Ckh5kcNVAAEeNpz


1
:2016/06/09(木) 23:24:45.80 ID:
 神奈川県相模原市のアパートで、23歳とみられる女性の変死体が見つかり、警察は、女性が殺害された可能性が高いとみて捜査を始めました。

 現場は相模原市のアパートで、警察によりますと、9日午後6時ごろ、女性が勤める会社の同僚の男性2人が部屋を訪れたところ、心肺停止の状態で倒れているのを見つけ、通報したということです。女性はその後、死亡が確認されました。

 女性の顔がうっ血していたことから、警察は殺害された可能性が高いとみて捜査をしています。

 女性は9日朝、会社に出勤せず、現場のアパートの部屋の鍵はかかっていなかったということで、警察が現場周辺を詳しく調べています。(09日22:58)

http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2794512.html
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

6:2016/06/09(木) 23:27:49.61 ID:
首しめた奴は手をあげろ
7:2016/06/09(木) 23:29:55.98 ID:
無断で休むと直ぐ見に来てくれる会社って、多いのかな?
8:2016/06/09(木) 23:29:58.28 ID:
第一発見者って大変なんだよな
刑事2人がかりで尋問されるし現場検証にまで立ち会わされるし
ほとんど犯人扱い
9:2016/06/09(木) 23:30:25.94 ID:
相模原市だけじゃどこだかわからん。
いつの間にか物凄く領地を増やしたから。
33:2016/06/09(木) 23:55:48.23 ID:
>>9
南区
小田急相模原から800mだって
43:2016/06/09(木) 23:59:51.42 ID:
>>33
あら、自宅に近いわ。ありがとう。
75:2016/06/10(金) 00:35:22.13 ID:
>>33
その場所だとマジで米軍か?
82:2016/06/10(金) 00:44:03.62 ID:
>>75
オダサガにいる米軍は家族持ち
あと線路の反対側だ
何でも米軍に関係付けようとするなよw
因みにオダサガは米軍が品行方正に見える位に不良外国人いっぱいいるから
115:2016/06/10(金) 02:56:21.60 ID:
>>9
東林間
10:2016/06/09(木) 23:30:58.58 ID:
いつも思うんだが部屋に行った人は仮に鍵がかかってなかったとしたら入るのか
11:2016/06/09(木) 23:31:20.96 ID:
1日無断欠勤したからって家に訪れるっって変じゃない?
8日以前も無断欠勤してたのかな
14:2016/06/09(木) 23:33:44.13 ID:
>>11
今まで無断欠勤がなくて
若い女性の1人暮らしだったら様子くらい伺うんじゃない?
病気ってこともあるしね
17:2016/06/09(木) 23:37:26.38 ID:
>>11
普通の会社は社員が1日無断欠勤して、連絡がつかなかったら自宅に行くよ。
まして女性社員一人住まいなら尚更だよ。
31:2016/06/09(木) 23:54:11.91 ID:
>>11
普通訪れるよ
39:2016/06/09(木) 23:58:29.99 ID:
>>11
無断欠勤して会社側が携帯に連絡しても 相手が出ないと異常だから!それで見に行ったんだろうね
殺人なら可哀想だ
48:2016/06/10(金) 00:04:06.45 ID:
>>11
会社によるだろうけどうちも人事が行ってるな
いちいちニュースにならないだけで
行ったら自殺してた、しようとしてたとかあるよ
63:2016/06/10(金) 00:25:06.29 ID:
>>11
お前の会社が変だろ
働いた事ないの?
15:2016/06/09(木) 23:35:25.70 ID:
マッパかどうかで警察の本気度が違う
18:2016/06/09(木) 23:39:23.11 ID:
絞殺か・・・
20:2016/06/09(木) 23:41:24.13 ID:
また殺人か
最近静かだと思ってたのに
21:2016/06/09(木) 23:42:23.23 ID:
見に行きたくないな 
22:2016/06/09(木) 23:44:17.74 ID:
最近、こんなのばっかりだな
適齢期女性が減っていく
50:2016/06/10(金) 00:04:25.42 ID:
>>22
いや微々たるもんだろ
アクセルブレーキ間違いのが死んでそう
62:2016/06/10(金) 00:24:18.73 ID:
>>22
最近相模原市で若い女性の
狙った事件あるたび
悲しい
23:2016/06/09(木) 23:46:23.62 ID:
事件あったの自宅から歩いて1分のとこ
警官いっぱいきてたよ
完全な住宅地だけど、そこそこクルマ通りのある道に面したアパート
24:2016/06/09(木) 23:48:07.29 ID:
どの辺?
51:2016/06/10(金) 00:06:43.32 ID:
>>24
↓スルロールすると地図が下の方にある
http://breaking-news.jp/2016/06/09/024843
25:2016/06/09(木) 23:48:35.64 ID:
わざわざ2人して行くか
一方が真犯人で、アリバイ工作って線は?
32:2016/06/09(木) 23:54:34.71 ID:
>>25
一人だとあらぬ疑いかけられるから
こんな時は二人以上だろ
26:2016/06/09(木) 23:48:52.42 ID:
神奈川怖いなー
27:2016/06/09(木) 23:49:08.18 ID:
こわー (つд⊂)
中央区住みです
28:2016/06/09(木) 23:50:54.15 ID:
(-_-;)y-~
●●婦警ガオー!(`□´)さんからご質問いた
だきました。
40秒fat fat mamaが、スマホの金払え言うからはろたがな。でも、マイクロSD おまけしてくれはったから、マイナス500ペリカやと思うで。
30:2016/06/09(木) 23:52:52.08 ID:
神奈川なら迷宮入りかもね
でも時効はなくなったんだよな
34:2016/06/09(木) 23:56:30.36 ID:
こういうの見ると一人暮らし迷うわ。
一人暮らししたいけど、死んじゃったら元も子もないんだよね。
36:2016/06/09(木) 23:57:42.57 ID:
1日無断欠勤したからってその日に行かねえよ
しても家族に連絡するぐらいだろ
この発見者二人はかなり怪しいな
40:2016/06/09(木) 23:58:36.49 ID:
どこか分かった
41:2016/06/09(木) 23:58:47.62 ID:
俺の職場の近所じゃねーか
42:2016/06/09(木) 23:59:09.63 ID:
相模原や町田人死にすぎ隣町だから怖い
46:2016/06/10(金) 00:01:35.94 ID:
マジか
結構近くに住んでいるから怖いな
子供いるから心配だわ、早く犯人つかまりゃいいのに
47:2016/06/10(金) 00:02:01.50 ID:
小田相か。定期的に殺人あるなここ
49:2016/06/10(金) 00:04:20.42 ID:
この前もヤクザの車がボコボコにされたとか
小田急相模原あったよな?
物騒だわ
66:2016/06/10(金) 00:31:06.38 ID:
>>47
>>49
半年ぐらい前にコンビニで殺人事件とかもあったな
113:2016/06/10(金) 02:15:17.01 ID:
>>49
その関係者が犯人だったりして
最近、相模原の中央区の方でヤクザらしい人をよく見かけるわ
52:2016/06/10(金) 00:07:48.16 ID:
スルロールわろた
54:2016/06/10(金) 00:13:33.94 ID:
地図見たけど、アパートの場所は分からんが、
あのセブンやクリエイトの道は
車けっこう通るよなー

