1:2016/05/30(月) 17:37:20.03 ID:
5月21日に起きたアイドル刺傷事件で、現行犯逮捕された岩埼容疑者。

被害者の冨田真由さんは未だに意識が回復せず意識不明状態だ。

加害者の岩崎容疑者はセクシー女優、波多野結衣のバスツアーに参加していたことが判明した。

そのバスツアーは、普通に交流して食事をするというバスツアーではなく、「筆下ろしバスツアー」という名の企画物。

参加者は集合写真を撮っており、それが証拠となり岩崎容疑者だと判明した。ホクロの位置や顔の形などで特定されたようだ。

この作品はDVDだけでなくオンラインでも販売されていた。しかしつい先ほどこの作品の販売が中止になったもよう。

該当URLにアクセスすると「指定されたページが見つかりません」と表示され、ページそのものが削除されている。

岩崎容疑者が参加していたことを知ったセクシー女優の波多野結衣はTwitterに「ちょっとまって、色々と混乱してるし… 二日酔いで身体だるいし(´;ω;`)」と投稿。

該当ツイートは即時削除されたが、作品も削除されていることから、岩崎容疑者が出演していたことは確定だったようだ。

http://gogotsu.com/archives/18561


☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

2:2016/05/30(月) 17:38:24.98 ID:
凶悪犯とエッチした女wwwwwwwwwwwwwwww

まぁよくあることだから気に病むなよ
8:2016/05/30(月) 17:39:50.02 ID:
>>2
そのころは犯罪犯してないんだし仕方ないだろwww
4:2016/05/30(月) 17:39:35.64 ID:
AVメーカーってちゃんと仕事してたんだな
素人とかどうせヤラセだろって思ってた
5:2016/05/30(月) 17:39:45.83 ID:
波多野も波多迷惑だな
25:2016/05/30(月) 17:45:05.03 ID:
>>5
残念!
9:2016/05/30(月) 17:40:10.38 ID:
波多野的には宣伝になっただけだろ
15:2016/05/30(月) 17:41:28.73 ID:
ってことは本物だったと。
16:2016/05/30(月) 17:41:31.04 ID:
声優そっくりさんのときと対応が違いすぎるだろ
17:2016/05/30(月) 17:41:38.42 ID:
まじかよw
18:2016/05/30(月) 17:41:45.73 ID:
事務所が本人じゃないって言ってんでしょ
別人なんでしょ
22:2016/05/30(月) 17:43:54.02 ID:
>>18
それえみつん
19:2016/05/30(月) 17:42:07.99 ID:
本当に素人が出演していたのが証明されたか
28:2016/05/30(月) 17:45:21.53 ID:
>>19
犯人は汁男優もやってたんじゃないか
61:2016/05/30(月) 17:57:04.63 ID:
>>19
スポット派遣みたいなもんか
23:2016/05/30(月) 17:44:03.40 ID:
お前らすごいな
顔認証までやるのか
24:2016/05/30(月) 17:44:58.28 ID:
意味わからん
なんで削除する必要があるんだ?
77:2016/05/30(月) 18:01:03.53 ID:
>>24
出演者が重犯罪を犯すと、その映像作品は封印(自主規制だが)されちまうのが一般的だからでそ。
27:2016/05/30(月) 17:45:12.10 ID:
犯人にモザイクかけたらいいんじゃね?
29:2016/05/30(月) 17:45:50.64 ID:
犯罪者のチ〇ポでも平気でハメるんだな
すげーびっちゃ
73:2016/05/30(月) 17:58:57.42 ID:
>>29
来る物拒まずってすげー天使じゃん
30:2016/05/30(月) 17:46:00.37 ID:
かえって付加価値があるだろ
消すんじゃないよ、死ぬまで晒し続けろ
33:2016/05/30(月) 17:46:49.00 ID:
この女優どんな気持ちなんや
37:2016/05/30(月) 17:48:22.91 ID:
まだ素人だったとは証明されてないんだろ?
38:2016/05/30(月) 17:48:41.71 ID:
声優のとき、素人もの漁れば他にもお宝が紛れてるんじゃ
なんて冗談半分に言ってたが、次に出てきたのは
まさかの凶悪犯だったからな

AVの世界は懐が深いな
41:2016/05/30(月) 17:48:59.18 ID:
童貞呼ばわりされてたこいつが実は童貞ではなかった
しかし素人童貞なのか

こういう場合はプロ素人童貞と呼べばいいのだろうか…?
ややこしくなりそうだな
43:2016/05/30(月) 17:49:26.77 ID:
AV男優だったのかよ
44:2016/05/30(月) 17:49:30.50 ID:
他のバスツアーにも出ているかもしれない

