1:2016/06/12(日) 18:19:54.38 ID:
宝塚市内、国道176号線の中国自動車道宝塚インターすぐ近く(三田方面)で交通事故。車をガードレールが貫き炎上。
男性が助け出されたもよう。エディオン宝塚店前です。お気を付けください!


http://twitter.com/lunatsuki21/status/741906414868668416/photo/1
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

2:2016/06/12(日) 18:20:34.37 ID:
>>1
うわああああああああああああああ
6:2016/06/12(日) 18:21:41.09 ID:
これ上半身なくなってるよね?
8:2016/06/12(日) 18:22:12.71 ID:
エディオン良い宣伝になったな
9:2016/06/12(日) 18:22:17.33 ID:
どう見ても運転席貫いてるが生きてたのか(´・ω・`)
11:2016/06/12(日) 18:22:31.33 ID:
そそり立つガードレール
13:2016/06/12(日) 18:23:19.08 ID:
ガードレールの端に巻いてある感じのつけてるけど
ある程度のスピードでてると効果ないのかね
23:2016/06/12(日) 18:25:53.74 ID:
>>13
良く見ると上下線様にダブルになってるから丈夫っぽいな
14:2016/06/12(日) 18:23:40.68 ID:
なにそのガードレールの方が悪いみたいな書き方
15:2016/06/12(日) 18:24:14.76 ID:
これで生きてんのかよ
17:2016/06/12(日) 18:24:34.48 ID:
男性が助けられたもようとなっているが男性は助けられたもようがほんとなのでは?
19:2016/06/12(日) 18:24:38.56 ID:
ガードレールが動いて貫いたのかと思った
20:2016/06/12(日) 18:25:00.03 ID:
ガードレールが刺してきたのか
21:2016/06/12(日) 18:25:09.94 ID:
助け出されたて書いてあるな
ショボ
32:2016/06/12(日) 18:31:43.27 ID:
>>21
誰が運転手だと言った?
42:2016/06/12(日) 18:36:24.80 ID:
>>32
あっ…
22:2016/06/12(日) 18:25:28.04 ID:
さすがにこれは街の仲間とはいえないでしょ・・・
25:2016/06/12(日) 18:26:38.86 ID:
これは、、、
運転手は右腕を持って逝かれたか?
53:2016/06/12(日) 18:46:44.62 ID:
>>25
等価交換だよ
27:2016/06/12(日) 18:27:05.12 ID:
ガードレールがこの状態って、どんなスピードだよ
29:2016/06/12(日) 18:27:39.51 ID:
>>1
これで助かった?
ウソだろwwwwwww
35:2016/06/12(日) 18:32:58.97 ID:
>>29
セーフモードで動いてる。
31:2016/06/12(日) 18:29:26.38 ID:
これシートベルトしてたら逆に助からなかったかも
33:2016/06/12(日) 18:32:01.49 ID:
地元だがこんな直線で事故る迷惑な奴には死んでもらった方が良い。
34:2016/06/12(日) 18:32:02.07 ID:
ガードレールの安否は?
36:2016/06/12(日) 18:34:37.98 ID:
ガードレールさんが見あたらない(´・ω・)
105:2016/06/12(日) 20:04:30.29 ID:
>>36
撮影日から2年の間に設置したんやろな
110:2016/06/12(日) 20:17:53.58 ID:
>>105
Googleの自動運転車にのるとガードレール串刺しになると…φ(..)メモメモ
37:2016/06/12(日) 18:35:10.31 ID:
ガードレールの高さ的に運転席に直撃とかありえなくね?
39:2016/06/12(日) 18:35:44.67 ID:
山口県民「ガードレールが、白いだと…?!」・
43:2016/06/12(日) 18:36:33.40 ID:
>>39
ガードレールさんが緑色とか何の冗談だよ
54:2016/06/12(日) 18:54:57.58 ID:
>>43 オレンジ色だ
130:2016/06/12(日) 20:58:46.59 ID:
>>39
みかんばっか食ってんじゃねえよ。
40:2016/06/12(日) 18:35:55.31 ID:
クッソワロタwガードレールさんの正義の鉄槌が貫通しとるw
41:2016/06/12(日) 18:36:00.77 ID:
>>1
ここら辺の道路は高速と主要国道と主要幹線道路が交わっているところだからとにかく道がややこしい。
縦横無尽に道が配置されていて、行き先を気にしながらだと事故しやすい
44:2016/06/12(日) 18:38:37.58 ID:
ガードレールのボルトの所に鋭利な金属片が多数くっついていた事件って結局どうなったっけ
48:2016/06/12(日) 18:41:55.56 ID:
>>44
あれは車がガードレールにこすった際に、車体の鉄板がガードレールの隙間に挟まれて、三角状に引きちぎられてしまうとか何とか
64:2016/06/12(日) 19:05:50.46 ID:
>>48
テレビの取材に答えてた板金屋が赤っ恥かいたの覚えてる
47:2016/06/12(日) 18:40:37.38 ID:
最近車がよく炎上するね
こんなに炎上するものだっけ車って
49:2016/06/12(日) 18:42:27.96 ID:
>>47
コスト削減のため鉄板が薄くなってるから
103:2016/06/12(日) 20:00:33.21 ID:
>>49
鉄板は関係ない。
燃料タンクからエンジンに供給される間の燃料フィルターの容器やラインにプラスチック部品が使われてるから衝撃に耐えられないんじゃないの?
55:2016/06/12(日) 18:55:42.29 ID:
前も岡山で、オカンが子供をガードレールで真っ二つにしてたな。あれもミニバンw
大きいから頑丈だと誤解するのかね? ペラペラのドンガラなのにwww
56:2016/06/12(日) 18:57:54.58 ID:
>>1
これ助かってないだろ?
63:2016/06/12(日) 19:05:36.93 ID:
どうやったらこんな風にできるのか。
やり方教えて欲しいわ。
67:2016/06/12(日) 19:09:32.23 ID:
フロントガラスの内側に
赤いものが着いているよね・・・
69:2016/06/12(日) 19:12:41.51 ID:
この辺りって事故るとこじゃないだろ。
71:2016/06/12(日) 19:14:38.34 ID:
>>1
少し前に木材がピンポイントで運転席の頭部分に何本も突き刺さってる事故思い出したわ
73:2016/06/12(日) 19:14:43.58 ID:
ガードレールに謎の三角形の金属片を張り付けておいた
75:2016/06/12(日) 19:16:10.43 ID:
こんな事故起こすってことは相当荒い運転してたんじゃないの
76:2016/06/12(日) 19:18:14.61 ID:
…これ、助け出された男性が運転してたの?
だとしたら生きてるのが奇跡としかいいようがない
80:2016/06/12(日) 19:19:33.39 ID:
助けられても筋書きは変えれないからしばらくは要注意
85:2016/06/12(日) 19:30:37.32 ID:
こういう感じでしょう
ちょうどホヤホヤもドラレコ

