9badce1e


1
:2016/05/27(金) 20:57:07.13 ID:
芸能活動をしている大学3年生・冨田真由さん(20)が襲われた刺傷事件に関して、容疑者の男が過去に女優・橋本愛さんの熱狂的なファンだったことを5月26日発売号の週刊文春が報じた。

傷害容疑で逮捕された岩埼友宏(いわざき・ともひろ)容疑者は、ブログに「僕の人生に多大な影響を与え、生きる力をくれた」と書くほど橋本さんにハマっていた。2014年9月30日の日付で「橋本愛に飽きた」として、以下のように書いていた。

橋本愛は昔から変態気質だと知っていましたが、ロマンポルノに嵌まってたという記事を目にし、さすがにドン引きしました。

もう、無理。

約3年6ヶ月

お疲れ様でした。自分

橋本愛さんは同年9月2日、自身のInstagramで「18になったときロマンポルノやピンク映画を観狂ってた時期があって、 高校卒業してからだからたったの4.5か月ですが、新橋ロマン劇場に通い続けてました」と明かしていた。

これが、岩埼容疑者がファンを辞めるきっかけになったようだ。橋本愛さんは2013年の朝ドラ「あまちゃん」で足立ユイを演じて人気が爆発していた。

■「何が自己防衛になるのかわからない」との声も

週刊文春は、岩埼容疑者が「女性に処女性を求めるところがあり」「偏った価値観の持ち主だった」とした上で、橋本愛さんに幻滅した4カ月後の2015年2月ごろから関心を抱いたのが、冨田真由さんだったと報じている。

これを受けて、書評家・インタビュアーとして知られる吉田豪さんは27日、「何が自己防衛になるのかわからないものだと思いました」とツイートした。

http://www.huffingtonpost.jp/2016/05/27/ai-hashimoto_n_10159292.html
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

2:2016/05/27(金) 20:57:41.49 ID:
橋本環奈じゃなかったか
3:2016/05/27(金) 20:58:20.26 ID:
アホだなこいつマジで
5:2016/05/27(金) 20:58:53.43 ID:
アホか。
むしろお橋本を好きになる要素は「ロマンポルノ」と「パンティー!」だろ。
6:2016/05/27(金) 20:59:33.26 ID:
ほんと被害者は気の毒だわ
こんなキチガイにストークされて刺されるとか
7:2016/05/27(金) 20:59:49.81 ID:
愛ちゃん良かったね~
10:2016/05/27(金) 21:00:03.88 ID:
良かったな橋本愛
サブカル走りにも意味はあったわけだ
11:2016/05/27(金) 21:00:23.67 ID:
ロマンポルノなら、別にいいじゃない(´・ω・`)
12:2016/05/27(金) 21:00:35.54 ID:
気持ち悪いオタにストーカーされてるアイドルは
今AV見たとかツイしてみればいいかもね
100:2016/05/27(金) 21:16:48.51 ID:
>>12
ファンも失うな
110:2016/05/27(金) 21:18:16.88 ID:
>>12
次はガチの変態が共感を持つから諸刃の剣かと
13:2016/05/27(金) 21:00:37.22 ID:
SNSの書き込みなんて不確かで断片的な情報なのに
犯人どんだけピュアボーイやねんw
53:2016/05/27(金) 21:09:13.06 ID:
>>13
本人が語ってたよ
14:2016/05/27(金) 21:00:38.91 ID:
ジャニヲタ以下やね・・・・
15:2016/05/27(金) 21:00:43.58 ID:
映画館で痴漢集団に
やられ放題だったんだろうな
16:2016/05/27(金) 21:00:44.11 ID:
告白のアレは良かったんかいな
17:2016/05/27(金) 21:01:03.65 ID:
吉田豪は黙ってろよ
うぜーわこいつ
18:2016/05/27(金) 21:01:08.56 ID:
さりげなくビッチをアピールすればよかったんだな
20:2016/05/27(金) 21:02:20.54 ID:
あれ?今日バイキングでこの事件のこと
発言してなかった?
21:2016/05/27(金) 21:02:45.33 ID:
岩埼もまったく同じ目に遭わせてやりたいな
22:2016/05/27(金) 21:02:52.95 ID:
意識高い系サブカルに走ったおかげでキチガイから身を守れたなんて、人生何が幸いするかわからんもんだな
29:2016/05/27(金) 21:04:31.84 ID:
>>22
成功者はやっぱり運持ってるんだろな
23:2016/05/27(金) 21:03:04.19 ID:
奇遇だな。
俺もロマンポルノやピンク映画を狂ったように見まくってる。
だから俺は襲われることは無いな。
24:2016/05/27(金) 21:03:27.78 ID:
こういうやつ本当にいるんだなwwww
26:2016/05/27(金) 21:04:01.84 ID:
ストーカーに遭ったら放屁してクソ投げつけろってことだな
145:2016/05/27(金) 21:23:50.36 ID:
>>26
お母ちゃんに昔言われたことは嘘じゃなかったんだ
28:2016/05/27(金) 21:04:10.63 ID:
何か今回の件で下手にファンを拒絶できない流れになったな
これに乗じて調子に乗る奴出てきそう
ちょっとでも暴力匂わせたら相手してもらえるとか。
まあそうまでしなくても危ない奴と思わせたら勝ちみたいな
アイドルがファンの機嫌伺うみたいなのにはなっちゃいかんと思うけど
39:2016/05/27(金) 21:06:02.20 ID:
>>28
そこで、防弾チョッキとジェラルミンの盾で常に防備ですよ
30:2016/05/27(金) 21:04:47.05 ID:
あ―これ覚えてる

