mikaeribijin1_0


1
:2016/05/29(日)23:57:31 ID:
非常に興味ある
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

3:2016/05/29(日)23:59:06 ID:
処女の子言葉巧みにホテルに連れ込んで2発
4:2016/05/29(日)23:59:08 ID:
小学校低学年の頃女の子が急に秘部を見せてきた
5:2016/05/29(日)23:59:49 ID:
満員電車でショタの顔にチ〇ポが当たった
6:2016/05/30(月)00:00:00 ID:
ストリップ劇場のSM大会で生で見た股間鞭
11:2016/05/30(月)00:01:15 ID:
>>6
股間鞭?
7:2016/05/30(月)00:00:23 ID:
小6の時、学校一の美少女のまんをスカートの上から触ったことかな
8:2016/05/30(月)00:00:34 ID:
電車でJkと頭ごっつんこで寝てました
ごめんなさい
9:2016/05/30(月)00:00:35 ID:
担任が小4まで毎年妊娠して臨時に交代(4人4回目)
12:2016/05/30(月)00:01:25 ID:
バス座ってたら近くで立ってたJKのスカートがめくれてて前から全開をガン見できたこと
13:2016/05/30(月)00:03:12 ID:
負けたら脱衣のゲームで好きな女子を全裸に
14:2016/05/30(月)00:03:48 ID:
お前ら結構いい思いしてんだな
15:2016/05/30(月)00:04:22 ID:
中学の時プールで好きなこの水着見てたら乳首立ってた
16:2016/05/30(月)00:10:07 ID:
放課後教室でイチャイチャ
17:2016/05/30(月)00:11:10 ID:
中学の時後輩の彼女にイラマチオした
18:2016/05/30(月)00:12:12 ID:
見て楽しむタイプだが
中学の時女子の間でおっぱい揉み合うのが流行っててそれを見てた
19:2016/05/30(月)00:12:37 ID:
小6のときに女の子のおっぱい触った
やり返されてち〇こ触られた

人生のピーク
21:2016/05/30(月)00:14:21 ID:
幼稚園の頃女の子と手を繋いで踊ったこと
22:2016/05/30(月)00:16:49 ID:
中学のとき美容室のシャンプーで半立ちしたらお姉さんに耳攻めされた
23:2016/05/30(月)00:17:18 ID:
小6のころ、親しい女子が俺の机によくやって来てたんだけど、癖なのかいつも目の前で角オナしてた
ブルマ越しの柔らかいぷにまんが、目の前30cmで、角でぷにぷにするのをずっと見てた

あの感動をもう一度
24:2016/05/30(月)00:17:18 ID:
エロい夢みたとき
25:2016/05/30(月)00:17:51 ID:
歯医プレイよかったな
歯磨きしてくれたわ
胸ちょくちょく当てられながら
26:2016/05/30(月)09:09:57 ID:
3Pで相手の女同士が絡み出した時
27:2016/05/30(月)09:11:03 ID:
小5の時女子のパンモロを見た
縞パンだった
28:2016/05/30(月)09:14:23 ID:
保育園の頃、お昼寝時間に先生がいなくなる隙を見て
集団でいじめられっ娘を全裸にした
30:2016/05/30(月)09:17:53 ID:
高2の頃同じ学校の彼女にトイレ来てって言われて個室でフェラされた
31:2016/05/30(月)09:33:34 ID:
小学3年生の時、飼い犬がスカートの中に顔を突っ込んできてパンツ越しに舐められた
むずがゆかったけど何だかクセになってしまい、それ以来パンツを脱いで部屋に招き入れるのが日課になってしまった
子犬が生まれると指をおっぱいと勘違いして吸い付いてくれるので、クリを吸い付かせたりしてオナペットに…私は立派なクリ派になりました
32:2016/05/30(月)09:38:41 ID:
本家で知り合ったJCJKが裸族だった
☆本日の人気記事☆