c25fa1b9


1
:2016/06/07(火) 13:42:45.15 ID:
女性乱暴の疑い 自衛官を逮捕

*ソース元にニュース画像あり*

http://www.nhk.or.jp/lnews/yokohama/1056963261.html?t=1465274051000
※NHKローカルニュースは元記事が消えるのが早いので御注意を

去年10月、横浜市で、20代の女性に声を掛けて車に乗せ車内で乱暴したとして、警察は海上自衛隊厚木航空基地に所属する36歳の自衛官の男を逮捕しました。

警察の調べに対して、容疑を否認しているということです。

逮捕されたのは、海上自衛隊厚木航空基地に所属する自衛官で、3等海曹の山本伸裕(36)容疑者です。

警察によりますと山本3等海曹は去年10月の早朝、横浜市の路上で、20代の女性に声をかけて車に乗せ、車内で乱暴した疑いが持たれています。

警察の調べに対し、山本3等海曹は「そのような事実はありません」と供述し、容疑を否認しているということです。

これまでの調べで、女性は山本3等海曹とは面識がなく、出勤途中に声をかけられたということです。

横浜市などでは、同じように男が路上で女性に声をかけて車に誘い乱暴する事件が数件起きていて、警察は現場に残されていたDNA型などから、山本3等海曹が事件に関わった疑いがあるとみて調べています。

06月07日 12時08分
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

2:2016/06/07(火) 13:43:46.26 ID:
乗っちゃう女も悪いな
3:2016/06/07(火) 13:43:54.91 ID:
金払わんかったんやろ
4:2016/06/07(火) 13:44:40.74 ID:
これは自衛隊基地に基地害デモ隊がきますわ
6:2016/06/07(火) 13:48:51.28 ID:
>>4
警官が犯罪を犯したら、警察署が無ければ事件は起きなかったデモ。消防士が犯罪を犯したら…。そんなこと言ってりゃ、朝日新聞なんてどうなっちゃうんだよw
8:2016/06/07(火) 13:49:46.20 ID:
>>6
自分の家に火をつけるわけないだろ
5:2016/06/07(火) 13:48:14.09 ID:
常習犯かよ
死刑にしろ
10:2016/06/07(火) 13:51:42.37 ID:
自衛隊基地が無くなればこんな事件は起きない
11:2016/06/07(火) 13:53:01.43 ID:
人さらいか
公僕の日常っすな~
12:2016/06/07(火) 13:54:41.35 ID:
緑色のジープみたいな車や壮行車だったら俺も乗ってみたい
13:2016/06/07(火) 13:54:52.14 ID:
自衛隊は日本から出て行け
36:2016/06/07(火) 14:19:46.54 ID:
>>13
わかってます。だから海外派遣してるよ。あまり大規模にはできないけど。貴方みたいな理解者がいることに我ら自衛隊は世界平和の為日々訓練に励んでおります。敬礼(^o^ゞ
37:2016/06/07(火) 14:20:45.14 ID:
>>13
もちろん震災の時は施し受けず助けも求めないよね???
54:2016/06/07(火) 14:38:40.93 ID:
>>37
もしかして救助活動自衛隊だけだと思ってるの?
14:2016/06/07(火) 13:55:34.49 ID:
人間がいなくなればこんな事件起きないのにね
16:2016/06/07(火) 13:56:03.55 ID:
軍法会議や士官による即決裁判で公開銃殺できるようにしろ
60:2016/06/07(火) 14:55:15.96 ID:
>>16
日本軍の軍法会議ってお前のイメージと随分違うから
17:2016/06/07(火) 13:56:53.05 ID:
知らない男の車に乗り込んだら危険だと思わないのだろうか
でも何人も乗ってるらしいので、イケメンなんだろう
18:2016/06/07(火) 14:00:10.14 ID:
米軍といい自衛隊といい
国民守れ
19:2016/06/07(火) 14:00:21.49 ID:
早朝で、しかも車に無理やり連れ込まれたわけでもないのか
正直同情できる話ではないな
21:2016/06/07(火) 14:06:17.19 ID:
8年前

