SnapCrab_NoName_2016-5-26_17-52-11_No-00


1
:2016/05/26(木) 15:22:08.05 ID:
 女優上野樹里(30)とロックバンドTRICERATOPS(トライセラトップス)のボーカル兼ギターの和田唱(40)が26日、結婚したことを発表した。

 この日、婚姻届を提出した。双方の所属事務所を通じて、連名のファクスを報道各社に送付した。現時点で挙式・披露宴は未定。

 上野は以前から同バンドの大ファンで、音楽を通じて距離を縮め、真剣交際に発展した。交際約半年でゴールインとなった。

 上野と和田はオープンな交際を続けてきた。トライセラはシンガー・ソングライター小田和正(68)がホストを務める毎年恒例のTBS系音楽番組「クリスマスの約束」に出演。

昨年11月にライブ収録が行われた横浜市内の会場に、上野も足を運んでいた。山下達郎のライブでも、ツーショットが目撃されていた。

上野はトライセラのライブ会場にもたびたび足を運んでいた。交際に発展すると、それぞれ多忙な合間を縫いながら、互いの家を行き来していた。

 和田の父はイラストレーターの和田誠氏(80)、母は料理研究家でシャンソン歌手の平野レミ(69)。弟の妻はモデル和田明日香(28)。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160526-00000087-nksports-ent
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

4:2016/05/26(木) 15:23:14.04 ID:
まぁ、幸せになって欲しい二人だわな。
5:2016/05/26(木) 15:23:20.26 ID:
この世代の兵庫女優も残り松下と戸田だけか
10:2016/05/26(木) 15:23:49.77 ID:
あの義母とどうやってやっていくの?
まあ上野樹里なら負けなさそうだけど
38:2016/05/26(木) 15:27:06.07 ID:
>>10
お互いに無関心そう。
話す内容が噛み合わなくても話が二時間くらい盛り上がるかも知れないけど…。
11:2016/05/26(木) 15:24:04.13 ID:
交際半年?
もっと前から噂はあったような気がした
おめでとうー
12:2016/05/26(木) 15:24:07.62 ID:
え、まじで結婚したのw
和田ショーもてるだろうから浮気されないか心配だわ
13:2016/05/26(木) 15:24:36.10 ID:
まあ、最近てかのだめ以外ぱっとしなかったしね。
結婚も良いんじゃない?

でも絶対でき婚だわなー、
したら、幸せにはなれなさそうで、
少しかわいそうだ
14:2016/05/26(木) 15:24:44.65 ID:
平野レミと嫁姑で料理番組やれ
15:2016/05/26(木) 15:25:05.80 ID:
大河が失敗してなけりゃいまでも第一線で活躍してたんだろうな
23:2016/05/26(木) 15:25:45.01 ID:
レミ・ジュリの料理教室に期待
24:2016/05/26(木) 15:25:45.67 ID:
姑が平野レミとかw
25:2016/05/26(木) 15:25:48.06 ID:
トライセラってまだ現役なのか
何か一曲売れた記憶はあるけど思い出せない
29:2016/05/26(木) 15:26:04.36 ID:
和田家すごいな
狂人だらけやないかいw
32:2016/05/26(木) 15:26:23.01 ID:
半年じゃ この女の本性全然知らないままだね。