愛ちゃん、何血迷ったのかと思ったら

自衛策だったのか!
32:2016/05/27(金) 21:05:05.83 ID:
橋本のようにエロスオープンにしたら防衛になるってことでは。
処女性がないってイメージに敵は弱化するってことだろう。
33:2016/05/27(金) 21:05:23.00 ID:
でも被害者にエロ漫画プレゼントしたんだろ?
まあ歪んでるわ
34:2016/05/27(金) 21:05:23.55 ID:
茶髪にしてれば助かってたのに
35:2016/05/27(金) 21:05:33.01 ID:
やっぱ処女厨ってキチってるなw
橋本愛良かったなぁ
36:2016/05/27(金) 21:05:35.76 ID:
ロマンポルノで人生救ったとかすげえなww
37:2016/05/27(金) 21:05:36.08 ID:
中古、ヤリマンとかの汚いことばを吐いてる奴らの同類か
41:2016/05/27(金) 21:06:46.34 ID:
>>37
そうだろうな。処女性に過激に夢みるマニアがやってんだろう。
38:2016/05/27(金) 21:06:00.90 ID:
ホモビ観ましたとか言えばいいのか
40:2016/05/27(金) 21:06:22.36 ID:
典型的な処女厨
42:2016/05/27(金) 21:06:55.42 ID:
へー俺と真逆な反応?(^.^)テンションあがる
43:2016/05/27(金) 21:07:39.24 ID:
清純イメージで女タレント売り出しまくるからこんなことになる
芸能界に進む女だぞ?目を覚ませよ
44:2016/05/27(金) 21:07:41.45 ID:
橋本愛と今回の被害者って全然タイプ違うんだが?
45:2016/05/27(金) 21:07:50.01 ID:
冨田さんもジャニーズと交際宣言しとけば
46:2016/05/27(金) 21:08:07.79 ID:
昔の彼氏アピールもキモヲタ除け
47:2016/05/27(金) 21:08:12.69 ID:
処女性を求める変人を撃退する一つの方法だな
彼氏いるんでごめんなさいでも撃退できたな
48:2016/05/27(金) 21:08:15.56 ID:
私Vシネマで汚れ役をする女性や、男優をその気にさせるAVを見るの大好きなんです!
いつかセクシーに女を発する演技してみたいです!
黒髪で美形な顔でいってたら大丈夫だろ。
49:2016/05/27(金) 21:08:19.46 ID:
>>1
キモオタを排除する平野綾は正しかったということか
61:2016/05/27(金) 21:10:13.25 ID:
>>49
あの人は普通のファンもまとめて追い払ってしまわれたんや
65:2016/05/27(金) 21:10:55.25 ID:
>>61
普通のファンなんかいなかったろ
107:2016/05/27(金) 21:17:49.68 ID:
>>49
平野さんも持ってる人だからキチガイを追い払って生きている
50:2016/05/27(金) 21:08:52.68 ID:
処女厨って実在するのかよ
お前らが2ちゃんでネタレスしてるだけだと思ってた
51:2016/05/27(金) 21:08:53.45 ID:
今度にっかつロマンポルノ復活するから橋本愛出たらええやん
52:2016/05/27(金) 21:09:07.64 ID:
警察から注意受けた最初のストーカー相手はまだわからないの?
54:2016/05/27(金) 21:09:13.52 ID:
3年六ヶ月ってのが橋本愛を
いわゆる俺の嫁に見立てた期間だよな
55:2016/05/27(金) 21:09:22.99 ID:
アイドルはトイレに行かない
アイドルはエッチなことしない
とか考えてたクチかい?
56:2016/05/27(金) 21:09:44.51 ID:
逆にこういうのでもふるい落とせない奴は
73:2016/05/27(金) 21:13:06.05 ID:
>>56
処女厨なら