<海自隊員>別れ話もつれ、交際女性に暴行…逮捕 (2008年4月24日)

交際中の女性に暴行したとして、千葉県警八千代署は23日夜、
海上自衛隊下総航空基地下総システム通信分遣隊の海士長、
山本伸裕容疑者(28)を暴行容疑で現行犯逮捕した。
33:2016/06/07(火) 14:16:45.50 ID:
>>21 こいつはおそらくモテるタイプの男なんだろうな
大人の女が見ず知らずの男の車にいきなり乗るとは考えれんからなあ
38:2016/06/07(火) 14:20:53.33 ID:
>>21
よく3曹昇任できたなぁw
逆にスゴいわ
22:2016/06/07(火) 14:07:44.17 ID:
へぇー見ず知らずの男に声かけられて車に乗る女がいるんだ!
おれなんかいつも断られるけど
23:2016/06/07(火) 14:08:42.54 ID:
国を守る最後の砦である自衛隊員に身体を奪われたなんて名誉な事だよ。

自分ち組織を守る為に庶民に罪を着せる警察官に強姦されたら単なるマヌケ。
24:2016/06/07(火) 14:09:57.76 ID:
依願退職だな犯罪おかして依願退職ですむんだからそりゃやるわ
26:2016/06/07(火) 14:10:47.60 ID:
給料いいんだろうからソープ行けよハゲ
27:2016/06/07(火) 14:11:18.42 ID:
女と子供が米兵やら自衛隊の人間に何かされると大はしゃぎする人たち
殺人事件が起きれば失神しながら射精せんばかりに阿鼻叫喚です
28:2016/06/07(火) 14:11:31.85 ID:
2008年04月24日
交際中の女性に暴行したとして、暴行容疑で海上自衛隊下総航空基地下総システム通信分遣隊の海士長、
山本伸裕容疑者(28)を逮捕


2016年06月07日
女子大学生を車に乗せ乱暴したとして、強姦容疑で海上自衛隊厚木航空基地の3等海曹、
山本伸裕容疑者(36)を逮捕
32:2016/06/07(火) 14:16:12.57 ID:
>>28
同一人物か、
懲戒免職じゃ生温い、失職にしろ
67:2016/06/07(火) 15:08:23.32 ID:
>>28
山本伸祐 3度目は8年後か!!!
80:2016/06/07(火) 17:05:30.94 ID:
>>67
その時も海自勤務で出世してたらwwwww
68:2016/06/07(火) 15:19:09.94 ID:
>>28
>下総航空基地下総システム通信分通信分遣隊の海士長

>厚木航空基地の3等海曹

全く別人じゃねーの?
70:2016/06/07(火) 15:22:38.27 ID:
>>68
年齢と名前が合致してるし本人だろ
3曹になって異動したんじゃないの?
77:2016/06/07(火) 16:44:30.55 ID:
>>28
普通最初の奴で解雇だろ
昇進までするとは自衛隊はどうなってんだ?
78:2016/06/07(火) 16:50:28.27 ID:
>>77
不起訴だったんだろ

普通は起訴されなきゃ解雇にはならない
29:2016/06/07(火) 14:13:55.46 ID:
>>1
強姦事件で、米軍出ていけデモは起きるけど
自衛隊出ていけデモはやらない左巻き

