d32d54fe


1
:2016/06/11(土) 21:10:15.20 ID:

オーストリアで、難民の子どもたちのための水泳教室をめぐり
批判が相次ぎ、ライフセーバーの車の窓ガラスが割られたり、
移民は溺れ死ねばいいなどと投稿した女性を地元紙が訴えたりする事態が
起きている。

今週、オーストリアの複数の新聞が伝えたところによると、
同国南部ケルンテン(Carinthia)州は、今夏の湖やプールでの
事故防止のために、保護者のいない子どもたち向けに無料の
水泳教室を開いていた。

*+*+ AFPBB News +*+*
http://www.afpbb.com/articles/-/3090142
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

2:2016/06/11(土) 21:10:58.68 ID:
イスラムは同化しないからな
64:2016/06/11(土) 21:44:17.06 ID:
>>2
イスラム法はいわゆる生活の在り方を定めたものに近いらしいからな
イスラム教徒を移住先に同化させるという事はイスラム教を捨てさせる事とほぼ同義であるから
まず成し得ないだろうという話を聞いたわ
92:2016/06/11(土) 22:00:37.84 ID:
>>2
ジプシーという先例がずっと前からいるけどな
3:2016/06/11(土) 21:11:20.91 ID:
どこの国にもおまいらはいるんだな。
5:2016/06/11(土) 21:12:41.31 ID:
>>3
むしろ俺らは超穏健派。
あまりに慈悲深く仏のように後光が射してる。
49:2016/06/11(土) 21:36:51.96 ID:
>>5
後頭部が薄いのか...
56:2016/06/11(土) 21:41:20.94 ID:
>>5
ここで吠えてる連中は、実際に困った人見たらうっかり助けてしまい
かえって面倒に巻き込まれるような奴が多いと思うわ
4:2016/06/11(土) 21:12:01.12 ID:
「おまわりさーんヘイトこちら ヘイトこちらだよ へい」
・・・アカウントは凍結されました
7:2016/06/11(土) 21:14:05.93 ID:
(´・ω・) 人も自然もすげーいいとこなのに。異教徒に侵略されてるのか。
8:2016/06/11(土) 21:14:22.78 ID:
アボリジニーがヘイトスピーチしたってことか?
17:2016/06/11(土) 21:17:34.78 ID:
>>8
またバカが一人
9:2016/06/11(土) 21:14:38.44 ID:
>移民は溺れ死ねばいいなどと投稿した女性を地元紙が訴えたりする事態が
投稿したら訴えられるの?
怖すぎ
10:2016/06/11(土) 21:14:41.94 ID:
一神教とカルトには気をつけろ
カルトは一神教の下部組織だ
見てみろ
教祖や同等のものを崇め奉る姿を
一神教そのものだろ
それが地球人を支配するための方法なんだよ
このロボットどもが
己の生きてる意味を理解できない
読み込みオンリーのROMどもが
11:2016/06/11(土) 21:14:54.27 ID:
不正選挙で緑の党を勝たせたりするからこんなことになる。
12:2016/06/11(土) 21:15:32.34 ID:
日本人も、白人の国で、海やプールには入らないほうがいいぞ。
97:2016/06/11(土) 22:03:55.84 ID:
>>12
中国人だって言われてイヤな顔されたわ
イタリアのアマルフィ海岸
13:2016/06/11(土) 21:16:02.42 ID:
もういちどアドルフを生み出せばいいんだよw
14:2016/06/11(土) 21:16:39.98 ID:
さすがオーストラリア
18:2016/06/11(土) 21:18:01.42 ID:
>>14
バカ発見
15:2016/06/11(土) 21:17:05.99 ID:
難民船が沈んでたくさん溺れてるけど何割が「事故」なのか
16:2016/06/11(土) 21:17:17.66 ID:
パヨクが騒いでいるのなんか、かわいいもんじゃんな。