髪を染める
ピアス穴を開ける
濃い化粧
タバコ吸う

逆の場合はわからんな
57:2016/05/27(金) 21:09:44.74 ID:
大手事務所ならストーカーなんかケツモチにきつーいお灸据えさせてお終いだけどね
58:2016/05/27(金) 21:09:49.48 ID:
しかしデメリットもある。
今度はセクシーマニアにタゲられる可能性が。
俺にもドラマや映画みたいにアンアンやってくれよなマニアとか。
さじ加減が必要だな。
83:2016/05/27(金) 21:14:10.00 ID:
>>58
さじ加減できるくらいの引き出し多い人って
なかなかいないんだよな
95:2016/05/27(金) 21:16:08.09 ID:
>>83
壇は若くないが引き出し多いほうだったな。
年齢と経験で培う引き出しなら10代は無理かもしれないが。
仕事上のイメージで作ることは可能だろう。
59:2016/05/27(金) 21:10:06.89 ID:
最近は娘が高校生になると親が髪を染めるように薦めるらしい
黒髪だとキチ外が寄って来るからだってさ
66:2016/05/27(金) 21:11:22.77 ID:
>>59
男も馬鹿なやつがいるので、茶髪にしたらちゃらいのが寄ってくる。
キモオタは避けられても新たな問題を避けることもむりだな。
さじ加減大事。
114:2016/05/27(金) 21:18:41.74 ID:
>>66
チャラいのが寄ってくる分にはいいんじゃね
思い詰めて理想を押し付けてくるようなオタクが寄り付くのはまずい
135:2016/05/27(金) 21:21:46.16 ID:
>>114
すぐやらせてくれると思い込んで無茶するやつがいないとも限らない。
結果的にはどっちもヤラセロにはかわらんだろう。
そのあたりを計算できる頭がいる。女が自分で身を守るには力以外の頭が必要だ。
親は24時間現場にいるわけじゃないしな。男がもし男にごーかんされても
ぶっちゃけ子供できないけど、女はそういうわけにはいかない。処女失う以上の被害がありえる肉体だから。
60:2016/05/27(金) 21:10:10.14 ID:
映画観に来てるオッサン達と顔見知りになって
すっかり仲良くなったって言ってたなw
63:2016/05/27(金) 21:10:42.51 ID:
こんな簡単に乗り換えるのにアイドルは擬似恋愛商法って(笑)
64:2016/05/27(金) 21:10:51.74 ID:
ロマンポルノは豊かな感受性がないと理解できないから岩崎みたいなアホには無理
67:2016/05/27(金) 21:11:28.00 ID:
ロマンポルノ趣味ってジャニと撮られた後に発覚したんじゃね?
何が作用するかわからんな
あと若手のうちにさっさと脱ぐのもアリかもしれない
74:2016/05/27(金) 21:13:13.26 ID:
>>67
ジャニと撮られた記憶ないぞ
つーか共演者に綾野剛とかそれは良かったんだろか?
68:2016/05/27(金) 21:11:41.62 ID:
腐女子になれば一発で逃げ出すんじゃね?
69:2016/05/27(金) 21:11:59.87 ID:
飽きたなら離れろよ
ストーカーして殺すとか結局執着してるじゃねえか
70:2016/05/27(金) 21:12:04.38 ID:
橋本愛はロマンポルノ見るだけじゃなく、ひところはプロレスラーみたいに巨大化もしてたもんな
縦横の比率がおかしかった
こいつみたいな変態野郎はげんなりして去っていくはず
72:2016/05/27(金) 21:12:57.08 ID:
なかなかの面白コンテンツだな
75:2016/05/27(金) 21:13:23.75 ID:
ストーカーという言葉を有名にしたのは80年代にアメリカでレベッカ・シェイファーという女優が
ファンに殺害された事件がきっかけだけど原因は彼女がラブシーンを演じた事だった
108:2016/05/27(金) 21:17:51.87 ID:
>>75
>>1みたいなのはたまたまで、対処法があると思ったら駄目だよな
人の気持ちなんてわからないし、その時わかってたとしても日々変わるものだからな
76:2016/05/27(金) 21:13:29.59 ID:
小林よしのり 「柏木由紀はビッチだけどまゆゆは処女。まゆゆだけは
信じられる」←反論できる?

