1:2016/05/27(金) 08:59:38.09 ID:
 26日午後、東京のJR渋谷駅近くで乗用車がビルに突っ込み、ビルの中にいた女性1人がけがをしました。

 26日午後4時前、JR渋谷駅近くのビル1階に乗用車が突っ込みました。

この事故でビル1階の広告会社の事務所で働いていた40代の女性が、頭を打って軽いけがをしました。

 警視庁によりますと、乗用車はビルの前の道路に駐車していましたが、急発進してビルに突っ込んだとみられていて乗用車を運転していた40代の女性は「ブレーキとアクセルを踏み間違えた」と話しているということです。

現場は、JR渋谷駅から500メートルほどの、ビルやマンションなどが建ち並ぶ一角です。

http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2783381.html
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

2:2016/05/27(金) 09:00:13.13 ID:
何を間違えることが安念
7:2016/05/27(金) 09:01:37.59 ID:
>>2


シフトレバーがゴミだから
16:2016/05/27(金) 09:04:12.02 ID:
>>7
いやブレーキとアクセル間違えたって言ってるやんけこのま〇こは
25:2016/05/27(金) 09:07:30.91 ID:
>>7
レバー前にするとバック
レバー後ろにすると前進か
ガチガイジやけど慣れるやろ?
3:2016/05/27(金) 09:00:19.78 ID:
4:2016/05/27(金) 09:00:40.00 ID:
5:2016/05/27(金) 09:00:51.59 ID:
プリカスってなんやと思ったら
6:2016/05/27(金) 09:01:09.27 ID:
普段つっこまれてるから突っ込みたくなったんやろ
8:2016/05/27(金) 09:02:01.33 ID:
何をどうやって間違えるのか不思議でならない
9:2016/05/27(金) 09:02:20.64 ID:


バックからアクロバティックに突っ込むプリカス
10:2016/05/27(金) 09:02:24.10 ID:
ま〇こにスマホと免許持たせないほうがええな
12:2016/05/27(金) 09:02:40.41 ID:
アクセル踏んでも音しないしなプリカス
13:2016/05/27(金) 09:02:43.57 ID:
14:2016/05/27(金) 09:03:15.84 ID:
プリウスはアクセルとブレーキの配置が他の車と逆やからしゃーない
24:2016/05/27(金) 09:06:59.34 ID:
>>14
そらしゃーないな
15:2016/05/27(金) 09:03:30.06 ID:


老舗おせんべい屋さんを破壊するプリカス
18:2016/05/27(金) 09:04:42.15 ID:


オラついたプリカス=殺人兵器
20:2016/05/27(金) 09:05:25.81 ID:
左足ブレーキを義務化で
21:2016/05/27(金) 09:05:46.64 ID:
>>1
男が踏み間違え事故起こした時は性別で叩かないくせに
22:2016/05/27(金) 09:06:38.55 ID:




ファミチキくださいな
23:2016/05/27(金) 09:06:44.73 ID:
プリウスって乗ってる人多いよなあ
28:2016/05/27(金) 09:09:59.65 ID:
昨日秩父宮の前でエアロゴテゴテのプリウス止まってたけどダサすぎて二度見してしまった
29:2016/05/27(金) 09:10:22.81 ID:
この手のって突っ込むパターンばっかやけど実際はバックで急発進して人引きましたってのも結構ありそう
31:2016/05/27(金) 09:10:59.28 ID:
プリウス視界悪すぎるしチェンジレバー糞
33:2016/05/27(金) 09:11:32.83 ID:
ほんまプリカスはどうしようもないな
35:2016/05/27(金) 09:13:22.34 ID:
どこにグレートブリテン及び北アイルランド連合王国要素があるんかと思ったらプかよまぎらわしい
36:2016/05/27(金) 09:13:31.26 ID:
プリウス全然壊れてないやん!
さすが日本の誇るトヨタクオリティ!
37:2016/05/27(金) 09:14:05.71 ID:
みんなミッションにしろや
38:2016/05/27(金) 09:14:39.76 ID:
新型プリウスのテールランプ、オラつきすぎやろ
39:2016/05/27(金) 09:14:55.70 ID:
パーキング別ボタンにするなら
バック独立させたほうええやろ
☆本日の人気記事☆