日本で問題視されているのなんて、反日の奴等に対する拒絶反応。
日本に住まわせてもらっているのにも拘わらず、反日なんだから、
嫌われて当然。
でも「ヘイトスピーチガー!!」と騒ぎ立てて、もっと特権を得ようとする。

なんなの?これ。
19:2016/06/11(土) 21:18:53.00 ID:
プールの中でう○こする民族がいるからな…
20:2016/06/11(土) 21:19:57.53 ID:
祖国が戦争中だか何だかしらないけど
国外に逃亡できる移民難民って
国境を越えられるコネがあって
それなりに裕福で教養のある奴らだぞ
そんなの受け入れたら国ごと乗っ取られかねない

でも大戦後に教養も金もない朝鮮人が
日本に渡れて住み着いたのは不思議
当時日本は敗戦後で軍隊がいなく
警察も武器を持っていなかったのに
なぜか朝鮮人が重火器で武装して
日本人は手が出せなかったんだよね
朝鮮戦争で韓国軍からの横流し物か
旧日本軍が残した武器かは分からないけど(恍)
83:2016/06/11(土) 21:54:10.46 ID:
>>20
朝鮮人は明治末期に日本に併合されて大戦が終わるまで36年
日本国民だったからね 終戦後一旦は帰国させられたんだけど
朝鮮戦争で戦うのが面倒で日本に逃げてきた
それ以前に終戦時に朝鮮進駐軍をして土地や財産を奪った者は
帰国せず居ついている つまり彼らの先祖は犯罪人だった
その後に韓国軍に虐待され逃げて来たり日本が良いと密航して来たり
密航者の事情はそれぞれ だが日本人を責める時だけは団結する
107:2016/06/11(土) 22:21:02.85 ID:
>>83
> >>20
> 密航者の事情はそれぞれ だが日本人を責める時だけは団結する

皆殺しにするしかないな
110:2016/06/11(土) 22:23:08.43 ID:
>>107
殺人予告ね。
通報通報。
114:2016/06/11(土) 22:31:43.64 ID:
>>110
これ本当に通報してなかったら脅迫だぞ
早く祖国に帰って兵役ついてこいやレス乞食朝鮮人
21:2016/06/11(土) 21:21:44.16 ID:
さすが白豪主義の本場w
22:2016/06/11(土) 21:21:50.13 ID:
泳いでる間にキムチを盗み食いされた
23:2016/06/11(土) 21:22:24.17 ID:
あ、オーストリアかw
ナチスだったw
24:2016/06/11(土) 21:22:40.11 ID:
日本でも国民が知らないうちにモスクが建ちださないようにすべきだな。
代々木上原のモスクなんかはビビるくらいでかいからな。

日本最大のモスク「東京ジャーミイ」
http://www.nippon.com/ja/features/c01301/
101:2016/06/11(土) 22:06:37.31 ID:
>>24
既に手遅れ。
北陸や東海地方じゃ、農村にラブホかパチ〇コ屋かと思うような
場違いな外観のモスクが多く建設されてしまっている
25:2016/06/11(土) 21:23:23.30 ID:
移民の子へのヘイトかぁ

アボリジニーもたくましくなったな
26:2016/06/11(土) 21:23:34.70 ID:
差別と区別は別、
ヘイトと嫌悪も別
好きになるのも嫌いになるのも個人の自由
それが保証されない社会は自由平等な社会ではない。
27:2016/06/11(土) 21:23:38.96 ID:
しょうがないだろうな。
有色人種系移民の乗っ取りを許したフランスが異常なんだよ
28:2016/06/11(土) 21:23:57.86 ID:
オーストリア国民→移民
ヘイトスピーチ、つまり口だけ

移民→オーストリア国民
性犯罪、凶悪犯罪その他犯罪
29:2016/06/11(土) 21:25:25.11 ID:
日本のネトウヨと海外のネトウヨの違いは

日本は口だけ「~しろ!」と他人任せ
世界は実行を伴ったやつ
37:2016/06/11(土) 21:29:53.65 ID:
>>29
ナマポ戦等、おまえらの先輩が散々やらかしただろ
日本でも同じだよ
30:2016/06/11(土) 21:25:55.31 ID:
なぜ水泳関係には黒人選手がいないのですか

