26791_original


1
:2016/06/09(木) 21:00:44.52 ID:
旦那は言わずと知れた俳優・堺雅人。第1子出産を終えた菅野美穂(38)が、いよいよ10月スタートのNHK朝の連続テレビ小説『べっぴんさん』で本格女優復帰する。

「ヒロイン芳根京子の母親役を演じます。5月16日に大阪で行われた出演者発表会見に登場した菅野は、夫・堺雅人に関するNG質問をぶつけてきた記者に対し、堺主演の『真田丸』のセリフを引用し“黙れ、こわっぱ!”とユーモアたっぷりに応じて爆笑させるなど、復帰に向け絶好調のようです」(放送記者)

菅野は、結婚した堺との間に昨年8月、第1子を出産。復帰に向けノリノリの彼女だが、その背景には“ある計画”があるという。

「ずばり、再ヘアヌード計画ですよ。菅野は数年前から“40歳になるまでにもう1回だけ脱ぎたい”とヘアヌード写真集出版願望を明かしているようです。一時“妊婦ヌード”を考えた時期もあり、すでに一部撮影済みとの情報もあります」(芸能ライター)

菅野といえば、清純派人気女優だった'97年、20歳の誕生日に突如ヘアヌード写真集『NUDITY』を出版。80万部超を売り上げた過去がある。

「菅野は人妻として、そして出産を経た母として、再び写真集を出したいという女としての願望が強烈なのでしょう。すでに『NUDITY』を撮影したカリスマ写真家・宮澤正明氏を担ぎ出すべく、一部出版関係者が密かに動き出しています」(出版関係者)

当時、菅野の“美しすぎる裸身”は日本中に衝撃を与えた。美形のお椀型乳房とピンクの乳首、ウエスト54センチの引き締まったくびれ、漆黒ヘアと純白の肌は唯一無二の裸体だった。

「さらにはセクロスを連想させる“イキ顔”まで披露したから驚きでした。菅野はあの興奮を忘れられないようで、結婚後も再ヌードの機会を窺いつつ、ジムで鍛えたり、美肌を手入れしたりしており、今でも20歳時と変わらぬボディーをキープ。再ヌードが実現すればもう1度、世間が仰天すること必至です」(同)

菅野は来年8月22日、40歳を迎えてしまう。逆に言うと、来年8月中旬までに出版すれば「40歳までに」という思いを実現できる計算となる。

「すべては今回のドラマの視聴率に掛かっています。数字が好調であれば菅野も上機嫌となり、とんとん拍子で話が進む可能性は高い」(芸能プロ幹部)

アラフォー“フワやわ菅野”美魔女の裸身が待ち遠しい。

http://wjn.jp/article/detail/2494583/
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

5:2016/06/09(木) 21:02:41.50 ID:
熟れ濡れヌードワロタ
8:2016/06/09(木) 21:03:27.74 ID:
会見で突然号泣したからびっくりした
9:2016/06/09(木) 21:03:28.64 ID:
こんなのよく思いつくなw
12:2016/06/09(木) 21:04:25.34 ID:
~との情報も

これだけで実話って分かる
15:2016/06/09(木) 21:05:25.98 ID:
>>12
スレタイで分かるようでなければ、まだまだ
28:2016/06/09(木) 21:09:54.60 ID:
>>12
あ、ごめんスレタイに書いてあったのか。
そこまで読まずに決めてかかりましたw
14:2016/06/09(木) 21:05:03.67 ID:
ベッドマナーが素晴らしいと業界裏情報あるだけに今一度見たいな
16:2016/06/09(木) 21:05:29.05 ID:
いやぁこれは実話ですわ。
19:2016/06/09(木) 21:06:56.10 ID:
何が「ずばり」だよ
当たったためしがねーじゃねーか実話
20:2016/06/09(木) 21:07:12.73 ID:
吹石一恵なら有り得そうだか?
32:2016/06/09(木) 21:11:17.65 ID:
>>20
ありえないけど、そっちのほうがみたい。
103:2016/06/10(金) 00:52:04.10 ID:
>>32
映画なら有得る
80:2016/06/09(木) 22:13:25.06 ID:
>>20
ズバリ、人妻ヌードですよ(という書き出し)
22:2016/06/09(木) 21:08:16.02 ID:
スレタイしか見てないが実話でしょ?
23:2016/06/09(木) 21:08:22.37 ID:
実話らしからぬ控え目な記事
25:2016/06/09(木) 21:09:20.58 ID:
菅野のヌードはもういいだろ
出しても失望しかない
26:2016/06/09(木) 21:09:29.74 ID:
幸せな結婚した奴が脱ぐわけねぇ
27:2016/06/09(木) 21:09:34.69 ID:
これは実話ですわ
けど妊婦ヌードはいらね
29:2016/06/09(木) 21:10:17.49 ID:
これは訴訟もの
本人もうヌードなんて出したがってないだろ
31:2016/06/09(木) 21:11:05.90 ID:
>漆黒ヘアと純白の肌は唯一無二の裸体だった。