そして米軍以外は煽らないマスゴミ
31:2016/06/07(火) 14:15:26.72 ID:
これじゃ、米兵を批判できないな・・・
34:2016/06/07(火) 14:18:38.43 ID:
日本に自衛隊は要らない
出て行け
44:2016/06/07(火) 14:26:15.94 ID:
>>34
そう言う国民は日本には要りません。中国や北朝にいってしっかり現実を知ってから意見はのべましょう。あー。あんたは中国の手先だから言いたい放題のチンカス様なのか。失礼しました。
64:2016/06/07(火) 15:00:03.63 ID:
>>34
それいうなら、世界中の軍隊なくなれって言ってくれない
そうすれば、必然的に自衛隊もいなくなるから
39:2016/06/07(火) 14:21:13.69 ID:
中韓のハニトラや女の狂言の可能性はちゃんと調べたのか?
43:2016/06/07(火) 14:23:43.65 ID:
>>39
3曹ごときにハニートラップとかないから
41:2016/06/07(火) 14:21:46.09 ID:
いままで出会った自衛官ってみんなすごく性欲旺盛だった
戦うからやっぱり男性ホルモンとかばんばん出るのか
48:2016/06/07(火) 14:32:44.12 ID:
>>41
自衛官は仕事してるうちに自然と筋肉がついたり自主的に筋トレもするだろうけど、
筋肉が多いと男性ホルモンも多くなるらしい。
下半身の筋肉鍛えるとEDにもなりにくくなるのだとか。
男性ホルモンが多いから性欲も強くタフなのだろう。
42:2016/06/07(火) 14:23:06.13 ID:
海上自衛隊:護衛艦で勤務中にわいせつ行為、懲戒処分
http://mainichi.jp/select/news/20150219k0000e040229000c.html

 海上自衛隊大湊総監部(青森県むつ市)は19日、航行中の護衛艦内での勤務中に、
非番の女性隊員とわいせつな行為をしたとして、護衛艦「まきなみ」所属の20代の
男性海士長を停職8日の懲戒処分とした。

 総監部によると、海士長は昨年12月14日午後8時ごろに持ち場を離れ、女性隊員
とわいせつな行為をしていたのを上司に見つかった。本来は別の部屋で機器の管理・監視
をしているはずだった。聞き取りに対し、男女とも「同意の上だった」と答えているという。

 同総監部は女性も懲戒処分としたが、非番を理由に処分内容を公表していない。
「まきなみ」艦長の小野修司2等海佐は「服務規律違反は誠に遺憾。隊員の身上把握を含め
指導を徹底し、再発防止に努める」とのコメントを出した。
47:2016/06/07(火) 14:30:32.24 ID:
アメリカ軍がやったら大問題だけど自衛隊がやるぶんにはスルーっていう
51:2016/06/07(火) 14:34:19.27 ID:
自衛隊を解散すれば消費税増税しなくて済む
国防費が5兆円、消費税増税分の税収が5兆円だから
52:2016/06/07(火) 14:35:23.90 ID:
危ないから知らない人について行かないって教わった事ない人のかな
56:2016/06/07(火) 14:43:25.51 ID:
セクロスした後に約束した金を払わなかったからだな
女は力は弱いが恐ろしいところがあるからな・・・
59:2016/06/07(火) 14:52:42.94 ID:
ナンパ力ある男がなんで焦って暴行するんだろ?
自衛官ですって言えばいくらでも女付き合ってくれるだろうに
こいつバカだな
61:2016/06/07(火) 14:55:31.22 ID:
何が目的で出勤途中なのに車に乗るんだろう
71:2016/06/07(火) 15:24:41.62 ID:
軟派されても出勤途中に乗るか?
72:2016/06/07(火) 15:25:10.99 ID:
2012年2月28日
強制わいせつの疑いで、陸上自衛隊需品学校の防衛事務官・金津武容疑者(37)を逮捕

2015年6月21日
女子高校生に痴漢をしたとして、陸上自衛隊信太山駐屯地に勤務する金津武容疑者(41)を逮捕
74:2016/06/07(火) 15:34:41.11 ID:
よりによって厚木かよ
爆同が狂喜乱舞して基地反対運動するな、こりゃ
81:2016/06/07(火) 17:13:05.82 ID:
朝のナンパなんて何であるんだろうと思ったら乗る女もいるのね
オールで遊んだ帰りとか朝早い用事の時に結構あって不思議だったけど





















 
☆本日の人気記事☆