1:2016/06/11(土) 22:57:21.95 ID:
 注射だけで気軽にできる「プチ整形」の一部で、失明や皮膚の壊死(えし)といった重篤なトラブルが起きている。専門医によると、鼻を高くすることなどに使う充?(じゅうてん)剤(フィラー)が原因だという。詳しい調査はされておらず、現在も使っているクリニックは少なくない。

 近畿地方の大学病院に2014年、体のふらつきと右目の異常を訴える20代の女性が運び込まれた。翌日、目は光を感じなくなり、右眉から鼻にかけて皮膚が壊死した。女性は鼻を高くするため、美容クリニックで鼻の付け根の骨膜付近にフィラーを注射された直後だった。

 検査の結果、フィラーが血管に入って周辺の血流を止めたことが原因と判明。女性は約2週間入院し、ステロイド剤を使って炎症を抑える治療を受けた。だが右目の視力は失われ、顔には大きな傷が残った。

 女性に使われたフィラーは、歯の主成分と同じハイドロキシアパタイトの微細な粒を含んだジェル状の注入剤。国内では未承認だが、顔の整形で一般的に使われているヒアルロン酸より矯正した形が長持ちしやすいとして、数年前から使われ始めた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160611-00000037-asahi-soci

☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

2:2016/06/11(土) 22:58:16.49 ID:
でも鼻が高くなったなら
願望は叶ったよね
4:2016/06/11(土) 22:59:05.33 ID:
己の体で整形術を試す高須クリニックしか信じない
9:2016/06/11(土) 23:00:56.01 ID:
>>4
先生のお陰でレーシックをしなかった
高須先生にレーシックの説明をする医者が眼鏡にはワロタ記憶
56:2016/06/11(土) 23:19:06.39 ID:
>>9
その医者を見てないから分からんが、基本かけるのは老眼鏡
レーシックをしても老眼にはなる
76:2016/06/11(土) 23:35:49.59 ID:
>>56
手元の物を見るとかじゃなきゃ
老眼鏡なんてかけないよ
老眼鏡かけたまま中距離や遠距離なんか見えない
143:2016/06/12(日) 00:16:11.76 ID:
>>76
手術中に見るものは近くにある物だから、
メガネ書けてる眼科医がレーシック受けてないとは言い切れないのよね。
そこらへん決めつけてる人が多すぎる。
83:2016/06/11(土) 23:41:02.01 ID:
>>9
眼科医なんてそんなもん
若い医者はともかく爺医はコンタクトすらしない
144:2016/06/12(日) 00:16:17.98 ID:
>>9
院長が自ら実験してから、患者に使っているからね
局所麻酔しないでヒアルロン打ったら、すげー痛かったとか言ってたし
7:2016/06/11(土) 23:00:11.28 ID:
ピアスも危険だって言うよな
開けた穴から白い糸が出てきて、それを引っ張ると失明する
11:2016/06/11(土) 23:01:31.17 ID:
>>7
それ精子だよ
15:2016/06/11(土) 23:02:01.19 ID:
>>7
バカなのか君は
115:2016/06/12(日) 00:01:08.39 ID:
>>15
そういう都市伝説昔からあるだろw
俺が聞いたのは「それを引っ張ったらその側の顔面がマヒした」ってやつだが
37:2016/06/11(土) 23:08:56.11 ID:
>>7
あれ臭い垢w
38:2016/06/11(土) 23:09:02.52 ID:
>>7
無知すぎるだろw
45:2016/06/11(土) 23:12:49.32 ID:
>>7
それ、サナダ虫だろ
47:2016/06/11(土) 23:13:17.60 ID:
>>7
粉瘤のことだよねw
93:2016/06/11(土) 23:49:25.39 ID:
>>7
蟲師呼べよ
101:2016/06/11(土) 23:53:46.39 ID:
>>7
懐かしい
135:2016/06/12(日) 00:13:53.74 ID:
>>7
それ都市伝説 そんなところ(耳)に目の神経通ってないし
じゃなにか?耳切れば目も失明するってか? 小学生の保険体育ですら習う内容だぞオイ
139:2016/06/12(日) 00:15:30.01 ID:
>>7
浅香唯がラジオで真顔で言うとったな 30年近く前だけどw
142:2016/06/12(日) 00:16:04.32 ID:
>>7
鎬流かよw
8:2016/06/11(土) 23:00:28.92 ID:
高須医院長が自らにフィラーを注射しながら一言
10:2016/06/11(土) 23:00:59.36 ID:
整形なんかする方が悪い。
整形する女の気が知れん。
14:2016/06/11(土) 23:01:57.70 ID:
>>10
女は社会では容姿が重要なんだし仕方ない
71:2016/06/11(土) 23:30:21.27 ID:
>>10
団子っ鼻の幼なじみが鼻を整形したら急にモテだしたぞw
80:2016/06/11(土) 23:39:43.33 ID:
>>71
子が出来た後に詐欺騒ぎか
12:2016/06/11(土) 23:01:43.61 ID:
高須鉄板だな

