o0800058013539683392


1
:2016/06/07(火) 13:13:43.02 ID:
1月の解散危機を乗り越えたSMAPが初めて解散は「しない」と明言した。7日、ジャニーズファミリークラブ会員宛に届けられた会報内で「今、伝えたいこと。」と題し、メンバー5人が解散騒動、1月18日にフジテレビ系「SMAP×SMAP」の緊急生謝罪、近況について語っている。

 「本当に申し訳ない気持ちでいっぱい」と改めて謝罪した木村拓哉(43)は生謝罪に「何のトライもせずに『ジ・エンドです』と言うっていうのは絶対にないな…と思い、ああいう形での報告をさせてもらったんだ。元の状態に戻るために、5人5様の覚悟を決め、前に進んでいくために」と生謝罪の経緯を説明した。

 会見直後は周囲から反応があったそうで、「海仲間も心配そうに『あれって解散する…ってことっすスか?』なんて天然な質問してきて、『だから、しないって言っただろ!』って、こっちは苦笑いで答えたり」。会見では解散を否定する具体的な言葉がなかったことから契約更新となる9月解散説がささやかれていたが、木村は会見が解散を否定したものであると仲間にはっきり伝えていた。

 中居正広(43)は「ボクはふだんからネットはいっさいみなければ、この時期は新聞も読まなかったしテレビもほとんどみてなかったので、どんな騒動になっていたのか、実際にはよくわかっていないんだよね。ただ、今回の件で、SMAPがどれだけ皆さんに支えられていただいているのかということを、改めて強く感じました。これからもよろしくお願いします」とつづっている。

 稲垣吾郎(42)は「本当に申し訳ないと思っている。SMAPというグループの大きさに改めて驚いた」、草なぎ剛(41)も「今回、自分たちのことを応援してくれる人がこんなにもいるんだ…っていうのを、肌で感じることができた」、香取慎吾(39)も「SMAPというグループの大きさを、今回改めて感じました」と国民的グループの重みを実感したことを語っている。

 1991年にデビューした5人は今年9月にデビュー25周年を迎える。今後について、木村が「5人が気持ちをしっかりと切り替え、SMAPとして前に進んでいきたい」と語れば、稲垣も「ファンのみなさんへ、何か恩返しできたら」と5人で歩んでいくことをつづっている。

 解散は「ありえない」と明言したジャニー喜多川社長(84)は5月に記念イベントやライブを「やるべき」と語っている。今回のメンバーの発言を機に25周年記念コンサートなど記念イヤーに向けた活動が期待される。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160607-00000043-dal-ent
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

2:2016/06/07(火) 13:14:13.04 ID:
茶番だと知っていましたので
44:2016/06/07(火) 13:26:40.45 ID:
>>2
ずっと連れ添ったマネージャーが実際辞めて事務所内の体制も変わった
AKBと同じ茶番ではない
3:2016/06/07(火) 13:14:14.60 ID:
いい加減にしろマジで
129:2016/06/07(火) 13:48:47.02 ID:
>>5
おっ ジャニーズ上層部が巻き込んだんだから
ジャニーズが解散しろよ
8:2016/06/07(火) 13:15:23.32 ID:
木村「前に進む」が好きだな

>何のトライもせずに『ジ・エンドです』と言うっていうのは絶対にないな…と思い、
>ああいう形での報告をさせてもらったんだ

いみわかんね
10:2016/06/07(火) 13:16:20.47 ID:
中居と木村の険悪ぶりをいつまで茶の間に晒し続けるんだ
11:2016/06/07(火) 13:16:36.21 ID:
ジャニの作った会報だろ?本人らが本当にそう言ったのかもあやしいもんだな
誰かがそれっぽく創作しててもわかんない話
12:2016/06/07(火) 13:17:03.51 ID:
解散はしません


しませんが、4人は事務所を退社して木村川が1人のプロジェクト「SMAP」として引き続き活動します
13:2016/06/07(火) 13:17:24.83 ID:
解散はしないけど仲はギクシャクしたままなんだろうな
15:2016/06/07(火) 13:17:54.89 ID:
バラバラになって良くなる場合と 人気落ちる場合あるからな。

