4d7bbba8
1
:2016/06/07(火) 22:26:43.99 ID:
京都府警城陽署は7日までに、電車内で下半身を露出したとして、公然わいせつの疑いで、滋賀県栗東市職員藤熊俊宏容疑者(33)を逮捕した。逮捕は5日。

 逮捕容疑は、5月21日午後6時45分ごろ、近鉄京都線富野荘-寺田間を走行中の普通電車内で、女子高校生(16)ら2人の前で下半身を露出した疑い。

 城陽署によると、逮捕時は職業を「スーパー店員」と偽っていた。

容疑を認め「懲戒免職を恐れた」と話している。

市役所では社会福祉課で生活保護を担当していた。

 近鉄の車内では、女性を見ながら自分の胸を触る男が目撃されており、通称「乳首おじさん」としてインターネットに写真が投稿されていた。

同署は、顔の特徴から藤熊容疑者とみて、府迷惑行為防止条例違反の疑いでも書類送検する方針。(共同)

電車内で下半身露出した疑い 滋賀・栗東市職員逮捕 - 社会 : 日刊スポーツ [2016年6月7日21時16分]
http://www.nikkansports.com/general/news/1659681.html
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

3:2016/06/07(火) 22:27:46.58 ID:
33歳なのにおじさん扱いかよ
7:2016/06/07(火) 22:29:44.60 ID:
>>3
当たり前だろw
世間一般から見たら30代はおじさん。40代は爺さん
91:2016/06/07(火) 22:50:27.24 ID:
>>7
よう曾祖父さん
4:2016/06/07(火) 22:28:05.32 ID:
>通称「乳首おじさん」としてインターネットに写真が投稿されていた。


盗撮だな。
6:2016/06/07(火) 22:29:00.13 ID:
乳首おじさんが下半身露出

意味不明 看板に偽りあり
8:2016/06/07(火) 22:31:12.58 ID:
ぐぐったら想像以上に堂々としてて草
なんでドヤ顔なんだよw
9:2016/06/07(火) 22:32:03.08 ID:





tkbだけにとどめておけばよかったものを・・・
14:2016/06/07(火) 22:33:22.90 ID:
>>9
こんなの出てるのかwww
いくら滋賀でも生きていけんだろ
22:2016/06/07(火) 22:36:17.00 ID:

↑ν速のスレに挙がってた記事
文字だけ読むと 変態! って感じだが
>>9の写真を見ると「ただのバカ」としか。小物だ
116:2016/06/07(火) 22:54:31.85 ID:
>>22
乳首なら逮捕されなかったということか
どうして進んだ?
23:2016/06/07(火) 22:37:05.75 ID:
>>9
キメ顔ワロチ
26:2016/06/07(火) 22:37:59.91 ID:
>>9
腹立つ顔だなあw
はだけ方も両手で触る感じもムカつくわ
39:2016/06/07(火) 22:40:07.75 ID:
>>9
これだけ堂々とやられると、おかしいかどうか自信がなくなる
50:2016/06/07(火) 22:41:57.67 ID:
>>9
奥田民生みたいなオッサンわろたw
53:2016/06/07(火) 22:42:32.57 ID:
>>9
これは幕内上位を狙う真摯な眼差しだね
54:2016/06/07(火) 22:42:35.81 ID:
>>9
wwwwwwwwwwww
やめろwwwwww今外にいるんだぞwwwwwwwww
58:2016/06/07(火) 22:43:33.37 ID:
>>9
メンズノンノの表紙かな?
64:2016/06/07(火) 22:44:26.03 ID:
>>9
クソワロタ
予想の斜め上をいく破壊力だな
72:2016/06/07(火) 22:46:07.68 ID:
>>9
おおう……
75:2016/06/07(火) 22:47:27.57 ID:
>>9
イケメンじゃん
86:2016/06/07(火) 22:49:45.04 ID:
>>9
想像してた触り方と違ったwwww
88:2016/06/07(火) 22:49:52.25 ID:
>>9
謎の安定感
95:2016/06/07(火) 22:51:30.77 ID:
>>9
年中シースルーTシャツにジャケットなのか?
真冬とか大変だな
97:2016/06/07(火) 22:51:56.18 ID:
>>9
コイツはヤバい!
112:2016/06/07(火) 22:54:03.95 ID:
>>9
おしゃれ雑誌のモデルだろ?
115:2016/06/07(火) 22:54:26.27 ID:
>>9
こういうアートって言われたら、そうなんだと思うけどな
118:2016/06/07(火) 22:54:45.99 ID:
>>9
乳首が俺にもっと輝けと囁いてる
120:2016/06/07(火) 22:54:56.72 ID:
>>9
まさに変態顔だな
130:2016/06/07(火) 22:56:22.00 ID:
>>9
あー・・・(目を逸らす)
146:2016/06/07(火) 22:59:03.96 ID:
>>9
やっぱりこの人だったか
靴明らかにカメラ仕込んでたもんね
10:2016/06/07(火) 22:32:17.68 ID:
ドヘンタイじゃなーw
11:2016/06/07(火) 22:32:55.30 ID:
>「スーパー店員」

