no title


1
:2016/06/02(木) 13:39:40.71 ID:
「ラジオ・フリー・ヨーロッパ」など複数のメディアの報道によると、今週29日の夜、トビリシの歴史的建造物などがある中心市街地のヴィーガン(完全菜食主義)カフェ「キウイカフェ」に、
ソーセージを首に巻き付けたり串刺しの肉を手にもったりした十数人の男性グループがあらわれた。

 グループは店内で、肉やソーセージ、魚などを食べ始め、さらにカフェの従業員や客に向かって投げ始めた。

騒ぎは店外に広がり、近隣の人たちも巻き込んで、カフェ従業員と客、襲撃した男性グループが入り乱れる乱闘状態となった。軽いケガをした人もいた。

 通報を受けた警察が現場に到着した時には、すでに犯行グループは立ち去っていたため、グループの詳細はわかっていない。

当時カフェには、ピアスを着けたり、モヒカンヘアー姿の客や従業員が多数いたため、警察は当初、客や従業員を襲撃したグループと勘違いして、対応が遅れたという。

http://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2016/06/post-5223.php
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

64:2016/06/02(木) 14:59:26.80 ID:
>>2
マイケル・ホイ?
3:2016/06/02(木) 13:40:35.02 ID:
わけわからん光景
5:2016/06/02(木) 13:41:14.87 ID:
カオスw
6:2016/06/02(木) 13:41:15.62 ID:
原理主義的なヴィーガンがやりそうなイメージ
7:2016/06/02(木) 13:42:06.63 ID:
白人としては義賊なんじゃないのw
8:2016/06/02(木) 13:43:19.17 ID:
> 当時カフェには、ピアスを着けたり、モヒカンヘアー姿の客や従業員が多数いたため、警察は当初、客や従業員を襲撃したグループと勘違いして、対応が遅れたという。

画像は無いのか見てみたいぞ
18:2016/06/02(木) 13:50:32.65 ID:
>>8
この外見で菜食主義なんて詐欺だろ
32:2016/06/02(木) 13:58:25.05 ID:
>>18
昔のヒッピーみたいなもんだろ(´・ω・`)
要するにちょっとアレな連中が多いってこと
59:2016/06/02(木) 14:49:30.08 ID:
>>18
パンクスにはベジタリアンも多いじゃん
93:2016/06/02(木) 15:47:14.57 ID:
>>18
こういう奴らって自分は立派だすごい!みたいになって周りを威圧し始めるバカが多そう
33:2016/06/02(木) 14:00:08.94 ID:
>>8
東京に来て中央線に乗って西の方の駅に行くと
田舎から出てきた頭のおかしい奴等が、そんな格好してるから
いくらでも見られるぞ
103:2016/06/02(木) 16:10:01.44 ID:
>>33
おいこら八王子に喧嘩売ってんのかこら
107:2016/06/02(木) 16:19:21.65 ID:
>>33
そうなの?中央線で西のほうにいるけどあまり見たことないなあ
9:2016/06/02(木) 13:44:00.40 ID:
KFC反対のデモ隊に並んでフライドチキン食ってるヤツもいたな
10:2016/06/02(木) 13:44:15.21 ID:
>>1
オチがひどいなw
36:2016/06/02(木) 14:03:47.66 ID:
>>11
懐かしいなw
15:2016/06/02(木) 13:48:55.77 ID:

カフェの画像はあったけど動画は見つからなかったわ
22:2016/06/02(木) 13:51:43.51 ID:
>>15
予想以上に普通
60:2016/06/02(木) 14:50:38.69 ID:
>>15
ジベタリアンやん
16:2016/06/02(木) 13:48:56.96 ID:
俺の股間のジャンボフランクフルトが銃刀法違反の取り締まり対象になるんじゃないかと不安です
20:2016/06/02(木) 13:51:06.26 ID:
>>16
そのポークピッツは賞味期限切れですね
29:2016/06/02(木) 13:54:57.14 ID:
>>16
かわいいタコさんウィンナーですね(ハート)
54:2016/06/02(木) 14:26:39.24 ID:
>>16
このウインナーは出来損ないだ、食べられないよ
68:2016/06/02(木) 15:21:56.43 ID:
>>16
ウィニーは俺の好物。
17:2016/06/02(木) 13:50:26.63 ID:
>ソーセージを首に巻き付けたり串刺しの肉を手にもったりした十数人の男性グループがあらわれた