他所は怖すぎる
13:2016/06/11(土) 23:01:55.73 ID:
偽りの姿で人を騙そうとするからこうなる
16:2016/06/11(土) 23:02:15.76 ID:
バカ女の自業自得www
17:2016/06/11(土) 23:02:22.43 ID:
DNAは変えられないのに。阿呆だ。
18:2016/06/11(土) 23:02:30.57 ID:
菜々緒さんの改造過程


  ↓

  ↓


菜々緒と金本
24:2016/06/11(土) 23:04:27.71 ID:
>>18
これマジ?
26:2016/06/11(土) 23:05:49.31 ID:
>>18
ビックリしたぁ、大成功だったね。
27:2016/06/11(土) 23:05:50.20 ID:
>>18
これは普通に成功してるな。
元の顔も素朴な田舎娘っぽい感じでこれはこれでいいけどな。
32:2016/06/11(土) 23:07:17.24 ID:
>>18
化粧技術だろ
女はこんなのざら
まじびびる
41:2016/06/11(土) 23:09:46.20 ID:
>>32
化粧で変えられるのは目の印象ぐらいだから鼻と口がダメだと不細工のまま
マスクする女が増えてるのもそのため
40:2016/06/11(土) 23:09:29.94 ID:
>>18
これはやってるって言っても目だけだろうな
スタイルと手足の長さはすごいと思うわ
若干O脚だけど
104:2016/06/11(土) 23:56:51.65 ID:
>>40
スタイルだけは整形でどうにかなるもんでもないから
うらやましい。
48:2016/06/11(土) 23:14:04.01 ID:
>>18
目はいじってるよね
あとは化粧のチカラ、それと出っ歯を矯正したはず
84:2016/06/11(土) 23:41:52.56 ID:
>>48
目もマツカラで変えれるぞ
96:2016/06/11(土) 23:51:00.16 ID:
>>84
二重の幅のことだよ
目頭切開で離れ目じゃなくなるし目がぱっちり大きくなる
106:2016/06/11(土) 23:57:33.62 ID:
>>48
歯列矯正は整形と一緒にしてやるなよ
壮絶な傷みと高い治療費と数年間の忍耐を引き換えにしてるんだから
122:2016/06/12(日) 00:06:19.14 ID:
>>106
一緒にしてないけど?
目はいじってるけど後はいじってないよって言いたかったんだが
矯正は本人が公表してるしね
52:2016/06/11(土) 23:15:45.70 ID:
>>18
何を今更。女性の中では有名な話。
モデル時代にガッツリ整形してから
テレビに本格デビュー。

