Cj-_pRnUkAANCnI
12
:2016/06/03(金)08:34:24 ID:
北海道七飯町の山林で行方不明となっていたとみられる男の子が3日朝、隣の鹿部町で6日ぶりに見つかり、無事、保護されました。男の子に目立ったけがはなく、警察に対して名前を名乗っているということで確認を急いでいます。

http://nerv.link/3txM3T

ソースになるかわからんが一応
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

13:2016/06/03(金)08:34:26 ID:
(変わり果てた姿で)保護やろ?
17:2016/06/03(金)08:34:46 ID:
>>13
比較的元気らしいで
14:2016/06/03(金)08:34:30 ID:
とくダネ!見られる奴は見とけ
15:2016/06/03(金)08:34:39 ID:
フジテレビでいってる
18:2016/06/03(金)08:34:54 ID:
とくダネでは生存確認と
19:2016/06/03(金)08:35:25 ID:
北海道鹿部町で男児保護 不明の小学生か
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160603/k10010544801000.html
21:2016/06/03(金)08:35:48 ID:
>>19
サンガツ
20:2016/06/03(金)08:35:33 ID:
ワイが代わりにクマに喰われたかいがあってよかったやで
35:2016/06/03(金)08:37:33 ID:
>>20
ぐう聖やけど成仏しろや
23:2016/06/03(金)08:36:04 ID:
男の子が保護されたならよかったね
24:2016/06/03(金)08:36:10 ID:
熊「これはワイ表彰もんやろなぁ…」
26:2016/06/03(金)08:36:41 ID:
比較的元気ってどれくらい元気なんや?
28:2016/06/03(金)08:36:45 ID:
自衛隊と警察の操作線をくぐり抜けたスパイ
29:2016/06/03(金)08:36:45 ID:
ついさっき別の家に保護された→通報なのか?
30:2016/06/03(金)08:36:49 ID:
駒ヶ岳周辺で男児って他の子って可能性は低いよな
32:2016/06/03(金)08:37:15 ID:
よう生きてたな
34:2016/06/03(金)08:37:33 ID:
将来有望やな
36:2016/06/03(金)08:37:41 ID:
無事ならほんと良かった
39:2016/06/03(金)08:38:18 ID:
いつのタイミングで家にたどり着いたのか気になる
41:2016/06/03(金)08:38:31 ID:
保護してた家はよくずっと黙ってたな
すぐあの親に返したらどうせまた虐待するやろ
42:2016/06/03(金)08:38:34 ID:
よく凍死しなかったな
誰かに拾われたんか?
43:2016/06/03(金)08:38:36 ID:
水はあっても食べ物をどうしたんやろな
1週間やろ
49:2016/06/03(金)08:39:09 ID:
どういうルートを辿ったのか気になる
52:2016/06/03(金)08:39:34 ID:
今日から付近の家捜索やったよな?
やっぱどっかの民家に隠れとったんかな
53:2016/06/03(金)08:39:41 ID:
そのままどこかの施設で保護してやってくれ
55:2016/06/03(金)08:40:30 ID:
クッマとか抜きにしても一週間生き延びられるもんなんやなあ
北海道ってつい先日雪降るくらい寒かったんやろ?
59:2016/06/03(金)08:41:20 ID:
>>55
親がコソコソ様子見てたんやで
56:2016/06/03(金)08:40:57 ID:
1週間失踪してて元気っておかしいよなぁ
つまり連れ去られてた可能性がある
64:2016/06/03(金)08:41:39 ID:
>>56
連れ去られてたっていうより
子供が一人山ん中いたら普通連れていくやろ
72:2016/06/03(金)08:42:21 ID:
>>64
やとしてもあれだけ報道されてれば警察連れて行くやろ
98:2016/06/03(金)08:44:14 ID:
>>72
子供から話を聞いて虐待と疑って帰さなかったとか
57:2016/06/03(金)08:41:12 ID:
報道陣と警察の監視網抜けるとは思えんから
初日には麓におりとったんか?
58:2016/06/03(金)08:41:15 ID:
両親疑ってすまんな
まぁ置き去りはどうかと思うが
60:2016/06/03(金)08:41:26 ID:
(´・ω・`)お前ら、大和くんのご両親にごめんなさいは?
69:2016/06/03(金)08:42:00 ID:
>>60
どのみち子ども山に置き去りにするなんてクソやで
ワイがおらんかったらクッマにパクーされてたかもしれん
71:2016/06/03(金)08:42:11 ID:
>>60
親がクズなのは変わらないぞ
74:2016/06/03(金)08:42:27 ID:
>>60
どこに謝る必要があるんですかね
65:2016/06/03(金)08:41:39 ID:
自分の家に居っただけやったりして
66:2016/06/03(金)08:41:42 ID:
どのみち親は糞なんだよなあ
山に子供置いてっちゃいかんでしょ
67:2016/06/03(金)08:41:45 ID:
民家に避難→ニュースで家捜索と流れる→森に逃げる→捕まる

やろなあ…
70:2016/06/03(金)08:42:03 ID:
こうなると今度は本当にあそこに置き去りにしたのかが怪しいンゴねえ
85:2016/06/03(金)08:42:55 ID:
今日、北海道の自衛隊関連施設にやってきたところを保護だって
90:2016/06/03(金)08:43:21 ID:
自分から入ってきたのか…(困惑)
101:2016/06/03(金)08:44:42 ID:
しかし本人だとしてもこんな事する親元には返せんよな
108:2016/06/03(金)08:45:34 ID:
無事だったのならなんで今まで出てこんかったんか?謎過ぎる

でもこれで報道は終わりだろうな、最近そんな事件ばっかり
114:2016/06/03(金)08:46:08 ID:
>>108
カブの2年JC監禁もパッタリやったな
120:2016/06/03(金)08:46:43 ID:
>>114
不都合なことがあったんやろ(適当)
110:2016/06/03(金)08:45:46 ID:
なお舛添のニュースの途中だった模様
125:2016/06/03(金)08:47:07 ID:
本当に原野を彷徨ってたならなんちゅうサバイバル能力や(;゚д゚)
128:2016/06/03(金)08:47:22 ID:
( ・`ω・´)山に放置した親は反省するべきだぞ
142:2016/06/03(金)08:48:51 ID:
いやでも二転三転の発言がまだやろ
犬が反応してないのもおかしい
146:2016/06/03(金)08:49:28 ID:
>>142
なおここに関する報道はもう来ない模様
144:2016/06/03(金)08:49:13 ID:
これ結局親がバカなだけだったってことかいな
147:2016/06/03(金)08:49:30 ID:
良かったでやんすねぇ~
☆本日の人気記事☆