1:2016/06/07(火) 05:29:18.76 ID:
 「公表されていませんが、柴田さんは昨年の5月に離婚しています。彼は'10年に女性トラブルから1年間休業していますが、今回はそういうことではありませんよ。別れた原因は奥さんの浮気。彼女は2児のママだったのですが、恋に落ちた。その相手というのが、ファンキー加藤さんだったんです」(柴田の知人)

 アンタッチャブルで山崎弘也の相方を務める柴田英嗣が、1年前にひっそりと離婚していた。愛する妻の心を奪ったファンキー加藤は、ファンキーモンキーベイビーズ(ファンモン)のリーダーとして活躍したミュージシャンだ。

(中略)

 ファンモン時代と変わらず、未来への希望をポジティブに歌い続ける加藤だが、今回の件は歌とは勝手が違った。

相手が人妻だっただけでなく、加藤にも妻がいる。

 「加藤さんは、ファンキーモンキーベイビーズでマネージャーをされていた女性と、'13年に結婚しています。奥さんとの間にはお子さんが1人。年はいま1歳半くらいですね」(音楽関係者)

 つまり、加藤と柴田の妻Aさん(当時)は、W不倫だったのだ―。接点がないはずのふたりは、いったいどこで出会ったのだろうか……。

 「Aさんが加藤さんと出会ったのは、1年半ほど前。加藤さんの後輩が開いた飲み会がきっかけだとか。そういう関係になってからAさんは、加藤さんのライブツアーについて行って、地方のライブでは一緒に泊まっていたりもしたそうです」(Aさんの知人)

 このW不倫愛がきっかけとなり、柴田とAさんは、'15年5月に離婚が成立。その4か月後の9月にAさんの妊娠が発覚した。

 「妊娠がわかると、Aさんは加藤さんに相談したみたいなんです。彼女自身は“産みたい”という意思を示しました。加藤さんは、いまの奥さんと離婚することはできないけど、認知もする、養育費も支払う、ということになったんです」(前出・Aさんの知人)

(中略)

 その後も何度か話し合いが行われ、加藤が子どもを認知すること、DNA鑑定を行うこと、そして養育費の額も決定した。

 「正確な金額は聞いていませんが、養育費は数千万円くらいになったんだとか……」(前出・Aさんの知人)

(中略)

 柴田の助けもあって、Aさんは無事に出産の日を迎えようとしている。

 「Aさんの予定日は6月と聞いてますので、もうそろそろ生まれるころだと思いますよ」(前出・Aさんの知人)

 彼女が住む自宅を訪ねると、ちょうど外出するところだった。歩みはゆっくりで、お腹もかなり大きくなっている。

臨月を迎えていることが、その様子から見て取れる。柴田に預けることもあるという2人の子どもたちの食材を買いに行ったのだろうか。スーパーへ入っていった。

 妻ではない女性の出産を前に、加藤は今、何を思うのか。6月初旬の朝、犬の散歩に出かけたところを直撃した。

――加藤さんにとって2人目にあたるお子さんが、今月出産予定ですよね?

「……あの……いま、話し合いが進んでますので……」

長いので全文は以下で

週刊女性
http://www.jprime.jp/entertainment/artist/27994
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

6:2016/06/07(火) 05:31:02.44 ID:
産まれてくる子供
カルマ背負いすぎだろ
7:2016/06/07(火) 05:31:17.76 ID:
ファンキーなベイビーが産まれる
8:2016/06/07(火) 05:31:45.61 ID:
ぜんぜん笑えない話だな。