Drive recorder(2016/06/12 8:31) 事故の決定的瞬間に遭遇しました
.be&t=48s
90:2016/06/12(日) 19:41:15.84 ID:
>>85
スピード出しすぎ
危険予測なにもしてない
93:2016/06/12(日) 19:47:28.82 ID:
>>85
フィットのビビりっぷりが可愛い
96:2016/06/12(日) 19:49:57.43 ID:
>>85
何故こうなったんだ
100:2016/06/12(日) 19:57:36.53 ID:
>>85
ラリってるのか?
98:2016/06/12(日) 19:51:57.43 ID:
押されたまま体ごと天井突き抜けて奇跡的に助かってるといいな
108:2016/06/12(日) 20:10:21.50 ID:
俺ん家のすぐ近くじゃねーか

片側一車線なのにどんだけ飛ばしてたんだよ
113:2016/06/12(日) 20:23:36.68 ID:
数年前に母親の運転するミニバンの助手席をガードレールが貫いて
後席の子供二人死んだのあったな
確か工事で切断したガードレールの断面を規則通りに処理してなかったとか
122:2016/06/12(日) 20:38:26.42 ID:
>>113
ミニバンの助手席をガードレールが貫ぬく様な運転をする家族なら、その事故がなくても遅かれ早かれ死んでいた
115:2016/06/12(日) 20:26:57.45 ID:
>>1
ズゴックにやられたGMかよ
☆本日の人気記事☆