1:2016/06/05(日) 11:04:31.41 ID:
5月13日放送の「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(TBS系)で久しぶりにテレビ出演を果たしたベッキー(32)。

同番組は24%もの高視聴率をマークしたが、それ以降、ベッキーをテレビで見かけない。やはり本格復帰への道のりは長く険しいようで‥‥。

「もう二度と裏切ることがないように‥‥、本当にすいません」

復帰番組となった「金スマ」で、こう涙ながらに謝罪したベッキー。「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音とのゲス不倫騒動に、みずからの言葉で一つの区切りをつけたが、「『金スマ』でミソギを済ませたように見られていますが、騒動前の状態に戻るまでにはまだ時間がかかりそうです」(スポーツ紙デスク)

というのも、復帰の「絶対条件」だった川谷の元妻への直接謝罪が、番組の収録後だったことが発覚。

ベッキーはなおも厳しい逆風にさらされているのだ。

「放送後、TBSには抗議の電話が殺到したそうです。スポンサーも視聴者の反応を気にする傾向が強いので、他の局もベッキーの起用については慎重な姿勢を崩さない」(前出・スポーツ紙デスク)

さらに、電撃復帰の舞台にTBSのバラエティを選んだことで、他局との関係がこじれているという。

中でも深刻なのが、「世界の果てまでイッテQ!」「天才!志村どうぶつ園」にベッキーを起用していた日本テレビとの関係だ。日テレ関係者が言う。

「3本のレギュラーがあった日テレでは、騒動直後に『降板はない』と局幹部がいち早く公言して、擁護の姿勢を見せた。『金スマ』の収録に当たって、情報が漏れるのを嫌って秘密裏に進めたのはわかりますが、それでも長年お世話になった番組プロデューサーや共演者には前もって伝えておくべきでした」

寝耳に水だった大物タレントの一人が、「イッテQ」で司会を務めるウッチャンナンチャンの内村光良だ。

2月21日放送回では、代役の出演者のミスにご立腹。番組を通じて、

「ベッキー! 今うちはこんな状態だ!」

とラブコールを送ったほど、休業中のベッキーを気にかけていた。番組関係者が明かす。

「以前、海外ロケで泥酔したベッキーがカメラの前でクダを巻きながら本音をぶちまける回があった。

http://dailynewsonline.jp/article/1140698/
2016.06.05 09:57 アサ芸プラス

☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

2:2016/06/05(日) 11:04:52.79 ID:
これが好評で、復帰の際は同様のシチュエーションで、海外で懺悔してもらおうというプランが上がっていた。

ホスト役は内村さん。彼は家族との生活を大切にしていて、海外ロケは原則NGだが、今回は『ベッキーのためなら』と全面協力するつもりだったんです」

それだけに内村の落胆は大きく、「金スマ復帰」の第一報を知らされると、

「そっちかよ‥‥」

と深くうなだれたという。さらに「金スマ」のあおりを食った裏番組「かぞくムービーAWARD 2016」が視聴率6.3%と大惨敗したことで、日テレとの溝はさらに深まった。

「社会貢献の要素が強いこの番組は、今夏の『24時間テレビ』につながる重要なプロジェクト。

7日間にわたってキャンペーンを行うなど、局も力を入れていたが、『金スマ』に話題を全部持っていかれてしまった」(前出・日テレ関係者)

一連の騒動で10本ものCMを降板したベッキー。その違約金は5億円とも言われている。

「貯金だけではとても賄いきれず、実家を担保にして銀行から融資を受けたと聞いています」(芸能記者)

四面楚歌のベッキーに、救いの手を差しのべてくれる人は現れるのか?
5:2016/06/05(日) 11:06:58.76 ID:
恋愛沙汰で高額の賠償金はしっくりこないな
8:2016/06/05(日) 11:08:39.45 ID:
好感度だけで食ってきたからな
好感度だけ
救いようが無い
142:2016/06/05(日) 12:22:15.05 ID:
>>8
ホンコレ
10:2016/06/05(日) 11:09:03.91 ID:
は?億の年収あったし貯金してたんでしょ?
なんでベッキーが貧乏人ヅラしてんの?
ここに書き込みしてる誰よりも大金持ちに同情できないわw
27:2016/06/05(日) 11:17:54.07 ID:
>>11
>>13
>>14
同じ不倫に見えるかもしれんが、
嘘会見を開いてない
離婚した不倫相手が今の嫁
という二点において、ベッキーよりマシ。
31:2016/06/05(日) 11:19:21.25 ID:
>>27
内村の嫁は気が強すぎで気持ち悪いんだよ