もともと結婚前から加藤のマネージャーだったんなら
いつから関係あったか分からんだろこれ。
14:2016/06/07(火) 05:32:58.37 ID:
>>8
何か勘違いしてるぞw
10:2016/06/07(火) 05:32:15.37 ID:
またセンテンススプリ…
ングじゃないのか
11:2016/06/07(火) 05:32:33.66 ID:
やっすいWファンタジーやな
12:2016/06/07(火) 05:32:47.95 ID:
ファンキーでモンキーっぽいベイビーズが産まれるのか
ってことは双子か
13:2016/06/07(火) 05:32:48.11 ID:
柴田のここ最近の2転3転してた話はこれが関係してたっぽいな
16:2016/06/07(火) 05:33:05.87 ID:
何か、そういう人間の周りにはそういう人間(そういう事案)が起こるんだろうな。
まさに類は友を呼ぶ、ってやつかな。
関わりたくないものだね。
17:2016/06/07(火) 05:33:15.93 ID:
女の顔が見たい
どんな美人よ?
19:2016/06/07(火) 05:33:30.06 ID:
やることがファンキーだな加藤さんwww
21:2016/06/07(火) 05:33:40.39 ID:
男は叩かれないのよな
39:2016/06/07(火) 05:35:24.42 ID:
>>21
やってる事は大概だがどっかのビッチみたく嘘ついてないからな。
最低限しなきゃいけない事はしたって事は大きいだろうや
24:2016/06/07(火) 05:34:03.74 ID:
まあけじめつけてるぶん女はよくね?ファンキーはまごうことなきクズ
26:2016/06/07(火) 05:34:07.47 ID:
出産の直前にこういう取材をかまし 記事にするのって 道義的にいかがなものか?

無事に産まれてからにしろよ


べつに犯罪犯してるわけでも、取材者が被害を被ってるわけでもねーんだからさ
112:2016/06/07(火) 05:43:13.36 ID:
>>26
多分、生まれ変わったら同じことされるから
28:2016/06/07(火) 05:34:11.63 ID:
柴田も女に対して無茶苦茶だったからバチが当たったんじゃねーのか
でも案外この件をネタにしてメディアに返り咲こうと野心剥き出しなのかもしれない
29:2016/06/07(火) 05:34:16.86 ID:
ゲスとベッキーが純愛に見えるぐらいのどクズ
73:2016/06/07(火) 05:39:11.23 ID:
>>29
それはないわ
仕事なくなったとたんゲス捨てたベッキーからは打算しか見えないもん
31:2016/06/07(火) 05:34:23.65 ID:
>未来への希望をポジティブに歌い続ける加藤

表ではポジティブな言葉ばかり出して
裏では不倫とかマジで男版ベッキーじゃねえかw
32:2016/06/07(火) 05:34:28.35 ID:
赤ちゃんいてよく浮気出来るね
配偶者だけならともかく、子供を裏切る事はできないな
33:2016/06/07(火) 05:34:36.58 ID:
あのー柴田自身が浮気したとかあったよね?
34:2016/06/07(火) 05:35:04.28 ID:
今回は文春砲じゃなくて女性砲か
35:2016/06/07(火) 05:35:09.08 ID:
加藤「止まらないよ 止まらないよ」
38:2016/06/07(火) 05:35:19.21 ID:
自分の奥さんが妊娠中に他人の奥さんと不倫して孕ませるとかゲス川谷よりゲスじゃねーか
これで純愛の歌なんか歌ってたら笑うぞ?
62:2016/06/07(火) 05:38:22.64 ID:
>>38
一番の純愛は不倫なんだよ
社会的な範疇を愛が超えるんだから純粋
だから純愛ってそうそう良いもんじゃない
82:2016/06/07(火) 05:40:10.73 ID:
>>62
その理屈一理ある
結婚は生活の一部だからな
気持ちだけで言えば不倫のほうが中学生に近い
111:2016/06/07(火) 05:43:08.73 ID:
>>62
こねくり回した屁理屈を そうであるかのようにこじ付けてるだけの空論

却下
130:2016/06/07(火) 05:44:51.79 ID:
>>62
純愛だったとしても
社会的に筋が通ってない
筋を通してから純愛と言えよ
135:2016/06/07(火) 05:45:45.27 ID:
>>62
純愛じゃないだろ
ただ単に他人の嫁とか結婚してる自分がって酔える要素があるから盛り上がるだけでしょ
愛で盛り上がったんではないと思う
うまく言えんけどね

