d76625da


1
:2016/06/14(火) 18:53:01.64 ID:
舛添都知事「リオオリンピックまでやらせてほしい」
TBS系(JNN) 6月14日 18時39分配信

 舛添都知事ですが、議運の理事会にごく短時間入ったように見受けられました。そこで一体何を話したのでしょう。

 舛添都知事ですが午後5時50分頃、理事会室に入っていき10分ほどで、その理事会室から出てきました。

そして午後6時頃にまた再び、理事会休憩であると発表されました。だんだんと理事会で舛添知事が何を話したのか、伝わってきましたが、リオオリンピックまでやらせてくれということを涙ながらに訴えたということです。

そして、そのほかにも、「知事は本当は辞めたい。でも今は辞められない。子どももいじめられているので辞められない。辞めたいが今、辞めると都政が混乱するので辞められない」このように話したとのことです。

 10分の理事会の再開だったわけですが、14日は午後3時頃には自民党も不信任決議案を提出する方針であるということがわかり、各会派が出そろった時点で知事が自ら辞職を申し出るように説得が今も続けられているものとみられています。その理事会、いつ再開するのか、わかっていません。(14日18:20)

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20160614-00000075-jnn-soci
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

2:2016/06/14(火) 18:53:23.42 ID:
自分のせいだろwwwwwww
3:2016/06/14(火) 18:53:24.26 ID:
それなら辞めろよw
6:2016/06/14(火) 18:53:40.95 ID:
>>1
>子どももいじめられているので辞められない。

お前が居座ってる限りエスカレートするだけだアホ
8:2016/06/14(火) 18:53:45.60 ID:
辞めないならもっといじめてやれ
9:2016/06/14(火) 18:54:02.66 ID:
オリンピック行く方が被害大きいわぼけ
11:2016/06/14(火) 18:54:10.96 ID:
67歳なのに
学校に通ってる子供がいるのか
12:2016/06/14(火) 18:54:12.70 ID:
TVで偉そうに他人を批判して自分が知事になったら税金泥棒してたんだから自業自得。
14:2016/06/14(火) 18:54:14.59 ID:
子ども「も」?

こいつまさか自分がイジメられてると思ってんな
15:2016/06/14(火) 18:54:31.07 ID:
身から出たサビ
自業自得
16:2016/06/14(火) 18:54:34.64 ID:
辞めないからいじめられるんだろwwwwwwwww
17:2016/06/14(火) 18:54:34.85 ID:
おまえのせいでいじめられてんだろがクズ!
18:2016/06/14(火) 18:54:36.75 ID:
>>1
お前が直ぐに辞めねーからイジメられてるだけだろw
早く辞めろアホ
19:2016/06/14(火) 18:54:37.14 ID:
とことん自分勝手な奴だなwww
21:2016/06/14(火) 18:54:49.11 ID:
都民いじめてるお前が言うな
24:2016/06/14(火) 18:54:56.98 ID:
辞めるまでいじめられ続けるのにな
28:2016/06/14(火) 18:55:15.96 ID:
知事やめたって子供はいじめられるんじゃないの?
今回の事で父親がどういう奴かバレちゃったし
29:2016/06/14(火) 18:55:16.37 ID:
お前が原因だろwww
30:2016/06/14(火) 18:55:17.62 ID:
ハゲ添くん子供をダシに涙の訴えw
31:2016/06/14(火) 18:55:18.16 ID:
いや、辞めたら少しはマシになるだろww
なんで子供をダシにして逃げるの?
32:2016/06/14(火) 18:55:19.05 ID:
お前のせいだろw
さっさと辞めろよハゲ
33:2016/06/14(火) 18:55:19.41 ID:
マジでこの人なんかの病気なんじゃないのか怖くなってきた...
34:2016/06/14(火) 18:55:20.73 ID:
マジでもっと苛められるから
辞めて謹慎しとけ
36:2016/06/14(火) 18:55:26.26 ID:
議会解散して全部出直せ
37:2016/06/14(火) 18:55:32.43 ID:
それ辞めないから虐められてるんじゃないんですかね
38:2016/06/14(火) 18:55:32.45 ID:
ハゲの続投は都民いじめになります
39:2016/06/14(火) 18:55:35.53 ID:
子どもって単語出せば同情誘えるとでも思ったのかこの基地害は
40:2016/06/14(火) 18:55:37.55 ID:
五輪の次は子供を利用かよ
本当このゴミ屑だけは許せねえわw
41:2016/06/14(火) 18:55:37.56 ID:
リオに連れていけば元気になるかもねw
42:2016/06/14(火) 18:55:37.61 ID:
なんで被害者面なんだよ
泣きたいのは都民だよ
47:2016/06/14(火) 18:55:43.22 ID:
お辞めになれば それは無くなるでしょう
桝添という親が悪い人だからです

餓鬼だしに使うんじゃネーよ卑怯者
48:2016/06/14(火) 18:55:45.72 ID:
このままだと、増々イジメられるんじゃないのぉ?
52:2016/06/14(火) 18:55:53.25 ID:
都知事の子どもと同じクラスの保護者は怒るんじゃないの?
同情をひくためにいじめの犯人だと根拠なく名指ししたんだよ
54:2016/06/14(火) 18:55:54.31 ID:
てか子供まで利用してくるとは卑怯な奴だw
55:2016/06/14(火) 18:55:56.20 ID:
こどもをダシに使うなよ・・・
56:2016/06/14(火) 18:55:56.85 ID:
子供を持ち出すなよ。もっと法的道徳的に知事に留まることがなぜ正当なのか、辞任を迫るまともな理由が無いのか、
そこで論理的に、徹底的に戦って欲しいわ。
57:2016/06/14(火) 18:55:57.58 ID:
子どもが可哀想なら早く辞めた方がいいと思いますが
58:2016/06/14(火) 18:56:02.61 ID:
子供も?
自分がいじめられてると勘違いしてんの?
59:2016/06/14(火) 18:56:07.82 ID:
舛添の子供の学校って私立だか国立だよね
いじめが行われてる学校ってことか
60:2016/06/14(火) 18:56:09.68 ID:
>>1
今度は子供を使うのね

最低やなあハゲ
61:2016/06/14(火) 18:56:10.18 ID:
辞めてくれたほうが子供も安心だろ
62:2016/06/14(火) 18:56:15.00 ID:
自分の我が儘で続投したいだけなのに都民の為だと言い訳するのが図々しい
こりゃ逆斬れメガンテ解散あるで
63:2016/06/14(火) 18:56:15.44 ID:
まあ、かわいそう(棒
☆本日の人気記事☆