2015/06/12(金) 21:21:06.88 ID:todT4fj40

AKB総選挙の感想を雑誌「ブブカ」で語った。
批判的なことも語ったが、どこまで載せられるかは分からない。
市川美織の今後の戦略についても語った。
本人が検討してくれたら嬉しい。

「週刊文春」で柏木由紀と手越の衝撃的な写真を見て、記事も読んだ。
どうせスルーだろう。もうショックも受けなくなった。

やっぱり渡辺麻友が一番信じられる。

「戦う!書店ガール」はまゆゆが出てるから全部見たが、
ストーリーが稚拙すぎて、あれでは誰が主役になっても視聴率は取れない。
だが、まゆゆが主役をやる経験になったので、
いいチャンスを与えてくれたと思っておくしかない。

渡辺麻友の『出逢いの続き』CDを3type買ったが、
カップリングで一番好きなのは、『夕暮れと星空の間』だ。
切ないメロディーがたまらない。

付録で付いてるフォトブックが、どれもこれも可愛くて最高だった。

メンバーのスキャンダルが発覚するたびに、
どうせ他の子もやってるんだろうという疑いが強くなり、
まゆゆの価値だけが上がっていく。

今年もまゆゆを応援しよう。

【AKB48】小林よしのり 「柏木由紀と手越の写真を見た。どうせスルーだろう。もうショックも受けなくなった」

【悲報】 小林よしのり 「さくらたんは純情可憐な処女だからヤンキー役はやってほしくなかった」

小林よしのり(58) 発狂 「巨乳の女はもう信じられない。HKT48
宮脇咲良ちゃん(14歳)は絶対に処女!」

2012/08/18(土) 20:08:40.39

おいおいおいおいおい・・・
Yahoo!ニュース見て地獄に突き落とされた気分だぞ!
HKT48のメンバー5人も脱退だって?ふざけるな~~~~~~~~~ っ!!一体何があったんだ?
HKT48の数人が男の部屋でお泊りして、酒やたばこをやったという噂が流れていた。
それってホントの事実の現実のリアルの間違いなく確定した不祥事なのか?
その中にゆ・・・ゆうこす(菅本裕子)がいたって?嘘だ~~~~~~~~~ っ!ゆうこす好きなのに~~~~~~~~~っ!

