becky-02


1
:2016/06/11(土) 11:06:29.97 ID:
不倫騒動の渦中にいたタレントのベッキー(32)が、6月10日にBSスカパー!の音楽番組『FULL CHORUS~音楽は、フルコーラス~』の収録で、ついにレギュラー番組の仕事に復帰した。

しかし、その対応の悪さに報道陣も呆れかえっている。

そもそも、翌日発売の『週刊文春』の不倫記事を受け、今年1月6日に都内の所属事務所内で行った会見が批判の的になった。

記者からの質問を受け付けないという一方的な内容だったことが原因で、マスコミを敵に回したのだ。

今回も、収録の2日前に、マスコミ各社にFAXで記者対応することを報告したものの、その案内には「ベッキーからお話させていただきます」と書かれていた。

スポーツ紙記者も「(ベッキーの所属している)サンミュージックはいい芸能事務所なんですけど、謝罪会見での失敗を学んでないのか」と苦笑いする。

しかし、同事務所に詳しい芸能事務所関係者は「この対応は全てベッキー自身の意向で、それに振り回されているスタッフが対応に困っている」のだという。

「最初の仕事復帰となった『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(TBS系)の出演も、中居との対談形式でした。基本的に、彼女は会見を嫌がっています。厳しい質問を受けるのを怖がっているのです。事務所のスタッフは、どうすればいいかは分かっています」(同)

こういったベッキー自身の問題が指摘されている。そして、事務所とベッキーの関係性については、根の深いものがあるそうだ。

「ベッキーは一時、端から見ていても天狗になっているのが気になった。事務所のスタッフはもちろん、社長もベッキーには何も言えないようです。提案はできても、社長が彼女に会見を強要するということはできない関係なのです」(同)

仕事復帰からテレビのレギュラー番組への復帰と、一歩ずつ復活への道を歩んでいるようにも見えるが、まずは事務所との関係性を見直すところから始めた方がよさそうだ。

http://news.nifty.com/cs/entame/showbizddetail/myjitsu-6938/1.htm
2016年6月11日(土)7時30分配信 まいじつ
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

2:2016/06/11(土) 11:07:39.08 ID:
これにてベッキー終了
4:2016/06/11(土) 11:09:23.57 ID:
どうせ今回も、業界をあげての
「あの会見で許した、とのコメント多数!」という
白々しい工作するんだろ?

ますます嫌いになるだけだが。
6:2016/06/11(土) 11:09:49.24 ID:
ベッキーって人のどこに需要があるのか教えて。
9:2016/06/11(土) 11:11:06.12 ID:
>>6
川谷さん
10:2016/06/11(土) 11:11:30.16 ID:
彼女は非常にデリケートで周りを気遣う子。

彼女は端から見ていても天狗になっている。


どっちだよ
32:2016/06/11(土) 11:20:32.60 ID:
>>10
自分より強い人間に気を使って弱い人間には天狗なんだろ
11:2016/06/11(土) 11:11:38.22 ID:
天狗に乗って銚子になって濡れ濡れ尖兵゛
74:2016/06/11(土) 11:42:51.32 ID:
>>11 評価してやる
14:2016/06/11(土) 11:12:52.99 ID:
クビにしたらいいだろ
どうせもう稼げないよ
17:2016/06/11(土) 11:13:39.53 ID:
ゼロからやり直したいって、使う番組なんてあんのかよ
不買運動対象のスポンサーになりたいなんているの?
19:2016/06/11(土) 11:14:13.29 ID:
「ほら私がいなきゃダメでしょ。まったく言わないこっちゃない。昨日の会見でうまくやっといたから今度はしっかりしてよ。」と以前のように事務所でのたまうのであった。
20:2016/06/11(土) 11:15:07.64 ID:
視聴者を無視するテレビ局
不買勢力との攻防戦
スポンサーの商品を購入する人の横に何気無く寄って
この商品はダメだったなーと呟くだけでいい
21:2016/06/11(土) 11:15:27.89 ID:
ゴミはそのままゴミ箱からでなくて良かったのに
なんででちゃうかねえ
26:2016/06/11(土) 11:18:02.25 ID:
笑っていいとものCM中は大勢の観客や先輩芸能人の前で脚を組んでいた。裏表がある証拠。
27:2016/06/11(土) 11:18:12.92 ID:
長年に渡って染みついた性格なんて