超級店員かよ、すげーな
12:2016/06/07(火) 22:33:02.03 ID:
まとめサイトまで在るとは恐れ入ったw
13:2016/06/07(火) 22:33:02.66 ID:



68:2016/06/07(火) 22:45:25.80 ID:
>>13
むしろ
カッコイイんじゃないかと思えて来た
15:2016/06/07(火) 22:34:16.07 ID:
なんか正直爺さんがウソついたとか
花咲かじいさんが桜の木を切ったとか
ホモが女風呂に侵入した的に慣れないことを無理にヤッてミスった的な??
18:2016/06/07(火) 22:35:05.77 ID:
正直、記事だけでは大した変態とは思わなかったが
画像の破壊力が凄いわw
19:2016/06/07(火) 22:35:23.97 ID:
なんでこんなキリっとしてんのw
20:2016/06/07(火) 22:36:02.71 ID:
割と涼しげなイケメンなのに面白すぎるだろw
21:2016/06/07(火) 22:36:14.01 ID:
え。乳首もだめなの
じゃあヘソとかも?
24:2016/06/07(火) 22:37:25.23 ID:
この眼つきはホンモノだな
27:2016/06/07(火) 22:38:09.69 ID:
スーパー従業員と詐称したのか
すぐわかるのにさすがにキチガイでも恥ずかしいか
28:2016/06/07(火) 22:38:31.56 ID:
こいつ知ってるw
キモイ言われてたけどついに犯罪者か
29:2016/06/07(火) 22:38:41.22 ID:
乳首触ったからじゃなくて下半身出したからか