【AKB48】小林よしのり(59) 「大島優子とやりたい」発言に、
大島「嬉しかった」 小林「優子は普通の女とは違う!素晴らしい!」と歓喜

小林よしのり(58)、AKB指原のHKT移籍にブチ切れ「指原なんか来たら
HKT48の純真無垢な天使たちが汚されてしまう! そんなのいやだ~~
~~っ!」

はああん?
朝起きたら とんでもないことが起こっていた。
一夜にしてこの 日本の風景が激変している。
革命に匹敵する事態が 東京と博多で起こってしまった。
さしこがHKTに移籍!?
77:2016/05/27(金) 21:13:45.08 ID:
適度に男が引く発言を小出ししときゃいいんじゃないか。
どうせ業務中(芸能活動中)は何やってもイメージの仕事には変わりない。
そこで本態出すことしなきゃいい。本当の自分はファンの前でもみせないことだな。
仕事だと割り切ってやれないと、距離感もなくなる。
79:2016/05/27(金) 21:13:59.20 ID:
稼ぎは減るだろうけど、あえて彼氏いるとか言う方が危険性低いかもな
80:2016/05/27(金) 21:14:01.86 ID:
何が自分を守るのか分からんもんだな
84:2016/05/27(金) 21:14:25.37 ID:
頭が狂ってるようなキモヲタを切り離すには
彼氏の存在を暗にほのめかすのが有効のようだな
85:2016/05/27(金) 21:14:27.59 ID:
容疑者ぴゅあぴゅあじゃん
あまちゃん終わってすぐの熱愛発覚とか激ぶとりは乗り越えられて
ロマンポルノがダメってわけわからんwwwwwwwwwwwwwwwwwww
87:2016/05/27(金) 21:15:03.00 ID:
ストーカーには下手に挑発しないで嫌われるように仕向けた方がいいな
88:2016/05/27(金) 21:15:17.92 ID:
「処女厨はキモい」
というのを体現したような奴だな
89:2016/05/27(金) 21:15:20.28 ID:
死刑でいいな
社会のゴミだわ
90:2016/05/27(金) 21:15:22.88 ID:
処女キャラは危ないな
91:2016/05/27(金) 21:15:48.71 ID:
嘘でも本当でも男と一緒にデートしてる写真1枚ぐらい週刊誌に撮らせた方が自衛になりそうだな
92:2016/05/27(金) 21:15:52.71 ID:
茶髪や金髪、巻き髪、カラコン、つけま、ネイルアート
これらも身を守る
101:2016/05/27(金) 21:16:54.12 ID:
>>92
あとピアスもいいな
93:2016/05/27(金) 21:15:57.92 ID:
中退、引きこもり、ドルヲタ
十分役満だな
94:2016/05/27(金) 21:16:03.61 ID:
この辺が橋本と冨田の差なんだよな
持ってる人と持ってない人はいるんだよ
96:2016/05/27(金) 21:16:12.64 ID:
ロマンポルノにドン引きした奴が被害者にエロ本を送ったのか
わけわからんな
104:2016/05/27(金) 21:17:30.38 ID:
>>96
試したんだろ
ビッチだったらエロ本を見て濡れるはずだとか
109:2016/05/27(金) 21:17:59.60 ID:
>>96
自発的に女がエロを見るのは許さないが
初心な女に俺がエロを教えてやる!ってエロ本貰って顔を赤らめるアイドルを妄想してよ転んでいるんだろう
ただひたすらキモイ
113:2016/05/27(金) 21:18:40.22 ID:
>>96
自分はエロ本見るのは構わないが
女の子がエロいものを見るのは許さん!
ってことだろうな
147:2016/05/27(金) 21:24:20.64 ID:
>>96
自己中も入ってるつーことだな。
精神が餓鬼のまま大きくなったような奴
98:2016/05/27(金) 21:16:23.77 ID:
橋本の危機回避能力スゲー
99:2016/05/27(金) 21:16:26.63 ID:
彼氏がいるって言えば、性の対象として見る男が減っていいかもな
102:2016/05/27(金) 21:17:04.21 ID:
女子が、ロマンポルノみました、AV見ましたとTwitterでつぶやく
→キチガイ除けの魔除け
わけわからんw
103:2016/05/27(金) 21:17:22.38 ID:
こんなつぶやき一つでメッタ刺しにされるかされないかの
差が出てしまったのか・・・
冨田さん持ってないな
105:2016/05/27(金) 21:17:41.57 ID:
勘違い、橋本愛って刺されたのとは違う子なのかw
106:2016/05/27(金) 21:17:44.47 ID:
アイドル活動開始して、最初から彼氏いると公言した方が良いのか
127:2016/05/27(金) 21:21:01.17 ID:
>>106
曲を聴きたいだとかダンスを見たいっていう
パフォーマンス重視のファンもいるからな

その為には質の高いものを作ってかないとな
140:2016/05/27(金) 21:22:43.07 ID:
>>127
そういう言い訳に逃げるヲタが1番タチ悪いと思うの
111:2016/05/27(金) 21:18:25.89 ID:
>「女性に処女性を求めるところがあり」「偏った価値観の持ち主だった」