別に犯罪やってるわけじゃ無いし。
お金で美しさを買っただけ。
102:2016/06/11(土) 23:54:43.60 ID:
>>18
下品な顔だよな、B/K面にも程があるだろ、コイツ以上に嫌悪感のある芸能人て男含めてもなかなかいないよな。
波田陽区とかコイツは闇で生きる顔。
19:2016/06/11(土) 23:03:18.82 ID:
なつなさんの身が危ぶまれる
20:2016/06/11(土) 23:03:26.26 ID:
整形ってのにリスクはつきもんだ。
それなのに「プチ」なんてまやかしの言葉をつけてごまかしやがって。
21:2016/06/11(土) 23:03:38.68 ID:
失敗する率がどれくらいか知らんけど、今よりひどくなる可能性があるのによく整形する気になるもんだよな
23:2016/06/11(土) 23:04:26.54 ID:
AKBみんなやばいね
25:2016/06/11(土) 23:05:39.97 ID:
最近のAVのビジュアルレベルが上がったのは事実だし
整形を否定するつもりはない
110:2016/06/11(土) 23:59:37.28 ID:
>>25
まあ成功してる方が多いよな
女優とか水商売とか容姿だけの仕事は多いし
一般人でも容姿がいい方が楽しみが多いに決まってるし
この事例も注入部位や注入剤の失敗例として成功の礎になる
これからも整形は増え続けるだろうな
134:2016/06/12(日) 00:13:00.81 ID:
>>110
>一般人でも容姿がいい方が楽しみが多いに決まってるし

一概にそうとは言えない、その分嫌なことも多くなるよ
地味な時には寄って来なかった悪い奴や危ない奴が寄って来る
29:2016/06/11(土) 23:06:10.42 ID:
不細工は改造しても無駄なのに
30:2016/06/11(土) 23:06:43.69 ID:
【韓国】整形パンフレット@2016.2



韓国女って整形しなかったらこんな顔
そりゃみんな整形するわww

韓国の顔面整形 Before After@2013









【参考】近親相姦を繰り返してたスペイン王朝ハプスブルク家のカルロス2世


なぜ韓国人に整形が必要なのか歴史が語ってますね(^p^)
46:2016/06/11(土) 23:12:55.90 ID:
>>30
元の顔がみんな「あべし」とか「たわば」って感じ。
66:2016/06/11(土) 23:25:36.63 ID:
>>30
ちょっとしゃくれ過ぎてない?
75:2016/06/11(土) 23:35:09.55 ID:
>>30
これビフォー猪木のモノマネしてるだろ
88:2016/06/11(土) 23:45:51.39 ID:
>>75
そもそも猪木が・・・
89:2016/06/11(土) 23:47:07.22 ID:
>>30



韓国デリヘル
113:2016/06/12(日) 00:00:55.82 ID:
>>89
豊胸丸出しだな、割れそう
116:2016/06/12(日) 00:01:37.57 ID:
>>30
可哀想になってくるな
そりゃ整形しないとやってられん
121:2016/06/12(日) 00:06:13.90 ID:
>>30
カルロス2世は単に近親で生まれてきた血が濃くて
クルクルパーだっただけ
顔は関係ないと思うぞ