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/2907296.html

むかし、黒人がプールに来て泳ぎだしたら
プール内の白人たちが、慌ててプールから出ていったって話があったなw

穢れの考えが、日本人とは違うんだろな
40:2016/06/11(土) 21:31:25.22 ID:
>>30
そもそも黒人は水泳に向いてないらしいよ?
筋肉質過ぎて。
沈んじゃうからね。
31:2016/06/11(土) 21:27:27.73 ID:
> ライフセーバーの車の窓ガラスが割られたり、

これ、○◯スピーチとかではなく、器物損壊という立派な刑法犯になると思う
オーストリアの法律は知らんけど、車の窓ガラス壊して○◯スピーチがどうこうじゃないだろw

言論弾圧有田芳生のために、無理矢理に犯罪例をヘイトスピーチ=悪にしたくて頑張ってるバカアカ記事にしか見えんわ
33:2016/06/11(土) 21:28:26.48 ID:
この記事半端。
なんで水泳教室でヘイトが起こってるのか、
それを伝えてくれないと
「差別だ!」のプロパガンダとしか思えない。
42:2016/06/11(土) 21:33:19.70 ID:
>>33
ブールは水を共有するところ
ヨーロッパ人はカラードとそれを共用したくない

その辺の事情だろうか
34:2016/06/11(土) 21:28:53.67 ID:
ヘイトとかもういいよ。
自分の国で暮らせよ。勝手に他所に来といて差別だなんだ騒ぐのは我儘すぎるだろ。
嫌なら自国に帰れよ。甘えんな。
35:2016/06/11(土) 21:29:08.05 ID:
子供相手にこんな事をするから、余計な憎しみの連鎖が終わらない
39:2016/06/11(土) 21:30:39.97 ID:
>>35
最初から入れんかったらよかったんや
53:2016/06/11(土) 21:41:11.09 ID:
>>35
子供相手にこんな事をせざるを得ない人達の気持ちを考えたことがある?
何事も原因があるんだよ 朝鮮サヨクって子供がー子供がーって
よく騒ぐよね この人達も侵略される自分達の子供の危機を
黙っていられなかったんだろうに
36:2016/06/11(土) 21:29:32.95 ID:
オーストリアって何か産業あったっけ?
弱い犬ほどよく吠える
58:2016/06/11(土) 21:42:21.98 ID:
>>36 ウィーンは芸術の都じゃん。観光も人気。
住みたい都市としていつも高順位につけてる。
コーヒーもチョコレートも最高
43:2016/06/11(土) 21:34:15.89 ID:
執筆途中にミスで投稿されてしまったので書き直し

> ライフセーバーの車の窓ガラスが割られたり、

これ、○◯スピーチとかではなく、器物損壊という立派な刑法犯になると思う
オーストリアの法律は知らんけど、車の窓ガラス壊して○◯「スピーチ」がどうこうじゃないだろw

外国の明確な犯罪例=ヘイトスピーチと刷り込み誤認させることによって世論を誘導したいのは分かるけどねw




言論弾圧デモ潰し有田芳生のために、無理矢理に「犯罪例=ヘイトスピーチ=悪」にしたくて頑張ってるバカアカ記事にしか見えんわ
そういえばマスコミって図ったように一斉に記事を流すよなw局内の朝鮮人同士で連携しているんだろうけど