同居して 半年で大喧嘩して別居しそう。
米倉パターン

上野樹里 頑固そうだし、
35:2016/05/26(木) 15:26:38.16 ID:
平野家の集まりみてみたい
36:2016/05/26(木) 15:26:42.05 ID:
上の樹里対平野レミっておもしろすぎwww
40:2016/05/26(木) 15:27:15.71 ID:
おじいちゃんが小さい頃はトリケラトプスっていったんだぞ。
42:2016/05/26(木) 15:27:27.88 ID:
結婚相手がはっきりしているだけいいことなのかも
しかし…和田家濃すぎじゃないか
43:2016/05/26(木) 15:27:28.50 ID:
のだめとレミ(素)の饗宴だぁ♪
44:2016/05/26(木) 15:27:28.59 ID:
売れないミュージシャンとの結婚
これアカンやつや
47:2016/05/26(木) 15:27:37.38 ID:
いいじゃん
川谷より一億倍好感持てるわ
48:2016/05/26(木) 15:27:42.43 ID:
おめでとう~
52:2016/05/26(木) 15:28:21.36 ID:
和田もなんかちょっとへんだしお似合い
53:2016/05/26(木) 15:28:31.59 ID:
平野レミって嫁とよく出てるよな
て、あれ、次男の嫁なのね
56:2016/05/26(木) 15:28:45.41 ID:
夫婦より嫁姑の方が楽しみw
57:2016/05/26(木) 15:28:54.40 ID:
和田唱みたいな道楽息子が旦那じゃ苦労するだろうなぁw
普通のレベルじゃトライセラだけじゃ食っていけない状態だろアイツ。
家が裕福ならミーハーギターオタクで女優と結婚できるんだなぁ
58:2016/05/26(木) 15:28:56.52 ID:
和田は甘い言葉囁いたのか
59:2016/05/26(木) 15:29:03.20 ID:
自宅の警備を仮面ライダーに依頼してたくらいだから、変わり者だと思う
61:2016/05/26(木) 15:29:18.18 ID:
平野レミで耐性ついてるから上野くらいなら余裕で扱えるだろ 問題は上野が平野のキャラに耐えられるか
男子ごはんはもう呼ばれないな
64:2016/05/26(木) 15:29:43.58 ID:
えええ交際してたのも知らんかった
てか和田さんまだトライセラ解散してなかったんか
おめっとさん
65:2016/05/26(木) 15:29:43.76 ID:
おめでとうめっちゃ顔整ってるのにいまいち美人扱いされないよね
66:2016/05/26(木) 15:29:46.84 ID:
母親がレミで妻が上野樹里とか常人なら一ヶ月で精神きたすな
67:2016/05/26(木) 15:29:49.82 ID:
親族が集まると楽しそうですねw
69:2016/05/26(木) 15:29:57.73 ID:
テンション高そうだな。
71:2016/05/26(木) 15:30:44.55 ID:
のだめとレミなら気が合いそうだけど
上野はクールそうだからなぁ
73:2016/05/26(木) 15:31:07.34 ID:
上野がどうたら言われがちだけど
ワダショも何とか会話が成立するレベルだから
122:2016/05/26(木) 15:34:53.27 ID:
>>73
マジかよw
キャラクター強いのしかいないのかよw
76:2016/05/26(木) 15:31:28.23 ID:
正直和田誠と平野レミが結婚した時の方が驚きだった
レミをもて余して直ぐに別れると思った
113:2016/05/26(木) 15:34:02.09 ID:
>>76
和田誠がグイグイ行ったらしいから驚いた
ワダショ樹里ちゃん結婚おめでとう
80:2016/05/26(木) 15:32:01.24 ID:
上野樹里にはなんか異性を感じない
中谷美紀にも似たような感じがあるな
83:2016/05/26(木) 15:32:13.60 ID:
バンドとして売れてるのか知らんが
まぁレミパンで稼いでそうだし資産はあるか
85:2016/05/26(木) 15:32:16.90 ID:
交際半年とか実際会ったの何回だよって話だよねw
良く結婚考えられるな
86:2016/05/26(木) 15:32:17.15 ID:
少なくとも相武紗季の時よりは素直におめでとうと言える
140:2016/05/26(木) 15:36:29.44 ID:
>>86
事務所側もちゃんと素性探って結婚許可しなかったしな
普通ならどこでもお断りされるレベルなほど真っ黒だったし
それと比べるとおめでたい
87:2016/05/26(木) 15:32:17.46 ID:
レミ「豚肉、どっばーーー!」
のだめ「ぎゃぼーん!!」
91:2016/05/26(木) 15:32:30.93 ID:
ゲスが負け惜しみツイートしそうだな笑
92:2016/05/26(木) 15:32:37.05 ID:
かーちゃんがレミなんだろ
この男しか上野につきあえる男はいないだろ
お似合いだ
93:2016/05/26(木) 15:32:37.60 ID:
嫁:女優
夫:ミュージシャン
夫の父:イラストレーター・映画監督
夫の母:料理研究家
夫の弟の嫁:料理研究家
嫁の姉:DJ
嫁の姉:インディーズ歌手
94:2016/05/26(木) 15:32:41.63 ID:
好きな二人だな
上野は透明感あって嫌味のない美人でカワイイ
おめでとう
95:2016/05/26(木) 15:32:43.68 ID:
二代目平野レミとして生きていける
96:2016/05/26(木) 15:33:01.25 ID:
この一族でマトモなのが二男だけって二男の嫁が言ってた
100:2016/05/26(木) 15:33:08.20 ID:
どっちも変な奴っぽい
102:2016/05/26(木) 15:33:18.47 ID:
レミ息子の嫁かよ
お幸せに!
103:2016/05/26(木) 15:33:19.01 ID:
レミが母親なのは知ってたけど、父親は和田誠だったのか
107:2016/05/26(木) 15:33:34.97 ID:
家に帰るとゴールデンボンバーがいるから長くはないな
110:2016/05/26(木) 15:33:54.35 ID:
姑が平野レミって・・・
将来介護しなきゃいけないって思うと
134:2016/05/26(木) 15:36:02.17 ID:
>>110
金持ちだから介護は金でやってもらえるだろ
高級老人ホームにも入れられるし問題無し
112:2016/05/26(木) 15:34:00.68 ID:
おめでとう
幸せになってほしい
☆本日の人気記事☆