そんな簡単に変わらないって
28:2016/06/11(土) 11:18:23.84 ID:
マトモな会社ならとっくにクビだよ
33:2016/06/11(土) 11:21:20.51 ID:
LINE流出常習犯なんでしょ。

何でそんな精神障害者を出すの?
36:2016/06/11(土) 11:26:27.24 ID:
期の代わりが近づいたころに
番組で雰囲気変えたいからレギュラーメンバー入れ替えたいねという話が出たら降板候補だろ
仕事が減ったら事務所のせいにしそうだがいつまで天狗でいられるかな
37:2016/06/11(土) 11:26:27.61 ID:
この女が変わらないうちは出すなよ
38:2016/06/11(土) 11:26:34.93 ID:
事務所はコントロールできないんだったらいっその事ベッキーを独立させたらいいのに
46:2016/06/11(土) 11:30:03.85 ID:
>>38
アンダーコントロール
40:2016/06/11(土) 11:28:22.62 ID:
にじいろジーンだけは復帰したら苦情入れるわ
あれだけは毎週観てるし
50:2016/06/11(土) 11:31:27.41 ID:
>>40
じゃあ俺はイッテQにクレーム入れるわ
41:2016/06/11(土) 11:29:13.85 ID:
ベッキーの代わりに入ったモニタリングのゆっきーなは確実にクビだなwww
42:2016/06/11(土) 11:29:14.45 ID:
ダメ出し厳しいらしいね。
43:2016/06/11(土) 11:29:23.25 ID:
事務所潰したくないなら不良債権の便器は事務所が切るなり干すなりしろよ。甘いから舐められてるんだろ。厳しく対応しないから能無しなんだよ。
44:2016/06/11(土) 11:29:27.45 ID:
社長もそろそろコイツを切り捨てる時じゃね?
ワガママやり過ぎた挙句もう使い物にならないし、このままだと先代から引き継いだ事務所も共倒れだよ??
48:2016/06/11(土) 11:30:36.84 ID:
言われてみたら天狗顏だな、ベッキー
49:2016/06/11(土) 11:31:03.91 ID:
昔、赤坂付近の飲食店でベッキーがいて、小声でベッキーだねって友人に話したらベッキーに聞こえたのかすごい嫌そうな顔してさっさと出ていったのは印象的だったな。
その一週間まえに読売ランドでホンジャマカの石ちゃんがお子さん連れてきてたけど、周りの人から声かけられたり写真を一緒にとったりと神対応してたのを見たあとだったからよけいにこの子はテレビと違って性格良くないんだろうなと思った。
52:2016/06/11(土) 11:31:33.96 ID:
復帰宣言って逆に終わりの始まりだけどな。
復帰したところで、批判がやまなければスポンサーに苦情がいって、お呼びがかからなくなるだけなんだから。
54:2016/06/11(土) 11:31:53.86 ID:
此の期に及んでも気持ち悪い隠匿体質変わってない
こいつ出すならマジでスポンサー不買する
マジで
56:2016/06/11(土) 11:33:54.48 ID:
昨日の会見は何でずっと薄ら笑いしてたの?
口では殊勝なこと言いながら顔はニヤニヤしてて
気味悪かったよ
58:2016/06/11(土) 11:35:04.52 ID:
戸次そのものには特に関心は無いんだけど
もう暫く落ちぶれていてもらいたい
60:2016/06/11(土) 11:35:29.69 ID:
先代がいなくなって誰ももの言えなくなったか
