1:2016/06/10(金) 11:26:01.62 ID:
二岡の半額以下!六代目三遊亭円楽、アラフォー美人女性と「3時間4500円」のご休憩

 桂歌丸勇退、新司会に春風亭昇太、新メンバーに林家三平。51年目に突入し、生まれ変わった「笑点」(日本テレビ系)。

4週連続で視聴率20%超を記録するなど、人気はうなぎ上りだ。

 そんな勢いに浮かれたわけではないだろうが、メンバーである六代目三遊亭円楽の“老いらくの恋”がスクープされた。

 掲載したのは6月10日発売の写真週刊誌「FRIDAY」。

“女優の中嶋朋子を妖艶にしたような美人”と一緒に銀座デートを満喫し、その後2人で錦糸町へ。

 かつて、高給取りながら山本モナと五反田の9800円の専門ホテルでご休憩した現巨人コーチの二岡智宏よろしく、円楽師匠が利用した老舗の専門ホテルはサービスタイムということもあり、「休憩3時間4500円」と半額以下。

「後日『FRIDAY』が直撃すると、円楽師匠は『打ち合わせ』と釈明。その場で女性と奥さんに電話したようです。今年、上方では桂文枝師匠が元演歌歌手の紫艶に蜜月関係を暴露され、そして今度は円楽師匠。女性問題は『芸の肥やし』などと言いますが、昨今の芸能界の不貞騒動は概して批判の対象となっています。

『笑点』の視聴者は長年見続けてきた年輩の方が多く、少しくらいのマイナスイメージでは毎週のルーティンを変えることはないでしょうが、新しく獲得した視聴者がさっそく離れていくことは考えられます」(芸能ライター)

 落語界の大御所だけに、せめてシティホテルをお使いいただきたかったが、果たして「笑点」ファンが納得するうまいオチがつけばいいが‥‥。

http://netallica.yahoo.co.jp/news/20160610-85401324-asageiq
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

3:2016/06/10(金) 11:27:45.47 ID:
噺家が女の一人もモノに出来なきゃお笑いだろう
18:2016/06/10(金) 11:31:34.36 ID:
>>3
春風亭昇太
23:2016/06/10(金) 11:33:47.66 ID:
>>18
ショウタはゲイって噂あるけど、どうなんでしょう
38:2016/06/10(金) 11:37:10.17 ID:
>>18
昇太さんモテるのにね
女性に興味無いのかもよ
49:2016/06/10(金) 11:40:36.06 ID:
>>18
昇太は最悪
羊と結婚って手が残ってるらしい
54:2016/06/10(金) 11:42:22.03 ID:
>>49
ふざけんなよwww声出して笑っちまったじゃねーかwwwwww
99:2016/06/10(金) 11:56:09.77 ID:
>>49
本当のところは分かっちゃいるが獣姦に思えて怖いw
112:2016/06/10(金) 12:03:04.13 ID:
>>49
羊「ジャニタレと付き合ってんのにないわー昇太はないわー」
4:2016/06/10(金) 11:28:06.24 ID:
一度で良いから見てみたい
圓楽バックで責めるとこ

歌丸です。
5:2016/06/10(金) 11:28:07.53 ID:
いつまでたっても俺の中では楽太郎
43:2016/06/10(金) 11:37:46.53 ID:
>>5
これ
6:2016/06/10(金) 11:28:20.51 ID:
芸人の女遊び見つけて鬼のクビ取った気になれるマスゴミって…
こんなのほっといてやれよ全く
138:2016/06/10(金) 12:14:05.58 ID:
>>6
愛人側の小遣い稼ぎなんじゃないの?
148:2016/06/10(金) 12:17:53.93 ID:
>>6
むしろ報道してやるべきでは?
三平あたりもこういうことをして少しは汚れた方が良いと思うわ。
9:2016/06/10(金) 11:29:14.91 ID:
モザイクだったけど40台にしては美人そうだった
しかし目立たないようなのかもしれないけど4500円はないだろ
31:2016/06/10(金) 11:35:24.62 ID:
>>9
王監督「プロ野球選手が9,800円のところに行くのはいかんわ」 この名言を思い出したw
10:2016/06/10(金) 11:29:35.98 ID:
もっと若い女と遊ぼうよ