一番恐れているのはメンバーがテレビから消えることだと思う。w
16:2016/06/07(火) 13:18:14.05 ID:
ブラック事務所副社長メリーさんジュリーさんの謝罪はよ
17:2016/06/07(火) 13:18:50.27 ID:
今年のフジの27時間テレビで
木村と中居らが和解
138:2016/06/07(火) 13:50:56.60 ID:
>>17
スマスマのギスギスした雰囲気のまま27時間をスマップでやって欲しい
限界まで疲労して、我慢が出来なくなったところで4人が感情を爆発させるところが見たい。
19:2016/06/07(火) 13:19:10.80 ID:
解散はしないが中居が勝手に抜けることがあるかもしれない
20:2016/06/07(火) 13:19:12.37 ID:
コンピレーションアルバム~春の文2016~

1.世界に一つだけの花 SMAP
2.メガネロック 乙武洋匡 from COWPERKING
3.好きだから ベッキー♪#
4.両成敗でいいじゃない ゲスの極み乙女。
5.笑顔と笑顔で始まるよ! 新田恵海
6.浪漫飛行 カールスモーキー石井
7.PERFECT LOVE 50TA(狩野英孝)
8.1/2 川本真琴
9.愛の言葉 ファンキー加藤

ボーナストラック
とんぼ 長渕剛
清原和博応援歌 西武ライオンズ応援団
23:2016/06/07(火) 13:19:50.27 ID:
じゃなんでスマスマ休止したりギスギスしてるの?
136:2016/06/07(火) 13:50:36.60 ID:
>>23
飯島さんがキャスティングやらなんやらやってたから、バタバタしてたっていう説が濃厚じゃない?
現に最近は再放送してないでしょ?
24:2016/06/07(火) 13:19:52.86 ID:
結局は一人でやっていく自信がないんだろwww
おっさんのくせしてグループの看板がないと何もできない
ジャニオタが支えてるだけのグループなのになぜか国民的ってことになってる
AKBの奴らのほうがグループ卒業して一人で頑張ってる分まだ根性ある
25:2016/06/07(火) 13:20:09.95 ID:
まだ人気ある頃に解散したほうがいいだろ
30:2016/06/07(火) 13:22:10.63 ID:
今の全員死んだ目と顔のビストロが本当に笑えて
下手なお笑い番組より面白いんで
できるだけ続けてねw
33:2016/06/07(火) 13:23:23.15 ID:
木村一人残して全員脱退でしょ
34:2016/06/07(火) 13:23:25.81 ID:
中居君と慎吾ちゃんは「どうにでもなーれ」って被災地熊本行ってたし
35:2016/06/07(火) 13:23:49.78 ID:
>>1
あーあ、お通夜謝罪で事務所が非難浴びたからまた心にもないコメントさせられてるのか
オワコンSMAPも大変だねえ
40:2016/06/07(火) 13:25:41.98 ID:
>>1を読む限りやる気満々なのは木村だけのような気が
41:2016/06/07(火) 13:25:48.31 ID:
宗教じみたコメントだな
43:2016/06/07(火) 13:26:35.69 ID:
無気力な中居のコメントがなんともだなw
47:2016/06/07(火) 13:27:20.28 ID:
グループは存続でもスマスマは終わらせた方がいい
目も合わせないとかファンも見てて辛いだけだろ
49:2016/06/07(火) 13:27:49.10 ID:
「何のトライもせずに『ジ・エンドです』と言う・・・・

キムはまたカッコつけるw
52:2016/06/07(火) 13:28:36.68 ID:
こんな事云わされてもどうせもう木村以外は飼い殺しコースなんだろ?
9月で辞めさせてもらえなくてもいつかジャニーズ飛び出すだろ
53:2016/06/07(火) 13:28:38.44 ID:
糞みたいな結末だな。ま、世間は芸能界やジャニーズ事務所の実態がわかって白けたよ。
喜んでいるのはそういう現実を無視して妄想に喜ぶ馬鹿だけ。世間は本当に馬鹿が多くて操作され易い。
54:2016/06/07(火) 13:28:49.61 ID:
紳助の事務所に行かないのか
真っ黒だから丁度イイと思うけど、、、中居、ベツキ、矢口、ノリピ、清原、加藤、、、みんな集めて
社名ブラックアーチストパーティーでいいやん
55:2016/06/07(火) 13:29:58.49 ID:
まあ、8月下旬には解散報道
一番槍はセンスプかなやっぱw
56:2016/06/07(火) 13:30:33.94 ID:
中居ってほんとにダサいなぁ
59:2016/06/07(火) 13:32:05.15 ID:
>>56
何故かキムタク異常叩かれてるけど
一番一貫性がないよな
74:2016/06/07(火) 13:35:04.52 ID:
>>59
1人だけ手をつねって被害者面とかはないわな
中居信者とか中居バカ説は信じないけど
裏切り者説は信じるから!!だもんな狂信者かよ
60:2016/06/07(火) 13:32:09.45 ID:
1のコメント読むと木村以外は解散しないって言ってないじゃん
63:2016/06/07(火) 13:32:43.68 ID:
つよぽん見てるとすげーアウェイ感がある
よそよそしいっていうか
気を使ってる感じが心配になるくらい
66:2016/06/07(火) 13:33:10.22 ID:
あーあ、潮時を逃したな。
あとは堕ちていくだけなのに。
69:2016/06/07(火) 13:33:43.01 ID:
解散はしないけどグループで活動しないパターン