紳介と一緒かよ、それじゃ暴走して自爆すんのがオチ。
62:2016/06/11(土) 11:36:04.79 ID:
不買対象にされてまで起用したいスポンサーがいるのか?
64:2016/06/11(土) 11:38:00.01 ID:
不倫とかどうでもいい
好感度タレントだったはずのベッキーが
実はこんなに嫌われてるっていう現実を受け止めろよ
65:2016/06/11(土) 11:38:07.74 ID:
私を超える人がいるならこのポジションを譲ってもいい
なんかの番組で言ってたよな
ビックリした
66:2016/06/11(土) 11:39:33.10 ID:
社長バカそうだけど、さすがにもう打つ手が無いことぐらいは理解してるだろ
だから今回の茶番会見も、最後の最後に好き勝手やらせてクビにする口実を作ろうとしてた、、、のならサンミュージック応援してしてやるぞ
ベッキー以外は嫌いなタレントもそんなに居ないし
69:2016/06/11(土) 11:41:14.14 ID:
馬鹿だから質問形式の会見できないんでしょ
71:2016/06/11(土) 11:41:41.41 ID:
坊主にして出直して来いや
72:2016/06/11(土) 11:42:13.44 ID:
今まで別にベッキーが居なくても、テレビ(番組)は普通に回っていたんだから起用しなくてもよし。
76:2016/06/11(土) 11:43:13.08 ID:
>>72
紳助と矢口で十分わかったろうにな
73:2016/06/11(土) 11:42:29.16 ID:
2代目社長の頭が上がらなかったのは「億単位で稼いでいたベッキー」であって、露出させれば不評だらけの不良債権と化した今のベッキーでは無いんだよな
社長さん、もう腹括っちゃっていいと思うよ
78:2016/06/11(土) 11:43:48.96 ID:
大丈夫だよ
街の声()では
「ベッキー辛い経験をして前よりキレイになっていた、頑張ってほしい」
「笑顔を見れて安心した、復帰するという事で楽しみにしている」
という人々が湧いて出てくるから
79:2016/06/11(土) 11:43:54.22 ID:
サンミュがとうとうベッキーをパージする覚悟決めたのか?
事務所は良いけどベッキーが我儘で大変作戦www
81:2016/06/11(土) 11:44:28.45 ID:
にじいろジーンだけは復帰しないでほしい
あれ毎週寝起きに見てるんよ
90:2016/06/11(土) 11:49:39.17 ID:
>>81
清水富美加になってから毎週観だした
面白いのにな
83:2016/06/11(土) 11:44:55.31 ID:
TVの前の奥様方の怒りを鎮めるには一体どうすれば良いのだろうか
98:2016/06/11(土) 11:53:28.15 ID:
>>83
消えてなくなれば良い
84:2016/06/11(土) 11:44:56.61 ID:
もうベッキーのイメージなんて腹黒嘘つき意地悪と最悪になってるのに
まだ事務所はベッキー使いたいの?社長はバカなの?
89:2016/06/11(土) 11:49:05.05 ID:
スポンサーへの抗議電話は延々と続くだろう
91:2016/06/11(土) 11:49:49.85 ID:
昔と違ってごり押しでどうにかなる時代じゃなくなってるからなあ
仮にここで謹慎もしたし、社会的制裁も受けて禊は済んだと
言い張って仕事に復帰したところで、延々とクレームがスポンサーに
入り続ければ、当然スポンサー様のご意向で外されるわけだし。

