no title


1
:2016/05/29(日) 17:08:41.39 ID:
“山菜採り”はうそ しつけで置き去りか 男児不明
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

北海道警は29日午後4時すぎから現地で記者に説明を始めていて、それによりますと、山菜採りの最中にいなくなったというのは両親の嘘だったことが分かりました。

北海道七飯町の山林で行方不明になっている田野岡大和君(7)は、親の言うことを聞かなかったとして、しつけで置き去りにされたということです。

両親はその直後に現場に戻りましたが、大和君の姿はすでになく、行方が分からなくなったということです。

警察などは今も現場の山林を捜索しています。

行方不明になっている大和君は胸にアルファベットの文字の入った黒色の服に紺色のジャージのズボン、それに赤色の運動靴を履いているということです。

テレ朝NEWS 2016/05/29 16:40
http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000075836.html
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

2:2016/05/29(日) 17:09:22.93 ID:
わかりきっていたこと、見え透いとるわな
4:2016/05/29(日) 17:09:39.49 ID:
クマにでも食われたか
6:2016/05/29(日) 17:10:17.16 ID:
虐待じゃねーか糞が可哀想に
7:2016/05/29(日) 17:10:31.38 ID:
稀にこういうDQN親いるなー
近所にもしつけとして100km近く離れた場所へ自転車のみ無一文で置き去りにした親いたよ
成人したら縁切られてたけど
8:2016/05/29(日) 17:10:37.06 ID:
「躾」も嘘なんじゃ・・・
11:2016/05/29(日) 17:11:32.25 ID:
西友の牛肉返金騒ぎの連中を思い出したわ。
道民て平気でうそつく連中ばっかりか?
15:2016/05/29(日) 17:12:12.14 ID:
本当に置き去りにしたのかな。
親はまだ隠してるんじゃね?
こんな時間に山菜取りってのも不自然に思う。
16:2016/05/29(日) 17:12:14.44 ID:
なんだそりゃ・・・・
18:2016/05/29(日) 17:12:32.53 ID:
見透かされてたんだろうな。
20:2016/05/29(日) 17:12:54.15 ID:
まだ見つかっておらんの?
22:2016/05/29(日) 17:13:06.95 ID:
白い服に緑のズボンいってたやん、ウソウソ
43:2016/05/29(日) 17:14:51.35 ID:
>>22
最初はサンダル履きって言ってたよね。
山に入るのにサンダルなんておかしいなと思ってたけど、
ウソを認めたとき「赤い運動靴」に供述を変えたねw
23:2016/05/29(日) 17:13:08.84 ID:
まあ事故に会わなくともヒグマとかに殺されてるかもな
24:2016/05/29(日) 17:13:17.66 ID:
最初に言ってた服装とも全然違うじゃん
嘘の情報で捜索させたのは罪に問えないの?
25:2016/05/29(日) 17:13:38.23 ID:
まぁ変な話だとは思ってたがなw
26:2016/05/29(日) 17:13:38.50 ID:
もう見つからない方がいいよなw

子供は何処かで幸せに暮らせばいいwww
28:2016/05/29(日) 17:13:48.60 ID:
子捨て山かよ。。。。
29:2016/05/29(日) 17:13:49.29 ID:
ニュースで見たけど樹海みたいな場所だよな…
30:2016/05/29(日) 17:13:51.58 ID:
おいおいおいおいひどいな 
36:2016/05/29(日) 17:14:26.82 ID:
やっぱり服装も ウソついて単価www
38:2016/05/29(日) 17:14:35.15 ID:
どおりで親がすいませんすいません言ってて
今の親にしては謙虚だなと思ったら後ろめたさからかよ
39:2016/05/29(日) 17:14:39.38 ID:
本当だ、服も最初と違う
40:2016/05/29(日) 17:14:43.41 ID:
今頃野生のクマに育てられてるわ
41:2016/05/29(日) 17:14:49.70 ID:
頭に障害ある奴等が
ガキ作るとこうなる
何故かガキ作る能力だけは異常に高いんだよな
73:2016/05/29(日) 17:17:30.45 ID:
>>41
計画性がないからね
45:2016/05/29(日) 17:15:04.57 ID:
最初に言ってた服装も全然違うじゃん
51:2016/05/29(日) 17:15:34.85 ID:
優しい熊さんに拾われてればいいね
52:2016/05/29(日) 17:15:44.27 ID:
嘘でその場を取り繕おうとして、ばれて余計立場が悪くなる・・・
まさに日本的。
53:2016/05/29(日) 17:15:57.60 ID:
山菜採りも嘘だったの??ひどい親だ…
54:2016/05/29(日) 17:15:59.18 ID:
こういうのって陰からそっと見てるもんじゃねーの?
本当に置き去りにするとか、アホの極みだな
55:2016/05/29(日) 17:16:03.23 ID:
>両親はその直後に現場に戻りましたが


