14444510


1
:2016/06/03(金) 09:13:54.27 ID:
道警によると、田野岡君は演習場内の小屋で雨やどりをしていたという。田野岡君に目立ったけがはなく、名前を名乗るなど話もできており、「土曜の夜に歩いて小屋にたどり着いた」と説明しているという。

発見時、食べ物はもっておらず、服装は行方不明時と同じだった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160603-00010003-doshin-soci
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

6:2016/06/03(金) 09:15:07.66 ID:
あんなバラック小屋でどうこう言われてもねえ
7:2016/06/03(金) 09:15:12.86 ID:
土曜からってマジかよソルジャーやんけ
8:2016/06/03(金) 09:15:26.91 ID:
小屋に食料あったんやろな
9:2016/06/03(金) 09:15:36.10 ID:
1週間の飲食はどうしたんやろ
15:2016/06/03(金) 09:16:29.35 ID:
>>9
食い物水毛布ストーブがあるし
11:2016/06/03(金) 09:16:01.87 ID:
どんだけ距離あると思ってるんですかねぇ
66:2016/06/03(金) 09:22:21.42 ID:
>>11
直線やと5キロもないちゃう
79:2016/06/03(金) 09:23:12.20 ID:
>>66
道もない山の尾根越えの5kmなめてんのか
147:2016/06/03(金) 09:28:33.25 ID:
>>79
Googleアース見たら道ふつうにあるやん
駒ヶ岳の裾野ぐるっとやから高低差あまりなさげやし

お前の考えが逆にアホすぎる
83:2016/06/03(金) 09:23:34.88 ID:
>>11
歩いて2時間弱ぐらいではあるぞ
12:2016/06/03(金) 09:16:23.49 ID:
自衛隊施設のセキュリティはガバガバ
17:2016/06/03(金) 09:17:07.56 ID:
割とガチで自衛隊の責任問題に発展するんちゃうか
無能とかいうレベルじゃないで
63:2016/06/03(金) 09:22:10.56 ID:
>>17
むしろ遭難は今後もあるだろうから食料多めに置いておくとかそっちの方向じゃないんかな
20:2016/06/03(金) 09:17:26.03 ID:
勝手に飲み食いしてもええんか?
60:2016/06/03(金) 09:21:53.73 ID:
>>20
緊急事態やし子供やから緊急避難とかの扱いになるんかな?
21:2016/06/03(金) 09:17:26.15 ID:
最初から親にそこに隠されとったんちゃうか?
23:2016/06/03(金) 09:17:40.70 ID:
灯台もとくらしやってやつやな
24:2016/06/03(金) 09:17:44.36 ID:
ほれみろ。だから違う方向性で捜索しろっつったじゃん。
25:2016/06/03(金) 09:17:49.40 ID:
>土曜日の夜に小屋に辿り着いた
これすごないか?
26:2016/06/03(金) 09:18:03.82 ID:
おい、お前ら
親父が殺したと思ったやつちょっと集まれ
28:2016/06/03(金) 09:18:06.14 ID:
どうやって生きてたんや
29:2016/06/03(金) 09:18:07.82 ID:
スッキリがこんな感じの論調で自衛隊にモンク言いそう
33:2016/06/03(金) 09:18:47.65 ID:
直線距離ならそうでもなさそう

