1:2016/05/28(土) 11:27:37.69 ID:
女優の前田敦子が25日、Twitterにて前髪カットを報告。
オードリー・ヘップバーン風のオン眉ヘアにファンから「すごく可愛い」といった反響が寄せられた。

「なぜ眉毛みえちゃってるか、Selfishのミュージックビデオで監督のアイディアで切ったよ」と報告。

主演を務めるTBS系ドラマ「毒島ゆり子のせきらら日記」(毎週水曜24:10)の主題歌でもある自身の新曲「Selfish」のミュージックビデオ撮影のためカットしたことを明かした。

前田はオン眉ヘアに、しっかりとしたアイメイクで目力を強調し、まるでオードリー・ヘップバーンのような雰囲気に。

ファンから「オードリー・ヘップバーンみたい!!」「ローマの休日のヘップバーンに似てる」といった声や「オン眉超絶似合ってる」「すごく可愛い!」と絶賛するコメントが続々と寄せられた。

◆今月21日に前髪バッサリカット

前田は21日にもInstagramにて「前髪切ったー」とイメージチェンジを報告。
久々の前髪カットが絶賛されていた。

http://news.infoseek.co.jp/article/modelpress_1587316/

前田敦子




☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

5:2016/05/28(土) 11:28:51.21 ID:
AKB時代が可愛くて好きだったわ
9:2016/05/28(土) 11:30:25.62 ID:
この暗い人のどこに魅力があんの?
12:2016/05/28(土) 11:32:04.30 ID:
高畑充希の完全下位互換になってしまったな
13:2016/05/28(土) 11:32:36.42 ID:
ファンってありがたいね
これでも可愛いって言ってもらえるんだから
17:2016/05/28(土) 11:34:53.13 ID:
前田ゆうのほーが100倍可愛いw
18:2016/05/28(土) 11:34:58.98 ID:
一般の人かとおもった
21:2016/05/28(土) 11:36:05.98 ID:
ぶっさw
毎朝、皇潤を飲んでそうな顔つき
25:2016/05/28(土) 11:36:57.32 ID:
名前すら久々だけどこの人なにしてるの
31:2016/05/28(土) 11:39:24.64 ID:
>>25
主演ドラマやってるやん
62:2016/05/28(土) 11:58:38.67 ID:
>>25
この間はまたばみゅばみゅとかいう名前で歌をうたってたで
89:2016/05/28(土) 12:26:24.34 ID:
>>62
なんでやねんねん
66:2016/05/28(土) 12:00:01.24 ID:
>>25
ドラマ主演に映画もかなり出てる
このまま行くと数年後には演技派女優()とか言われてそう
34:2016/05/28(土) 11:40:02.37 ID:
ますますE-girlsの鷲尾と区別つかんくなる
35:2016/05/28(土) 11:40:06.69 ID:
木村カエラがイメチェンしたよりはカワイイ
36:2016/05/28(土) 11:40:09.06 ID:
変わった顔
パーツが真ん中に集まっているし鼻が変
37:2016/05/28(土) 11:40:33.17 ID:
> まるでオードリー・ヘップバーンのような雰囲気に。

ウソはいかんよウソは
44:2016/05/28(土) 11:46:57.49 ID:
いつの間にか浜ちゃんからしずちゃんにジョブチェンジしてたんだな
48:2016/05/28(土) 11:50:06.31 ID:
街中で見かけても確実に気づかないレベル
49:2016/05/28(土) 11:50:23.21 ID:
本家





51:2016/05/28(土) 11:51:41.33 ID:
個性は女優の道を邁進してください
52:2016/05/28(土) 11:53:16.10 ID:
こいつのネタは浜田の女装で変換されるんで笑えるw
53:2016/05/28(土) 11:53:28.79 ID:
お前ら誹謗中傷、恥ずかしくないか。

オレは可愛いと思うぞ。
敦子は褒められて育つ子なのに可哀想だろ。
54:2016/05/28(土) 11:55:03.81 ID:
おこがましいわ
55:2016/05/28(土) 11:55:37.16 ID:
またマイナーチェンジしたのか
56:2016/05/28(土) 11:55:47.32 ID:
こいつキンタローにそっくりやなw
57:2016/05/28(土) 11:55:54.13 ID:
相変わらずちょっと綺麗な浜田で笑えるけど、芝居は熟れてきて嫌ではない
60:2016/05/28(土) 11:57:21.60 ID:
高畑充希と仲良いというのを見てから嫌いになれない
65:2016/05/28(土) 11:59:26.99 ID:
なにやってもイマイチだな…
68:2016/05/28(土) 12:02:27.35 ID:
そうだな
全財産持って嫁に来るなら
結婚してやってもいい
97:2016/05/28(土) 12:37:41.50 ID:
>>68
だめだよ前田も前田がもらうはずの秋元の遺産も俺がもらうんだから
70:2016/05/28(土) 12:02:57.31 ID:
イニシエーション ラブの前田敦子は良かった
72:2016/05/28(土) 12:03:52.31 ID:
ヘップバーンの寝起きをリスペクト?
73:2016/05/28(土) 12:04:26.83 ID:
丸顔が縦長になってバランスが良くなってきたんじゃね
74:2016/05/28(土) 12:05:05.22 ID:
もうずっと浜田にしか見えない
78:2016/05/28(土) 12:14:29.34 ID:
整形しすぎだろ
もう病気やんけ
80:2016/05/28(土) 12:16:35.44 ID:
あのたくましい下アゴはどこへ?
81:2016/05/28(土) 12:16:42.64 ID:
整形するなら、顔の中央凹んでるのなんとかすればいいのに
82:2016/05/28(土) 12:18:15.25 ID:
105:2016/05/28(土) 12:43:17.00 ID:
>>82
ついにアーセナル退団か
83:2016/05/28(土) 12:18:34.17 ID:
さんざんなコメントが多くてワロタ
ババアには人気がないのな
84:2016/05/28(土) 12:19:15.33 ID:
瞼がたるみ過ぎてる。
86:2016/05/28(土) 12:23:19.54 ID:
AKBのときよりか綺麗になったのは確か
88:2016/05/28(土) 12:24:06.56 ID:
太眉なんて彫りの深い目にインパクトのある外国人にしか似合わないのによく流行ったよな
92:2016/05/28(土) 12:32:06.16 ID:
ワロタてしまった

おばちゃんやん
94:2016/05/28(土) 12:34:32.24 ID:
歴史上可愛かったことがない人
96:2016/05/28(土) 12:37:38.55 ID:
アイドルやめたら女優に転進できるモデルケースをつくらないと事務所もうまみがないから大変だな
本人もだけど
99:2016/05/28(土) 12:39:11.90 ID:
オードリーって可愛いよな…若い頃にあってみたかったわ…
100:2016/05/28(土) 12:40:15.98 ID:
若い人のかわいいが俺のかわいいと乖離しててびっくりする。
というか化粧に騙され過ぎだろ
101:2016/05/28(土) 12:41:39.42 ID:
10代からしってるからな
やっぱ若さって凄い
あの頃には戻れんよ
かなしい
102:2016/05/28(土) 12:42:02.91 ID:
ブスがやってもダメだよな
世界的美人と比べたらダメだよ
103:2016/05/28(土) 12:42:54.07 ID:
女って髪型変えただけでかなりイメチェンしてるように言うけど大して変わらないよね
☆本日の人気記事☆