ちなみに、ヘイトスピーチを悪とする法律は殆どの民主主義国家で違憲となり消えているからね
44:2016/06/11(土) 21:34:16.23 ID:
この世で生きることは
一神教の神に与えられた幸福ではない
見てみろ
お前の人生を
どこが幸福だ?
苦であろうや
その苦を認めろや
一神教の神が作りしたもうたこの世のこの社会の生がそんなに良い物だったか?
あんたらわかるだろう
ご褒美じゃないんだよ
この世は魂の成長の為の修行の場だ
いつまでもいたいと思うその心が未熟な魂だと知れ
45:2016/06/11(土) 21:34:19.71 ID:
読み方オーストリーにならなかったっけ?
46:2016/06/11(土) 21:35:40.53 ID:
人種の違う異民族や異教徒と暮らすのが嫌だから城壁で町を囲んだり国境線引いて同族同士の国を作ったんだろ?
人種が違う人間に嫌悪感を抱くのは自然な感情でしょーが、
何で差別だヘイトだとかおかしな事になってんだよ?
48:2016/06/11(土) 21:36:38.96 ID:
オーストリア自体、罪人の流刑地だろ
50:2016/06/11(土) 21:38:13.08 ID:
.





白豚は、欠陥品。






.
51:2016/06/11(土) 21:38:40.98 ID:
オーストラリア白人の人種差別は酷い、日本人も人間扱いされないよ
54:2016/06/11(土) 21:41:14.45 ID:
>>51
日本人だって韓国人と中国人を人間だなんて認めてないし
129:2016/06/11(土) 22:57:11.66 ID:
>>54
台湾やタイやベトナムを人間として認めてないか?
それなりの理由があるんだよ。
128:2016/06/11(土) 22:54:46.28 ID:
>>51
オーストコリアと呼ばれる所以。
他人を卑下していないとアイデンティティを保てない。
52:2016/06/11(土) 21:40:31.27 ID:
移った先の国の国民になるわけじゃなくそこにイスラム国家作るだけだからな
最近のダイバーシティとか多様性に寛容であろうとする風潮に付け込んで
閉鎖的で独善的であることで利を得るようなことしてたら嫌われるのは当然だろ
55:2016/06/11(土) 21:41:16.89 ID:
そもそも移民の国家なのに、バッカじゃないの? > オージーさんたち
57:2016/06/11(土) 21:41:45.64 ID:
オーストリアって書いてるのにオージーがどうのって言ってる奴はネタで言ってるのかマジで言ってるのか判断に苦しむ
134:2016/06/11(土) 22:59:06.86 ID:
>>57
オージービーフって何?
馬鹿なの?お前。
146:2016/06/11(土) 23:09:20.91 ID:
>>134
全く関係ないが
「○ー○ー○ー○」の○に入る文字を答えるクイズで「オージービーフ」と入れた強者がいた為に
以降セーラームーンの事をオージービーフと呼ぶようになった漫研があるとかいう話を思い出した

