1:2016/06/07(火) 14:02:57.56 ID:
東京郊外にある大学病院。その敷地内を車椅子に座る男性の姿があった。西田敏行(68)だ。

黒のニット帽をかぶり、首にはコルセットが。左手には杖を持っている。

さらに目を引いたのは驚くほどの“激やせ”ぶりだった――。



http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160607-00010003-jisin-ent
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

3:2016/06/07(火) 14:03:53.62 ID:
あかんやつや
6:2016/06/07(火) 14:06:04.06 ID:
顔色がヤバイ 
9:2016/06/07(火) 14:06:50.56 ID:
これは覚悟しとかないとな…
10:2016/06/07(火) 14:07:17.13 ID:
浜田岳版釣りバカ日誌の続編ないのかな・・・・・
11:2016/06/07(火) 14:07:26.38 ID:
福島行ってたよな
16:2016/06/07(火) 14:09:44.70 ID:
>>11
黙っとけよ
33:2016/06/07(火) 14:16:32.93 ID:
>>11
言ったらダメ
110:2016/06/07(火) 15:14:54.58 ID:
>>11
もともと出身地だろ、しょうがないじゃん
12:2016/06/07(火) 14:08:17.00 ID:
病院食でダイエットしただけじゃない
14:2016/06/07(火) 14:08:50.90 ID:
胆のうの病気らしいが骨に転移してるのじゃね
35:2016/06/07(火) 14:18:19.47 ID:
>>14
胆嚢とか胆管の癌?でなくとも癌で治療してるのに痩せ始めたならば
かなり危ないんじゃ

そういえば、噂の東京マガジンの森本毅郎も何回か休んでるけど
たまに見ると浮腫んでるし、食べた後に口の中にものが入ったまま
喋り始めることが何度もあったからなんらかの深刻な問題がありそうな気がする
15:2016/06/07(火) 14:09:14.93 ID:
癌ではないんだよね(´・ω・`)
シャレにならないぐらい太ってたからな
17:2016/06/07(火) 14:10:18.30 ID:
もう死にそう・・・
つか不摂生しすぎた罰やな
20:2016/06/07(火) 14:11:47.97 ID:
もう腹踊り出来ないね
23:2016/06/07(火) 14:12:49.25 ID:
今死んでも幸福な人生だろ

裏山
27:2016/06/07(火) 14:15:43.97 ID:
局長引退しろ
病人がいつまでもしがみついてんじゃねえ
28:2016/06/07(火) 14:15:56.06 ID:
釣竿を持っているのかとオモタ
29:2016/06/07(火) 14:16:04.10 ID:
探偵ナイトスクープってもうやってないの?
107:2016/06/07(火) 15:12:21.60 ID:
>>29
やってる
週替りで探偵が司会をしてるよ
34:2016/06/07(火) 14:16:48.57 ID:
うちのとーちゃんが脳溢血で倒れて入院生活になって一年くらい経過した時の様子によく似てる
39:2016/06/07(火) 14:19:59.55 ID:
武田鉄也より先に死んでしまうのか
46:2016/06/07(火) 14:23:29.00 ID:
ガンなら首にコルセットする必要ないだろ、これ事故ったな、
入院すると皆んな痩せる、病院食の不味さは異常
131:2016/06/07(火) 15:43:52.82 ID:
>>46
10年位前だけど骨折で入院してた時見舞いに来た人と
1Fのレストランでケーキセットとか食べてたら10キロ位太ったわ 
運動しないと太るってのがよく分かった
48:2016/06/07(火) 14:24:32.40 ID:
日曜日のドラマと同じ結果になったか
50:2016/06/07(火) 14:25:08.30 ID:
50過ぎて入院が長くなると足腰がてきめん弱ってくるから車椅子は仕方ない
53:2016/06/07(火) 14:25:21.14 ID:
役柄っぽい 裏表なさすぎだろ
55:2016/06/07(火) 14:26:07.37 ID:
もう折れたらやばいな
60:2016/06/07(火) 14:29:03.72 ID:
ベットから転落→頸椎を脱臼で入院
入院中に胆のうの病気が発覚
今に至る
61:2016/06/07(火) 14:29:40.32 ID:
福島出身だから、食べて応援しすぎて
被爆してガンになったとは言えないんだろうな
63:2016/06/07(火) 14:31:37.52 ID:
胆のうを摘出すると食が細くなる人もいるから激やせも仕方ない
65:2016/06/07(火) 14:34:05.35 ID:
老人になると1回こけるとそれが元でどんどん悪くしていくんだな
66:2016/06/07(火) 14:34:20.45 ID:
釣りバカのドラマ好きだったな
67:2016/06/07(火) 14:34:34.06 ID:
こんな姿でテレビに出られたら痛々しくて見てられない ナイトスクープ降板でしょ
68:2016/06/07(火) 14:35:34.71 ID:
局長はもう辞退するっていってなかったけ?
71:2016/06/07(火) 14:36:45.89 ID:
全身弱らせる病気やっちゃうとなあ
外見もそうだが声が出なくなるんだよ…
75:2016/06/07(火) 14:40:12.34 ID:
痩せては見えないけどとにかくリハビリ
78:2016/06/07(火) 14:42:32.47 ID:
ところで沙悟浄はどうしてる?
あっちもやばいんとちゃうん?
85:2016/06/07(火) 14:49:42.11 ID:
>>78
ググったらあっちの沙悟浄もヤバイんだね・・・
91:2016/06/07(火) 14:56:11.54 ID:
>>85
夏を越せるかな?