お前ら探すんだ
もしかしたら会社の同僚とかいるかもしれないぞ
45:2016/05/30(月) 17:50:14.36 ID:
>>1
これか

ホクロ一致


鼻のイボも一致




岩崎友宏のアメーバブログ

http://ameblo.jp/illion-0107/entry-12144168131.html

> 「AVに出るような女は悉く自害すればいいのに」

AV女優に童貞卒業させてもらったくせにAV女優をクズ扱い(´・ω・`)
46:2016/05/30(月) 17:51:15.85 ID:
>>45
フラれたんだろうな
70:2016/05/30(月) 17:58:26.76 ID:
>>45
AV女優に侮辱にされ女を恨むようになったのか
48:2016/05/30(月) 17:51:46.49 ID:
別にええやん
非処女と付き合う奴は犯罪者と穴兄弟になってる可能性あるけど気にしてないんやろ?
49:2016/05/30(月) 17:51:48.94 ID:
このAV女優も出所後には狙われることになるのかもな
86:2016/05/30(月) 18:02:45.28 ID:
>>49
被害者の子をイベント会場の最寄駅で待ち伏せしてたことを考えると、
この殺人犯に自宅住所などを調べる能力はなさそう
ここまで有名なAV嬢ともなれば、所属事務所やイベント主催事務所などへはタクシーか送迎で移動するだろうから、
この殺人犯は手出しできないんじゃね?
54:2016/05/30(月) 17:53:48.98 ID:
一番ダメージを喰らったのは
この企画に参加した素人男優たちだろ
59:2016/05/30(月) 17:56:01.75 ID:
>>54
だよね
完全素人なんだもんな
指名手配食らったようなもんだもんなw
一覧表とか出来てないのがせめてもの救いだw
69:2016/05/30(月) 17:58:20.97 ID:
>>54
いまごろ作成中なんじゃね?
134:2016/05/30(月) 18:21:34.85 ID:
>>54
絶対知り合いや会社のやつにバレてる
55:2016/05/30(月) 17:54:25.94 ID:
削除されたら確定ってことは
ラブライブの乳輪おばさんもほんものや!!
83:2016/05/30(月) 18:02:27.69 ID:
>>55
あれは削除どころか第二段までw
57:2016/05/30(月) 17:55:22.29 ID:
普通の恋愛って尊いんだな~
58:2016/05/30(月) 17:55:35.70 ID:
こればっかりはしゃーないやろwww
60:2016/05/30(月) 17:57:00.95 ID:
見たけどとても柔道やってたとは思えないだらしない身体だった
74:2016/05/30(月) 17:59:37.95 ID:
>>60
柔道してた頃はもっと太っていて朝青龍に似ているようだ
63:2016/05/30(月) 17:57:08.44 ID:
消したってことはDMMがお墨付きを与えたのと判断してもいいだろ~
64:2016/05/30(月) 17:57:22.05 ID:
これでこういう企画物は顔出しやめようってなるのかな
しかし本当に素人募集して撮影してたんだな
65:2016/05/30(月) 17:57:28.77 ID:
他の男どもの方がとばっちりだろw
75:2016/05/30(月) 18:00:05.24 ID:
>>65
まぁバレたところで妻子のいない童貞なら悲しむ人も少ないからw
67:2016/05/30(月) 17:57:57.80 ID:
なんや、本物の素人使ってんのかい

応募するかな
103:2016/05/30(月) 18:08:18.28 ID:
>>67
応募はメーカーのホームページでちょいちょい募集してるよ
その代わり事前に医者の性病診断書とか
顔出しおkとか
急な撮影日とかに対応出来ないと受からないらしいけど
71:2016/05/30(月) 17:58:43.99 ID:
どんなにキモイ男とセクロスできても
これはきついだろーな
72:2016/05/30(月) 17:58:46.97 ID:
このAV女優自殺しないといいけど
79:2016/05/30(月) 18:01:26.59 ID:
つか何度見てもブサイクだよなぁ・・・
81:2016/05/30(月) 18:02:19.65 ID:
声優ならともかく、基地外の裸や性行為なんか見たいか

と思ったが、「本物の殺人鬼とS〇XするAV女優」だとおもうと、ちょっと見方は変わるなw
84:2016/05/30(月) 18:02:28.89 ID:
撮影後に波多野に住所とかLineとかしつこく聞こうとしてたり変なプレゼント渡そうとしてたりして、スタッフのヤクザにボコられてたりしてな
☆本日の人気記事☆