9ff21bba


1
:2016/06/12(日)22:00:07 ID:
毎月家賃7万払うのアホらしくなって買ってしまったw
リフォーム済んだけど思った以上にボロボロだったw
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

2:2016/06/12(日)22:02:08 ID:
駅から近いん?
3:2016/06/12(日)22:05:31 ID:
駅など存在しないど田舎の町
350万を10年ローンだぜ・・・
4:2016/06/12(日)22:07:29 ID:
間取りは?
5:2016/06/12(日)22:09:12 ID:
5Kだぜ!
夢の2階建て!
何か庭がやたら広い
6:2016/06/12(日)22:10:07 ID:
おフダないかチェックや
7:2016/06/12(日)22:10:09 ID:
無線LANとかビュンビュンいける?
8:2016/06/12(日)22:11:26 ID:
廊下に赤いクレヨン落ちてへんか?
9:2016/06/12(日)22:11:27 ID:
札なぁ・・あったんだよ、玄関に。
ひっぺがしてやったw

1階に光契約して無線で飛ばしてるんやけど、2階まで届かないw
これ、電波強いの無いんかな
10:2016/06/12(日)22:11:39 ID:
>>5
5DK?
5LDK?
11:2016/06/12(日)22:11:48 ID:
赤いクレヨンとか怖いこと言わないでくれよんwww
12:2016/06/12(日)22:12:26 ID:
ちゃんと掃除や手入れするんやで
13:2016/06/12(日)22:12:28 ID:
>>10
5部屋+キッチン
キッチンめっちゃ狭いw
15:2016/06/12(日)22:12:47 ID:
何人で住むんや?
17:2016/06/12(日)22:13:07 ID:
玄関かよ
普通は見つかりづらい屋根裏とかに張るのにな
18:2016/06/12(日)22:13:23 ID:
>>9
封印解いたらアカンやろ
19:2016/06/12(日)22:13:28 ID:
>>12
おう!
何か見たこと無い黒い蟻が湧いてるんだよw
アリ巣コロリ置いたけど全滅してくれるかな
20:2016/06/12(日)22:13:57 ID:
>>13
一部屋ぶち抜いて

4LDKにしようぜ
21:2016/06/12(日)22:14:39 ID:
築何年だった?
23:2016/06/12(日)22:15:23 ID:
350万を10年かけて返すんか?
24:2016/06/12(日)22:15:54 ID:
>>15
とりあえず、俺と友達の2人
男2人で挨拶回り行ったら変な顔されたww
25:2016/06/12(日)22:17:38 ID:
>>14
写真撮っとけばよかったぜw

>>17
知り合いに聞いたら風水の札やって言ったから剥がしたんだw

>>21
30年だぜ、耐震大丈夫かなw

>>23
月々4万くらい、家賃と思えばいいかなw
27:2016/06/12(日)22:18:42 ID:
昔の建物は頑丈だから平気だろ多分
28:2016/06/12(日)22:18:47 ID:
>>25
イッチが買って2人で住んでるん?
29:2016/06/12(日)22:19:36 ID:
まだ引っ越ししてないけど、1人で一泊したときに、飛び起きるくらいの音量で
定期的にドーーーーーン!って聞こえるのなw

調べたら家鳴りってやつだったw
30:2016/06/12(日)22:20:15 ID:
ドーンはおかしい ペキパキくらいの音やぞ普通
31:2016/06/12(日)22:20:20 ID:
>>26
やめれw

>>28
そそw
そいつから家賃1万徴収してるw
32:2016/06/12(日)22:21:00 ID:
>>30
まじ?
何か大太鼓をフルで叩いてるみたいな音だったぜw
33:2016/06/12(日)22:21:01 ID:
ワイも数年前に格安で田舎物件買ったやで
近所づきあいが予想より面倒やわ
34:2016/06/12(日)22:21:54 ID:
近所付き合いな~
何か目の前のおばちゃん、すげー話好きで捕まると15分くらい永遠と話してるw
35:2016/06/12(日)22:23:07 ID:
350て安ない?
トイレ風呂キッチン込みでその値段?
36:2016/06/12(日)22:24:12 ID:
そそw
風呂は昔のステンレス浴槽でめっちゃ狭いw
60坪でこのお値段w
37:2016/06/12(日)22:25:43 ID:
>>34
まあ野菜とかくれるから適当に上手にな
あと、庭広いと梅雨以降の雑草刈るのが大変やで
41:2016/06/12(日)22:27:01 ID:
築30年てそんなにボロいんか
ワイの家は築22年やけど風呂にテレビやらなんやらもついてるで
42:2016/06/12(日)22:28:13 ID:
>>39
ちゃうちゃうw
まず駅が無いど田舎だからw