山越える必要がありそうやけど
35:2016/06/03(金) 09:18:51.16 ID:
自衛隊もとんだ迷惑やのに大変やな
36:2016/06/03(金) 09:19:03.13 ID:
小屋って言っても普段使わないところなら誰も見に行かないでしょ
40:2016/06/03(金) 09:19:19.88 ID:
不法侵入と強盗だけど罪に問われないんやろなきっと
46:2016/06/03(金) 09:19:57.48 ID:
>>40
強盗ではないし緊急避難的なんないんか
41:2016/06/03(金) 09:19:38.02 ID:
演習場ってだだっ広いし毎日使うわけじゃないししゃーないわなぁ
42:2016/06/03(金) 09:19:38.43 ID:
演習場の中の小屋って
鍵とかかかってないんか?
50:2016/06/03(金) 09:20:26.91 ID:
>>42
かかってるで
何で入れたんやろうな
53:2016/06/03(金) 09:20:43.48 ID:
>>42
壊せばええやん
55:2016/06/03(金) 09:21:26.76 ID:
>>53
子供の力で壊せる鍵はいかんでしょ
70:2016/06/03(金) 09:22:37.35 ID:
>>42
ただのバラック小屋やで
48:2016/06/03(金) 09:20:16.66 ID:
自衛隊演習場って入ってきて事故おきないようなに金網で囲ってなかったっけ?
49:2016/06/03(金) 09:20:17.47 ID:
避難小屋みたいのだと食料から布団からあるからな
52:2016/06/03(金) 09:20:36.83 ID:
普段から置き去りにされることによって生き残る能力が高いんやろ
やっぱしつけって大事だわ
71:2016/06/03(金) 09:22:40.30 ID:
>>52
常習的に山に置き去りにされとって、いつのまにか放置サバイバル能力がついたんかな?
54:2016/06/03(金) 09:20:46.87 ID:
不法侵入の罪で暖かくして震えて眠れ
56:2016/06/03(金) 09:21:40.68 ID:
置いていかれた三叉路で北東に向かって森の小道か線路沿いに行ったんやろな
捜査関係者無能すぎるな自衛隊の敷地内やからどうにもならんのも多少あるけども
57:2016/06/03(金) 09:21:40.78 ID:
子供だからええけど
これが工作員やスパイだったらどうするつもりだったんだよ
58:2016/06/03(金) 09:21:42.06 ID:
かくまってた隊員がおるんちゃうか
62:2016/06/03(金) 09:22:07.00 ID:
これで罪に問われなかったら腹空かせたホームレスが閉店後のデパートで飲み食いしてても無罪放免なんやろなあ
67:2016/06/03(金) 09:22:22.33 ID:
大和のタフネスがあったからこそやろ
普通のガキなら親に殺されたも同然よ
68:2016/06/03(金) 09:22:25.23 ID:
世間の批判の的が父親から自衛隊に移るとかいう謎現象
89:2016/06/03(金) 09:24:14.86 ID:
飲まず食わずとか信じろって言われても無理だわ
オヤジの証言といい家族で口裏合わせといい
この一族何者なんだよ
104:2016/06/03(金) 09:25:32.29 ID:
>>89
飲まず食わずって情報はどこから?
112:2016/06/03(金) 09:26:07.12 ID:
>>89
演習場の宿舎にいたのに飲まず食わずなわけないだろ
118:2016/06/03(金) 09:26:35.18 ID:
>>89>>112
たどり着くまで飲まず食わずってことやろ
128:2016/06/03(金) 09:27:13.31 ID:
>>118
土曜日の夜に宿舎にたどり着いてるんですがそれは
91:2016/06/03(金) 09:24:26.11 ID:
山道5kmとか余裕やろ
そんなんじゃ日本アルプス登れへんで
95:2016/06/03(金) 09:24:59.34 ID:
>>91
登山家と小1比べるとか頭松澤?
106:2016/06/03(金) 09:25:35.84 ID:
>>95
大和さんナメてると痛い目見るで
93:2016/06/03(金) 09:24:57.34 ID:
結局一番悪いのはクソ親父やろ
94:2016/06/03(金) 09:24:59.17 ID:
無事だったんやしよかったやん
96:2016/06/03(金) 09:25:02.10 ID:
ワイもマンションの踊り場によく放置されとったわ
パッパより部屋に戻ってくるの速かったらしいんやが
97:2016/06/03(金) 09:25:04.60 ID:
自衛隊出動→自衛隊保護
ほんま闇深い
101:2016/06/03(金) 09:25:20.79 ID:
とりあえず生きてて良かったな
あとは糞家族をどう処理するかやな
123:2016/06/03(金) 09:26:48.81 ID:
127:2016/06/03(金) 09:27:10.72 ID:
父親が大和を山中に置き去りにしたという事実は消しちゃいけないよなぁ
136:2016/06/03(金) 09:27:52.08 ID:
> やまと君(7歳)のスペック

・たった5分~10分で親父を煙に巻き、姿を隠す
・サバイバル5日間のうち、3日間は大雨&雷雨
・気温7度のなか5日間もTシャツ一丁で駒ケ岳山麓を横断
・その間、警察、消防、自衛隊の捜索をもかいくぐる
・置き去り場所から自衛隊駐屯地まで橋のない川が3つ
・峠すら越し、真逆の自衛隊駐屯地に出現


将来有望
149:2016/06/03(金) 09:28:39.91 ID:
>>136
やまとくんじゃなくて大和さんだろこれ
148:2016/06/03(金) 09:28:36.44 ID:
自衛隊云々よりヤマトの親に腹が立って仕方がないな
☆本日の人気記事☆