本当に全く関係ないな
59:2016/06/11(土) 21:42:43.50 ID:
宗教とは一神教の為にある言葉ではない
誰が神を祝福せよ神に感謝せよ神に従えと強制する一神教や
教祖をあがめろと言うカルトに洗脳されるか
阿呆か
俺らはみんな生きている生きているから辛いんだ
その辛さをもって自己を確認できる自分があるから生まれさせられたんだ
この苦の世に生まれさせられた意味を理解せよ
俺らは生きてるんじゃない
生かされてるんだ
囚人が刑務所に入れられるように
この世はそういう所だ
覚悟して最期まで生きようとせよ
己の判断を捨てさせられる一神教やカルトに騙される奴らには永遠の闇しかないんだよ
闇に堕ちていきたいなら
一神教とカルトにせっせと財務せよ
愚かな者どもよ
60:2016/06/11(土) 21:43:35.81 ID:
子供に当たるとか団塊はどこの国にもいるのか
61:2016/06/11(土) 21:44:08.69 ID:
記事を読む限りは、税金でやるからだろ
62:2016/06/11(土) 21:44:11.11 ID:
まず、ムスリムは絶対同化はせんよ、入って来たら一つの国の中にもう一つの別の国ができるみたいな様相になる
世界でユダヤ人が嫌われてきたようにね。
63:2016/06/11(土) 21:44:11.83 ID:
戦後のドサクサに密入国した糞食いゴキムチは死刑で
73:2016/06/11(土) 21:50:04.36 ID:
>>63
それだと在日の子孫の安倍晋三が死んじゃうよw
65:2016/06/11(土) 21:44:35.04 ID:
オーストリアかよ。新自由主義のオーストリア学派のあそこか。
67:2016/06/11(土) 21:46:15.94 ID:
来る時は大勢が溺死したから、帰る時には溺れないよう教えてるんだと言っておけばいい
68:2016/06/11(土) 21:47:03.64 ID:
つい40年くらい前まで政府が
「白人以外チンカス」と制定してた国ですから
69:2016/06/11(土) 21:48:09.12 ID:
日本にくると酒肉やり放題なのはなんでだろうなw
75:2016/06/11(土) 21:50:09.57 ID:
>>69
こんな遠くまで見てないからと聞いたが
70:2016/06/11(土) 21:49:07.13 ID:
いいか
宗教とひとまとめにするなよ
悪いのは一神教とカルトだ
日本の宗教は彼らとは別物の流れの中で出来上がってきたものだ
その証拠に
妄信を強制しない
すべての物に神が宿る八百万の神々
そしてすべては自己責任であるという自業自得を説く仏教
どこが一神教&カルトと同じだ?
全然違うものだろうや
自民党、民進党、公明党、共産党、幸福の科学党
全部同じか?
それと同じことだ
71:2016/06/11(土) 21:49:13.12 ID:
オーストリア人のズルいところは、国際社会に、モーツァルトをオーストリア人だと思わせ、
ヒトラーをドイツ人だと思わせることに成功したこと。
72:2016/06/11(土) 21:49:49.72 ID:
EUは上位層の自己満足に影響され過ぎ
74:2016/06/11(土) 21:50:07.76 ID:
中国や韓国でのヘイトスピーチも取材希望だ
76:2016/06/11(土) 21:50:39.50 ID:
同化しないイスラムと同化(擬態)が得意な在日朝鮮人。
どちらが厄介なのか迷うな。
77:2016/06/11(土) 21:51:07.93 ID:
リアルで人間狩りを楽しんでいた人たちの末裔だからな
78:2016/06/11(土) 21:51:46.36 ID:
自民党は移民政策を止めろボケ
79:2016/06/11(土) 21:51:57.39 ID:
そろそろ間引きは必要だな
81:2016/06/11(土) 21:53:54.21 ID:
カウンター行って来いよ 世界からヘイトスピーチなくすんだろww
82:2016/06/11(土) 21:54:04.84 ID:
未だに、オリンピックで米国から黒人スイマーが出てこないのは

米国でのプールでは、黒人、アジア人に対して露骨な差別が有るから
86:2016/06/11(土) 21:55:27.07 ID:
俺も日本のプールでニグロやフィリピン人、シナ人、朝鮮人がいたら
入らないわな
87:2016/06/11(土) 21:55:41.05 ID:
アボリジニぶっ殺した差別の国に住み着こうとしてる馬鹿が馬鹿なんだろ馬鹿
90:2016/06/11(土) 21:57:49.77 ID:
>>87
それオーストコリアの方だろ
88:2016/06/11(土) 21:56:14.65 ID:
いい加減気づけよ
お前らはメディアとネットの声の大きい者に洗脳されようとされてる愚者だ
まずは自分が愚かであるという自覚を持て
お前らは八百万の神々や仏以上であるという傲慢さがある
その傲慢さが
お前らを闇に落とすぞ
お前次第だぞ
この世の生き方は
死んだあとで後悔するような生き方はすんじゃねえぞ
89:2016/06/11(土) 21:57:45.48 ID:
紛らわしいからオーストリーと呼んでくれって言ってなかったっけ?
91:2016/06/11(土) 21:59:27.06 ID:
ちらほら豪州のオーストラリアと
ヨーロッパのオーストリアと間違える人いるけど
これはヨーロッパの方のだよ
93:2016/06/11(土) 22:01:03.67 ID:
田舎だけど糞ババァが新しく来た人が挨拶しないって無視してて、
関係ない俺まで人違いで無視されたくらいだから何処でもあること
94:2016/06/11(土) 22:01:07.43 ID:
お前ら全員移民だろがアホかと
95:2016/06/11(土) 22:02:50.78 ID:
無料の水泳教室を開いていた


