Ck54W-JVAAEBfNb


1
:2016/06/14(火) 16:54:59.78 ID:
 14日午後2時10分ごろ、滋賀県草津市木川町にある量販店「ドン・キホーテ草津店」の駐車場で20歳ぐらいの男女が車内でぐったりしている、と110番通報があった。

県警によると、軽乗用車内で男女2人の遺体が見つかったという。県警が事件性の有無について調べている。

 現場はJR琵琶湖線草津駅の約1・5キロ西で、県道沿いに店舗が立ち並んでいる一角。

県警によると、男性は後部座席から運転席にもたれかかるように倒れ、首付近に切り傷があった。

女性は助手席付近で倒れていた。いずれも死亡してから数日が経っているとみられるという。

http://www.asahi.com/articles/ASJ6G56Q3J6GPTJB00P.html
2016年6月14日16時42分
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

3:2016/06/14(火) 16:56:05.25 ID:
滋賀県ではよくあること
8:2016/06/14(火) 17:00:04.85 ID:
滋賀なんて山だらけの所なんだから人目につかない場所いくらでもあると思うんやが、何で目立つ量販店の駐車場なんかで死んでんだ?
10:2016/06/14(火) 17:01:09.33 ID:
前途がある若者なのに…
14:2016/06/14(火) 17:03:34.98 ID:
草津は暴力団多い土地だから
15:2016/06/14(火) 17:03:40.65 ID:
田舎のドンキホーテってDQNしか居らんからなぁ
16:2016/06/14(火) 17:03:52.06 ID:
田舎ドンキの立体駐車場はDQNの巣窟だからな
この前も夜2時くらいに行ったらロケット花火下の階から飛んできて焦ったわ
17:2016/06/14(火) 17:04:44.20 ID:
今の政権になってからこんな事多いな
安倍ちゃんキライとかじゃなく何が原因か知りたい
18:2016/06/14(火) 17:05:46.72 ID:
①他殺なのに自殺で処理
②誰かに見せつける為に人目の多い場所に放置

こういう手合いはだいたいこうだろう。
20:2016/06/14(火) 17:08:31.89 ID:
あの辺りは、ほら、あれなところだから。
51:2016/06/14(火) 19:22:01.58 ID:
>>20
7年くらい前に結婚して賃貸マンション探してたけど、この辺だけ異常に安いんだよな98㎡の4SLDKで6万とか
不動産屋に電話したら正直にこの辺ヤクザの事務所がいっぱいありますって教えてくれたわ
21:2016/06/14(火) 17:09:30.72 ID:
ドンキの駐車場で数日たった死体ねえ、
どっかからもってきた?
22:2016/06/14(火) 17:10:13.37 ID:
ドンキ駐車場で女の方から別れ話、激怒した男が女殺して自分もアボンだろうなぁ
23:2016/06/14(火) 17:12:09.84 ID:
俺がベルト買いに行った時はそんなん落ちて無かったぞ
25:2016/06/14(火) 17:16:53.95 ID:
店の駐車場で数日放置ってのもすごいな
店員は見回りしないのか?
それとも死後数日してからここに来たのか?
42:2016/06/14(火) 17:51:04.49 ID:
>>25
あそこの駐車場、ファミマや居酒屋さんと一緒になってるからそこまで見回りしてないんだと思う
47:2016/06/14(火) 18:32:00.86 ID:
>>42
ファミマもうない、今はソフバン
26:2016/06/14(火) 17:18:21.67 ID:
ドンキならまた例の民族だろ
27:2016/06/14(火) 17:18:30.07 ID:
心中が可能なシチュエーションではある。
(無理心中含めて)
場所がドンキってのがアレだが
無理心中だろすれば逆に自然かも。
人気の無い山なんかに連れて行けば感づかれるし。
しかしよくもまぁ数日も見つからなかったもんだ。
常に出入りがある場所でも人の車など覗かんか?
これは社会の盲点かも。
殺人だとすればドンキで待ち伏せはあまり現実的じゃなさそうだから
(被害者がドンキ命のドンキフリークならしらんがw)
乗車してた第三者?
28:2016/06/14(火) 17:18:52.86 ID:
人口増えるといろいろ事件も起こるな。
31:2016/06/14(火) 17:20:17.47 ID:
ヤンキー集団の強盗殺人だろ
33:2016/06/14(火) 17:21:30.65 ID:
自殺に見せかけるのも面倒くさくて放置した、みたいな感じだな
35:2016/06/14(火) 17:23:54.51 ID:
ドンキって客層が悪すぎ
先日、ドンキから出てきた車は咥えたばこの姉ちゃんが運転してた
後部座席には子供がいた
38:2016/06/14(火) 17:30:05.66 ID:
蕨、西川口、川口のドンキホーテはシナ、チョン、ベトナム、タイ、ピーナ、クルド難民etc
客層はヤバ過ぎるってマジで!異国だよホント!
39:2016/06/14(火) 17:30:13.11 ID:
クビをカッ切るとか自分でできるのか?
43:2016/06/14(火) 17:54:40.18 ID:
女の方はなんで死んだんだろ
男の方、自分で首切るのは大変そうだけどなぁ
45:2016/06/14(火) 18:26:20.49 ID:
関西ローカルのニュースでやってたけど、女の方には外傷は無かったって言ってたな
てっきり、首でも締めらたのかと思ってた
46:2016/06/14(火) 18:29:54.24 ID:
死後、数日が経ってるって駐車場の見回りとかしないのかw
☆本日の人気記事☆