1:2016/06/07(火) 23:35:09.00 ID:
芸能活動をしていた女子大学生がファンの男に刺された事件で、意識不明の重体となっていた女子大学生が入院先の病院で7日までに意識を回復したことがわかった。

 この事件は先月21日、東京・小金井市のライブ会場前で芸能活動をしていた冨田真由さん
(20)をナイフで刺し殺害しようとしたとして、ファンの岩埼友宏容疑者(27)が逮捕されたもの。

 冨田さんはナイフで首などを20カ所以上刺され意識不明の重体が続いていたが、関係者によると7日までに入院先の病院で意識を回復し、危篤状態を脱したという。

http://www.news24.jp/articles/2016/06/07/07332101.html
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

2:2016/06/07(火) 23:35:53.90 ID:
よかった
3:2016/06/07(火) 23:36:03.30 ID:
これはよかった
5:2016/06/07(火) 23:36:05.98 ID:
両目くり抜かれたんでしょ?
48:2016/06/07(火) 23:39:09.99 ID:
>>5
まじで?
99:2016/06/07(火) 23:44:06.01 ID:
>>5
くわしい被害状況は誰にもわからんよ
7:2016/06/07(火) 23:36:25.67 ID:
ファンの

やめてくれ
こんなんファンじゃないだろ
8:2016/06/07(火) 23:36:32.47 ID:
まじか
おめでとう
9:2016/06/07(火) 23:36:35.97 ID:
耳千切られて
目ん玉くり抜かれたんだろ
死んだ方がマシだったんじゃね
23:2016/06/07(火) 23:37:51.50 ID:
>>9
これからは本人次第だよな
30:2016/06/07(火) 23:38:02.16 ID:
>>9
それネットのデマだろ
広めないように
42:2016/06/07(火) 23:38:48.73 ID:
まじでおめでたいな
また活動はじめたらCD買うわ

>>9
デマ書いてんじゃねーよカス
110:2016/06/07(火) 23:44:44.34 ID:
>>9
今日はお前がそういう目に合うように祈りながら寝るわ
145:2016/06/07(火) 23:48:10.97 ID:
>>110
>>9よりお前の方が性格悪そう
12:2016/06/07(火) 23:36:57.36 ID:
今度は本当か
よかったね
16:2016/06/07(火) 23:37:25.10 ID:
よかった、涙がでる。
17:2016/06/07(火) 23:37:26.86 ID:
よかった!
これから大変だと思うけど頑張って欲しいな
19:2016/06/07(火) 23:37:36.32 ID:
これも死刑で
そうでなければ被害者は一生怯えることになる
20:2016/06/07(火) 23:37:44.23 ID:
大和くんに引き続き良かったニュースだわ
本当に良かった
21:2016/06/07(火) 23:37:48.34 ID:
おおおおおおお!
よかったなぁ~がんばった!
24:2016/06/07(火) 23:37:51.98 ID:
よかったのか悪かったのか、まだ20だぞ。
25:2016/06/07(火) 23:37:54.49 ID:
治療方式は何を選択するのだろう
26:2016/06/07(火) 23:37:54.66 ID:
無事に回復するといいね
28:2016/06/07(火) 23:37:56.71 ID:
眼が云々は本当なのかよ
29:2016/06/07(火) 23:37:59.65 ID:
よかったけど、もうアイドル活動は無理だろうなあ
31:2016/06/07(火) 23:38:06.37 ID:
目をやられたってのがデマだといいけど
33:2016/06/07(火) 23:38:09.53 ID:
よかったなあ
ほんとよかった
34:2016/06/07(火) 23:38:12.24 ID:
フェニックス冨田爆誕
いやぁごみくずの思い通りにならなくてよかった
35:2016/06/07(火) 23:38:22.00 ID:
いやいや、凄すぎるだろ
36:2016/06/07(火) 23:38:27.82 ID:
良かったかどうかは本人の心持ち次第だな
37:2016/06/07(火) 23:38:32.25 ID:
うーん
結局犯人は相手に生き地獄味合わせる事と自分の刑がマシになるという作戦勝ちか
40:2016/06/07(火) 23:38:44.37 ID:
とは言えアイドルはもう無理だよね。
41:2016/06/07(火) 23:38:46.29 ID:
ほとんどが腕の傷らしい
44:2016/06/07(火) 23:38:50.94 ID:
なんか意外。よく復活したわ

