1:2016/05/30(月) 19:16:46.289 ID:
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

2:2016/05/30(月) 19:16:59.037 ID:
衝突で即死だったのか
生きてて焼死したのか

ここ重要だからはやくハッキリさせてほしい
3:2016/05/30(月) 19:17:28.893 ID:
20メートル手前からブレーキ痕がある
軽自動車が横転してる
ドアのへこみっぷり

これバイクが死ぬほどスピード出してたんだろうな
4:2016/05/30(月) 19:17:53.953 ID:
女子高生がバイク乗ってたの?
6:2016/05/30(月) 19:19:41.082 ID:
ちゃんと指差し確認しないから…
10:2016/05/30(月) 19:22:42.187 ID:
20mブレーキかけてもこの貫通力と殺傷能力
特攻兵器ですわ
13:2016/05/30(月) 19:27:28.532 ID:
大型バイクの時点でバイクがキチガイだと思った
このバイクが法定速度守ってれば起きなかった事故だな
14:2016/05/30(月) 19:27:56.285 ID:
右直だろ
軽自動車がバイクのスピード見誤ったんだろ
優先どっちかわかる?
15:2016/05/30(月) 19:28:27.706 ID:
>>14
どうせバイクが150km/hとか出してんだよ
18:2016/05/30(月) 19:31:04.804 ID:
>>15
正直おれもそんな感じだと思う
16:2016/05/30(月) 19:30:13.246 ID:
制限速度を大幅にオーバーしてたのは間違いないだろう
他の記事で指摘されてるし
17:2016/05/30(月) 19:30:22.510 ID:
どっちも悪いわ
アホみたいな速度出す基地外と距離感覚が掴めず右折を始めるま~ん()
20:2016/05/30(月) 19:33:38.427 ID:
>警察は、軽自動車が横転していることなどから、小宮さんのバイクが法定速度を大きく超えるスピードを出していたとみて、詳しく調べている。

はいバイク逝ったあああああああああああ
22:2016/05/30(月) 19:40:49.610 ID:
目撃者によると衝突して速攻で炎上してたらしいからな
動画にもあるけどめっちゃ燃えてたわ

あれが生きたままなら地獄すぎるでほんま
転倒してるから脱出も無理やし
24:2016/05/30(月) 19:46:30.370 ID:
横転したのは
バイクが特攻した結果としては驚きだが
それで死ぬほどの衝撃じゃないだろうなぁ
25:2016/05/30(月) 19:51:13.142 ID:
即死じゃないんなら生きたまま焼かれ死んだことになる
横転してるから脱出も無理だし目撃者情報じゃすぐ炎上してたらしい

普通に生きてて焼死するなんてこの世の地獄だわ
ISISの捕虜の死に方となんら変わらない
26:2016/05/30(月) 19:54:00.139 ID:
燃え死ぬのは嫌だな
目玉とか金玉とか、普通に触っても痛いところが傷つくどころか焼けるんだぞ
それを感じながら死ぬとか正気じゃない
27:2016/05/30(月) 19:54:45.629 ID:
衝突の衝撃でバイクのガソリンタンクが壊れて中味が軽自動車にかかって燃えて
それが軽自動車のガソリンにも引火したって流れかな
28:2016/05/30(月) 19:56:07.402 ID:
普通に生きてても死に方が焼死や溺死なら神様ひど過ぎる

病院のベッドの上で死ねるって相当恵まれてるわ
29:2016/05/30(月) 19:56:12.867 ID:
軽1BOXの燃料タンクってスライドドア下辺りにあるのが多いよな
バイクが当たった側なら完全にタンクが潰れてるわ
30:2016/05/30(月) 19:58:41.799 ID:
碌なサイドドアビームも装備していないからこんなにドアがへこむんだよ
あまつさえシートベルトもあるかどうか怪しいしサイドエアバッグもカーテンエアバッグもない
32:2016/05/30(月) 20:01:37.083 ID:
もう怖くて右折できねぇ
俺免許持ってないけど
33:2016/05/30(月) 20:03:59.156 ID:
20mのブレーキ痕が有るにもかかわらず衝突した車が横転して炎上するって
バイクがとんでもない速度出してたのは間違いない
バイクは法規制して最高速100km/hのリミッターの装着を義務付けるべき
34:2016/05/30(月) 20:06:20.159 ID:
バイクが横から突っ込むとこうなる

35:2016/05/30(月) 20:06:30.471 ID:
高速で大型バイクがセダンに追突した直後の現場を通りかかったけど、
セダンのトランクが完全に潰れててリアガラスより奥に押し込まれてたよ