早く犯人捕まってくれ
物騒すぎる
74:2016/06/10(金) 00:35:14.58 ID:
>>54
オレのスマホでみるとGoogleのGの字辺り
角張医院から更にオダサガ寄りのとこ
56:2016/06/10(金) 00:17:30.82 ID:
小田急相模原ら辺は外国人も多いんだよな
57:2016/06/10(金) 00:18:30.05 ID:
おい!またオダサガなのか?
58:2016/06/10(金) 00:19:53.63 ID:
たぶん23歳。
59:2016/06/10(金) 00:22:09.50 ID:
http://www.asahi.com/articles/ASJ697J6WJ69ULOB016.html
小田急相模原から北東700mらしい
思ったよか遠かったわ
67:2016/06/10(金) 00:31:16.11 ID:
神奈川県警なら自殺だろ
69:2016/06/10(金) 00:32:27.90 ID:
若い女性の殺人事件キタ━(゚∀゚)━!
72:2016/06/10(金) 00:34:52.51 ID:
セブンやクリエイトってことはあの道かも?
あの辺は奥にアパートが多くあるしな
73:2016/06/10(金) 00:34:54.97 ID:
たった1日出社しないだけで、その日のうちに男2人が女社員の部屋に突撃するか?
91:2016/06/10(金) 00:51:00.87 ID:
>>73

一歩遅かったかw

?以外2ちゃん探偵団の同僚男性犯人説禁止?
77:2016/06/10(金) 00:37:10.77 ID:
「23歳とみられる女性の変死体」じゃなくて「23歳女性とみられる変死体」じゃないのか?

