマップで確認したら小学校(母校)の近くの食堂やんけ!
こんなん嫌やわ
70:2016/06/15(水) 00:04:33.87 ID:
また尼崎
闇の巣窟兵庫県を誰か焼き払ってくれ
71:2016/06/15(水) 00:05:57.06 ID:
近くで飲んでたけどパトカーとか全然おらんし普段と変わらん風景やってんけど
72:2016/06/15(水) 00:06:27.18 ID:
播磨や但馬、丹波、淡路は関係無かろうもん
73:2016/06/15(水) 00:08:29.92 ID:
すぐ近くに交番もあるやんけ
なににがしとんねん
74:2016/06/15(水) 00:08:44.16 ID:
センタープール近くで飲んでたんですけどー
75:2016/06/15(水) 00:10:26.11 ID:
怖いわー
よかった川口で
76:2016/06/15(水) 00:10:45.97 ID:
早く捕まってもらわないと怖いんですけど・・・
77:2016/06/15(水) 00:12:50.03 ID:
ツイッターで話題になってる立花のマンションでの殺人事件は一切報道されてないのはなんで?
先週くらいのやつ
78:2016/06/15(水) 00:17:43.29 ID:
交番近くにあって逃がすか?普通
88:2016/06/15(水) 00:44:14.42 ID:
>>78
角田美代子を放置した兵庫県警だし
94:2016/06/15(水) 01:10:00.17 ID:
>>88
それがほんと怖いよね、警察が悪の味方だもん
大阪府警に助けを求めて初めて警察が動いたんだから
79:2016/06/15(水) 00:18:34.25 ID:
ノウミさんが勝って球児が活躍したから客も興奮したんだろ
80:2016/06/15(水) 00:19:20.93 ID:

これについて一切報道ないんだけど
81:2016/06/15(水) 00:19:52.56 ID:
ダウンタウンの親、息子から金たくさんもらってるだろうけどずっと尼崎住みだな
82:2016/06/15(水) 00:20:01.06 ID:
夜の9時に交番に警官が常駐してる訳ないやん。
頭悪そうだな。
83:2016/06/15(水) 00:20:12.56 ID:
尼崎vs姫路  兵庫底辺決戦
89:2016/06/15(水) 00:44:35.87 ID:
>>83
尼崎と姫路を一緒にするなやハゲ
85:2016/06/15(水) 00:22:18.41 ID:
>>1

スナックでしょ
飲食店って
86:2016/06/15(水) 00:25:37.23 ID:
>>85
食堂や
87:2016/06/15(水) 00:40:53.96 ID:
マスコミはダウンタウンファンかどうか聞きに行かないの?
90:2016/06/15(水) 00:50:13.92 ID:
また守部や今北のチョンコが
悪さしてるんか
91:2016/06/15(水) 00:52:03.54 ID:
尼崎に住んで2年。悪評だったけど阪急沿線は治安も良く、全然いいとこだよ。
92:2016/06/15(水) 00:53:02.52 ID:
尼崎の治安の悪さはなあ・・・
93:2016/06/15(水) 01:04:02.83 ID:
この警備のおっさんは夜は立ってへんのか?
95:2016/06/15(水) 01:25:12.19 ID:
またX崎か。呪われてるなこの名前。
☆本日の人気記事☆