範疇超えたから純愛なんてちょっとズレてるわ
40:2016/06/07(火) 05:36:05.86 ID:
別れた旦那に平気で子供預けるこの女すげぇなあ
ベッキーとか矢口なんてかわいいもんだ
41:2016/06/07(火) 05:36:08.72 ID:
今度のアルバムのジャケットの写真は
アンタ柴田で
42:2016/06/07(火) 05:36:34.89 ID:
加藤のせいでファンモン解散したんやろな…
43:2016/06/07(火) 05:36:45.43 ID:
思った通りのクズ野郎で安心した
44:2016/06/07(火) 05:36:51.95 ID:
昔、有吉が芸人よりも俳優やミュージシャンの方が
乱れてると言っていたのを思い出した。
45:2016/06/07(火) 05:36:58.88 ID:
不倫はともかくせめて避妊しろよ
46:2016/06/07(火) 05:37:00.74 ID:
爽やかイメージで売ってたファンモンもゲス不倫か
こりゃ終わったなwwwwwwww
47:2016/06/07(火) 05:37:01.15 ID:
ものすごい下劣だ
下半身でしか生きてない、サル未満じゃん
53:2016/06/07(火) 05:37:38.41 ID:
>>47
まさにファンキーモンキーじゃんベイビーも授かったし
48:2016/06/07(火) 05:37:11.44 ID:
誰でもタッチャブル元柴田の妻
という芸名で芸能界入りしろよw
50:2016/06/07(火) 05:37:21.00 ID:
子供が可哀想だね。
絶対学校でいじられるだろうし俺なら鬱になるわ。
51:2016/06/07(火) 05:37:23.30 ID:
ツイッターにあった相関図
52:2016/06/07(火) 05:37:24.89 ID:
柴田も過去にやらかしてるからネタにすらできないな
そういう類のイメージからいい加減脱却したいだろうに
59:2016/06/07(火) 05:38:06.17 ID:
ファンモンのリーダーてことは
あの後ろでハネてるおさるのマスコットみたいなツラしたやつか
確か実家の寺継ぐかなんかで引退したんじゃなかったのか
聖職者ともあろうものが大した破戒僧だな!!!

と思ったらあいつリーダーじゃなかったのか…
てっきり多分リーダーで楽曲制作もあいつだから
ステージではハネてるだけでも存在許されてんだろうなと思ってた…
60:2016/06/07(火) 05:38:18.59 ID:
登場人物がろくでもない奴ばかりwwwww
64:2016/06/07(火) 05:38:41.67 ID:
>>そういう関係になってからAさんは、加藤さんのライブツアーについて行って、地方のライブでは一緒に
泊まっていたりもしたそうです

ってその間子供2人はどこにいたんだよ
子供がかわいそすぎる
88:2016/06/07(火) 05:40:41.79 ID:
>>64
別の記事にあるが嫁がライブ行ってるときは柴田が面倒見てたって
70:2016/06/07(火) 05:38:58.98 ID:
サル顔好きな奥さんだね
71:2016/06/07(火) 05:39:06.92 ID:
クズばかりでドン引き
72:2016/06/07(火) 05:39:07.17 ID:
ベッキーもそうだけど
いい奴気取ってる奴は
だいたいこんなもん
泥臭い奴ほど根はいい奴
77:2016/06/07(火) 05:39:40.25 ID:
やってることがムチャクチャだな
78:2016/06/07(火) 05:39:51.54 ID:
もう次から次へと面倒臭せぇ
80:2016/06/07(火) 05:40:04.87 ID:
柴田にはまた話せないことが増えちまったな
謹慎のきっかけを作った女に捨てられるとか
それで芸人互助会が動き出したのか
83:2016/06/07(火) 05:40:15.64 ID:
柴田って
1回目は自分が不倫して
2回目は嫁が不倫して離婚したってことか
要はバツ2か
85:2016/06/07(火) 05:40:29.16 ID:
登場人物がみんなクソみたいにヤリマンヤリチン
86:2016/06/07(火) 05:40:33.50 ID:
加藤の嫁以外皆ゲスの極み
89:2016/06/07(火) 05:40:46.82 ID:
芸能界はゲス不倫だらけだなw
ベッキーどころか芸能界丸ごと無くなってもオレは困らないから無くなってもいいよ。
90:2016/06/07(火) 05:40:52.84 ID:
柴田って騒動の時に離婚したのかと思ってた
91:2016/06/07(火) 05:40:53.89 ID:
薄っすいありきたりの中学生みたいな棒読み歌手気取りのブサ男だよね
才能もないのに鬱陶しくてかなり気持ち悪かったので、
やっぱり顔に出るんだなw 糞さって。

