05bce7bb


1
:2016/06/09(木) 10:06:03.43 ID:
9日早朝、横浜市旭区で出勤途中の男性が突然、刃物で切りつけられる事件があり、警察は傷害事件として捜査しています。

午前6時ごろ、横浜市旭区の若葉台団地で、出勤のため歩いていたこの団地に住む会社員の男性(59)が突然、何者かに首を切りつけられました。

男性は首の後ろを刃物で切られていて、病院に運ばれましたが、軽傷だということです。

警察によりますと、切りつけたのは男と見られ、全身黒ずくめのサングラス姿で、現場から走って逃げたということです。

警察は傷害事件として捜査しています。

http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2793018.html
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

12:2016/06/09(木) 10:10:23.86 ID:
いきなり首かよ
怨恨やな
13:2016/06/09(木) 10:10:31.74 ID:
通り魔としてもショボいな
15:2016/06/09(木) 10:11:01.21 ID:
早朝に出勤途中の団地のおっさんを狙う絵に描いたような黒ずくめの男
ほんとにそんなやついたのかね
18:2016/06/09(木) 10:12:13.92 ID:
被害者女子中学生ならほぼ狂言なんだけど
おっさんなら違うか
33:2016/06/09(木) 10:17:00.63 ID:
>>18
朝の6時から首の後ろを切る自演だったら
逆にすげぇなぁと思う
20:2016/06/09(木) 10:12:39.77 ID:
黒ずくめのサングラスなんて目立ちまくりだろ
22:2016/06/09(木) 10:12:57.67 ID:
やるならちゃんとやれよ屑が
23:2016/06/09(木) 10:13:01.55 ID:
福岡かと思ったら違った
36:2016/06/09(木) 10:17:28.04 ID:
>>23通り魔と言えば関東のイメージだけど
30:2016/06/09(木) 10:15:34.91 ID:
ついにISのテロリスト来やがったか
34:2016/06/09(木) 10:17:19.74 ID:
日本も夜出歩けなくなる日が近いな
55:2016/06/09(木) 10:23:34.13 ID:
喉かっ切られたわけじゃないのか
69:2016/06/09(木) 10:29:27.13 ID:
糞田舎でやってないで霞ヶ関でやれ
71:2016/06/09(木) 10:29:57.47 ID:
殺し屋だろ何をやったんだよ
74:2016/06/09(木) 10:31:27.78 ID:
>全身黒ずくめのサングラス姿で、現場から走って逃げたということです

通りすがりの犯行ではないだろうな(´・ω・`)
75:2016/06/09(木) 10:31:32.76 ID:
会社行きたくなかったのかな
77:2016/06/09(木) 10:33:17.68 ID:
横浜土人はガラが悪い、車の運転が荒い
78:2016/06/09(木) 10:34:31.37 ID:
恐ろしく早い手刀、俺でなきゃ見逃しちゃうね
80:2016/06/09(木) 10:35:48.41 ID:
なんで俺が黒い服が好きかわかるかい?

血がよ、目立たねェからだよ。
84:2016/06/09(木) 10:42:55.60 ID:
>>80
それなんだっけー
87:2016/06/09(木) 10:48:14.21 ID:
日本がぶっ壊れてきたwww
90:2016/06/09(木) 10:49:24.47 ID:
遅刻の言い訳
91:2016/06/09(木) 10:49:49.95 ID:
仕事を休みたかったんだろ
93:2016/06/09(木) 10:52:06.84 ID:
犯行時刻が普通に出勤して会社に間に合う時間だったか調べないと

狂言かもしれない
97:2016/06/09(木) 10:56:18.28 ID:
傷害罪、銃刀法違反
懲役5年
99:2016/06/09(木) 11:02:04.88 ID:
何日か前に新大久保かどっかで切り付けられた事件て犯人つかまったの?
100:2016/06/09(木) 11:10:50.89 ID:
しょっぱいな
頚動脈くらい切れよ
104:2016/06/09(木) 11:38:21.48 ID:
出勤時間早すぎやろ…
110:2016/06/09(木) 12:25:21.74 ID:
こういうの、怨恨か無差別の通り魔かみたいなのに統計的なデータとかないんだろうか
☆本日の人気記事☆