ゆとりすげーな・・・
78:2016/06/10(金) 00:37:42.79 ID:
関東こんな事件激増中だな

マジで治安崩壊してる
79:2016/06/10(金) 00:40:48.11 ID:
しょうゆラーメンうまー
80:2016/06/10(金) 00:42:50.05 ID:
相模原殺人多過ぎ
住民もDQN多い
米軍の騒音で耳もイカレてる
81:2016/06/10(金) 00:43:44.41 ID:
神奈川県警「自殺だな間違いない」
85:2016/06/10(金) 00:45:30.91 ID:
何で23歳だとみられるのか
104:2016/06/10(金) 01:19:10.51 ID:
>>85
警察「被害者の年令わかります?」
同僚A「23才です」
同僚B「…そういえば6/8が誕生日じゃなかった??」
警察「じゃあ24才ですね」
上司A「いや、彼女の誕生日は6/18だろ?」
同僚C「え、6/28…」
警察「(イラッ)じゃあ23才位で」
86:2016/06/10(金) 00:45:49.21 ID:
>>1
18歳以上の女は判断力があるんだから殺されても自己責任だろ?
自殺扱いでいいだろ。
87:2016/06/10(金) 00:46:28.67 ID:
慎重に、しかし、早く犯人を捕まえてほしいな
88:2016/06/10(金) 00:48:26.64 ID:
神奈川県警:「女性が殺害された可能性が高いとみて捜査を始めました」


日本国民:「自殺や事故で処理しないのか、どうしたんだ神奈川県警は・・」
神奈川県警:「ちょっと捜査してるフリをするだけだよ、いつも通り犯人を逮捕しないよ」

日本国民:「な~んだ、今回は捜査費用(国民の税金)をゲットして迷宮入りにさせるパターンか」
92:2016/06/10(金) 00:52:58.19 ID:
相模原って、事件が多いよね
94:2016/06/10(金) 00:53:50.91 ID:
駅南口あたりから変質者につけられたんじゃないかと推測

いるだろ
南口に変なやついっぱい
95:2016/06/10(金) 00:55:02.06 ID:
俺の上司は無断欠勤した女社員の自宅に電報打ってた
96:2016/06/10(金) 00:57:26.57 ID:
東京の多摩市で、男性がマンションで刺殺された事件も
まだ犯人が捕まってないよな((((;゜Д゜)))ガクブル
98:2016/06/10(金) 01:04:32.58 ID:
>>96
それどころか同じ南区原当麻で白昼堂々行われた通り魔事件も解決してない

またオダサガといえば後部座席に鎖巻いた状態で車ごと炎上死した事件もあった
もっとも県警は自殺で処理したが
97:2016/06/10(金) 01:01:57.09 ID:
西川史子の実家近くやね
101:2016/06/10(金) 01:11:00.87 ID:
昼前に信号通りと1本裏の2丁目通りを
通過した時はパトカーとか見なかったが
こんな事があったとは・・・
昨日、夜中に聞こえた悲鳴が気になってきた・・
102:2016/06/10(金) 01:13:01.74 ID:
>>101
おいおい
それは何時のことなんだよ
現場通ったの?
108:2016/06/10(金) 01:38:15.74 ID:
>>102
あっ、記事読んだら駅から750mの所なので違った
俺の所1キロ近く離れていた
103:2016/06/10(金) 01:13:04.93 ID:
>>101
警察に届けた方がいいんじゃないの?
105:2016/06/10(金) 01:20:34.04 ID:
警察に行っても疑われて面倒なだけだし神奈川県警だしなあ
106:2016/06/10(金) 01:28:19.59 ID:
昨日の夜間だとして他にも怪しい声とか人物とか目撃した人はいないだろうか
107:2016/06/10(金) 01:36:58.11 ID:
中野の劇団員と同じパターンとか。

アパートなんて用意に侵入されそうだしなあ。
109:2016/06/10(金) 01:43:04.06 ID:
まじでまた劇団員やな・・・
2度おきんのが流行りらしい
110:2016/06/10(金) 01:56:58.04 ID:
相模原って治安悪いよな
111:2016/06/10(金) 02:02:17.48 ID:
相模原は凶悪な奴はいないけど一般人が平均的にドキュンなんだよ。マイルドヤンキーというか。
112:2016/06/10(金) 02:05:54.77 ID:
泰平に聞けば大体分かるよ
114:2016/06/10(金) 02:47:43.67 ID:
何を今更、相模原なんて未だ駅前に天然のヤンキーがいる町だ
中学で出産とか車にスモークがデフォな町だよ
神奈川じゃ川崎とツートップ、同じ神奈川でも関わりたくない市だね、
大和も甘利宜しくまあまあおかしい、藤沢も妙な外人増えてる
117:2016/06/10(金) 03:16:43.98 ID:
相模原は本物が通じない土地柄。
ただ、安ければいいという下層民が多い。
118:2016/06/10(金) 03:19:17.60 ID:
施錠を忘れて見知らぬ奴に侵入されてやられたのか
それとも顔見知り相手に油断してやられたのかわからんな
































 
☆本日の人気記事☆