1:2016/06/08(水) 10:37:42.57 ID:


警察や消防によると8日朝、福岡県八女市の山林にとめられた車の中で男の子2人の遺体が見つかった。

1人は小学生で、もう1人は小学校入学前とみられるという。

警察によると、職務質問をした女の供述から遺体が発見されたという。女は子どもたちの母親とみられている。

http://www.news24.jp/articles/2016/06/08/07332117.html
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

2:2016/06/08(水) 10:38:17.38 ID:
そんな話はもうヤメて
3:2016/06/08(水) 10:38:31.88 ID:
男児の置き去りが密かなブーム
5:2016/06/08(水) 10:39:21.99 ID:
サラッとしか書いてないけど強烈な事件じゃないか・・・・
6:2016/06/08(水) 10:39:39.27 ID:
怖いんだけど・・・
8:2016/06/08(水) 10:40:14.59 ID:
まあフツーに無理心中の失敗とかかな?
たいがい主催者だけ生き残るよね
33:2016/06/08(水) 12:05:40.24 ID:
>>8
主催者www
38:2016/06/08(水) 12:47:33.49 ID:
>>8
子供を失ったかわいそうな母親にひどいこと言わないで!
子供を産めもしない男が勝手なこと言わないで!
40:2016/06/08(水) 12:56:54.53 ID:
>>38
女はコレだからよ……
11:2016/06/08(水) 10:43:13.80 ID:
子供は施設に預けて自分だけにしろよ…
27:2016/06/08(水) 11:26:45.84 ID:
>>11
ほんとにコレ
12:2016/06/08(水) 10:43:14.23 ID:
見ず知らずの赤の他人を2人殺害→死刑の可能性アリ
自分の子供を2人殺害→実刑を受けても10数年で釈放


美しい国ってなんだ?
36:2016/06/08(水) 12:41:20.68 ID:
>>12
子供は親の持ち物っていう昔ながらの発想。
虐待だって今でこそ厳しくなって来てるけど、しつけだとか言って放置されんだろ
13:2016/06/08(水) 10:45:37.47 ID:
人殺しは有無を言わさず死刑な
28:2016/06/08(水) 11:36:21.79 ID:
>>13
賛成
29:2016/06/08(水) 11:41:27.76 ID:
>>13
君が暴漢に襲われて抵抗した弾みで殺してしまったのを、殺意有りとみなされたら死刑になるよ
14:2016/06/08(水) 10:48:38.87 ID:
職質のプロすぎるだろ。
17:2016/06/08(水) 10:49:20.16 ID:
5分後ならセーフなんだろ?
18:2016/06/08(水) 10:49:55.80 ID:
生きたまま放置する親の方がマシだったのか
殺して山中に放置する親も居るんだからね
19:2016/06/08(水) 10:51:51.76 ID:
>>18
生きたまま放置したが、5分後戻ったら車で死んでた

というパターンかも
21:2016/06/08(水) 11:00:00.28 ID:
職質って仕事するんだな
22:2016/06/08(水) 11:00:45.45 ID:
福岡国は外国だから外人さんかな?
26:2016/06/08(水) 11:22:57.84 ID:
北海道の事件見て山行ったのかな
30:2016/06/08(水) 11:51:13.74 ID:
これは死刑ですよね?
35:2016/06/08(水) 12:17:14.14 ID:
大和ならその辺の山小屋に潜んでるよ!
37:2016/06/08(水) 12:43:56.61 ID:
は〰!
胸くそ悪い
何でこどもを殺せるかね
42:2016/06/08(水) 14:54:24.34 ID:
お腹の中に戻して産んでなかったことにすればセーフだったのに
43:2016/06/08(水) 14:56:27.22 ID:
とうしてこうなったんだ
動機なんなんだ
☆本日の人気記事☆