風呂のリフォームって高そうやなw
知り合いに色々格安でリフォームお願いして、180万かかったから一気に貧乏になったw
43:2016/06/12(日)22:28:33 ID:
>>41
誰も住んでなかった期間が長いと
家ってかなり傷むんやで
44:2016/06/12(日)22:29:09 ID:
日本は人口減って家は余り出すから
中古物件買ってリフォームが多分賢いよな
新築とリフォームじゃ取られる税金違うらしいけどどうなんやろ
45:2016/06/12(日)22:29:28 ID:
>>41
瓦とかボロボロで雨漏りし放題だったw
柱も傷がありまくりで、どういう生活してたんだよって状態w
46:2016/06/12(日)22:29:30 ID:
これはホモのヤリ部屋なんやろなあ…
47:2016/06/12(日)22:31:07 ID:
>>44
田舎だと過疎が進んで空き家だらけだよ
その分、格安で手に入るから雨漏りしなきゃ、リフォームも自分で出来るレベルw

>>46
勝手にホモの流れにしないでw
48:2016/06/12(日)22:31:21 ID:
>>43
ワイのその家も10数年ほったらかしで年に数日やけど普通に使えるで
湿気が少ない高台の家やからかもしれんが
49:2016/06/12(日)22:32:39 ID:
>>45
うーんやっぱり建材やら立地やら使い方で傷み方が変わるんやろな
50:2016/06/12(日)22:33:07 ID:
リフォームって水周りが一番金かかるんよな
51:2016/06/12(日)22:34:10 ID:
マイホームも安く手に入る時代になってきたようやな
52:2016/06/12(日)22:35:46 ID:
外だけで、瓦全取り換え(2階)、足場、外壁全塗り&コーキング、庭全コンクリート、雨戸全取り換え
これで100万だったw
53:2016/06/12(日)22:36:28 ID:
>>42
駅ないて離島とかか?
54:2016/06/12(日)22:37:18 ID:
>>51
都会は高いが、田舎だと家賃10年分払えば中古物件が余裕で買えるw
町内会とか、奉仕作業とか面倒くさいが、飽きたら借家にすればいいしお勧めよw
55:2016/06/12(日)22:38:04 ID:
>>53
いや、昔は国鉄が走ってたけど廃線になってしまって鉄道が無いんや
56:2016/06/12(日)22:39:15 ID:
何県ー?
57:2016/06/12(日)22:40:43 ID:
>>56
九州のど田舎w
58:2016/06/12(日)22:40:45 ID:
部屋の隅に塩置いといて溶けたらアカンらしい
59:2016/06/12(日)22:41:44 ID:
何かいる場合は
盛り塩が黒ずむって言うね
61:2016/06/12(日)22:43:20 ID:
極度のビビリだから盛り塩やる勇気がないw
近くに寺があるが、何か出るなら住職が走ってくるでしょw
63:2016/06/12(日)22:45:16 ID:
幽霊とか祟り?そんなもん無いやろ、いや祟りはどうやろ
64:2016/06/12(日)22:45:46 ID:
>>61
その住職が怪しいかもな
65:2016/06/12(日)22:46:43 ID:
幽霊とか一度も見たこと無いな~
大音量の家鳴り以外は普通に住めそうな感じw
66:2016/06/12(日)22:48:26 ID:
家鳴りいうかラップ音やろ
67:2016/06/12(日)22:49:23 ID:
ラップ音って大音量で鳴るん?
68:2016/06/12(日)22:49:39 ID:
>>65
じゃ、これから初めて見るんやな
お盆とか
69:2016/06/12(日)22:51:12 ID:
ラップ音は生木を裂くような音だというから
ふつうはそんな大音量じゃないはず
71:2016/06/12(日)22:51:35 ID:
>>68
怖いからやめてw
72:2016/06/12(日)22:52:32 ID:
駅がないど田舎なら350万とか普通やろ
築何年や
73:2016/06/12(日)22:54:18 ID:
>>72
30年w
建物古いから、ほぼ土地だけの値段らしいw
74:2016/06/12(日)23:00:47 ID:
それなら普通に事故物件やないやろ

ワイ、都会の狭小住宅
田舎のマイホームで家庭菜園とかやりたいけど、通勤とか無理や
75:2016/06/12(日)23:05:07 ID:
田舎は車がないと生きていけない
☆本日の人気記事☆