ま、日本ならば大正天皇の状態が少しだけ近いか
31:2016/06/11(土) 23:06:45.23 ID:
それだけ顔で人を選ぶような、浅はかな人間が増えたってことでしょう
整形する人よりも、そういう大人が増えたことを憂う
34:2016/06/11(土) 23:08:21.34 ID:
>>31
整形したほうがいい容姿の人がいるのも事実
53:2016/06/11(土) 23:16:25.70 ID:
>>31
それ昔からだろ
99:2016/06/11(土) 23:52:05.31 ID:
>>31
それなw
お前らの嫌悪する韓国も同じ
結局特亜は同じって気づいたw
148:2016/06/12(日) 00:18:24.54 ID:
>>31
すっげえアクロバット擁護だな
33:2016/06/11(土) 23:08:16.00 ID:
一重のほうが涼しげで好きなんだが最近一重の女が街にいない
111:2016/06/11(土) 23:59:57.97 ID:
>>33
一重は頭痛の元!二重になろうとNHKで言ってた
35:2016/06/11(土) 23:08:45.33 ID:
フィラーがフェラにみえた!不思議!
36:2016/06/11(土) 23:08:48.33 ID:
鼻が高くなったんだからええやん
42:2016/06/11(土) 23:10:59.39 ID:
整形する知的障害者だけとは結婚したくない
43:2016/06/11(土) 23:11:01.49 ID:
美形になれるのは選ばれし者だけ
整形失敗は美形になれない運命であるから
さぁ試してみよブサイク諸君
リスクを背負って己の運命を確かめてみよ
44:2016/06/11(土) 23:11:26.25 ID:
レーシックなんて業者と眼科医が闇に葬って被害者の声を封殺しちゃってるし
ネット上にSEOでバンバン広告を載せる程度のレーシック業ですら、こんな力を持ってんだよ
ガンの薬とか、かなり怪しいのに、みんな死んじゃってるから、これまた封殺
こういうクソ医療関係あっても、医師免許持ちの医者が噛んでるから、超ややこしいのよ
警察と医者の腐りっぷりはマジハンパない
82:2016/06/11(土) 23:40:47.62 ID:
>>44
俺もレーシックやったが、
コンタクトや眼鏡の煩わしさから解放されてまじでやってよかったぞ
85:2016/06/11(土) 23:44:19.49 ID:
>>82
すごいなー
眼科で勧められたとき全身麻酔選択できるか聞いて鼻で笑われたから断念した
126:2016/06/12(日) 00:08:12.99 ID:
>>85
全身麻酔とか馬鹿なのか君は
137:2016/06/12(日) 00:14:44.05 ID:
>>85
知り合いは目の手術で目ん玉に針まで刺されたけど、それでも全麻は取り合ってもらえなかったそうな。
めっちゃ怖いわ痛いわで大変だったらしい。
49:2016/06/11(土) 23:14:31.54 ID:
なんつーか、
ホクロを取るだとか切れ目入れて目をパッチリとかいうのならまだ可愛げあるんだけど、
よく分からん薬を注射して顔の形変えるとか良く出来るよな。
50:2016/06/11(土) 23:14:49.89 ID:
ひぃいぃ
怖い怖い
整形する価値すらないブ男&禿でよかったワ
51:2016/06/11(土) 23:15:40.85 ID:
美容整形は一生メンテナンスでお金かかるよ
簡単に手を出してはダメ
54:2016/06/11(土) 23:16:35.52 ID:
どうせブスだったんだろ鼻が半分腐ったぐらいブスなら平気なんじゃないの大袈裟に被害者ぶるなよアホかと
55:2016/06/11(土) 23:17:57.24 ID:
良かった美人に生まれて
57:2016/06/11(土) 23:19:35.85 ID:
どのくらいで劣化するのだろ?
58:2016/06/11(土) 23:19:54.46 ID:
鼻をいじった夏菜・・・
60:2016/06/11(土) 23:20:17.32 ID:
右目失明で慰謝料いくらぐらい貰えるの?

1000万貰えたとしても片目だけだとしても失明とか絶対嫌やなw
78:2016/06/11(土) 23:36:49.09 ID:
>>60
手術前の契約書にサインしたら貰えないんじゃない?
61:2016/06/11(土) 23:20:17.67 ID:
上司が瞼をプチ整形したあとが丸分かりの状態で出勤してきた時はつらかった
出勤するならせめて完成してからにしてほしかった
67:2016/06/11(土) 23:28:12.65 ID:
>>61
瞼いじるのをプチ整形とか言ってるのは整形してる女だけだろw
あんなもんがっつり整形ですわ
69:2016/06/11(土) 23:29:20.83 ID:
>>67
男でもしてるよ
72:2016/06/11(土) 23:32:20.98 ID:
>>61
盧武鉉の部下乙
62:2016/06/11(土) 23:21:07.10 ID:
釈由美子2016バージョンってどうなってるんだ?
そろそろマイコーっぽく鼻が着脱式になってたりしないか?
63:2016/06/11(土) 23:22:12.76 ID:
女性は、自分の顔が嫌いなんだな…
いや日本人は日本人の顔が嫌い。か
64:2016/06/11(土) 23:22:26.17 ID:
失明ならまだマシ
命取られる危険性がある事を考えればな
68:2016/06/11(土) 23:28:56.45 ID:
レーシックも整形も製薬会社のインチキ関連も
因果関係を被害者に丸投げしてるからいつまでたっても無くならない
そんな被害者泣き寝入りで関係者ウハウハな図式で厚労省は機能しないことが仕事ってパターン
そのうち誰もが手痛いしっぺ返しに会うよ
70:2016/06/11(土) 23:29:53.97 ID:
整形に失敗した顔を衆目に晒したがる強者はあまり居ないだろうし
泣き寝入りしている被害者も多いんだろうなあ
個人的には他人の容姿を貶すクズは美容外科の回し者だと思っているw
73:2016/06/11(土) 23:33:44.01 ID:
韓国の話だろ
韓国の女の人は平たい顔だから鼻を高くしたかったんだろ
あと顔だけがでかいのね きれいでも顔がでかくてバランスが悪い
最近は顎まで削るそうだね
74:2016/06/11(土) 23:33:47.28 ID:
やるとしたら、まだ信用できるのは最大手か
77:2016/06/11(土) 23:36:13.44 ID:
整形して失敗って誰にも同情されないし悲惨だね
病気で失明なら同情されるのに
失明で障がい者申請しても原因に「鼻の整形で」とか医者の診断書に書かれるし
79:2016/06/11(土) 23:38:49.71 ID:



化物が美女に…オソロッシw
117:2016/06/12(日) 00:02:09.15 ID:
>>79
こりゃ詐欺を超えた犯罪だよw
120:2016/06/12(日) 00:06:07.74 ID:
>>79
なんでハッピーターンみたいな顔ばかりなの?
146:2016/06/12(日) 00:17:13.92 ID:
>>120
確かにw
147:2016/06/12(日) 00:17:45.42 ID:
>>79
整形+黒コン
とりあえず黒コン入れてみてそれでもやりたいなら整形すればいい
81:2016/06/11(土) 23:40:02.50 ID:
インフルの予防注射すら毎回鬱になるのに
顔面に注射とか死んだほうがマシ
86:2016/06/11(土) 23:44:26.82 ID:
だから整形なんて辞めろ
顔変えたところで遺伝子は変えられん
子供はブサイクになる
87:2016/06/11(土) 23:45:13.30 ID:
自殺もんじゃねーか
まあ自業自得だが
90:2016/06/11(土) 23:48:00.97 ID:
幼少期に顔面から壁に激突して鼻筋を折っちゃって
今も正面から見ると明らかに曲がってるけど整形する気にはなれないなあ
他人を信用してないからかなw
整形する人も多かれ少なかれ手術には怖さを抱くだろうに
その恐怖よりも綺麗になりたいとか不細工は嫌だという気持ちの方が強いんだろうな
容姿偏重社会は息苦しいね
138:2016/06/12(日) 00:14:44.65 ID:
>>90
おれもぶつけて見た目はよくみないとわからない程度の曲がりだけど
鼻の穴が狭窄して鼻づまりがするので簡単に直せるなら直したいわ
92:2016/06/11(土) 23:48:36.95 ID:
俺も整形はどうかとは思うが容姿へのコンプレックスってのは大抵の人間にはあるのだろし
それで人生が変わる可能性もあるのなら整形に走ってしまう気持ちも解るしなぁ
整形で成功している芸能人もいるのだしさ
94:2016/06/11(土) 23:49:51.98 ID:
ブスで自分がいけてると思っている女ほど
ウザイ存在はいない
95:2016/06/11(土) 23:50:54.86 ID:
整形の必要無い日本人に生まれてよかった
97:2016/06/11(土) 23:51:24.34 ID:
サングラス生活が待っている
100:2016/06/11(土) 23:53:44.19 ID:
全身麻酔は患者の負担が大きいっていうのはわかるが、
手術中に錯乱したら医者が困ると思って聞いたのになあ
点眼の麻酔だけじゃ精神が持たないってのに
103:2016/06/11(土) 23:56:51.37 ID:
整形前整形後の写真が本物かどうか見分けるときは
耳を比較しろ