オーストラリア人の子供は高額


そら移民の餓鬼は溺れ死ねと思って当然
96:2016/06/11(土) 22:02:59.63 ID:
祖国を
自国から見たイメージと海外から見たイメージ
141:2016/06/11(土) 23:04:57.64 ID:
>>96
日本の右は何?タコ?
149:2016/06/11(土) 23:16:53.98 ID:
>>96
日本なんだこれ?
硬貨?
98:2016/06/11(土) 22:05:01.53 ID:
北米で大学のジムでプールを利用してたけど、白人以外も入ってたよ
まあ、そもそも利用する人が少ないんで貸切状態だったけど
99:2016/06/11(土) 22:05:55.13 ID:
くだらない宗教のせいで国を捨てた分際で
くだらない宗教にしがみつき、郷には従わないするクソゴミ共
100:2016/06/11(土) 22:06:27.38 ID:
例えばイスラム教の人は時間も構わず大きな音楽をかけて
お祈りを日に何回となくすると
同じアパートにいる人が怒っていた報道は有名(欧州で)
文化が違うのに郷に入っては郷に従うをできない奴は
追い出されて当然 自分の国でやれ
102:2016/06/11(土) 22:09:51.56 ID:
シドニー空港の入国審査にて

入管職員:「入国の目的は?」
英国人観光客:「観光です」
入管職員:「滞在期間は?」
英国人観光客:「2週間です」
入管職員:「犯罪歴はありますか?」
英国人観光客:「あ、やっぱりないとだめなんですか?」

その後別室に連行されて6時間尋問されたらしいw
135:2016/06/11(土) 23:01:06.54 ID:
>>102
www
ネタだろ!
103:2016/06/11(土) 22:12:49.08 ID:
原爆の被害にあった日本人が核武装を唱え
移民排斥の被害にあった日本人が移民排斥を唱える

もうこれわかんねぇなwwww

少なくとも本土にこびり付いたままでカッペ根性丸出しで想像力の欠けた日本人には
104:2016/06/11(土) 22:16:11.82 ID:
また国連はだんまり。
105:2016/06/11(土) 22:17:36.91 ID:
>>104
でもお前とかネトウヨって
2ちゃんでスレ立った範囲じゃないと国連の動向知らないじゃ!
106:2016/06/11(土) 22:17:40.24 ID:
有色人種と一緒のプールに入るのを嫌がる白人は多いからね
俺たちのプールにムスリムなんか入れるなってことか
109:2016/06/11(土) 22:21:35.06 ID:
>>106
実際は日本人やタイ人の方が白人より体は清潔なんだがなw
111:2016/06/11(土) 22:23:50.28 ID:
>>106
人種とか民族とかいう広すぎるカテゴライズを用いて誰かと一緒に居たくないという気分は正直全然分からんよな
考え方とか思想みたいな個人的なものなら好き嫌いはどうしてもあるけど
日本で言えばネトウヨみたいなやつは絶対身近にいてもらいたくいし
親とか兄弟がネトウヨ病を患ったら怒鳴り倒して矯正させたるわ
113:2016/06/11(土) 22:28:02.16 ID:
そういえば、宗教の教義から外れたことをすることを非難するのも差別なのかな?
115:2016/06/11(土) 22:32:43.23 ID:
なぜこのスレにネトウヨが?と思ったら
スレタイにヘイトスピーチが入っているからか
そういう話ならいくらでも他にスレがあるだろうに
116:2016/06/11(土) 22:36:33.21 ID:
北海道はアイヌだけのものではない
117:2016/06/11(土) 22:37:34.57 ID:
沖縄は琉球人だけのものではない
118:2016/06/11(土) 22:40:36.70 ID:
アメリカの次期大統領候補が相手候補を罵り合ってる時点で
ヘイトスピーチアカンと言っても説得力ないよな
119:2016/06/11(土) 22:40:52.13 ID:
水泳はガチで差別キツいよな・・・
120:2016/06/11(土) 22:41:03.28 ID:
オーストラリアは人種差別激しいから日本の旅行者も激減したっていうもんな
126:2016/06/11(土) 22:54:31.00 ID:
>>120
オーストリアと書いてあるよ。ユーロの方。
121:2016/06/11(土) 22:43:02.23 ID:
起こるべくして起こってるだけ 
122:2016/06/11(土) 22:46:52.52 ID:
海無いから水泳なんて必要ない
123:2016/06/11(土) 22:48:05.03 ID:
おまえらだってある意味移民やろ
124:2016/06/11(土) 22:51:22.39 ID:
地中海を泳いで渡ってきたんだから水泳教室は必要ないだろ
125:2016/06/11(土) 22:52:00.61 ID:
>難民の子どもたち

