1:2016/06/11(土) 16:54:56.56 ID:
 女優で歌手の前田敦子(24)が11日、ラゾーナ川崎で1stアルバム『Selfish』(22日発売)のリリースを記念し、ソロでは初のフリーライブを開催した。

イベントのメッカの同所にも初登場となり、割れんばかりの歓声に迎えられた前田は「初めて来ました! はじめまして!」と初々しくあいさつ。

「きょうは本当にうれしいですね。元気もらえます」と満面の笑みで隅々にまで手を振り、大声援に応えた。

 ソロデビュー5周年記念日の6月22日に発売される初アルバムの中から、自身が主演を務めるTBS系ドラマ『毒島ゆり子のせきらら日記』(毎週水曜 深0:10)主題歌の新曲「Selfish」をライブ初披露。

さらに、自身のツイッターで「聞きたい曲を選んで」と呼びかけ、5万を超す投票の結果で決定した「君は僕だ」の2曲を熱唱した。

久々に「あっちゃん」コールを浴び、夏のような日射しに負けないほどのまばゆい“あっちゃんスマイル”で魅了した。

 ファンとの交流も楽しみ、会場で募った質問にも回答。

「ドラマでたくさん恋していますが、あっちゃん、最近恋してますか?」の問いかけには、「恋ねぇ…したいですねぇ」と笑顔を見せると「皆さん、恋してますか?」と逆質問。

会場から「あっちゃんに恋してる」との声が飛ぶと「うれしい。私も!」と声を弾ませ、女性ファンの「キャー」という悲鳴に似た歓声が響き渡った。

 今は「恋愛というものにすべてをしばりつけるのって寂しいなと思って」という前田は、「今一緒にドラマをやっている新井(浩文)さんとかは、お友達としてすごく遊んだりするんですけど、そういうふうな関係も男女には絶対あるし、必要なんじゃないかなと思って。今はお友達に会うのがすごく楽しいですね。トキオとかは特に」と親友の柄本時生の名前もあげていた。

 昨年12月に芸能活動10周年を迎えた前田は、ソロ5周年を振り返り「自分がこの世界に入った人生の約半分…そんなにやらせてもらってるんだなぁ」としみじみ。「AKB48入って、ソロデビューして、フリーになって…。

フリーって言い方、アナウンサーみたい」と自分でツッコミを入れながら、「今年25歳にもなるので、もう一回ゼロにして、気持ちを新しくしていこうという、すごく前向きな感じでございます」と目を輝かせた。

 今月18日にはAKB48恒例の総選挙の開票イベントが行われるが、自身も成し得なかった史上初の2連覇を狙う後輩の指原莉乃の好きなところを聞かれると、「指原は…何が好きかな…うーん。ちょっと難しいな(笑)うそです」といたずらっぽく笑うと「後輩なんですけど、友達みたいにふつうにしゃべってくれるのがすごくうれしい。いまだタメ口ではないんですけど。尊敬できるところもいっぱいあって、あいさつもしっかりできるし、バラエティーを見ていても何で平然といられるんだろうって」と称賛していた。

http://www.oricon.co.jp/news/2073229/full/
画像








☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

9:2016/06/11(土) 16:59:49.28 ID:
どの顔が言うてんねん
12:2016/06/11(土) 17:01:03.06 ID:
ルックスどいひーw
ますますブスになってく
13:2016/06/11(土) 17:03:57.96 ID:
アルバムどれくらい売れてるんだろ…
14:2016/06/11(土) 17:04:22.45 ID:
お前お持ち帰りされてただろw
白々しい
15:2016/06/11(土) 17:05:43.38 ID:
ブスで大根で歌ヘタで性格悪い
どこに需要があるんだこいつ
18:2016/06/11(土) 17:09:17.11 ID:
映画監督とは寝てるなきっと
20:2016/06/11(土) 17:12:56.52 ID:
マクラしかしたことないんで
21:2016/06/11(土) 17:15:58.87 ID:
日本より東南アジア向きの顔してるよね
24:2016/06/11(土) 17:18:51.68 ID:
ラゾーナに行ったら尋常じゃない人の多さで見るのやめた。
あんなに集客力があったんだね。
25:2016/06/11(土) 17:20:45.16 ID:
天下とったアイドルだからなあ
まだまだいけるぜ
27:2016/06/11(土) 17:27:38.04 ID:
結局若手女優は誰も勝てなかったな
演技力も負けてんだよな
28:2016/06/11(土) 17:30:04.48 ID:
秋元康のコネでしか仕事ができてないよね。
この人の出るドラマや映画のスタッフを見たら秋元康のツレや関係者ばかりだもん。
30:2016/06/11(土) 17:33:34.84 ID:
前田敦子と互角にやれるのは中谷美紀くらいか
33:2016/06/11(土) 17:43:29.68 ID:
>>30
藤谷美紀の間違いだろ?一般人の男捕まえて金せびられ続けてる
31:2016/06/11(土) 17:36:54.70 ID:
有名芸能人をタダで見られるってのならこれぐらい集まってもおかしくないだろうな
しかも腐っても元・AKBのトップだった前田だったら尚更の事

まああくまで「タダ」でなら、って話だが
36:2016/06/11(土) 17:49:20.82 ID:
> 「恋ねぇ…したいですねぇ」

ヤリタイんですね
          
39:2016/06/11(土) 17:56:16.88 ID:
ダウンタウンの浜田さん?
40:2016/06/11(土) 17:58:23.74 ID:
恋愛して恋愛一色になる人もいれば仕事も頑張ろうと思う人もいる
前田が単に恋愛一色になるタイプなだけだよね
42:2016/06/11(土) 18:00:39.84 ID:
MV見てみたが、「セクシー」にすれば良いと思ってるアホっぽい内容だったな
またそれが決まってればいいんだがタダ滑りっていう
痛々しくて見てられなかった
45:2016/06/11(土) 18:05:27.75 ID:
尻出しながらゴミのように運ばれたいんですね、わかります
48:2016/06/11(土) 18:08:06.08 ID:
女優で歌手の前田敦子

お笑いの太田プロです
51:2016/06/11(土) 18:14:43.43 ID:
エラ、削りたいですねぇ
52:2016/06/11(土) 18:16:06.80 ID:
フリーでライブやってるようじゃ
このアルバム売れねーだろ
53:2016/06/11(土) 18:18:59.11 ID:
あっちゃんあっちゃん言うてたキモヲタはどこへ行ったというの(´;ω;`)
54:2016/06/11(土) 18:23:57.78 ID:
ここまで顔面センターなし
56:2016/06/11(土) 18:25:11.73 ID:
迷走してる人ってみんな前髪パッツンにしてるから分かりやすいよね
57:2016/06/11(土) 18:25:45.21 ID:
>今はお友達に会うのがすごく楽しいですね。トキオとかは特に」と親友の柄本時生の名前もあげていた。

柄本時生がブサイクだから名前出しただけだろwww
59:2016/06/11(土) 18:31:28.19 ID:
トキオぶせえなキモいし
67:2016/06/11(土) 18:45:34.23 ID:
>>59
父親の七光りだし、それがなかったらエキストラレベルだね
60:2016/06/11(土) 18:31:42.34 ID:
汚れの役はあってると思う
この路線でいけばいい
62:2016/06/11(土) 18:41:01.96 ID:
体はエロくていい感じなのに、顔が残念すぎる
☆本日の人気記事☆