馬鹿みたい
85:2016/06/05(日) 11:49:53.91 ID:
>>27
なら、不倫は同じでも略奪までした内村の方が悪質じゃん。
ベッキーは不倫したけど、略奪結婚まではしていない(現在)
89:2016/06/05(日) 11:52:11.80 ID:
>>85
略奪よりもスポンサーや視聴者に嘘つく方がヤバい。
96:2016/06/05(日) 11:54:49.10 ID:
>>89
それは人に寄るでしょ。俺は不倫は大嫌いだから、内村もベッキーも同じぐらい悪質に思えるわ。
99:2016/06/05(日) 11:57:33.02 ID:
>>96
同じに見えるなら内村と同じように出禁になったり5年ほど干されないといけないねw
ベッキー5年テレビに出なかったらもう浮上できないがw
125:2016/06/05(日) 12:09:52.37 ID:
>>85
内村の場合は,徳永アナの方が大スキスキー?で、内村を追い掛け回したが
本当なんだけどな、旦那が居る癖にw

当時さま~ずのラジオ聞いてたから分かってたよ
「徳ちゃんは打ち上げで内村さんの横にぴたーと座って甲斐甲斐しく世話をする
 多分旦那さんにだって、あんなに世話して無いと思うよ絶対w」ってな
14:2016/06/05(日) 11:11:25.36 ID:
内村おまいう
16:2016/06/05(日) 11:13:24.70 ID:
不倫略奪婚の成功者だから不倫略奪に失敗したベッキーが許せないんだな?
19:2016/06/05(日) 11:14:13.18 ID:
>それだけに内村の落胆は大きく、「金スマ復帰」の第一報を知らされると、
>「そっちかよ‥‥」

そっちに行ってくれたおかげでイッテQは安泰なんだろ
23:2016/06/05(日) 11:17:02.18 ID:
>「『金スマ』でミソギを済ませたように見られていますが、騒動前の状態に戻るまでにはまだ時間がかかりそうです」(スポーツ紙デスク)


だから何で時間をかければ戻れるっていう前提なの?
元気と好感度キャラだけで売っていた、その好感度が地に堕ちたのに
25:2016/06/05(日) 11:17:19.25 ID:
つーか内村そんなこと言うかね?
日テレが激怒してんのを内村のせいにしようとしてんじゃね?
28:2016/06/05(日) 11:18:05.39 ID:
いじめられっ子を助けたら自分もいじめられる感じかよ
30:2016/06/05(日) 11:18:56.88 ID:
文章がぐちゃぐちゃだな。
ネット掲示板の戯言でないんだからもっと推敲しろ。
100:2016/06/05(日) 11:57:41.56 ID:
>>30
てか、内村のくだり以外は既出なネタを繋いだだけだし
32:2016/06/05(日) 11:19:27.89 ID:
内村「沈むこと確定の泥舟を浮かび上がらせる力は俺に無い」
35:2016/06/05(日) 11:20:45.61 ID:
>>32
下手したら自分の不倫略奪も蒸し返されて一緒に沈むからな
33:2016/06/05(日) 11:19:47.46 ID:
違約金と自宅担保の話は噂レベルだからなあ
136:2016/06/05(日) 12:16:50.38 ID:
>>33
根抵当権は登記簿に載ってる事だから事実だよ
144:2016/06/05(日) 12:22:35.72 ID:
>>136
それが違約金の為かどうかは噂レベルだろ?
34:2016/06/05(日) 11:19:52.48 ID:
ベッキーが読んだらまた鬱になりそうだな
36:2016/06/05(日) 11:21:02.76 ID:
もうベッキー引退でいいじゃん。
良い子で気が回って顔が利くんならサンミュの営業でもマネージャーでもいいじゃん。
表舞台でてこなきゃ誰も気にしないよ。
いつまで観測気球上げ続ける気だよ。
37:2016/06/05(日) 11:22:03.57 ID:
内村も不倫で干されたがお笑いがあったので復活した
ベッキーには好感度しかなかった
75:2016/06/05(日) 11:46:18.91 ID:
>>37
一芸さえあれば犯罪者でも寛容な芸能界だけど・・・
好感度は芸じゃないので
40:2016/06/05(日) 11:25:08.13 ID:
何で金スマみたいなどうでもいい番組で復帰やったんだ
記者会見からにイッテQ出演で良かったのに
46:2016/06/05(日) 11:28:05.78 ID:
>>40
記者会見やるなら質疑応答が絶対だったからやりたくなかった。
金スマなら録画で編集できるし(してもアレだったが)中居の影響力を利用できた。
43:2016/06/05(日) 11:26:33.62 ID:
もう、いいかげん要らないでしょ
早く7月番組改編で各局さんは、席がなくなった事を発表しちゃえばいいと思う。
45:2016/06/05(日) 11:27:37.50 ID:
元気なベッキーでないと需要がないんだからさ、
元気いっぱいな顔を見せればいいんだよ