今も変わらないのかな 100倍返しで綺麗なの?堺さん。
37:2016/06/09(木) 21:14:54.49 ID:
>菅野は数年前から“40歳になるまでにもう1回だけ脱ぎたい”
>とヘアヌード写真集出版願望を明かしているようです

僕は女だけど、この気持わかるわ
特に夏は暑いから、特別法律により
”女は外に出る時は服着てはいけません法”を成立ささなあかんと思う
39:2016/06/09(木) 21:16:06.88 ID:
>>1
たしか感動なんかせず後悔して大泣きしてたハズ
43:2016/06/09(木) 21:17:11.48 ID:
俺が見たい熟女

常盤貴子 阿川佐和子 河合奈保子
45:2016/06/09(木) 21:20:32.75 ID:
>>43
大塚寧々も見たい
48:2016/06/09(木) 21:22:29.95 ID:
>>43
鈴木京香さんに1000点お願いします。
114:2016/06/10(金) 03:26:21.17 ID:
>>43
阿川佐和子&壇ふみ
この二人の緊縛ヌードだったら、1冊5万でも買う。
ひねくれた熟女の辱めほど良いものはない。
115:2016/06/10(金) 03:29:04.53 ID:
>>114
俺は高橋洋子のAVなら10万出すわ
47:2016/06/09(木) 21:21:47.04 ID:
今ヌードになるメリットなんもないだろ、あほか
51:2016/06/09(木) 21:24:44.85 ID:
今時ヘアヌードって。。
具を出せ具を!
53:2016/06/09(木) 21:26:02.29 ID:
旦那の堺雅人は同意しているのか?!
54:2016/06/09(木) 21:26:37.97 ID:
>>1
9nineとかいうアイドルグループに管野美穂を10代にしたようなのがいるな
55:2016/06/09(木) 21:27:25.75 ID:
ピンクじゃなかったよなもう出産して乳首真っ黒だろ
56:2016/06/09(木) 21:27:38.95 ID:
>一時“妊婦ヌード”を考えた時期もあり、すでに一部撮影済みとの情報もあります

パパ―遊んでー ダメよ、パパは今お仕事中なのよ
61:2016/06/09(木) 21:32:37.04 ID:
俺が見たい熟女

横澤夏子 山村紅葉 指原莉乃 
68:2016/06/09(木) 21:50:17.36 ID:
>>1

いつもの文末抜き出し

>復帰に向け絶好調のようです」(放送記者)
>計画”があるという。
>出版願望を明かしているようです。
>一部撮影済みとの情報もあります」(芸能ライター)
>女としての願望が強烈なのでしょう。
>密かに動き出しています」(出版関係者)
>あの興奮を忘れられないようで、
>話が進む可能性は高い」(芸能プロ幹部)
69:2016/06/09(木) 21:51:22.53 ID:
まだ38か
息の長い女優になったな
70:2016/06/09(木) 21:52:49.43 ID:
実話とわかってるけど、菅野美穂だと興奮してしまう
71:2016/06/09(木) 21:54:36.07 ID:
まさかの年上だったとは…
72:2016/06/09(木) 21:55:19.24 ID:
大槻と日曜の午前中の番組やってた記憶がある。
75:2016/06/09(木) 21:57:23.30 ID:
妊婦ヌードはどこにも需要がない
76:2016/06/09(木) 21:58:19.53 ID:
この間ポストバージョンのAA見たわ
78:2016/06/09(木) 21:59:39.89 ID:
杉本彩のは全くエロくなくてガッカリしかしなかった
81:2016/06/09(木) 22:14:39.54 ID:
子供もいるのにないと思うわ
私の中ではイグアナの娘のインパクトしかない
84:2016/06/09(木) 22:22:22.05 ID:
菅野より三歳年下の広末涼子がすでに三人の子持ちなわけだが。
86:2016/06/09(木) 22:27:28.14 ID:
実話さん、長澤まさみが脱ぐのまだなの?もう3年もパンツ履かずに待ってるんだけど
87:2016/06/09(木) 22:32:37.68 ID:
はいはい実話

