f9d16724


1
:2016/06/08(水) 06:14:50.61 ID:
http://news.tbs.co.jp/sp/newseye/tbs_newseye2792205.html

愛知県清須市のスーパーに、賞味期限切れのマーガリンを置いた疑いで、近所に住む69歳の女が逮捕されました。

 逮捕された清須市西枇杷島町の無職・岸津弥子容疑者は、先月23日、自宅近くのスーパーで
3年前に賞味期限が切れたマーガリン4個を陳列棚に置いて店の業務を妨害した疑いが持たれています。

岸容疑者はこの店の常連客とみられ、警察は店の防犯カメラの映像などから岸容疑者を特定。取り調べに対し、岸容疑者は容疑を認めているということです。

 この店には賞味期限が切れた小麦粉も置かれていたほか、名古屋市西区のスーパー2店舗でも 8年前から9年前に賞味期限が切れた小麦粉が見つかっていて、警察が関連を調べるとともに、動機を追及する方針です。
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

4:2016/06/08(水) 06:16:19.57 ID:
模倣犯が増えるからこういうの宣伝するのやめれw
6:2016/06/08(水) 06:18:03.37 ID:
逮捕されたか。
頭弱そうだもんな。色んなとこに証拠残してそう。
8:2016/06/08(水) 06:19:02.63 ID:
認知症なんだろうな
10:2016/06/08(水) 06:19:40.46 ID:
こんなのがいるから
規律が厳しくなり暮らしにくくなるんだよ
団塊世代か
11:2016/06/08(水) 06:21:16.97 ID:
舛添要一の頭にマーガリン塗ったれ
12:2016/06/08(水) 06:21:22.88 ID:
犯行を思い立っても実行出来るのは3年以上あと
気の長いこっちゃ
15:2016/06/08(水) 06:27:52.63 ID:
スーパー玉出では消費期限2週間前の食品を処分価格で普通に売っていて実際に買ったことがある
20:2016/06/08(水) 06:36:41.47 ID:
>>15
(消費期限は)まずいですよ!
でも、地球環境に貢献しとるね(白目)
16:2016/06/08(水) 06:31:08.22 ID:
それにしてもよく食わずに置いてたな。
17:2016/06/08(水) 06:31:11.95 ID:
最近は盗るのじゃなく置くのが流行ってんのか?
18:2016/06/08(水) 06:32:19.50 ID:
なんつーかレベルが低いスレだな

期限切れの商品を置いても
大抵の商品はパッケージが変わってるから
そりゃバレるだろ・・・としかおれは思えなかったが
22:2016/06/08(水) 06:45:34.58 ID:
>>18
いやバレるバレないの問題じゃないだろ
オマエはバレなければ置くのかよw
31:2016/06/08(水) 07:18:45.89 ID:
>>18
おまいさんが馬鹿だということはよくわかった。
19:2016/06/08(水) 06:35:54.78 ID:
突っ込みどころが多すぎて動機が気になる
21:2016/06/08(水) 06:40:10.29 ID:
これまで万引きした物を返しただけじゃないのか?
23:2016/06/08(水) 06:45:55.29 ID:
これで、イチャモン付けてセビるんだろ?
25:2016/06/08(水) 06:50:12.53 ID:
こういうのならまだマシな方
っていうか精神鑑定した方がいい
頭おかしい可能性がある

もっとひどくなると、お菓子とか並んでる棚の奥に
刺身とか寿司を隠していく頭おかしい人いる
次の日来て、まだそこにちゃんとあるか確認しに来る
26:2016/06/08(水) 06:50:21.48 ID:
薬も食い物も半分は期限切れのものを使ってるなあ
27:2016/06/08(水) 06:56:08.66 ID:
精神が気の毒な状態なんだろう
お金に困ってるわけではないのに万引きする輩と根は同じ
本人なりに達成感が味わえるゲームなんだろう
28:2016/06/08(水) 07:09:31.15 ID:
なんか、動機を追求しても『はぁ?』としかならないパターン
30:2016/06/08(水) 07:15:50.96 ID:
これ、痴呆じゃないかな

買ったのを忘れて何個も買う
家に帰ったら、いっぱいあった
 その事も忘れて数年
スーパーに返しに来て、棚に並べた

















 
☆本日の人気記事☆