批判しているのは不倫なんぞと縁がない不細工ばかり
なんだから気にするな
80:2016/06/05(日) 11:47:28.22 ID:
>>45
こんな文章に、フォローや励ましを微塵でも感じてたら尚更ひくわ
47:2016/06/05(日) 11:30:18.20 ID:
家庭壊して復帰とかないわー
48:2016/06/05(日) 11:30:39.71 ID:
もう、そっと消えればいいよ。因果応報だよ。
53:2016/06/05(日) 11:34:35.25 ID:
どうせ酔っ払っても嘘吐くんでしょ
54:2016/06/05(日) 11:34:39.37 ID:
とにかくドス黒すぎて、人として見れなくなってきてる。

サイコパスか???
60:2016/06/05(日) 11:39:49.52 ID:
騒動前に戻るのは無理だよ……
62:2016/06/05(日) 11:40:06.50 ID:
そもそも
復帰の「絶対条件」だった川谷の元妻への直接謝罪
これがおかしいだろ
謝罪だとしても旦那の浮気相手と会いたいわけがない
それをさせることがえげつないわけでさ
76:2016/06/05(日) 11:46:40.03 ID:
>>62
っていうかその絶対条件もベッキーサイドが勝手に決めた勝利条件な訳で。
嫁さんに謝って理解得られれば禊終了で晴れて復帰できるとかさ。
まぁその自分達で決めた設定さえ、嘘でブチ壊しといて未だ復活の芽があると思ってるとかサイコとしか思えないw
63:2016/06/05(日) 11:41:32.34 ID:
何かこないだから内村を引き摺り込もうって記事が多いな

イッテQで内村がベッキーに触れてたのは
番組内の奥歯にものが挟まったような空気解消のためだろ
帰ってこいとも言ってないし、それ一回きりでその後触れてもいない

何故か内村が復帰を望んでいることにしたいようだけど
SNSの類をやっていない内村がどこでそんなこと漏らしてるんだかな
77:2016/06/05(日) 11:46:47.79 ID:
>>63
ほんとそれ
収録だってセンスプの前だろうしな
66:2016/06/05(日) 11:43:50.87 ID:
イッテQで禊にアフリカでチーターにマジ追いかけられるか
宮川のキラ☆キラゲロを頭からぶっ掛けられるか
女相撲10連発で糞ミソに女芸人たちから投げられるかすれば良かったのに・・・

宮「内村さんご判断を?!」

内「でも却下!!ゼロポイ――――ント!」ww
69:2016/06/05(日) 11:44:21.66 ID:
イッテQだけは絶対出ないでくれよ!
長年楽しみに見てるんだから。
70:2016/06/05(日) 11:44:33.86 ID:
離婚成立→復帰OKっていう理屈が全くわからなかった
72:2016/06/05(日) 11:44:49.43 ID:
違約金発生してない、という報道を見た記憶が・・・。

