SnapCrab_NoName_2016-6-8_20-22-22_No-00


1
:2016/06/08(水) 17:48:07.41 ID:
タレントの女性のツイッターに「襲いに行く」などと書き込んで脅したとして、49歳の男が脅迫の疑いで警視庁に逮捕されました。

男は、東京・小金井市で芸能活動をしていた女子大学生が刃物で刺された事件を引き合いに出し、「二の舞になりたいか」などと脅していたということです。

逮捕されたのは、岡山県新見市のパート従業員、才田美行容疑者(49)です。

警視庁によりますと、才田容疑者は先月から今月にかけて、タレントの葵つかささん(25)のツイッターに「全国ツアーで何かあるかもしれないぞ。お前のことを襲いに行ってやる」などと書き込んで脅したとして、脅迫の疑いが持たれています。

これまでの調べで才田容疑者は、先月、東京・小金井市で、芸能活動をしていた女子大学生が刃物で刺され、一時意識不明の重体になった事件を引き合いに出し、「小金井の二の舞になりたいか。夜中1人で外を歩く時は気をつけろ」と脅していたということです。

警視庁の調べに対し、才田容疑者は容疑を認めているということです。

葵さんは才田容疑者のことは知らないということで、警視庁は事件の詳しいいきさつを調べています。

「書き込みエスカレート 怖かった」

被害を受けた葵さんは、脅迫の書き込みがエスカレートしていった恐怖を語りました。

葵さんによりますと、ツイッターへの書き込みは先月から始まったということで、「最初は『バカ』とか『死ね』という書き込みでしたが、無視を続けるとエスカレートしていきました。ネットの相手なので顔も分からず、握手会などに来ていたらどうしようかと思い、とても怖かったです」と話しました。

今月5日に札幌市で行われたイベントでは、警察やスタッフが厳重に警備を行ったということです。

さらに、芸能活動をしていた女子大学生が刺された事件を引き合いに出されたことについて、葵さんは「本当に自分も襲われるのではないかと24時間緊張し続ける生活でした。書き込んだ人には自分の行為がどれだけ人の日常生活を脅かすのか考えてほしいし、事件の話題を軽々しく発言してほしくないです」と話していました。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160608/k10010550041000.html
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

6:2016/06/08(水) 17:49:19.49 ID:
49でパートか
無職に産毛が生えた程度やなあ
14:2016/06/08(水) 17:52:07.64 ID:
顔ググってみたけど
キモオタってこういうアイプチか整形丸出しの顔してる奴好きだよな
15:2016/06/08(水) 17:52:15.27 ID:
岩埼友宏も早めに逮捕しときゃ良かったのに
あいつは脅迫とかの逮捕容疑はなかったのか
82:2016/06/08(水) 18:12:19.92 ID:
>>15
いや、グンマー岩埼も、同じように脅迫容疑で逮捕可能だったよ。

マスコミが「ストーカー規制法に該当しないから、岩埼を逮捕できなかった」と必死でミスリード報道してたが、
そもそも最初から岩埼を脅迫容疑で逮捕することは可能だったのに、警視庁がそれを怠ってただけ。

マスコミは警視庁と一心同体で、警視庁を擁護する側に居るから、「岩埼を脅迫容疑で逮捕できた」事実を一切報じてないだけ。
20:2016/06/08(水) 17:53:18.87 ID:
男で49歳にもなってパート従業員ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
21:2016/06/08(水) 17:53:39.05 ID:
頭おかしい
どんな素性の男なんだ?
24:2016/06/08(水) 17:54:18.74 ID:
今はAV女優にもストーカーがいるのか。
ずいぶん株が上がったんだね。
129:2016/06/08(水) 18:25:49.90 ID:
>>24
あんだけ量産されたらブスでは商品にならんしな
ゲテモノ企画ですら隙間がないんじゃね
26:2016/06/08(水) 17:55:45.68 ID:
もうさ、こういうバカの賠償金は、
プロバイダーに支払わせろよ。

