94392770_624


1
:2016/05/30(月) 21:49:10.33 ID:
30日午前9時20分ごろ、秋田市新屋大川町の雄物川に架かるJR羽越線の鉄橋から若い女性が飛び込んだと119番通報があった。

約800メートル下流の右岸で消防に引き上げられ、心配停止状態で病院に運ばれたが、午後3時前に死亡した。
市消防本部や市教委によると、女性は鉄橋から約600メートル西にある市立秋田西中の3年の女子生徒(14)。

1時間目の家庭科の授業が始まって約15分後、「おなかが痛いのでトイレに行きたい」と言って教室を出たまま行方が分からなくなったという。

鉄橋の端は踏切になっていて、この付近から入ったとみられる。

普段の様子に特に変わった点はなく、教室を出る直前も教員や生徒とのやりとりはなかったという。

中学生が川に転落するという事案にもかかわらず、秋田中央署の若月浩志副署長は「報道発表の予定はない」として、報道機関の取材に答えていない。

http://www.sankei.com/affairs/news/160530/afr1605300014-n1.html
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

3:2016/05/30(月) 21:51:20.82 ID:
とんでもないとこにトイレが設置されてる学校なんだな
4:2016/05/30(月) 21:51:37.97 ID:
秋田って川をトイレにしてるってマジ?
5:2016/05/30(月) 21:51:48.74 ID:
死ぬくらいなら遠くに逃げろ!
8:2016/05/30(月) 21:54:15.55 ID:
教育委員会と警察ですり合わせてからの発表かね
10:2016/05/30(月) 21:54:29.45 ID:
自殺するあたしすごいでしょ?みたいなの流行ってんの?
11:2016/05/30(月) 21:55:26.71 ID:
>報道発表の予定はない

はぁ?
41:2016/05/30(月) 22:28:15.82 ID:
>>11
大事にしたくないんだろ
俺の通ってた高校で自殺者が出た時も似たような対応だった
50:2016/05/30(月) 22:42:35.33 ID:
>>11
ヒント:秋田
12:2016/05/30(月) 21:56:04.16 ID:
秋田は自殺率で堂々全国1位にずっと君臨してるからな
13:2016/05/30(月) 21:56:49.40 ID:
トーホグだからイジメはなかったことにされるね
15:2016/05/30(月) 21:57:02.02 ID:
そういえば昨日竹ノ塚で飛び込み自殺があったのにニュー速に立たなかったなぁ
16:2016/05/30(月) 21:57:10.50 ID:
腹痛を治めるすごい選択をしたな
18:2016/05/30(月) 21:58:03.14 ID:
秋田県って陰湿なイメージがあるし。
まぁ県民性だろうな。
20:2016/05/30(月) 21:59:19.36 ID:
漏らしたことを苦にでもしたんかな
21:2016/05/30(月) 22:01:22.74 ID:
自殺率引き上げてるのは老人なんだよ
23:2016/05/30(月) 22:03:21.90 ID:
田舎では自殺する若者が増えている
24:2016/05/30(月) 22:04:31.71 ID:
「川へ行ってきます」を「厠行ってきます」と聞き間違えた説
32:2016/05/30(月) 22:09:24.45 ID:
>>24
これしかないな
26:2016/05/30(月) 22:06:01.19 ID:
秋田だけどイジメられてたぞ
小63学期~中1の春まで
27:2016/05/30(月) 22:06:13.03 ID:
そこ死のうと思って飛び降りる高さじゃないけどなぁ
28:2016/05/30(月) 22:07:36.10 ID:
イジメなんか全力で逃げろ。

と思うけど、
いじめられっ子にもプライドぐらいあるんだよな。
とにかく大騒ぎして学校や親や警察を巻き込んでしまえ。
30:2016/05/30(月) 22:07:58.67 ID:
秋田は自殺1位だよな。。。
31:2016/05/30(月) 22:08:28.80 ID:
秋田だろ、よくある話じゃね?
新潟土人もよくやるじゃん
34:2016/05/30(月) 22:13:53.43 ID:
漏れちまった

(ヒラメイタ!)川落ちたつってごまかそう

ごぼごぼごぼぼ
37:2016/05/30(月) 22:17:33.14 ID:
秋田の学校は
鉄橋まで行かないとトイレ無いのかよ
43:2016/05/30(月) 22:32:24.10 ID:
家庭科の授業というとグループでやる実習系かな
イジメやられてる子にとっては地獄の時間だな
45:2016/05/30(月) 22:34:39.21 ID:
あの辺の雄物川では落ちたら死ぬわな(´・ω・`)
49:2016/05/30(月) 22:41:40.12 ID:
>>45
本当は飛び降りて死のうとしたんじゃないんだよ
列車にひかれて死のうとしたけど・・・来なかったんだよ(´・ω・`)
48:2016/05/30(月) 22:39:24.49 ID:
秋田は老若男女問わずイジメがひどいと聞いたけど
53:2016/05/30(月) 22:47:14.05 ID:
800メートル下流か
800メートルの橋下と勘違いした
どんな橋や
☆本日の人気記事☆