違約金発生をネタに同情狙い?
79:2016/06/05(日) 11:47:14.09 ID:
違約金発生していても、払ってないと思うよ 、、、?
82:2016/06/05(日) 11:49:03.22 ID:
貯金もあるし違約金も無いのにこんな事をするのは
私が自腹切りますっていう意思表示の為めかな?って
芸能リポーターが言ってたけど…
83:2016/06/05(日) 11:49:43.96 ID:
好感度ってのもなんだかなあ
騒動前にアンケートでベッキーさんのイメージは?とかやれば明るいとか前向きとか言う意見が多くなるだろうけど、それをもって人気がある、と言うのはちょっと違うよね
86:2016/06/05(日) 11:51:56.38 ID:
最近は、もうサイコパスにしか見えないんだよね。本性は嫌と言う程わかった 。
前の優等生イメージは100%、消えた!
お願いだから、テレビに出てこないでほしい。
90:2016/06/05(日) 11:52:23.77 ID:
だからベッキーは不倫で嫌われてんじゃないんだって。論点すり替えんなよ
92:2016/06/05(日) 11:53:03.39 ID:
酒のんでクダまくのがいつ好評だったんだよ
93:2016/06/05(日) 11:53:23.63 ID:
そもそも銀行が顧客の融資情報を洩らすわけがないんだからベッキー側の自作自演でしょ
アフリカユニセフで懲りないなんて、本当に無能なんだね
95:2016/06/05(日) 11:53:52.66 ID:
なんでベッキーは肉体関係の有無の明言を避けるのか、世間の関心はそこだけで心が通じてとかカマトトぶらなければみんな黙るよ??30女でしょ、男の性欲を逆手に採って痴漢狩したんだろ
ホントそこだけクリアにすれば明日から復帰で何の問題もない、やってないならはっきり主張しろ、げすい話だろ、そんな馬鹿がお前の相手
97:2016/06/05(日) 11:56:14.23 ID:
うっちゃんは基本あんま考えてなさそう
98:2016/06/05(日) 11:56:38.23 ID:
ベッキーはただ既婚者に遊ばれただけだからな。
101:2016/06/05(日) 11:58:00.72 ID:
>>1
こんな落方ってあり?

悲惨すぎる
107:2016/06/05(日) 12:00:23.31 ID:
こんなの出てもサラッと復帰するんでしょ
出てから叩かれるか何かして降板することになるとしても一旦は戻るでしょ
擁護して名前外してない番組の面目が立たない
本人から完全引退、降板の意思を表して欲しいっていうのが各局レギュラー番組のホンネかもしれたい
115:2016/06/05(日) 12:04:31.05 ID:
ラインでこいつの本性がバレたからな
無理矢理出て来ても一般や他タレントの目は冷たいと思うよw
117:2016/06/05(日) 12:06:31.76 ID:
テレビ局さん、
自主降板を待ってたら延々しないよ w
どこかで区切りをつけなきゃ、共演者も気の毒だよ。
視聴者もイライラするだけ。
118:2016/06/05(日) 12:06:50.30 ID:
金スマで出し抜かれただけならまだしも、
被害者の元奥さん騙してまで強行に復帰しようとしてたことまで明らかになっちゃったからな
普通に考えたら日テレに限らずもうどこも使うところ無いでしょ
122:2016/06/05(日) 12:08:39.35 ID:
違約金云々も企業側や代理店が契約内容を洩らすわけがないんだから
そんな事したら信用問題になって今後の仕事に差し障る
ベッキー側の自作自演でしょ
123:2016/06/05(日) 12:09:31.60 ID:
各レギュラー番組に降板申し入れないだけで、こうやって周りに迷惑掛けてるって早く気付けよ

つか早く引退しろよ
138:2016/06/05(日) 12:19:14.66 ID:
いやちょっと未だ笑えない状態だからイッテQではどのみち無理だったろう
146:2016/06/05(日) 12:24:07.87 ID:
もうダーティなイメージついちゃったからな~ 今までのようには出れないわな
☆本日の人気記事☆