なんで羊水腐った加齢臭BBA選ぶかな?
バレたとき悔いしか残らん
16:2016/06/10(金) 11:31:15.21 ID:
>>10
お若いの
美人アラフォーの味は一度味わったら病み付きじゃぞ
101:2016/06/10(金) 12:00:16.86 ID:
>>10
熟女ソープが潰れずに一定の客が来るのはなんでだと思う?
103:2016/06/10(金) 12:01:17.43 ID:
>>10
40はババアだけど円楽にしてみれば一回以上は若いんだぞ、
108:2016/06/10(金) 12:02:14.86 ID:
>>10
円楽師匠にとってはアラフォーでも充分若い
逆に20代以下は君にとっての幼女くらいの感覚だよ
144:2016/06/10(金) 12:16:45.08 ID:
>>108
幼女 !!
11:2016/06/10(金) 11:29:45.83 ID:
記者会見するほどなのか?
12:2016/06/10(金) 11:29:55.86 ID:
メンバーに浮気ネタで弄られて終わりだろ
13:2016/06/10(金) 11:30:10.64 ID:
ベッキーばかり叩かず公平に叩けよクズども
48:2016/06/10(金) 11:40:35.97 ID:
>>13
最初にバレて全く反省の色見せなかったのが悪い
19:2016/06/10(金) 11:32:31.50 ID:
高いな。鶯谷なら2時間2980円で休憩できる。
20:2016/06/10(金) 11:33:11.57 ID:
錦糸町かw
まあ本名考えたらわからんでもないがなw
21:2016/06/10(金) 11:33:16.59 ID:
この人って円楽って名前だったか?
楽太郎じゃなかった?
ピンクだったよね?
41:2016/06/10(金) 11:37:43.32 ID:
>>21
ピンクは好楽だろ
88:2016/06/10(金) 11:52:29.59 ID:
>>41
あれ?小粒のやつは?
139:2016/06/10(金) 12:14:06.21 ID:
>>88
だから好楽だろ
25:2016/06/10(金) 11:34:09.94 ID:
もういいだろ不倫は
芸能人はクズ
当たり前のことだ
34:2016/06/10(金) 11:36:10.70 ID:
>>25
芸能人に限らず、日本中世界中で不倫なんて溢れてるんだから
いたいち騒ぎ立てずにそっといて置いてやれよな
42:2016/06/10(金) 11:37:46.12 ID:
>>34
なんでそいつらが社会的制裁を受けていないと思ってんの?
バレたら皆親戚からも職場の人間からも白い目で見られるよ
77:2016/06/10(金) 11:48:44.84 ID:
>>42
世間の不倫カップルは週刊誌に狙われないじゃん
週刊誌の食い扶持のためにわざわざ世間が騒がされて踊らされてるんだよ
26:2016/06/10(金) 11:34:32.61 ID:
(円楽一門会幹事長が)4500円のところに行くのは、いかんわな
29:2016/06/10(金) 11:35:16.46 ID:
女遊びは芸の肥やしっていうくらいの業界だから、別にいいんじゃないの?
32:2016/06/10(金) 11:35:51.61 ID:
65くらいなのに元気だな
33:2016/06/10(金) 11:36:08.73 ID:


