Ck1jsbKUYAEjCVY


1
:2016/06/13(月) 22:25:34.24 ID:
 13日午後2時15分ごろ、北九州市八幡西区馬場山東の市営住宅の一室で、女性が死んでいるのを訪ねてきた男性が見つけた。

駆け付けた福岡県警の警察官が約2時間後、同じ部屋でさらに別の性別不明の遺体を見つけた。県警は死体遺棄事件の可能性もあるとみて、この部屋に住む40代男性から事情を聴いている。

 県警によると、2人の遺体はいずれも傷みが進んでおり、県警は司法解剖するなどして死因と身元を調べる。いずれも成人とみられるという。

女性と連絡が取れないことを不審に思った男性が部屋を訪ねて発覚した。遺体発見時、部屋には住人の男性もいた。

 同じ市営住宅の別棟に住む男性(48)は「昨年10月にこの部屋を訪ねたら、男性と母親とみられる女性がいた。遺体が見つかったと聞いてびっくりした」と話した。

 現場はJR鞍手駅から東へ約5キロの住宅地の一角。

http://www.sankei.com/west/news/160613/wst1606130064-n1.html
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

4:2016/06/13(月) 22:26:59.76 ID:
一室に2つも死体があるのか・・・・くさそう(くさい)
7:2016/06/13(月) 22:28:17.42 ID:
北九州とかやばいにおいしかしない
8:2016/06/13(月) 22:28:54.46 ID:
全国の市営・県営団地をローラーで
検分したらどれだけの犯罪が暴かれるんだろうね。
9:2016/06/13(月) 22:28:59.46 ID:
この時期だから足の早い遺体で自動小銃を持った特殊部隊も翻弄して壊滅させる
10:2016/06/13(月) 22:29:09.33 ID:
北九州なら、普通の家庭にも死体の一体や二体普通に常備してる。(´・ω・`)
11:2016/06/13(月) 22:30:23.45 ID:
>>10
非常食
39:2016/06/13(月) 23:21:43.24 ID:
>>10
うちにもいるよ腐女子が
12:2016/06/13(月) 22:31:06.47 ID:
福岡の市営なら遺体の一つや二つあるだろ
どれだけ行方不明者がいると思ってんだ
13:2016/06/13(月) 22:33:26.54 ID:
修羅の国でも、北九州と筑豊は別格。
15:2016/06/13(月) 22:36:34.10 ID:
40代住人男性は死体と暮らしてたのかなw
16:2016/06/13(月) 22:36:52.99 ID:
小倉の日常風景、回覧板に書いてある程度。
17:2016/06/13(月) 22:37:42.89 ID:
馬場山かあ。
某集団が集中的に入る市営住宅だな。
18:2016/06/13(月) 22:40:21.06 ID:
八幡は舛添要一の出身地
27:2016/06/13(月) 22:56:44.54 ID:
>>18
犯罪者育てる風土なんだね納得
20:2016/06/13(月) 22:43:28.26 ID:
北九州は街を3分歩くと10人の犯罪者とすれ違うと言われている
21:2016/06/13(月) 22:44:22.78 ID:
馬場山で鞍手駅から考える人いんの?
23:2016/06/13(月) 22:49:47.33 ID:
>>21
筑鉄楠橋だと思う
22:2016/06/13(月) 22:49:39.12 ID:
福岡って毎日死体が水揚げされてるくらい治安が悪いんでしょ
26:2016/06/13(月) 22:56:38.02 ID:
ライフルとかロケットランチャーとか出てこないからツマランな。
28:2016/06/13(月) 22:57:52.35 ID:
北九州市が見えて
なーんだ北九州市ならよくあることだろって思った
29:2016/06/13(月) 23:01:07.25 ID:
修羅の国の日常



もう驚かない
30:2016/06/13(月) 23:01:19.02 ID:
>>1
これのどこがニュースですか
     by北九州市民
31:2016/06/13(月) 23:03:34.07 ID:
こんぴらふねふねおいてにほかけて修羅シュシュシュw
34:2016/06/13(月) 23:07:20.52 ID:
北九は駆動会といい松永幹夫といい
すんげー治安悪い印象しかないよね。
地区法も近いし。
43:2016/06/14(火) 00:15:16.53 ID:
>>34
松永幹夫って?
めちゃくちゃ育ちがよさそうじゃんw。
38:2016/06/13(月) 23:21:32.69 ID:
手榴弾は破裂してないのか…
42:2016/06/14(火) 00:05:33.44 ID:
修羅の国の日常
日々是平穏
44:2016/06/14(火) 00:22:49.36 ID:
八木山峠、犬鳴峠、遠賀川を
越えたらそこは紛れもなく
修羅の国北九州、筑豊地区
45:2016/06/14(火) 00:26:07.63 ID:
>>44
馬場山から見たら、
遠賀川を超える前に、あ、やめとこ。
47:2016/06/14(火) 01:19:39.29 ID:
まあ市営住宅ってだけで別にこんなことがあっても不思議はないって感じになるなあ。
48:2016/06/14(火) 01:50:07.16 ID:
福岡に旅行する機会がある人は、
「きさんくらすぞ」
ということばを覚えておくといい。
これは英語圏の「niceto meet you!」、中国の「ニーハオ」、韓国の「アニョハセヨ」と同じで商店やレストラン、観光地、道を行き交う人々誰にでも使える万能のあいさつ。
市井の生活者から裏社会の修羅まで「きさんくらすぞ」といわれて悪い気がする福岡人はいない。
49:2016/06/14(火) 01:58:08.64 ID:
用例として、レストランやラーメン屋で、店の人に「食器おさげします」と言われたら、東京なら「あ、お願いします」「おいしかった」「ごちそうさまでした」だけど福岡では「きさんくらすぞ」とお礼をする。
筑豊あたりの炭鉱史跡を見に行ったら(よそ者がなにしに来てる?)という風情でジロジロ見てくる人がいるので「きさんくらすぞ」とあいさつする。
こらで、たいていの九州人は気持ちがほぐれて笑顔を返してくれる。
50:2016/06/14(火) 02:11:35.58 ID:
西寄りでは「くらさるっぞ」とかの方が多い気がするな
51:2016/06/14(火) 02:14:53.02 ID:
福岡市と北九州市では方言が変わるけんね
何処が境目かと聞かれると 宗像市辺りかいな?
52:2016/06/14(火) 02:22:50.05 ID:
>>51
それどころか、八幡と小倉で方言が違う。
☆本日の人気記事☆