どーもーSMAP中居でーす
みたいな
70:2016/06/07(火) 13:33:48.40 ID:
でも視聴率悪くてCDも売れなかったら解散するしかないでしょ?
72:2016/06/07(火) 13:34:25.87 ID:
解散はしない

活動は一旦休止する

とか?
73:2016/06/07(火) 13:34:35.13 ID:
痛々しい姿見ていたくないし
解散がいいと思います
79:2016/06/07(火) 13:35:22.27 ID:
40越えのおっさんじゃん。
いい機会でねーの?
82:2016/06/07(火) 13:36:22.50 ID:
いつまで解散詐欺やってだこのおっさん達

AKBの卒業詐欺と同じだな
83:2016/06/07(火) 13:36:27.86 ID:
木村は事務所幹部の座をゲットしました
86:2016/06/07(火) 13:36:48.64 ID:
もう笑点みたいにメンバー替えればいいよ
解散するしないとか面倒でしょ、本人たちも
88:2016/06/07(火) 13:37:13.04 ID:
べつにキムタクも中居も嫌いじゃないし
独立するにしても残留にしても応援するわ
ただ独立するなら最後のチャンスじゃないのかな?とは思う
95:2016/06/07(火) 13:38:45.66 ID:
DA PUMPのように一人以外総取り替えでもグループは存続してる事になるからな
97:2016/06/07(火) 13:39:11.29 ID:
金の為に結束の振り
一年くらいは延命できるんじゃないかな
98:2016/06/07(火) 13:39:42.30 ID:
キムだけ辞めてほしい
140:2016/06/07(火) 13:51:56.91 ID:
>>98
4人でスマシプになればいいのにね
99:2016/06/07(火) 13:39:52.11 ID:
ヘタレ5人衆ここに見参w
104:2016/06/07(火) 13:42:09.25 ID:
やっぱなんかキムタクだけ必死な感じ
116:2016/06/07(火) 13:45:12.73 ID:
でかすぎて辞められないとか地獄だろw ファンもメンバーが好きなら解散させてやれよ
119:2016/06/07(火) 13:45:27.34 ID:
>>1
解散はしなくていいけどはっきりして欲しい
スマスマにしてもそうだが態度で示そうとしてるのがキムタクだけなんだよ
今回中居が悪いとは思わないけど感じ悪い
123:2016/06/07(火) 13:46:44.33 ID:
事務所の検閲基準は1/18のままなんだな
謝罪の言葉を絶対出さない中居が最低限の抵抗をしている
125:2016/06/07(火) 13:46:58.29 ID:
いい歳したオッサン5人揃って情けないオチだな
127:2016/06/07(火) 13:47:09.57 ID:
結局ことの発端は育ての親で恩人の飯島退社(センスプインタビュー)な訳で
4人は飯島にそそのかされた反逆者みたいになってるので、解散しないだなんだ言われても
ジャニーズ上層部が4人にゴタゴタに巻き込んで悪かったと逆に謝るか、飯島が戻るとかでも無いとしっくりは来ない。
134:2016/06/07(火) 13:49:56.71 ID:
ジャニさんが生きてる間はしないけど死んだら即解散しそうだな
139:2016/06/07(火) 13:51:05.12 ID:
キムタクってそんなにSMAPってグループに対して愛情持ってたのか
一番辞めたそうに見えてたが
ソロになって芝居に専念したり自由に出来る絶好のチャンスだったのに
149:2016/06/07(火) 13:56:06.27 ID:
>>139
ほんこれ
ジョン・ウー監督作品もこの影響で福山に取られたし
いつの時代もSMAPおぶさって足枷になってる感がある
142:2016/06/07(火) 13:52:29.73 ID:
ジャニーズ上層部の揉め事が発端なのに
いつのまにか
SMAPメンバーの責任になってて草
☆本日の人気記事☆