きっとこれもウソだろうね

朝から置き去りにしてたんだろwww
56:2016/05/29(日) 17:16:13.41 ID:
あーこれ親に殺されてるわ
66:2016/05/29(日) 17:16:54.25 ID:
>>56
この可能性もあるわな
59:2016/05/29(日) 17:16:32.14 ID:
所謂育てにくい子ってやつかね。
置き去りにしたくらいではたいして変わらないだろうな。
生まれつきの性質なんだし。
60:2016/05/29(日) 17:16:36.36 ID:
さっきテロ朝のニュース番組を観ていたら、やまとくん行方不明のニュースを伝えていたと思ったら速報になって躾で置き去りにと伝えてて怖くなった
置き去りじゃなくて遺棄かもしれないね
しかも父親がインタビューに答えていた…
100:2016/05/29(日) 17:19:31.12 ID:
>>60
怖いと思うのは正常だよ
62:2016/05/29(日) 17:16:40.44 ID:
なぜ服装まで偽ったし
64:2016/05/29(日) 17:16:48.81 ID:
山に置き去りはやばい
地図持ってても一度迷うとどこだか分からなくなる
67:2016/05/29(日) 17:16:57.13 ID:
こんな広くて視界が悪い場所に置き去りで目を離すとか殺人だよね
69:2016/05/29(日) 17:16:57.92 ID:
未必の故意ってやつだな
70:2016/05/29(日) 17:16:58.58 ID:
夜は一桁気温で寒かっただろうな
71:2016/05/29(日) 17:17:13.20 ID:
しつけでなく育児放棄
72:2016/05/29(日) 17:17:27.79 ID:
父親がインタビューに答えてた
74:2016/05/29(日) 17:17:31.39 ID:
姥捨山じゃなくて子捨山だったか
むしろヘンゼルとグレーテル?
75:2016/05/29(日) 17:17:53.21 ID:
子供は親の言うことを真に受けるからな…片方の親がかっとなっても、もう片方がさとしたりするもんだが両方とも馬鹿だとこうなる。
76:2016/05/29(日) 17:17:57.30 ID:
しつけのためと言うのも嘘だろう
しつけのためってテイで何かしたら死んだから捨てたんじゃねえの
山に捨てて通報だとすぐばれるから山の近くの川とかに
78:2016/05/29(日) 17:17:59.51 ID:
しつけも嘘で虐待死したのを埋めたんじゃないの?
80:2016/05/29(日) 17:18:11.54 ID:
昔はこれぐらいの躾は当たり前だったけどな
今はすぐ周りの関係ない奴が虐待だの騒ぐ
子供育てにくい時代になったわ
そりゃ出生率も下がるわ
111:2016/05/29(日) 17:20:06.05 ID:
>>80
その程度のことで「育てにくい」なんてどれだけ育児能力がないんだよwww
82:2016/05/29(日) 17:18:16.05 ID:
北海道の山林に置き去り…ヒグマに襲われて死んでもかまわないとでも思ったのかしら?
83:2016/05/29(日) 17:18:18.15 ID:
仮に無事保護でも遺体発見でも両親逮捕じゃん。
84:2016/05/29(日) 17:18:18.62 ID:
行方不明は行方不明だろ
こんなの記事にしてやるなよ
親の身にもなれよ
少し懲らしめようとすることぐらいあるだろ
143:2016/05/29(日) 17:21:30.52 ID:
>>84
ねえよ!置き去りにしても隠れて目をはなさない!