そりゃムカつくだろ。
厄介な寄生虫の子供だからな。
しかも今後は「白人製の行きすぎた権利意識」だけを身につけて、
アメリカやフランスの黒人みたいになっていくんだぜ。
127:2016/06/11(土) 22:54:36.45 ID:
移民向け水泳教室は無料とか公的に実施したり補助金が出てるとかか?
130:2016/06/11(土) 22:57:21.49 ID:
ニダランドだからな欧州の韓国
131:2016/06/11(土) 22:57:36.84 ID:
ある英国人が、オーストラリアへ移住しようと移民局で手続きを始めました
移民局:「犯罪歴はありますか?」
英国人:「やはり必要なんですか?」
132:2016/06/11(土) 22:57:55.11 ID:
オーストリーなんて呼ばせるならエステルライヒのほうがいいだろうに
133:2016/06/11(土) 22:58:50.11 ID:
人に要求するぶん自分も省みるようなやつは殆ど居ないのが人間
136:2016/06/11(土) 23:01:17.04 ID:
おまえら、黒人の水泳選手がなぜ居ないか、考えたことあるか?
145:2016/06/11(土) 23:09:08.23 ID:
>>136
水が汚れるからだろ
137:2016/06/11(土) 23:01:53.23 ID:
さすがはヒトラーの故郷
138:2016/06/11(土) 23:02:25.53 ID:
オーストリアのネタを思いつかないからと言って
ネタが豊富なオーストラリアのスレにすんなw
139:2016/06/11(土) 23:02:43.68 ID:
キャベツもなにも
「移民の子供が水泳教室に通える」
ほどになっている時点ですごくね?
140:2016/06/11(土) 23:03:23.57 ID:
どこでも嫌われてんな移民は
142:2016/06/11(土) 23:05:10.61 ID:
オーストリアの子供が正しい 嫌なら帰れば済む話
143:2016/06/11(土) 23:05:25.78 ID:
>>1
リンチをやっちゃうしばき隊のようなのもいるの?
144:2016/06/11(土) 23:06:39.95 ID:
イスラーム教徒は日常生活までが宗教の教義の戒律に縛られ
それによって、現地に同化しようとしなからな

女性のスカーフや豚肉厳禁がその最たるもの

完全にアメリカ人になってしまった日系人は大違い
147:2016/06/11(土) 23:13:20.69 ID:
さすがヒトラーの母国オーストリア

ヒトラーはオーストリア出身で成人後にドイツに移住し、首相になる1年前まで国籍もオーストリア人だった
オーストリア人に乗っ取られて国を滅ぼしたドイツw
148:2016/06/11(土) 23:16:38.95 ID:
>>1 これくらいは仕方ないな。
ズカズカとよそ様の国に入り込んでるんだから。
150:2016/06/11(土) 23:18:25.03 ID:
差別しとんのは日本人じゃなく毛唐のほうだよなー。
なんか俺らが差別的いわれてるけどよ。
☆本日の人気記事☆