キチガイはネットは当然、電話すら契約させんな。
27:2016/06/08(水) 17:57:16.65 ID:
49でパートか
脅迫内容といい軽い知的障碍者かな
28:2016/06/08(水) 17:57:23.78 ID:
これは殺人未遂ですね
29:2016/06/08(水) 17:57:52.94 ID:
もう、この国終わってるわ
31:2016/06/08(水) 17:58:41.89 ID:
こんなもんで実刑食らう事も無いだろうしそれこそ逆恨みでこれからイベントに乗り込まれたらどうすんだろうな
36:2016/06/08(水) 17:59:38.38 ID:
脅してでも関係を持ちたいんだな
愛のないセクロスとか悲しいだけだろ
37:2016/06/08(水) 18:00:05.71 ID:
49歳アルバイトにTorとか使いこなす知恵はないわな
プロバイダー直のIPで書いてたんだろうな
41:2016/06/08(水) 18:01:47.57 ID:
つかさかわいい
75:2016/06/08(水) 18:10:53.11 ID:
>>41
この子が葵つかさか。
だとすると俺は誰と間違えてたんだろう?
この子も可愛いが、もっと可愛い子の顔が浮かんだんだが。
葵って名前でもっと可愛い子いなかったっけ?
44:2016/06/08(水) 18:02:03.98 ID:
最近はAV女優もタレント扱いなのか
47:2016/06/08(水) 18:04:30.83 ID:
49才パート
→恐喝で逮捕

生きていても仕方ないだろ、もう
48:2016/06/08(水) 18:04:40.49 ID:
もう引退したけど平塚ゆいちゃんのストーカー2ちゃんですごかったな
警察がまだ法律を厳格に遵守して何もしてくれなかった時代
 現行のストーカー法では…何か起こらないと…
53:2016/06/08(水) 18:05:54.25 ID:
本日の恥ずかしいオッサン
55:2016/06/08(水) 18:06:06.19 ID:
>いいねをしたら優しい言葉をくれて、いいねをしなかったら突然暴言の呟きに変わる人がいて、なんかちょっと怖い。
まさに岩埼系だな  
58:2016/06/08(水) 18:06:55.07 ID:
あの事件のおかげでヤクザ系の事務所しか生き残れないね
ファンを装ったヤクザの手先だったんだろう
61:2016/06/08(水) 18:07:48.29 ID:
>>58
なるほど。
てことは奴は回し者か?
59:2016/06/08(水) 18:06:58.63 ID:
これで逮捕はやりすぎでは
69:2016/06/08(水) 18:09:32.29 ID:
>>59
どこがやりすぎなのか聞きたいな
62:2016/06/08(水) 18:07:58.70 ID:
こんなのすぐ捕まるってわからんかな。馬鹿なんだろうな。
64:2016/06/08(水) 18:08:17.75 ID:
最近、かわいいセクシー女優多いよ
整形の力もあるのか?
昔のセクシー女優はオバハンみたいなのか神経参ってそうなのが多かった
72:2016/06/08(水) 18:10:33.08 ID:
>>64
不景気だからでしょ
81:2016/06/08(水) 18:12:03.91 ID:
ストーカーとその予備軍は
みんなロボトミー手術しろ
99:2016/06/08(水) 18:18:11.64 ID:
問題はこの後だろうな
殺処分出来る訳じゃないし
接近禁止令はもちろん、GPS埋め込んで接近したら自動で通報されるくらいじゃないと
100:2016/06/08(水) 18:18:59.84 ID:
あんな山奥まで、東京の警視庁から逮捕しに行ったのか。お疲れさんなこった。
102:2016/06/08(水) 18:19:56.76 ID:
自分が二の舞になった件
111:2016/06/08(水) 18:21:35.76 ID:
こういうことを相手に言ったら脅迫罪になることもわからない49歳って…
116:2016/06/08(水) 18:23:12.92 ID:
なんやセクシー女優って
118:2016/06/08(水) 18:23:17.19 ID:
岡山県新見市のパート従業員、才田美行容疑者(49)
また2ちゃんのハゲジジイかww
122:2016/06/08(水) 18:24:07.83 ID:
こいつはまたやる。
124:2016/06/08(水) 18:24:51.12 ID:
40代
ドルオタジジイは犯罪者予備軍

2ちゃんのジジイも犯罪者予備軍www
128:2016/06/08(水) 18:25:38.59 ID:
しかし動機はなんなんだろうなぁ
132:2016/06/08(水) 18:26:24.25 ID:
>>128
やらせろとか書いたら無視されたんだろ。
133:2016/06/08(水) 18:26:45.13 ID:
49歳でこれなら再起は無理だし死刑で人生終わらせてやるのが本人にとっても国にとってもプラス
143:2016/06/08(水) 18:30:10.27 ID:
もうね哀れだね
144:2016/06/08(水) 18:31:16.23 ID:
AV女優なのに、NHKでアイドルと報道されてたぞ。
145:2016/06/08(水) 18:31:27.63 ID:
これか

150:2016/06/08(水) 18:32:58.94 ID:
ついにNHKもAV女優を放送する時代になったんだな。しかし、犯人はアホだな。




















 
☆本日の人気記事☆