94:2016/06/07(火) 15:01:17.39 ID:
>>91
今66歳みたいだから6年前の写真なのか
99:2016/06/07(火) 15:06:32.11 ID:
>>91
あとはマチャアキで揃うな。
109:2016/06/07(火) 15:14:41.78 ID:
>>91
リアルカッパになっとるがな
79:2016/06/07(火) 14:44:52.19 ID:
池中源太今何キロでしょ!?
81:2016/06/07(火) 14:47:06.62 ID:
前にテレビ埼玉で西遊記をやってて
猪八戒は元天の川の番人と言ってたな
画像を見て思い出しちゃった
84:2016/06/07(火) 14:49:17.46 ID:
顔つき自体は入院前とさほど変わらない感じだけどな
86:2016/06/07(火) 14:50:16.59 ID:
あかん
西田敏行が死んだら今後見るドラマ無い
88:2016/06/07(火) 14:51:30.74 ID:
小指だけじゃあきたらず自分の首までへし折るとかスゲーな。
89:2016/06/07(火) 14:54:34.35 ID:
亡くなる寸前の安岡力也とダブるな
92:2016/06/07(火) 14:57:31.07 ID:
いやこれ撮影じゃねえの?
コルセットって病気でも巻くの?
93:2016/06/07(火) 14:59:18.57 ID:
福島よく行ってたし、やっぱり放射能か?
95:2016/06/07(火) 15:03:04.66 ID:
>>93
うん
思ってたより影響が早かったみたいだな

福島の子供たちも喉をやられまくりだってニュースが出てるし
117:2016/06/07(火) 15:27:45.33 ID:
スーさんが待っています。
118:2016/06/07(火) 15:28:10.00 ID:
あれあれー?おっかしぃーなぁ
ナイトスクープのとき普通じゃね急にこんなに痩せるの?
123:2016/06/07(火) 15:36:46.84 ID:
まだまだ大丈夫だろ
釣竿持ってるし
124:2016/06/07(火) 15:37:19.92 ID:
これ、頸椎やった時じゃねーのか?
126:2016/06/07(火) 15:38:48.36 ID:
ナイトスクープがいい話率高くなったりしてあまり見なくなったなあ
探偵といいネタといい、笑いのレベル下がった
127:2016/06/07(火) 15:39:29.33 ID:
私の西田敏行のイメージはギラギラした顔だからびっくりした
129:2016/06/07(火) 15:39:55.72 ID:
これ撮影用だろってツッコミまち?
132:2016/06/07(火) 15:52:26.20 ID:
ナイトスクープもだけど、それより映画で観れなくなる方がキツいわ…
134:2016/06/07(火) 16:06:52.99 ID:
TV版釣りバカ面白かったのに・・・
これじゃあ続編どころじゃないね
142:2016/06/07(火) 16:42:05.15 ID:
>>134
香取慎吾主演で釣りバカ日誌リターンズでも作ればいい
135:2016/06/07(火) 16:10:33.81 ID:
不摂生だから自業自得だけどなんか悲しいな
141:2016/06/07(火) 16:40:15.77 ID:
コルセットするのかってベットから落ちて
頸椎(首)の手術してるんだからするだろ
☆本日の人気記事☆