1:2016/06/05(日) 20:28:09.40 ID:


 3日に再会した貴之さんが病室で謝ると、大和君は「許すよ。お父さんが優しいから許す」と話したという。貴之さんは「申し訳ない気持ちになった」と声をつまらせた
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

3:2016/06/05(日) 20:28:51.02 ID:
さすが北のサバイバーやね
6:2016/06/05(日) 20:29:00.16 ID:
なんか父親に同情してきた
9:2016/06/05(日) 20:29:17.91 ID:
立場逆転しとるやんけ
15:2016/06/05(日) 20:29:58.89 ID:
>>9
もとからこんなもんだったのが
今回の件でハッキリしただけやと思う
10:2016/06/05(日) 20:29:26.30 ID:
父親はもう一生大和くんが嘘ついても怒れないね・・・
11:2016/06/05(日) 20:29:34.04 ID:
どっちがパッパなんや
12:2016/06/05(日) 20:29:37.68 ID:
強い人間は赦せる人間である
13:2016/06/05(日) 20:29:39.52 ID:
完全に上下関係逆転したな
モンスターの誕生や
21:2016/06/05(日) 20:30:28.48 ID:
子供が本当に言うこと聞かないって記事ばかり出てくるな
29:2016/06/05(日) 20:31:06.14 ID:
普通の子供なら
僕こそごめんなさいって言うからな
38:2016/06/05(日) 20:31:35.56 ID:
お父さんは優しいんやろなぁ
優しくない親がおるんやろなぁ
運転免許もってて
44:2016/06/05(日) 20:31:50.87 ID:
気の強い子なんやろな
45:2016/06/05(日) 20:31:57.89 ID:
俺はもうどちらが悪いのかわからなくなってきた
58:2016/06/05(日) 20:32:30.85 ID:
完全に大和>パッパやん
60:2016/06/05(日) 20:32:38.29 ID:
子供は許すしか選択肢無いやん
73:2016/06/05(日) 20:33:38.74 ID:
大和はこれを機に自衛官目指せ
パッパのいう事はへーへー言っとけばええ
78:2016/06/05(日) 20:34:07.30 ID:
文面から滲み出る貫禄
84:2016/06/05(日) 20:34:28.76 ID:
やっぱこの子面白いわ
89:2016/06/05(日) 20:34:41.36 ID:
絶対コイツ大物になるわ
96:2016/06/05(日) 20:35:02.14 ID:
結果的にすげえ成長したんじゃね?
ライオンみたいな育て方
104:2016/06/05(日) 20:35:27.99 ID:
子供のくせに王者の風格やな
とんでもない大人になりそうや
108:2016/06/05(日) 20:35:49.09 ID:
これで大和くんのお願い断われないね
115:2016/06/05(日) 20:36:15.11 ID:
すまんなええんやでの精神やんけ
118:2016/06/05(日) 20:36:26.23 ID:
躾はバッチシやね
122:2016/06/05(日) 20:36:43.11 ID:
父親にお仕置きし、自衛隊施設がガバガバという事を知らせる為に出てきた有能
126:2016/06/05(日) 20:36:56.04 ID:
戦国時代もびっくりの親子での家庭内での権力争いがあるんやろね
130:2016/06/05(日) 20:37:25.47 ID:
今回のこの一件が大和に今後どういった形で影響を及ぼしていくのかってところに興味がある
148:2016/06/05(日) 20:38:32.04 ID:
こんなに優しい大和くんを叩いている人がいるらしい
150:2016/06/05(日) 20:38:39.36 ID:
こいつなんか野球選手になりそうやな
☆本日の人気記事☆