お前も異常者か?
85:2016/05/29(日) 17:18:19.86 ID:
北海道はヒグマだもんなー
そんなところに置き去りにするとか恐怖だわ
86:2016/05/29(日) 17:18:21.58 ID:
埋めたりしてねえよな・・・
87:2016/05/29(日) 17:18:32.07 ID:
置き去り(生きたままとは言ってない)
88:2016/05/29(日) 17:18:34.34 ID:
服装偽った時点でもうね、死刑にしてくださいね
こんなドキュ親要らないからね
91:2016/05/29(日) 17:18:45.35 ID:
最初に言った服装
緑と白のTシャツにジーンズ

現在言ってる服装
胸にアルファベットの文字の入った黒色の服に紺色のジャージのズボン、それに赤色の運動靴

服装まで嘘ついてたって、捨てる気満々じゃん
92:2016/05/29(日) 17:18:48.06 ID:
>親の言うことを聞かなかった

多分「ここにいなさい!!!」って言われてたろうに。最後まで聞かなかったんだな。。。。。
93:2016/05/29(日) 17:18:56.55 ID:
ひでぇー・・・しつけは安全なところでヤレ
95:2016/05/29(日) 17:19:03.25 ID:
しつけで山林に置き去りってのも意味不明やな
本当のことを言いなさい
96:2016/05/29(日) 17:19:07.94 ID:
直後に戻ったっつーのも嘘臭いな
98:2016/05/29(日) 17:19:24.44 ID:
もう1日たってるやろ
むりだな
103:2016/05/29(日) 17:19:41.58 ID:
これは子を躾ける前に、親が常識を身につけるべき事案だろ。
104:2016/05/29(日) 17:19:42.48 ID:
とんでもねえ親だな。逮捕じゃないか。
105:2016/05/29(日) 17:19:53.94 ID:
街中で置き去りならともかく、山中で置き去りならすぐに子どもは追いかけてくるだろう。
それが行方不明ってことは・・・
106:2016/05/29(日) 17:19:54.01 ID:
GPSとかビーコン持たせてなら分かるが、
普通は見える場所からこっそり観察するだろう

函館のチョイ上辺りのようだが、それでも……
107:2016/05/29(日) 17:19:56.45 ID:
虐待だったのか
109:2016/05/29(日) 17:20:05.47 ID:
ありえん!まじ子供可哀想…誰もいない森に中…
7歳だぞ…

やりきれないな…
112:2016/05/29(日) 17:20:06.38 ID:
なんかおかしいと思ったわww
しつけも嘘だろ????
113:2016/05/29(日) 17:20:08.59 ID:
服装を偽ったということは見つけてもらう気ゼロ
ただし遭難で届け出を出した以上は警察の山狩りは必須
ということは、子供は警察の手が及ばない別の場所ですでに・・・
114:2016/05/29(日) 17:20:11.77 ID:
この両親、今まで山菜採りなんかしたことなかったりして
119:2016/05/29(日) 17:20:18.08 ID:
しつけでも何でもない件
121:2016/05/29(日) 17:20:25.16 ID:
まさか崖とかから突き落としてないだろうな?
124:2016/05/29(日) 17:20:30.01 ID:
昔は子供を谷に蹴落として自力で這い上がらせたりしたけどな
今だったら虐待とか言われるのかね
嫌な時代になったね
139:2016/05/29(日) 17:21:14.32 ID:
>>124
それ、獅子だから
126:2016/05/29(日) 17:20:39.82 ID:
大和くんは本当に山にいるんですか?
132:2016/05/29(日) 17:20:54.21 ID:
>>1
殺人です。両親を逮捕しろ。
135:2016/05/29(日) 17:21:10.50 ID:
まだまだ嘘ついてるぞ
山菜採り→嘘
服装→嘘
すぐに戻った→多分嘘

ヒグマでる山林に放置とか殺す気満々でしょ
137:2016/05/29(日) 17:21:13.68 ID:
早く両親逮捕して取り調べを!
138:2016/05/29(日) 17:21:14.24 ID:
森の中で丸腰で一夜過ごすとか無理だわ
怖い思いしてるだろうなぁ
140:2016/05/29(日) 17:21:21.51 ID:
しつけじゃなくて虐待だろ
心の底じゃ居なくなって清々してそう
142:2016/05/29(日) 17:21:30.44 ID:
やりやがったな
外道め
146:2016/05/29(日) 17:21:40.07 ID:
山に置いていくぞー、は子供の頃にあったな。
夜の山だったりしたから、行く途中でもうギブアップだった思い出。

まぁ、帰りは途中にある良い感じの喫茶店でお茶してケーキとかパフェ食って帰ってたけど。
148:2016/05/29(日) 17:21:58.08 ID:
虐待で○してしまい山奥に遺棄→不審がられるので山菜取り~→バレてしつけ~→遺体で発見される→身体に無数の虐待跡が見つかる→逮捕


ここまで予想出来た
149:2016/05/29(日) 17:21:58.28 ID:
どっかに埋められてるんじゃね?
服装でウソつく意味がないもんな
行方不明にしたかったんだろ
☆本日の人気記事☆