何人の芸能人を妄想で脱がせば気が済むんだろうねwww
こんな馬鹿週刊誌など買うなよw
88:2016/06/09(木) 22:43:12.06 ID:
露出狂か。ある意味人前でチ〇コ出したがる変態男と根本的には変わらないな。
90:2016/06/09(木) 22:45:22.81 ID:
前のときはなんで泣いてたの?
91:2016/06/09(木) 22:45:55.72 ID:
若くしてこげ茶だったから今は真っ黒なんだろうな…
92:2016/06/09(木) 22:46:17.69 ID:
実話みたいなスレタイだから実話じゃないんだろなと思ったら実話だった
96:2016/06/09(木) 23:02:42.53 ID:
~済みとの情報も 
ヘアが書かれていなかったが全文見なくても実話余裕だった
97:2016/06/09(木) 23:04:19.52 ID:
38才ババアのヌードなど誰得
婆は汚い物見せるな
98:2016/06/09(木) 23:05:18.20 ID:
藤原紀香の「~撮影済み情報」ってのも10年以上前だよな。
いつのまにか本人が完全にババアになっちまってもう頼まれても見たくないけどw
99:2016/06/09(木) 23:06:49.40 ID:
実話様の仰る記事は全て実話ですから~!
100:2016/06/09(木) 23:10:45.39 ID:
勝手に管野が脱ぎたがってるとか言うなよ
脱いで欲しいのは自分だろうが
107:2016/06/10(金) 02:14:00.48 ID:
旦那はもう需用無いしなぁ
108:2016/06/10(金) 03:00:59.60 ID:
少しくらい堺とのことを話してもよさげだがマスコミ調子のるからな
夫婦を独占取材とかの企画が進んでるのかもしれんし
109:2016/06/10(金) 03:11:02.19 ID:
たしかボーボーだったよなw
111:2016/06/10(金) 03:13:22.56 ID:
若い+ひんぬう+意外性=若干需要有り
ひんぬう+アラフォー=需要無し


紀香のなら42でもみたいがな
116:2016/06/10(金) 03:39:01.53 ID:
日本三大がっかり乳首の人な
117:2016/06/10(金) 04:02:57.38 ID:
剛毛タワシだったなあと思い出
118:2016/06/10(金) 04:05:26.68 ID:
剛毛とか高岡早紀観てから言えよ
119:2016/06/10(金) 04:08:12.52 ID:
撮影したのはカリスマだったのか
知らなかった
てっきり、母親とグルになって騙してハメ撮りした写真を世の中に出して売名したからこその号泣会見なんだとばかり思ってたが
120:2016/06/10(金) 04:43:14.89 ID:
熟女好きとしては今のヌードの方が見たい
121:2016/06/10(金) 05:18:33.77 ID:
いまのポジションで脱ぐアホがいるわけないだろ
想像を絶するアゲマンだったな
吾郎ちゃんもそらホモるわ
123:2016/06/10(金) 05:24:03.41 ID:
脱ぐのは堺

くりかえす

脱ぐのは堺
124:2016/06/10(金) 05:24:28.51 ID:
>>1
>菅野は数年前から“40歳になるまでにもう1回だけ脱ぎたい”とヘアヌード写真集出版願望を明かしているようです。

この芸能ライターって誰だよw
129:2016/06/10(金) 08:14:58.54 ID:
>40歳になるまでにもう1回だけ脱ぎたい

前回は事務所に嫌々脱がされたはずじゃ?
写真集も絶版になった後なぜか書店に流れて
相場が上下しててこっそり菅野の承諾無しに増刷されてたんじゃないかって
色々言われてたいわく付きだったのに
136:2016/06/10(金) 11:16:35.34 ID:
だろうなと思って開いたらやっぱりだった
140:2016/06/10(金) 16:49:08.15 ID:
妊婦ヌードとか萎えるだろ
142:2016/06/10(金) 17:34:13.49 ID:
いやもう菅野はいいから小池姉さん早めに頼むわ。
143:2016/06/10(金) 18:06:48.96 ID:
広末で頼むよ
ガリガリになる前に
真木よう子でもいい
148:2016/06/11(土) 18:49:55.28 ID:
今まで生でもグラビアでも
ピンクの乳首なんて見たこと無いけど
乳首だと137でもピンク扱いなのか?
150:2016/06/12(日) 04:09:27.15 ID:
早く見たい。一回目よりはおっぱい大きくなってるかな。
☆本日の人気記事☆