後遺症とかどうなんだろ
少なくとも気圧差で疼くようになるんだろうな
45:2016/06/07(火) 23:39:05.75 ID:
もう表には出ない方がいい。
51:2016/06/07(火) 23:39:15.18 ID:
日本中の形成外科医集めろ
53:2016/06/07(火) 23:39:21.96 ID:
凄い生命力。
よかった。本当によかった
56:2016/06/07(火) 23:39:28.16 ID:
すげぇ生命力!
良かった。
57:2016/06/07(火) 23:39:29.61 ID:
岩埼友宏容疑者が死刑にならないのは残念だから刑務所で謎の自殺をして欲しい
58:2016/06/07(火) 23:39:31.68 ID:
回復したのか
後遺症無ければいいけど(´・ω・`)
59:2016/06/07(火) 23:39:37.94 ID:
死の淵から生還したサイヤ人の逆襲が始まるの?
92:2016/06/07(火) 23:42:53.88 ID:
>>59
ムショ帰りの失うものの無いケモノの理不尽な復讐劇よ
60:2016/06/07(火) 23:39:50.42 ID:
日常生活に支障がある後遺症がないのであればいいけど
61:2016/06/07(火) 23:39:54.55 ID:
このAV男優をシャバに出さないようにしないとな
64:2016/06/07(火) 23:40:16.95 ID:
よかった
65:2016/06/07(火) 23:40:17.73 ID:
すごく恐怖だろうな。
もうお外に行けないはず。
83:2016/06/07(火) 23:42:34.01 ID:
>>65
精神的なダメージも相当だろうが、それ以前に身体的ダメージで社会復帰出来るかどうか・・
意識戻った方が本当に良かったのだろうか?
132:2016/06/07(火) 23:46:56.70 ID:
>>83
もうあらゆることに恐怖を感じると思うは。
結婚出来るのかなぁ。
66:2016/06/07(火) 23:40:18.28 ID:
回復したのかすげーな
後遺症なければいいな
68:2016/06/07(火) 23:40:54.04 ID:
これ助かったから
群馬の岩埼の罪が軽くなるんじゃないの?

殺人罪から殺人未遂で下がってるし
71:2016/06/07(火) 23:41:22.60 ID:
すげえな
不死身かよ
73:2016/06/07(火) 23:41:26.48 ID:
6月の終わりに広尾のコンビニでそっくりな人見たけどな
男子高校生に「冨田真由さんですよね?」って聞かれて、焦点の定まらない目で「ケンファロウ」って言ってたから本人だと思う
87:2016/06/07(火) 23:42:41.48 ID:
>>73
未来人乙
74:2016/06/07(火) 23:41:30.59 ID:
もう恐くてアイドル業なんて金輪際したくないだろうな
男全部を敵視するようなBBAにならなきゃいいけど
75:2016/06/07(火) 23:41:39.75 ID:
おおお良かった
ストーカー野郎は死んどけ
76:2016/06/07(火) 23:41:44.35 ID:
これをグッドラックと言うかバッドラックと言うか、本人次第だが、
とてもグッドラックとも言えんなおれは
77:2016/06/07(火) 23:41:44.91 ID:
発表が今日だっただけでもっと前に回復してたっぽいね
81:2016/06/07(火) 23:42:16.00 ID:
正直、助かって良かった

犯人は裁判抜きで死刑で、
82:2016/06/07(火) 23:42:29.02 ID:
ここからが生き地獄だな
体中の一生消えない傷とPTSD
84:2016/06/07(火) 23:42:38.65 ID:
パワー系池沼にストーキングされたら悲惨だな。
86:2016/06/07(火) 23:42:39.36 ID:
しかしすっかりアイドルの冠がはずれたな
家族からクレームが入ったのか
89:2016/06/07(火) 23:42:44.84 ID:
なんつうか素朴な価値判断として
懲役刑じゃ釣り合わない気がするな
117:2016/06/07(火) 23:45:21.99 ID:
>>89
でも、殺人未遂じゃ普通は懲役5年以下なんだぜ・・・
90:2016/06/07(火) 23:42:46.51 ID:
よかったのか悪かったのか複雑だな。
103:2016/06/07(火) 23:44:21.36 ID:
>>90
だよな
助かったことで犯人の刑は軽くなるし
この子はずっと苦しみを背負っていかないといけないし
91:2016/06/07(火) 23:42:46.53 ID:
身体と顔傷だらけっぽいよなー
きついなあ
94:2016/06/07(火) 23:43:08.65 ID:
オタどもは岩埼の野郎に報復しに行けよ
95:2016/06/07(火) 23:43:15.31 ID:
喋ったりはできるの?
障害は何かしら残りそうだな
ほんとかわいそう
98:2016/06/07(火) 23:43:53.79 ID:
腹刺されたなら、内蔵系の傷は一生痛むもんな
100:2016/06/07(火) 23:44:06.22 ID:
20箇所刺されたのに意識回復したのか