お先は真っ暗だと思うけどねえ。
92:2016/06/11(土) 11:49:56.82 ID:
会見のニヤニヤ顔といい藍色といい…何か気味が悪かったです(´・ω・`)
94:2016/06/11(土) 11:50:37.66 ID:
心配しなくてもこれだけ嫌われた人を
テレビは使えない
97:2016/06/11(土) 11:53:15.79 ID:
会見の時の薄ら笑い顔

顔がもう不気味しか見えない

「妖怪ゲス女」
99:2016/06/11(土) 11:53:47.11 ID:
事務所もクズ、タレントもクズ。

人気絶頂のアイドルを自殺させるし、ヤク中のヤク抜きに加担して一緒に逃げ回るし、
潰れない方がおかしい事務所。
102:2016/06/11(土) 11:54:07.02 ID:
どうしたら芸能人辞めてくれるんですか?
103:2016/06/11(土) 11:55:05.88 ID:
リーク常習犯って言われているじゃない w

何でそんな精神やられている人を、わざわざテレビに出すの?
104:2016/06/11(土) 11:55:36.09 ID:
今回の件は、すべて事務所の対応が原因だと
ベッキーは今でも思っているに違いない
106:2016/06/11(土) 11:56:22.33 ID:
ホントに復帰したけりゃ会見で仕込みでもいいから火達磨になればいいのに

どこまでいって擁護的要素を漂わすから噛みつかれる
雑に言えば一回キャン!って鳴いて尻尾巻きゃいいんだけど
人種的に日本人要素を含まないからなのかそこら辺の呼吸が分からないようだ
舛添とも似ている
109:2016/06/11(土) 11:57:00.15 ID:
何でベッキーって、会見という場に限って髪を結ばないの?両わきから、ぞろ長い毛をだらしなくおろして、見ただけで鬱陶しい。
119:2016/06/11(土) 11:59:46.64 ID:
>>109
ババアが長い髪垂らしてるの汚ならしいよね
111:2016/06/11(土) 11:57:43.54 ID:
答えたくないなら出てこなければいいのに
汚いものを見せて汚いですよねと言われたくない、けどテレビに出たいなんて通用しない
113:2016/06/11(土) 11:58:11.53 ID:
一応謝罪って形で会見してるのに何でヘラヘラしてんの?
表出る前に1発キメてきてんのか?
130:2016/06/11(土) 12:02:20.90 ID:
>>113
おらオメーら嫁が謝罪受け入れたんだから叩いてんじゃねーよwwww
こちとら嫁のお墨付きだぜ?wwww
という驕り
115:2016/06/11(土) 11:58:32.78 ID:
「一連の報道でご迷惑をおかけして…」って報道されたこと(マスコミ)のせいにしてる時点でクソだわ
「私の浅はかな考えや行動で…」っていう言い方をすべきところじゃないの?
完全なる自己保身で元奥さんへの謝罪も何もなかったし本当に自分のことしか考えてないんだな

「ベッキーじゃなきゃだめ」な番組はひとつもないことをこの数ヶ月で視聴者もわかっちゃってるんだから
もう需要ないって
117:2016/06/11(土) 11:59:22.05 ID:
のりPがシャブ逮捕で失脚してからの
稼ぎ頭がゲスッキーだったわけだからな
事務所社長がコントロールできないほどに
なってしまんだろ
118:2016/06/11(土) 11:59:41.48 ID:
昨日の会見はヤラセ?
120:2016/06/11(土) 11:59:53.03 ID:
ローラは海外での仕事を増やしてんだろ
お馬鹿キャラのほうが立派じゃん なにがいい子だよww
125:2016/06/11(土) 12:01:39.41 ID:
また以前みたいに億を稼げると思ってるようで笑える
もう深夜通販番組すら出られるか微妙な地雷タレントでしかねえよ
128:2016/06/11(土) 12:02:11.31 ID:
ベッキーがどんな番組に出ているのかすら知らないから
何も困りはしないけど

しかし、何事も無かったかのようにしれっと復帰するのだろうか
それとも、詫びの一つぐらいは番組内で入れるのか
129:2016/06/11(土) 12:02:20.05 ID:
>>1
>基本的に、彼女は会見を嫌がっています。
>厳しい質問を受けるのを怖がっているのです。

ただのワガママ女じゃねーか
弱い立場の人間に対しては攻撃的、
攻撃される側にまわると途端に遁走モードとか、どこの朝鮮人だよ
137:2016/06/11(土) 12:05:05.15 ID:
別にいなくても視聴率変わらないしな
141:2016/06/11(土) 12:06:53.07 ID:
ベツキーは天狗っつーか、アスペで誰も理解出来ないとこにいる感じがする。
144:2016/06/11(土) 12:08:06.11 ID:
ワイドショーでちょっと映っただけでも気持ち悪い。勘弁してくれよ。
146:2016/06/11(土) 12:09:10.08 ID:
ウザいよベッキーwww
腹黒くて図々しい女だな
147:2016/06/11(土) 12:09:21.94 ID:
何様なの?このサイコ女は
150:2016/06/11(土) 12:11:22.87 ID:
ゲスのくせに天狗に乗ってんじゃねえよ
☆本日の人気記事☆