35:2016/06/10(金) 11:36:19.14 ID:
相手が伊集院のかみさんだったら笑うw
46:2016/06/10(金) 11:39:05.69 ID:
>>35
アンタッチャブル柴田と仲良くなれそうだな
37:2016/06/10(金) 11:36:43.09 ID:
66でアラフォーと休憩できるんだからすごいもんだ
歌丸じゃあ、したくても出来ない。でも4500円は恥ずかしいだろ
天野くんや、家入信夫にからかわれて、一笑い起きて終わりだろ。
40:2016/06/10(金) 11:37:24.97 ID:
>>37
まあしばらくはネタにされるだろうなw
51:2016/06/10(金) 11:41:21.89 ID:
>>40
先代の「若竹」ネタのように
死ぬまでいじられる鉄板が出来ただけだろ。
45:2016/06/10(金) 11:39:02.52 ID:
男だと不倫も芸の肥やしかよ
馬鹿馬鹿しい
ベッキーや矢口ばりに叩けよ
57:2016/06/10(金) 11:42:42.20 ID:
円楽師匠なら女の4 、5人居たっておかしくねぇだろ
58:2016/06/10(金) 11:42:57.30 ID:
不倫も芸の肥やしとかいうそうだしこの業界
60:2016/06/10(金) 11:43:08.11 ID:
60過ぎても浮気ができるなんてうらやましい限りだよ
別にこんなのは誰も悪くない
奥さんだって浮気が出来るジジィの旦那持って鼻が高いだろうに
61:2016/06/10(金) 11:43:20.45 ID:
アラフォーにチ〇コ立つのか?
そもそも60越えてチ〇コ立つのか?
81:2016/06/10(金) 11:51:09.74 ID:
>>61
お前童貞だろ
67:2016/06/10(金) 11:45:10.70 ID:
笑点の司会になるには性格に問題アリって言われてたけど こういう事だったのね
70:2016/06/10(金) 11:45:50.78 ID:
昔、何かの罰ゲームで(その当時からさらに昔の)
楽太郎が演じたドラマのベッドシーン(ポロリなし)を
広告トラックの大型テレビで街中で流しながら走り去っていくっていうのがあったなぁw
71:2016/06/10(金) 11:45:57.72 ID:
英雄色を好む
元気があってよろしい
83:2016/06/10(金) 11:51:30.60 ID:
還暦過ぎてんだからもういいだろ…
記事にすればいいと思いやがって
84:2016/06/10(金) 11:51:38.44 ID:
健康食品のCMやってた覚えがあるんだが
これほど説得力のある広告効果もないだろうw
85:2016/06/10(金) 11:51:49.92 ID:
これ、瀬古さんじゃないのか?
89:2016/06/10(金) 11:52:55.99 ID:
なんか大御所だし笑点の腹黒キャラのイメージがあるからダサい笑い話にしかならんな。
91:2016/06/10(金) 11:53:14.92 ID:
たい平「何だか、隣の人から親近感感じます」
102:2016/06/10(金) 12:00:49.19 ID:
>>91
「たい平も昔、不倫していたんだっけ?」と思って たい平 浮気でググったら
全然関係のない「三遊亭好楽さんのどや顔が嫌いです」とかいうヤフー知恵袋の質問がひっかかって草
131:2016/06/10(金) 12:11:52.20 ID:
>>102
なんでだよwww

たい平もフライデーされてるよ。


鹿児島あたりだったかな?
93:2016/06/10(金) 11:53:40.79 ID:
ややこしい
20歳ではなく20歳下で46歳か
ん??何で年齢わかってるんや
100:2016/06/10(金) 12:01:00.08 ID:
やっぱこいつに司会させなくて正解だったね。こいつを見抜いていた前司会
は偉大であることが証明できた。
104:2016/06/10(金) 12:01:35.62 ID:
どこのどいつが交尾したとか、そんなの国民は関心ねーよ。
もっと伏魔殿に飛び込むような記事書けねーのかね。
111:2016/06/10(金) 12:02:56.21 ID:
>>104
>どこのどいつが交尾したとか、そんなの国民は関心ねーよ。

本気で言ってんのかよこれ
126:2016/06/10(金) 12:10:57.63 ID:
>>104
いや興味津々です。
107:2016/06/10(金) 12:02:14.86 ID:
円楽が打ち合わせって言ってるなら打ち合わせで間違いないだろ

そのまま本番に突入したけどな
116:2016/06/10(金) 12:05:36.92 ID:
24時間マラソンの刑でいいんじゃね?
瀬古の真似して
117:2016/06/10(金) 12:06:26.00 ID:
こいつ笑点の司会に抜擢されるもギャラにケチつけたんじゃねw
122:2016/06/10(金) 12:10:23.01 ID:
>>117
時期的に司会選考の時点でもう写真は撮られててたからいつでもフェードアウトできるように
司会にしなかったのかもねぇ。まぁ芸人の不倫なんて芸の肥やしと言われたらそれまでなんだけど。
120:2016/06/10(金) 12:08:24.52 ID:
大喜利で死ぬまでいじられるネタできてよかったやん
124:2016/06/10(金) 12:10:44.27 ID:
伊集院はどう触れるのかw
125:2016/06/10(金) 12:10:50.05 ID:
むしろ司会になってなくてよかったな
流石に司会起用直後だったらまずかっただろう
128:2016/06/10(金) 12:11:22.48 ID:
この人の場合はノーダメージだろ(笑)
☆本日の人気記事☆