まさにおまえらだな
112:2016/05/27(金) 21:18:34.61 ID:
AVに出演すればすべて解決
115:2016/05/27(金) 21:18:43.41 ID:
FC2アダルトとテンガで抑止出来なかったのか・・
116:2016/05/27(金) 21:18:47.12 ID:
おまえらも処女性を重視してるしな
117:2016/05/27(金) 21:18:53.57 ID:
アイドル活動開始して、最初から彼氏いると公言した方が良いのか
アイドル始めて時間がたってから言うとオタクが発狂しそう
118:2016/05/27(金) 21:19:06.20 ID:
純粋杉(´・ω・`)
119:2016/05/27(金) 21:19:15.78 ID:
ドルヲタには喜ばれストーカーやキチガイには幻滅される魔法の言動って無いもんかね
132:2016/05/27(金) 21:21:42.57 ID:
>>119
そんなものがあったら多種多様なアイドル(芸能人)なんて生まれない
122:2016/05/27(金) 21:20:10.22 ID:
橋本愛ちゃんなら大丈夫だったとおもう
すむ世界違いすぎるから
123:2016/05/27(金) 21:20:39.03 ID:
橋本愛とばっちりwww
124:2016/05/27(金) 21:20:41.42 ID:
赫い髪の女とか傑作多いのに
125:2016/05/27(金) 21:20:48.40 ID:
女子大学生がファンに襲われた事件を受け、自民、公明両党は27日、SNSを使った執拗(しつよう)な書き込みを規制対象に加えるストーカー規制法改正を検討する作業チームを設置する方針を決めた。秋の臨時国会での改正をめざす。

 同法では、電話やメールを執拗に繰り返す行為を「つきまとい等」として規制している。

作業チームは、ツイッターなどSNSによるメッセージ送信や、ブログなどへのコメント書き込みも規制対象に加えるほか、加害者に対する警察の警告を経ずに都道府県の公安委員会が禁止命令を出せるようにすること、罰則強化なども目指す。
126:2016/05/27(金) 21:20:49.50 ID:
思い込み激しいのな
勝手に思い込んで、理想と違うと幻滅か
128:2016/05/27(金) 21:21:10.83 ID:
アイドルやってる人には自衛手段として
ロマンポルノの視聴を趣味とすることを義務付けてはどうだろうか
129:2016/05/27(金) 21:21:13.67 ID:
ロマンポルノで命拾い…
人生何が幸いするか分からない
130:2016/05/27(金) 21:21:18.17 ID:
しかし本当に執着するのは誰でも良かったんだろうな。
149:2016/05/27(金) 21:24:46.24 ID:
>>130
自慢できるくらい若くて可愛い子なら誰でもよかったんでしょ

そんなのに絶対振り向いてもらえるわけないのに
131:2016/05/27(金) 21:21:25.34 ID:
熱愛が発覚すると発狂する連中は全員こいつと似たような人間性なわけだ
133:2016/05/27(金) 21:21:43.71 ID:
一時劇太りしたのは身を守るためだったんだな
橋本さんはプロですね…
134:2016/05/27(金) 21:21:44.81 ID:
ここまでだと逆にかわいそうに思えてきた
136:2016/05/27(金) 21:22:23.88 ID:
ただひたすらキモいし頭おかしいしこんな人間が潜んでるってのが恐ろしい
137:2016/05/27(金) 21:22:27.41 ID:
あぶねええええええええ ロマンポルノ様様です
138:2016/05/27(金) 21:22:37.64 ID:
声豚といいドルオタといい
きめえわ
139:2016/05/27(金) 21:22:39.62 ID:
2次元のキャラクターに処女性求めてる奴もいるからなぁ
マジで頭おかしい
141:2016/05/27(金) 21:22:52.32 ID:
アイドル達は身を守りたかったら今すぐポルノ業界へ行くのだ!
142:2016/05/27(金) 21:23:03.62 ID:
新田恵海さんは自衛対策済みです
143:2016/05/27(金) 21:23:21.70 ID:
犯行前になんで身辺整理しないの?
144:2016/05/27(金) 21:23:26.92 ID:
漫画家で「まんしゅうきつこ」って人もいるが、あれもストーカー男対策での処女性を消す戦略。
148:2016/05/27(金) 21:24:40.29 ID:
昔のアイドルオタみたいな奴だな
ネット社会の今もこんな痛い奴居るんだな
150:2016/05/27(金) 21:24:55.99 ID:
こういうタイプの人間しかアイドルになんか熱中しないからなあ。
人気者になりたいって願望がある女もキモイのは承知でこういう人間を
釣った後、一般人気を得たいって思うんだろうけどね。踏み台にするには少々危険だな。

最低限、自分を守ってもらえる事務所に入らないと。
☆本日の人気記事☆