もうたまらんかったんだろうな
31:2016/06/07(火) 22:38:58.05 ID:
雰囲気がちょっと福山入ってるけど
乳首から手を離さないんだな
32:2016/06/07(火) 22:39:02.31 ID:
こいつはかなりの上級者だなw
34:2016/06/07(火) 22:39:47.34 ID:
自分なりの作法とプライドがあるやうな乳首弄り法ですね
35:2016/06/07(火) 22:39:49.39 ID:
乳首いじりを見せつけるのは逮捕されないの?
36:2016/06/07(火) 22:39:49.53 ID:
周りの男で「お前、何やってんだ!」って怒るヤツいなかったの?
47:2016/06/07(火) 22:41:35.23 ID:
>>36
乳首いじってるだけじゃいいがかりにしかならんだろ
59:2016/06/07(火) 22:43:58.64 ID:
>>36
不適切ではあるが違法ではないからな
37:2016/06/07(火) 22:39:55.74 ID:
やばい
ひさびさに腹筋いたいわ
40:2016/06/07(火) 22:40:22.30 ID:
これからは「ち〇こおじさん」って呼ばれるの?
42:2016/06/07(火) 22:41:00.10 ID:
画像ぱっと見福山だけど
拡大すると全然違うキモいw
43:2016/06/07(火) 22:41:04.60 ID:
公務員だったのかwwwww
ネット上じゃプチ有名人だったのに今までよくバレなかったもんだ
44:2016/06/07(火) 22:41:08.08 ID:
こんなのが市職員とか
終わりすぎだろ
46:2016/06/07(火) 22:41:16.58 ID:
下半身出した時も同じ顔していたのかねw
49:2016/06/07(火) 22:41:48.95 ID:
職業はトップリーダーと言えよ
56:2016/06/07(火) 22:43:12.86 ID:
滋賀からわざわざ京都南部まで来てたのか
62:2016/06/07(火) 22:44:14.90 ID:
>>56
滋賀県栗東市の職員だけどなぜか自宅が京都府相楽郡内らしい。
57:2016/06/07(火) 22:43:15.58 ID:
変態強度90
60:2016/06/07(火) 22:44:06.33 ID:
くっそ
キーボードに牛乳ぶちまけてしまった…
61:2016/06/07(火) 22:44:13.00 ID:
下半身フルフロンタルが各地で出没してるんだな
63:2016/06/07(火) 22:44:18.65 ID:
乳首だけならOKなん?
65:2016/06/07(火) 22:44:46.15 ID:
92:2016/06/07(火) 22:51:11.65 ID:
>>65
コラだよな…?
137:2016/06/07(火) 22:56:59.90 ID:
>>9>>65
久しぶりに声出して笑ったww
67:2016/06/07(火) 22:45:03.85 ID:
こういう変態的な犯罪犯す人って固めの仕事の人が多い気がするな
やっぱり反動がくるのか
70:2016/06/07(火) 22:45:43.24 ID:
スタイリッシュ乳首弄り
71:2016/06/07(火) 22:45:59.65 ID:
あまりにも自信ありげに弄っているのでこちらが間違っているのかと不安になる
74:2016/06/07(火) 22:47:24.81 ID:
>>71
俺もずっと見てたら、自分が何か悪いような気がしてきたわ
73:2016/06/07(火) 22:47:17.17 ID:
変態が市の職員になったのか、市役所のストレスで変態になったのか
76:2016/06/07(火) 22:47:30.93 ID:
乳首感じるんでしたよね?
77:2016/06/07(火) 22:47:33.19 ID:
さすがに、女子自らが乳首やったらアウトかな?
78:2016/06/07(火) 22:47:50.20 ID:
JR奈良線て空いてる割に超ミニスカートの女子高生多かった印象
どこぞのアホ高があるんだろう
コイツはウケ狙いナンパ目的がプチ有名人になって調子乗ったな
79:2016/06/07(火) 22:47:53.58 ID:
まあ乳首だけだと変態仮面とかその辺のプロモかな~とか思うかもな
81:2016/06/07(火) 22:48:38.00 ID:
乳首おじさん