セダンのリアシートに人が乗ってたらやばかったかも
ライダーは走行車線上で絶命してた
37:2016/05/30(月) 20:09:13.463 ID:
>>35
セダンがどれほどの大きさかわからないけどトランクは潰れやすくできている
41:2016/05/30(月) 20:12:49.520 ID:
>>37
ティーダラティオかなんかだったかな
ど真ん中に追突してたからトランクフレームを逸れたんだろうけど普通の状態じゃなかったよ
後部がクワガタみたいな形になってた
44:2016/05/30(月) 20:15:03.185 ID:
>>41
シートのスポンジで乗員の死亡は免れるも背骨はやばいな
36:2016/05/30(月) 20:06:45.725 ID:
20m手前でバイクがブレーキかけなきゃいけないところで突然曲がるなよ
ろくに確認せずに曲がったろ
38:2016/05/30(月) 20:10:37.385 ID:
片側2車線の中央分離帯付きのバイパスかぁ
39:2016/05/30(月) 20:11:31.099 ID:
そういうやバイクの車種はなんだったの?カワサキだったみたいだけどさ
63:2016/05/30(月) 20:54:19.666 ID:
>>39
カワサキだったの?
何年か前のアクアラインの追突もカワサキだったよな
あれも相当なスピード出てたとか言われてるけども
40:2016/05/30(月) 20:12:24.767 ID:
カワサキか・・・
42:2016/05/30(月) 20:12:58.677 ID:
これもなかなか
76:2016/05/30(月) 21:09:11.746 ID:
>>42
これ見ると結構な低速でも軽なら転びそうだな
43:2016/05/30(月) 20:13:50.363 ID:
中途半端に右直で死ぬぐらいならフルスロットルでこれぐらいしたいよな
45:2016/05/30(月) 20:15:39.381 ID:
衝突実験見てたらヘルメットなんてなんの意味もないのがよくわかるな
46:2016/05/30(月) 20:16:15.938 ID:
130km出してたとか
49:2016/05/30(月) 20:18:37.089 ID:
焼死って怖いよな
ISが捕虜を焼き殺す動画見たけど
とてつもないグロだったわ
53:2016/05/30(月) 20:25:17.159 ID:
>>49
その悲惨な死に方をこの日本で味わうんだぜ
想像を絶する
50:2016/05/30(月) 20:18:46.779 ID:
50号のあの辺って直線で見通しもいいから空いてる時はアホみたいにスピード出せるんだよな
51:2016/05/30(月) 20:19:37.996 ID:
直進車優先だから軽も悪いんだけど、今のバイクって結構ブレーキが効くはずなのに
それでもあれだけ衝撃でぶつかってるのはスピード出しすぎやろな
52:2016/05/30(月) 20:20:00.669 ID:
ランクルに乗ってりゃこんなんならなかった
軽自動車が悪い
57:2016/05/30(月) 20:30:10.934 ID:
ライダー含む全員死んだよ
60:2016/05/30(月) 20:36:52.392 ID:
これ確実に軽のほうが悪いやんwww
61:2016/05/30(月) 20:46:42.271 ID:
スピード出してるバイクってクルマ側から見て本当に距離感測り辛いからな
62:2016/05/30(月) 20:49:05.725 ID:
>>61
あるな
しかも右折待ちで100キロ以上で突っ込んでくるのなんて未体験ゾーン過ぎるw
つか100キロどころじゃなさそうだし
64:2016/05/30(月) 20:54:42.404 ID:
>>62
確かにこれだな
100キロオーバーで突っ込んでくるバイクの距離感は分からないかも
65:2016/05/30(月) 20:54:54.614 ID:
調べてみたがCBR1100の制動距離は
60km/hで12.2m
法定速度で走ってれば事故は起きなかった

この事故では20mのブレーキ痕があって更に車を横転する程速度が出てたわけで
200km/hとか出してたんじゃねーの?
67:2016/05/30(月) 20:55:58.002 ID:
実際この手の事故での焼死って凄まじく燃え上がれば酸欠で先に意識飛びそうだけどどうなんだろ?
68:2016/05/30(月) 20:57:05.304 ID:
大型とはいえ軽はバイクに負けるのか・・・
70:2016/05/30(月) 20:58:10.013 ID:
>>68
排気量でまけてるしな
69:2016/05/30(月) 20:57:19.781 ID:
国道で200なんかいくらバカでも出せないだろ
軽自動車なんか簡単にひっくり返るし
71:2016/05/30(月) 20:58:34.332 ID:
>>69
バイパスとか200km/h位で走ってる大型バイクいくらでも居るぞ
200km/hなんてアクセル捻って数秒だからな
74:2016/05/30(月) 21:02:30.248 ID:
大型バイクはアクセル捻って5秒位で200km/h超える
75:2016/05/30(月) 21:05:20.902 ID:
スピード狂だが流石に下で200は出さんわ
何があるかわからんのにすげえな
77:2016/05/30(月) 21:10:36.926 ID:
隼なんて停止状態から5秒
3速引っ張って240km/h超えてる
頭おかしい