これは見たい
19:2016/06/02(木) 13:50:45.90 ID:
ソーセージを首に巻きつけて攻撃とかw
21:2016/06/02(木) 13:51:17.03 ID:
25:2016/06/02(木) 13:52:23.51 ID:
楽しそう
見た目的には襲撃された方がヒャッハーなのがいい味出してる
26:2016/06/02(木) 13:52:27.01 ID:
> 当時カフェには、ピアスを着けたり、モヒカンヘアー姿の客や従業員が多数いたため、警察は当初、客や従業員を襲撃したグループと勘違いして、対応が遅れたという

普段から普通の食生活送ってる人らを威圧したり、猟師や牧場や動物園水族館をを脅迫したりしてんだろうな
ざまあwww
謎の男たちGJwwwwww
27:2016/06/02(木) 13:54:24.01 ID:
>>26
デモの動画を見てしばき隊を在特会と勘違いすることはよくある。
「死ねー」とか叫んでるほうがしばき隊だった。
31:2016/06/02(木) 13:56:45.06 ID:
食べ物で遊ぶな
34:2016/06/02(木) 14:01:10.54 ID:
キウイ手榴弾やスイカ爆弾で復讐すればいい
35:2016/06/02(木) 14:02:45.05 ID:
>ピアスを着けたり、モヒカンヘアー姿の客や従業員が多数いたため、

あくまでイメージだが、こんな菜食主義者はイヤだw

地元警察も俺と同じイメージだったってことかw
38:2016/06/02(木) 14:07:46.61 ID:
ナチュラリストを気取っていながら自然の摂理に逆らう不自然なベジタリアンどもに爆笑
41:2016/06/02(木) 14:10:26.24 ID:
>ソーセージを首に巻き付けたり串刺しの肉を手にもったりした十数人の男性グループがあらわれた。

南斗爆殺拳みたいなものか?
42:2016/06/02(木) 14:12:32.33 ID:
定員のねーちゃんがインタビューに答えているけどガリガリって魅力ないな
肉や魚 野菜をバランスよく食べるのって大事だね

52:2016/06/02(木) 14:24:30.32 ID:
>>42
草食動物見れば分かると思うけど一日中食べてないと栄養足らんからな
56:2016/06/02(木) 14:29:02.66 ID:
>>42
ベジタリアンといっても一日中スナック菓子とフライドポテトをコーラで流し込んでる不摂生デブも多いよ
87:2016/06/02(木) 15:39:12.81 ID:
>>42
後ろのねーちゃん男とキスするわタバコ吸うわ
43:2016/06/02(木) 14:13:46.97 ID:
外国の右翼は遊び心があるね
44:2016/06/02(木) 14:15:31.23 ID:
この人たちは卵とか牛乳もダメなんだっけ?
46:2016/06/02(木) 14:18:51.76 ID:
なるほど動物愛護団体がいたのかな?
47:2016/06/02(木) 14:20:59.15 ID:
なんか平和だなぁ
48:2016/06/02(木) 14:21:00.95 ID:
このひとたち、豆腐が大好物なんだよなあ
49:2016/06/02(木) 14:23:26.33 ID:
モヒカンのビーガンとかいるんだな
50:2016/06/02(木) 14:23:39.52 ID:
暴れ牛放ってやれば良かったのに
55:2016/06/02(木) 14:27:43.24 ID:
楽しそうだな
62:2016/06/02(木) 14:54:57.58 ID:
綺麗にオチてて台本かと思うわw
☆本日の人気記事☆