現代の医学ってすげえ
104:2016/06/07(火) 23:44:29.43 ID:
岩崎だっけ?あいつは一生精神病院にでも放り込んでおけよ
119:2016/06/07(火) 23:45:35.46 ID:
>>104
安田みたいな人権屋弁護士が全力で守るんだろ、どうせ
ほんとクズだわ
105:2016/06/07(火) 23:44:33.37 ID:
冨田さんのご両親にとったら、凄くいい事だね
本人はこれからどう生きる希望を持てるか・・・
107:2016/06/07(火) 23:44:35.45 ID:
わざと生かされたのかな
108:2016/06/07(火) 23:44:41.04 ID:
ここからが地獄だ・・・
111:2016/06/07(火) 23:44:46.27 ID:
これで岩崎の完全勝利
彼女は一生岩崎の記憶、傷と一緒に生きていくことになる
日常生活でも、恋人に抱かれるときも、傷が目に入る度、必ず岩崎の顔が浮かぶはず
彼女の心の奥深く、根っこの部分を占有できたのはまさに喜びだろう
135:2016/06/07(火) 23:47:03.16 ID:
>>111
それな
しかも岩崎の刑もかなり軽くなる
113:2016/06/07(火) 23:45:04.60 ID:
マジで良かったけどこれでAV男優の罪が軽くなるってことあるの?
139:2016/06/07(火) 23:47:37.64 ID:
>>113
そりゃ当然、殺人罪ではないから軽くなるよ
114:2016/06/07(火) 23:45:10.98 ID:
意識は回復しても精神的に殺したも同じだろ
死刑相当で問題無い
115:2016/06/07(火) 23:45:14.04 ID:
これを機にアイドル乱造を規制して欲しいが
そんな声が全く上がらないのが気持ち悪い
122:2016/06/07(火) 23:45:45.35 ID:
>>115
乱造関係ないだろ
116:2016/06/07(火) 23:45:20.57 ID:
俺だったら死にたい。
神様は酷いことするな。
118:2016/06/07(火) 23:45:28.21 ID:
容姿がどういう状況かわからないし後遺症や障害がどの程度残ってるかにもよるな
アイドルしたいような目立ちたがりな子が人前に出れなくなる見た目になるだけで社会的には死んだようなもんだろ
120:2016/06/07(火) 23:45:37.56 ID:
地獄だろうな
ほんと可哀想
123:2016/06/07(火) 23:45:48.86 ID:
20カ所以上刺されて復活するとは・・・大和君並みの生命力を感じる
124:2016/06/07(火) 23:45:51.35 ID:
こういう重傷のケースだと治療による苦痛を減らすために意図的に昏睡状態を保ったり、
治療が一段落したところで意識を回復させたりする
125:2016/06/07(火) 23:45:54.07 ID:
めった刺しのあとすごいのこるだろうけどがんばって生きてくれよな
127:2016/06/07(火) 23:46:13.62 ID:
でも両目失明なんでしょ
142:2016/06/07(火) 23:47:57.31 ID:
>>127
失明で手足も自由に動かなかったらアレだ
助かってしまったという事だ
128:2016/06/07(火) 23:46:21.60 ID:
意識回復したか。
これでまたライブ出来るね。

死ななかったことで犯人の罪は軽くなるだろうけど
これだけ悪質だと懲役10年以上にはなるだろうな

しかも死ななくてガッカリするだろうしw
129:2016/06/07(火) 23:46:29.93 ID:
これからが絶望の始まり
かわいそう・・・
131:2016/06/07(火) 23:46:50.40 ID:
20そこらで嫁入り前なのに傷だらけになった自分の体を


受け入れられるの?
134:2016/06/07(火) 23:46:58.57 ID:
いや、これは死んでた方が本人のためだったと思うよ
これから送る人生がまともだとはとても思えない
136:2016/06/07(火) 23:47:11.11 ID:
意識回復するもんなんだな
どんな後遺症が残るかわからんけど強く生きて欲しいもんだ
137:2016/06/07(火) 23:47:20.35 ID:
ほんにめでたい。
来年の今頃には美しい容姿で復活してるだろう。
144:2016/06/07(火) 23:48:08.21 ID:
>>137
高須クリニックが援助してくれそう
140:2016/06/07(火) 23:47:42.67 ID:
脳に障害とか無けりゃいいけど
143:2016/06/07(火) 23:48:05.52 ID:
生き地獄なんて味あわず、楽しく生きてくれないかな
奇跡的に傷跡も残らないとかさ


とにかくよかった
147:2016/06/07(火) 23:48:21.14 ID:
既に書かれてるけどマトモな精神状態では生きていけんだろ…
☆本日の人気記事☆