シンプルなのにキャッチーな言葉だな
82:2016/06/07(火) 22:48:48.00 ID:
近所の美代子おばちゃん。
下半身露出した男に、
「そんな粗末なもの、仕舞いなさい」
と一喝したら、全速力で逃げていったらしい。
その男、傷ついたろうなw
83:2016/06/07(火) 22:48:54.91 ID:
ミラーマンと同じで性癖だから電車でキメ顔で乳首触って女にヲチられるのが快感なんだろうしまたやるなw
93:2016/06/07(火) 22:51:12.29 ID:
>>83
性癖ってのは性的嗜好のことじゃないし植草教授は冤罪っていわれてるし
バカはこれだから
94:2016/06/07(火) 22:51:20.05 ID:
今場所の技能賞受賞
100:2016/06/07(火) 22:52:53.87 ID:
ちくびーむで正面にいる人を殺害する前に捕まってよかった
101:2016/06/07(火) 22:52:56.52 ID:
片道約一時間半ぐらいあるよね
103:2016/06/07(火) 22:53:08.19 ID:
乳首おじさん・・・ なんて親しみが持てる通称だ
105:2016/06/07(火) 22:53:15.22 ID:
胸許の開き方が何だか70年代のグラムロックっぽいw
106:2016/06/07(火) 22:53:17.51 ID:
彼は性癖に負けたんだな
107:2016/06/07(火) 22:53:33.35 ID:
乳首アピールだけならあと10年でも20年でも名物おじさんで済んだのにな
何がハードルを越えさせたのか
108:2016/06/07(火) 22:53:37.73 ID:
スーパー店員なんて嘘つくのがムカつくな。
公務員の癖にこんな変態事案、恥じる気持ちあるならマトモって事だろ。
懲戒免職ザマァ━━━━━━m9(^Д^)9m━━━━━━!!!!!!
109:2016/06/07(火) 22:53:46.11 ID:
上位までは行けないが、ルーキーとして
名を馳せていたホープとして、幕入りさせたい。
141:2016/06/07(火) 22:57:57.18 ID:
>>109
何で?下半身露出しているんだから三役はあると思うんだけど。
少なくとも金星はあげて欲しいな。公務員で下半身逮捕なんだからさ。
113:2016/06/07(火) 22:54:09.66 ID:
やはり公務員は民営化すべきだよなこんな連中に税金が使われてると思うと腹が立つ
117:2016/06/07(火) 22:54:41.24 ID:
公務員選抜試験が破綻しとるわな
122:2016/06/07(火) 22:55:21.60 ID:
乳首で止めとけば良かったのに欲張ったな
123:2016/06/07(火) 22:55:35.98 ID:
社会福祉課で生活保護担当か
真面目にやるとキツそうな仕事だが、果たして
124:2016/06/07(火) 22:55:38.51 ID:
スレタイでフイて画像で撃沈されたわwww
125:2016/06/07(火) 22:55:41.82 ID:
乳首弄りまでだったらJKのおもちゃでいられたのに
一線越えたのが痛かったな
126:2016/06/07(火) 22:55:42.15 ID:
ナマポ担当の職員はケースワーカー含めて税金ドロボーばかり
127:2016/06/07(火) 22:55:51.82 ID:
足組んでスタイリッシュに乳首弄る所が
ポイント高い。
128:2016/06/07(火) 22:56:05.08 ID:
きっと弄りすぎて感覚が鈍ったんだろうな 分かるわ
131:2016/06/07(火) 22:56:38.06 ID:
>>128
乳輪バカでかくなってそう
132:2016/06/07(火) 22:56:39.34 ID:
栗東市なんかトレセンが移転しないかぎり破綻がない勝ち組なのに勿体ない
134:2016/06/07(火) 22:56:42.65 ID:
乳首おじさんって悔しいな
この俺こそ乳首大好きでそう呼ばれたいのに
139:2016/06/07(火) 22:57:17.14 ID:
スーパー店員・・・
レジ打ちが鬼速だったり
品だしが神技だったり
そんなのを想像してしまった
140:2016/06/07(火) 22:57:35.35 ID:
かっこいい通り名だな
143:2016/06/07(火) 22:58:03.58 ID:
こういう人ってホモさんとかが嬉しげに見にきたら怒って立ち去るらしいよ?
矛盾だらけねwあなたも嫌な人にするんだから、嫌な人からされても応えなさいよ。
150:2016/06/07(火) 22:59:28.93 ID:
>>143
ホモだって女にベタベタされたら嫌だろう
144:2016/06/07(火) 22:58:20.02 ID:
この間ニュース女子で元外務省経産相の奴らが出ててぶっちゃけてたのは官僚とか
公務員も上の連中は全く仕事してないよ。劣化が激しい業界だと言ってたw但し若
手は凄く頑張ってるんだけど上に上がれば上る程腐る世界なんだとさw
148:2016/06/07(火) 22:59:27.55 ID:
このボーズなんか腹立つわーw
☆本日の人気記事☆