9ea94636


1
:2016/06/09(木) 15:05:19.36 ID:
歌舞伎俳優の市川海老蔵(38)が9日、都内で会見を行い、同日、妻でフリーアナウンサーの小林麻央(33)が進行性がんであると一部で報じられたが病名を「乳がん」と明かした。

麻央夫人は、頻繁に更新されることで有名な海老蔵のブログにも度々、登場していたが、今年に入ってからは1度も写真などが掲載されていない。

海老蔵は5月2日、フジテレビ系『SMAP×SMAP』(毎週月曜 後10:00)の放送直後のエントリーで「実は今 マオが少し体調悪いんです」と明かし「私にとって、勸玄も麗禾も大切ですが、一番まおが大切です。例えるならSMAPさんのライオンハートです。今後とも温かく見守ってください」とつづっていた。

 同日付の一部スポーツ紙が、小林が進行性がんを患い、治療を続けていると報じていた。二人は2010年3月に結婚。翌11年7月に長女、13年3月に長男が誕生している。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160609-00000324-oric-ent
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

7:2016/06/09(木) 15:05:46.09 ID:
1年8ヶ月前とか言ってたな
10:2016/06/09(木) 15:05:52.07 ID:
抗癌剤治療をして、小さくしてから手術というパターン
65:2016/06/09(木) 15:07:03.74 ID:
>>10
そのパターンよく聞くけどさ、治りましたって話聞いたことないんだけど・・・・・・・
12:2016/06/09(木) 15:05:56.83 ID:
ちょっとエビ蔵の会見は変だな
32:2016/06/09(木) 15:06:25.34 ID:
>>12
もっと深刻な状況なのを隠そうとしてるように見える
69:2016/06/09(木) 15:07:11.19 ID:
>>32
泣くのがまんしてそう
115:2016/06/09(木) 15:07:59.43 ID:
>>69
泣くのを堪えてるから吐きそうな声なんだろうなあ
14:2016/06/09(木) 15:06:01.07 ID:
吉本芸人のガンみたいにあっさり直らないかなぁ
70:2016/06/09(木) 15:07:12.11 ID:
>>16
妹のことがあったからか
101:2016/06/09(木) 15:07:44.46 ID:
>>16
なるほど
17:2016/06/09(木) 15:06:04.88 ID:
乳がんだって
18:2016/06/09(木) 15:06:05.09 ID:
前の記者会見と同じ目つきになっとる
21:2016/06/09(木) 15:06:05.70 ID:
人間ドック行っててもか…
なんだかなあ
22:2016/06/09(木) 15:06:06.61 ID:
切り取らずに抗がん剤ということは深刻なのか。
133:2016/06/09(木) 15:08:10.21 ID:
>>22
切ってもダメな場合あるけど切らないと後々やばいよな
でも手術しても無理な場合はとらないんだろうな
139:2016/06/09(木) 15:08:16.98 ID:
>>22
抗がん剤=末期 とは限らない。抗がん剤や放射線療法で小さくしてから切除と言う事もあるらしい。
23:2016/06/09(木) 15:06:07.36 ID:
海老蔵の禁酒は願掛けだったんだね。辛いな
25:2016/06/09(木) 15:06:15.17 ID:
乳がんは癌の中では一番マシなやつなんだろ?
26:2016/06/09(木) 15:06:16.76 ID:
北斗より重症のだよこれシコリ作らずにカニの形のように横に浸潤していく種類のじゃないのか
51:2016/06/09(木) 15:06:52.39 ID:
>>26
早いやつがあるんだよね
知り合いのお母さんもそうだった
31:2016/06/09(木) 15:06:23.51 ID:
北斗と一緒じゃん
33:2016/06/09(木) 15:06:25.53 ID:
水谷優子が最近乳がんで亡くなったな、、、
35:2016/06/09(木) 15:06:30.81 ID:
術前抗がん剤治療中ってことか
36:2016/06/09(木) 15:06:31.73 ID:
乳がんって怖いんだな
37:2016/06/09(木) 15:06:32.39 ID:
ミヤネ屋で中継やってるね
入院を経て、今は通院と言ってた
38:2016/06/09(木) 15:06:35.02 ID:
手術ができるように探りながら戦ってきました、と言ったから
もう抗癌剤の延命治療しかないんだな
41:2016/06/09(木) 15:06:43.52 ID:
海老蔵白髪だらけやん…
独身時代はともかく今は愛妻家なのかな。良くなるように。
42:2016/06/09(木) 15:06:43.74 ID:
進行性の乳ガンで切除手術してないって
もう全身転移で手術不可ってことか
46:2016/06/09(木) 15:06:51.11 ID:
乳がんて、そんなに急速に進む種類あるの?
94:2016/06/09(木) 15:07:38.56 ID:
>>46
リンパに行ったら終わり
121:2016/06/09(木) 15:08:03.80 ID:
>>46
年齢が若いと進行が早い
47:2016/06/09(木) 15:06:51.17 ID:
この箇所、生還率ってどれくらいなの?
55:2016/06/09(木) 15:06:54.90 ID:
好き勝手やってきた海老蔵は、いろいろ感じる所があるだろうな
57:2016/06/09(木) 15:06:57.78 ID:
結構深刻そうだな、手術できるとこまで持っていければって言っていたもんな
58:2016/06/09(木) 15:06:57.85 ID:
海老蔵白髪増えたよね。
苦労してんだろな
60:2016/06/09(木) 15:06:59.93 ID:
乳癌って取ればええんちゃうの
62:2016/06/09(木) 15:07:01.92 ID:
たぶんもうやばいんだろうな
かわいそうにね
63:2016/06/09(木) 15:07:02.06 ID:
深刻言うてたな
川島さんみたいになってんのかな
64:2016/06/09(木) 15:07:03.50 ID:
人間ドックで発見されてそんなに悪いのかあ
可哀想だなあ
66:2016/06/09(木) 15:07:03.91 ID:
乳がんは知り合いも40代のころなってたけど完治してる。
がんばれ
67:2016/06/09(木) 15:07:04.58 ID:
あーかなし。涙でる。心境さっすると
72:2016/06/09(木) 15:07:13.49 ID:
ステージどうなの??????
77:2016/06/09(木) 15:07:15.36 ID:
だいぶ濁してるけど相当ヤバそうだな
78:2016/06/09(木) 15:07:16.84 ID:
乳がん、1年8ヶ月前にわかってお披露目も病院から抜け出して来ていたらしい
海老蔵毒気がぬけたね。
79:2016/06/09(木) 15:07:17.57 ID:
姉が倒れたのも看病疲れか
80:2016/06/09(木) 15:07:21.24 ID:
頑張れ
ほんとに頑張れ
81:2016/06/09(木) 15:07:21.85 ID:
今会見みてるがステージフォーだわ

