1:2016/06/07(火) 19:02:30.06 ID:
ファンキー加藤 始球式で笑われる

 ダブル不倫謝罪をした元ファンキーモンキーベイビーズのボーカルで、現在はソロ歌手の
ファンキー加藤(37)が7日、京セラドーム大阪でのオリックス対中日戦の始球式に登板した。

 加藤は主演映画「サブイボマスク」をあしらったTシャツを着用し、デニム、白いスニーカー姿というラフな服装だったが、表情は硬いまま。ワンバウンドピッチングの後、一呼吸置いて「このたびはお騒がせして申し訳ありませんでした」と客席に謝罪。

「そんな中、始球式をさせていただきありがとうございました」とあいさつすると場内からは大きな笑いが漏れた。

 加藤はこの日の午前中、お笑いコンビ・アンタッチャブルの柴田英嗣(40)の妻・Aさんと “ダブル不倫”を認め、都内で謝罪会見を開いていた。

http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2016/06/07/0009162144.shtml
投球後、マイクを手に一連の騒動を謝罪するファンキー加藤=京セラドーム(撮影・飯室逸平)








動画
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

3:2016/06/07(火) 19:04:43.66 ID:
Tシャツがふざけてる
5:2016/06/07(火) 19:08:51.12 ID:
ちゃんと謝罪するだけでもゲス極のキノコよりマシだな
15:2016/06/07(火) 19:16:14.04 ID:
>>5
謝るくらいなら最初からするな。
不倫相手を本当に愛しているなら謝るなって思う。
8:2016/06/07(火) 19:10:17.75 ID:
始球式の仕事なんて入ってたんだなw
なんか笑えるw
10:2016/06/07(火) 19:11:03.22 ID:
投球フォームもぜんぜんファンキーじゃないな
おっさんやないか
11:2016/06/07(火) 19:11:22.17 ID:
始球式を謝罪の場にすることがおかしい
気持ち悪すぎこいつ
38:2016/06/07(火) 20:03:10.84 ID:
>>11
騒がれてる時に公の場に出てきたから一言言っただけだろ
52:2016/06/08(水) 07:36:45.47 ID:
>>38
騒がれてると勝手に思い上がって謝罪
野球ファンはこいつの顔も名前も知らねーよってことだと思う
自意識過剰すぎなんだろうな
14:2016/06/07(火) 19:15:17.45 ID:
満塁ホームランを打たれたピッチャーみたいな顔しとるな…
16:2016/06/07(火) 19:16:52.31 ID:
曲がアホみたいに青春な感じの歌だからな
17:2016/06/07(火) 19:18:26.55 ID:
歌も顔も人間性もすべてが安い人間
18:2016/06/07(火) 19:19:48.08 ID:
ゲスは曲もゲスだけどファンキー君は純愛を歌ってんだぜ?
ゲスよりゲスだよ
19:2016/06/07(火) 19:20:09.66 ID:
ベッキーがキャッチャーだと、もっと受けたのに
20:2016/06/07(火) 19:20:52.47 ID:
捕球し損ねて痛がってるドアラほったらかしw
26:2016/06/07(火) 19:32:55.99 ID:
どうでも良いけど、ひでえ投げ方だな
27:2016/06/07(火) 19:34:03.40 ID:
いや、そこはニコニコして役目に徹しろよ
野球ファンはお前なんかに興味ねえよwww
29:2016/06/07(火) 19:39:05.28 ID:
柴田と同じ顔してんな
30:2016/06/07(火) 19:44:29.68 ID:
子宮にヒット打ち込んだ男が
31:2016/06/07(火) 19:49:29.51 ID:
始球式の仕事がすでに入ってたなら断れないし、謝罪するしかないもんなー

ゲスよりはちゃんとしてる
34:2016/06/07(火) 19:54:01.29 ID:
田中 柴田 加藤
  \/\/
田中嫁 柴田嫁

だからW不倫なん??
35:2016/06/07(火) 19:54:57.98 ID:
よりよって今日始球式かよw
37:2016/06/07(火) 19:57:55.01 ID:
はじめてこいつのことファンキーだと思ったけど、謝るんかいw
やっぱファンキーちゃうわ
41:2016/06/07(火) 20:11:36.92 ID:
ガラガラだな。オリックスと中日ってセパ交流でもやってんの?全然知らん
42:2016/06/07(火) 20:13:56.18 ID:
こいつのキモさはシャレにならん
43:2016/06/07(火) 20:17:30.71 ID:
このゴミの実にわざとらしいキメエ純粋純愛歌はこれからは全く説得力もたんなWWWW


ざまあwwwww現実はこんなことやってファン騙してたんだなWWWWW
44:2016/06/07(火) 20:22:07.03 ID:
本当はマスク被って出てて来る予定だったんだろけどそれじゃ謝罪できないからやめたんだな
45:2016/06/07(火) 21:31:29.44 ID:
謝罪会見も始球式も
人生も投げやり





なのか?w
46:2016/06/07(火) 21:33:15.50 ID:
よく人前に出られるな
47:2016/06/07(火) 21:47:23.74 ID:
フォームくそだせぇwww
51:2016/06/08(水) 02:20:39.31 ID:
認知しているし養育費も払うならもういいじゃん
☆本日の人気記事☆