耳の形まで整形はしない
105:2016/06/11(土) 23:57:08.57 ID:
契約書に整形失敗して重症負っても訴えませんとしてあるかどうかだな
こえーぞ
107:2016/06/11(土) 23:57:40.23 ID:
整形するブスなんて死ねばいいんだよ
詐欺師なんだから
108:2016/06/11(土) 23:58:15.56 ID:
波田陽区は確かに顔がダメだww

ブサくても役者や芸人としてはいい顔してる奴はいるけど波田陽区の顔はダメだ
109:2016/06/11(土) 23:59:09.55 ID:
どの辺がプチなんだよ
112:2016/06/12(日) 00:00:50.10 ID:
二重にする位なら日本もかなりの女がやってるよ
周りにいる一重奥二重の女友達の殆どが高校の時に二重にしてる、でもだからどうとか思わんな

街を歩いても一重の子って地味な子以外なかなか見ないでしょ?
アイテープの子も居るが、それ以上に皆二重にしちゃうよ
114:2016/06/12(日) 00:01:01.22 ID:
昨日ぴったんこカンカンに出てた元テレ朝のアナウンサー、あれどうしちゃったの?
鼻筋は浮いてるわ、顎飛び出てるわで板野並みのサイボーグになってるんだが
118:2016/06/12(日) 00:03:22.30 ID:
そんな美容整形に使わないで
ハイドロキシアパタイトは早く
虫歯や酸食歯などで損傷した歯の修復に使えるよう
樹脂じゃない自然な方法としての治療薬として流通させろよ

虫歯よりも儲かるわ
119:2016/06/12(日) 00:04:57.63 ID:
ゲームのキャラメイクを失敗したような顔の
加藤何某っていう整形モンスターの顔が一番面白かったなw
123:2016/06/12(日) 00:06:49.19 ID:
鼻なんか高くて何かいいことあんのか
124:2016/06/12(日) 00:07:19.51 ID:
小さい虫をプチって潰すが如く、一生を潰してくれる整形
125:2016/06/12(日) 00:07:28.08 ID:
>>1

そもそも、プチという言い方が悪いんだよ
普通に美容整形手術って言わないからこういう被害者が続出する
整形大国j韓国では事故が多いよ
127:2016/06/12(日) 00:08:25.34 ID:
整形したって元ブスって事実は変わらないだろ
元からの美人以外に価値なんてねーよ
145:2016/06/12(日) 00:16:31.24 ID:
>>127
結婚とかできる可能性は上がるよやっぱ
整形した元ブスとブス並べたら男はほぼ元ブスを取っていく
メイクしたブスとしてないブスでもそうなのに
149:2016/06/12(日) 00:18:37.84 ID:
>>127
天然美人がいたとしても相手にされないお前には価値も糞もネーヨ
128:2016/06/12(日) 00:09:54.43 ID:
整形しても子供産んだら整形前の顔そっくりなんだぞ
129:2016/06/12(日) 00:10:09.99 ID:
ピアスも危険だって言うよな

開けた穴から白い糸が出てきて、それを引っ張ると失明する
130:2016/06/12(日) 00:10:14.63 ID:
>>1
>国内では未承認だが

日本国内の手術じゃないならどこだ?
韓国か?
131:2016/06/12(日) 00:10:17.73 ID:
日本の病院でプチ整形したのかね
また韓国じゃねーの
133:2016/06/12(日) 00:12:36.74 ID:
>>1
夏菜乙
136:2016/06/12(日) 00:13:54.10 ID:
整形しようってほど美醜に執着する人がこんなことになるって
正気ではいられんだろうなぁ
140:2016/06/12(日) 00:15:44.10 ID:
これで人の目を気にしなくてもよくなると言う皮肉
141:2016/06/12(日) 00:15:56.39 ID:
しかし動物の体て凄いよな
片目を失ってももうひとつ目があるから生きられる
耳もしかりだな
もう無茶するんじゃないぞ
150:2016/06/12(日) 00:18:54.15 ID:
お前らがブスが出てくるとブスブス言うから整形してんだろ
勝手なことばかり言うなよ
☆本日の人気記事☆