法規制で大型バイクは1速しか使えないようにするべき
80:2016/05/30(月) 21:15:00.407 ID:
>>77
1速しか使えないとか白バイやジムカ選手レベルの技量を求めるのかよ
78:2016/05/30(月) 21:11:49.584 ID:
俺バイク乗りだけどこれはバイク乗りが悪いわ
コントロールできないのに何キロ出してんだよバカ野郎
81:2016/05/30(月) 21:15:02.009 ID:
後部のスライドドアのところにバイクが突っ込んで突き抜けたという噂
82:2016/05/30(月) 21:15:09.381 ID:
バイクの運転手も死んだんだろ?
83:2016/05/30(月) 21:16:15.718 ID:
自動車とバイクがぶつかって車側が全滅すんのか…
85:2016/05/30(月) 21:21:39.025 ID:
3代揃って死ぬとか一体何やらかしたんだよ
86:2016/05/30(月) 21:24:47.256 ID:
>>85
直進妨害
仮にバイク側が200km出してたとしても結構な爆音を轟かせてるはずなので
そんな危険なものの前に飛び出すとか正気の沙汰じゃない
87:2016/05/30(月) 21:26:27.644 ID:
どっちも悪いんだよなあ
そしてその結果は運でついてきただけでけっかによってどちらが悪いとか左右されるのはあまりにも未熟
88:2016/05/30(月) 21:29:24.635 ID:
画を拾ってきた、車種わかる?
114:2016/05/30(月) 21:54:58.542 ID:
>>88
ブルバじゃね
117:2016/05/30(月) 21:56:50.416 ID:
>>114
ブルバ??
121:2016/05/30(月) 21:59:13.141 ID:
>>117
ブルバード
100:2016/05/30(月) 21:40:32.192 ID:
やっぱりバイクが悪い流れになるんか
法定速度は大幅に超えてるだろうからあんまり言えないけど、
これ車の危険予測不足じゃんか
101:2016/05/30(月) 21:43:02.654 ID:
>>100
だからどっちが悪いっていってんだろがどあほかおまえは
まあ割合的には直進優先だから軽がまずわるいことになる。
そこからすぴーど違反で相殺されて64で軽が悪いだろうな
105:2016/05/30(月) 21:47:03.336 ID:
>>100
右折待ちしてて遠くに見えるバイクってほんと点だからな
その点だったバイクまさか下道の交差点に200キロで突っ込んでくるとは思わないだろ
109:2016/05/30(月) 21:48:01.601 ID:
>>105
まさか~ないだろうの典型だなおまえら。
おまえらは絶対自己するからそとにでるなくず
102:2016/05/30(月) 21:43:11.348 ID:
ちなみにIDで検索したられなとかいうガチっぽい友達もおるけど
まだ反応なし
107:2016/05/30(月) 21:47:33.663 ID:
>>102
俺友達死んでもTwitterでいちいち書かないわ
104:2016/05/30(月) 21:44:38.590 ID:
150以上でぶっ飛んで来てるなんて普通思いもしないだろ
115:2016/05/30(月) 21:55:14.347 ID:
まぁバイクは自業自得
普通の国道でそんな速度で走ってたら
右折車が出てくるのは当たり前だからな

この軽四の人もまさか他の車の3倍の速さで近付いてくるなんて想定外に決まってる
122:2016/05/30(月) 21:59:36.080 ID:
直進優先だから軽が悪いとかこじつけだろ
バイクが仮に200km/hで走ってたとしたら軽の女が右折しようとした時点でバイクの視認はできないほど遠くにいたはず
軽が方向転換を終えて道路を横切ろうとしたときにようやく遠くに小さく見える程度だとするとその状況でバイクが来る前に道路を渡ろうとするのはごく自然な行動だろ
これで危険予知が足りないとか言いだしたら公道走れないぞ
126:2016/05/30(月) 22:01:11.043 ID:
視認出来ないほど遠くなら逆にバイクが停まれるっつーの
軽自動車の確認ミス
127:2016/05/30(月) 22:03:47.753 ID:
バイクのほうだって見てんだから
車がろくに確認せずにすぐ曲がったのも間違いないんじゃないか
128:2016/05/30(月) 22:04:22.977 ID:
あとは右折先の横断歩道とか交通状況でトロトロ右折した可能性もあるね
129:2016/05/30(月) 22:05:19.945 ID:
事故は愚か者同士でしか起こらないというからな
うんがわるかったね
139:2016/05/30(月) 22:12:05.437 ID:
バイクの速度違反は明らかだけど車も悪いさね
142:2016/05/30(月) 22:13:53.745 ID:
>>139
そういうこと
これですむはなしなのに車は予見不可能だった!百パーバイクが悪い!ってやつがおおすぎてあきれるわ
141:2016/05/30(月) 22:12:52.957 ID:
普段から桁違いの速さで走ってるバイク乗りのスピード感覚を初めて桁違いのスピードで走るバイクに遭遇したような奴に求めるのも酷だろう
143:2016/05/30(月) 22:14:48.865 ID:
>>141
この車の運転手ははじめてバイクをみたのかすげえな
147:2016/05/30(月) 22:17:08.697 ID:
バイクが助手席側の横っ腹に突っ込む
車転倒で運転席側が下になる
助手席側はピラーがひしゃげたせいでドアが開けられない+即炎上か?
149:2016/05/30(月) 22:19:22.442 ID:
よく下道で100キロ以上出せるわ
怖くて高速ですら120以上出したことない
150:2016/05/30(月) 22:19:22.454 ID:
一つ間違いないのは、事故の責任取るべき人間はどっちも死んだって事だな!
☆本日の人気記事☆