胡散臭いもん、全てが。
こいつのファンとかいるの?
94:2016/06/07(火) 05:41:29.04 ID:
旦那は友人って書いてるのに既婚者だとわからなかったって友人じゃなかったんだろw
96:2016/06/07(火) 05:41:43.15 ID:
柴田まだザキヤマから連絡こないままなんやろ?
98:2016/06/07(火) 05:41:53.13 ID:
認知して養育費も払うということは評価されるんじゃないか?
政治家辺りから彼は漢だという発言が出ても不思議じゃない
103:2016/06/07(火) 05:42:15.12 ID:

奥さんの好み、わかりやすい
104:2016/06/07(火) 05:42:33.67 ID:
スゲーな
コイツら、自分達の子供の気持ちなんてこれっぽっちも考えてないんだろうな
108:2016/06/07(火) 05:42:56.03 ID:
女がメンヘラっぽいな
110:2016/06/07(火) 05:43:03.64 ID:
なんだかなぁ
子供が一番可哀想
118:2016/06/07(火) 05:43:46.37 ID:
ちゃんと認知して偉いな
俺だったら男らしく逃げまくるけど
120:2016/06/07(火) 05:43:53.70 ID:
柴田かわいそう
121:2016/06/07(火) 05:43:59.22 ID:
ガールズチャンネルでまたババアどもがほてい夫妻みたく叩きまくってんだろな失笑
123:2016/06/07(火) 05:44:15.58 ID:
性欲のかたまりですわ
愛なんてどこにも無い
126:2016/06/07(火) 05:44:35.44 ID:
爆笑問題カーボーイとおぎやはぎのメガネびいきを聴くのが楽しみでならない。あと、バナナマン日村は若手時代柴田とよくつるんでいたらしいからこれも楽しみだ。
129:2016/06/07(火) 05:44:46.95 ID:
マジかよザキヤマ最低だな
131:2016/06/07(火) 05:45:31.23 ID:
悪いのは加藤なんだから
ザキヤマも柴田許してやれよ
133:2016/06/07(火) 05:45:38.69 ID:
また次から次へと出てくるな芸能人w
136:2016/06/07(火) 05:45:58.74 ID:
こいつの歯が浮くようなウザい歌詞に辟易してた奴多そうだから叩かれるだろうなあ
137:2016/06/07(火) 05:45:59.36 ID:
ファンモン好きだったけど全部同じ歌詞の同じ曲みたいに聞こえて聞かなくなったな
144:2016/06/07(火) 05:46:38.09 ID:
>>137
マー君の歌だけでいいわ
138:2016/06/07(火) 05:46:13.55 ID:
6 月11日公開となるファンキー加藤
初主演映画「サブイボマスク」の主題歌が
ファンキー加藤6 枚目のシングル「ブラザー」として、
2016/6/8 にリリース!!

これは。。。
145:2016/06/07(火) 05:46:45.03 ID:
>>138
オレと柴田は穴兄弟ってか
150:2016/06/07(火) 05:47:19.37 ID:
>>138
このタイミングで「ブラザー」かよ
139:2016/06/07(火) 05:46:17.14 ID:
DNA鑑定で加藤柴田両名でない結果が出て欲しい
逝くとこまで逝け
141:2016/06/07(火) 05:46:19.76 ID:
もともと世間知らずの失礼極まりない無能馬鹿だからな
しかしここまでクズとはw
142:2016/06/07(火) 05:46:31.85 ID:
ずっと不倫の歌歌ってたのか。ワロス
147:2016/06/07(火) 05:46:58.83 ID:
ワイドナショー楽しみ
ダウンタウンなう以降めちゃイケ、向上委員会と中嶋Pの関わる番組に出てたから放送外の所で何か話あったんだろうな
ダウンタウン関連ではDXも出てたし
148:2016/06/07(火) 05:47:01.69 ID:
こいつ嫌いだからざまぁw
あっさい歌うたってバカなファンから金巻き上げて自分は不倫とかマジクズ
149:2016/06/07(火) 05:47:09.71 ID:
柴田はシッペ返しをくらった感じだね
でも両方家庭がありながらよく妊娠→出産の流れでいけるね
無茶苦茶すぎる
☆本日の人気記事☆