下手すりゃ余命宣告食らってる
83:2016/06/09(木) 15:07:26.66 ID:
もういいじゃないか
質問やめとけ
84:2016/06/09(木) 15:07:29.59 ID:
肺ガンと同様転移が早いんだよね
85:2016/06/09(木) 15:07:29.87 ID:
今は手術出来ない状態ってことか…転移してなきゃいいが
89:2016/06/09(木) 15:07:32.93 ID:
転移のことは何も言わないね。転移していなければいいけど
102:2016/06/09(木) 15:07:47.44 ID:
こいつらバカかな?
まず乳がんの治療の過程を訊けよ

いつ手術をしたのかとか
108:2016/06/09(木) 15:07:52.95 ID:
なかなか難しそうだな…
109:2016/06/09(木) 15:07:53.52 ID:
一年八か月前から、か……
これ、もう駄
111:2016/06/09(木) 15:07:53.68 ID:
抗癌剤で1年8ヶ月やってまだ手術できないって(´・ω・`)
113:2016/06/09(木) 15:07:54.32 ID:
海老蔵辛そうだな、辛くないわけないだろうが
116:2016/06/09(木) 15:07:59.55 ID:
乳を切除するのを拒否って抗がん剤のみでやってるんだろうな
119:2016/06/09(木) 15:08:02.97 ID:
まだ若いし、大丈夫治るよ。
がんばれ。
126:2016/06/09(木) 15:08:05.82 ID:
乳癌で抗がん剤って結構アカンやつなのか。
放射線とか効かないのかね
130:2016/06/09(木) 15:08:07.08 ID:
姉の入院は妹の件とは関係ないのかな?
131:2016/06/09(木) 15:08:07.90 ID:
ただ乳がん自体は抗癌剤が比較的効くタイプなので、どうだろうね
132:2016/06/09(木) 15:08:10.06 ID:
乳ガンてわかったときに手術しろよ
なにやってんの
136:2016/06/09(木) 15:08:11.10 ID:
2年も無事なら大丈夫とかではないの
138:2016/06/09(木) 15:08:15.15 ID:
ずっと涙目じゃないか。かわいそうだなぁ
141:2016/06/09(木) 15:08:17.51 ID:
こどもと会えないとか考えると切ないねー
143:2016/06/09(木) 15:08:18.12 ID:
治るぞ
がんばれ
146:2016/06/09(木) 15:08:20.92 ID:
切除してないなら末期だな、いとこのおばさん切除してもう10年以上いきてるけど
147:2016/06/09(木) 15:08:21.39 ID:
ステージⅢBとステージⅣの中間ね、、、
ステージⅢだと5年生存率70%だけど、ステージⅣだと30%弱
150:2016/06/09(木) 15:08:24.02 ID:
余命1年もないんだろうな
☆本日の人気記事☆