no title


1
:2016/05/25(水) 12:57:23.45 ID:
フジテレビ系(FNN) 5月25日(水)12時50分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20160525-00000705-fnn-int

タイで、多数の少年にわいせつな行為をしていたとみられる49歳の日本人の男が、タイの捜査当局に逮捕された。

逮捕されたのは、北海道に本籍を置く、松原輝明容疑者(49)。

タイの捜査当局によると、松原容疑者は、少年にわいせつな行為をした疑いが持たれていて、少なくとも7人が、被害に遭ったとみられている。

近所の住民は、「松原容疑者は、いつもこのあたりを、2人の少年を連れて歩いていた」と話した。

25日朝早く、捜査員が、松原容疑者が滞在していたタイ北部のチェンマイのゲストハウスに踏み込んだ際、部屋には、松原容疑者と少年2人がいたため、少年たちを保護したという。

タイの捜査当局は、松原容疑者から、くわしい事情を聴いて、事件の全容解明を進める方針。
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

4:2016/05/25(水) 12:58:51.08 ID:
タイも買春は違法なんだw
5:2016/05/25(水) 12:59:54.63 ID:
>>4
未成年だからじゃね?
8:2016/05/25(水) 13:01:51.15 ID:
日本なら売春に成らんよね
子供だとダメだろうけどさ
21:2016/05/25(水) 13:07:31.47 ID:
>>8
日本なら18から合法
89:2016/05/25(水) 13:58:53.91 ID:
>>21
売春買春は違法
合法年齢などない
132:2016/05/25(水) 14:38:03.55 ID:
>>89
>>21の言ってることで合ってる
そもそも売春にならない。
11:2016/05/25(水) 13:02:37.75 ID:
北海道にはガッカリだよ!
14:2016/05/25(水) 13:04:40.27 ID:
海外で恥晒さないでくんないかな
タイなら少年買い放題だと思ったんだろうけどさ
16:2016/05/25(水) 13:05:14.33 ID:
わざわざ北海道本籍と書いたのは日本人を強調したかったのかね?
75:2016/05/25(水) 13:48:04.06 ID:
>>16
こんな書き方見たことないよね
120:2016/05/25(水) 14:24:36.25 ID:
>>16
日本に住んでないんだろ
親の遺産とかで小金が出来て向こう半移民状態で住んでる人たち

物価が安いから定年後の人が渡って暮らしたりもする
22:2016/05/25(水) 13:10:44.55 ID:
日本国民が納めた税金からODAで援助したり、
多くの日本人がボランティア等で少しずつ信頼を積み重ねてきているのに、
その信頼を逆手に取って犯罪をする奴、特に性犯罪者には反吐が出る。

タイ政府に厳罰にするよう懇願したいな。
23:2016/05/25(水) 13:14:05.21 ID:
変態日本人を入国禁止にした方がいい
24:2016/05/25(水) 13:17:18.78 ID:
一生出てこれないようにしてくれ
30:2016/05/25(水) 13:21:47.80 ID:
このスレ腐女子だらけできもちわるい…
32:2016/05/25(水) 13:22:27.71 ID:
死刑で良いですから、さっさと手続き進めて下さい
33:2016/05/25(水) 13:22:32.36 ID:
松原輝明容疑者




プチ二重に耳たぶなし
ニュース動画は「日本人が逮捕」を強調
こいつ朴輝明じゃね?
71:2016/05/25(水) 13:43:38.59 ID:
>>33
なんだよ

本籍北海道って
112:2016/05/25(水) 14:18:34.43 ID:
>>30
馬鹿だなホモスレの腐女子なんて台風のコロッケみたいなもんであって真に気持ち悪いのは
北海道に本籍をおくなんて報道されてる>>33の存在だろ
127:2016/05/25(水) 14:30:43.18 ID:
>>33
ホモくせえオヤジだな。
35:2016/05/25(水) 13:23:08.16 ID:
タマ抜き済みの男の子までいるからタイの男娼界は闇が深い
そういう子が成長すると手足がクモのように細長くなってキモい
タイが近代国家になると、だんだんいなくなっていくんだろうけど
39:2016/05/25(水) 13:26:04.25 ID:
テルアキ…

何してんだよ。お前
40:2016/05/25(水) 13:26:04.96 ID:
タイに行く日本人なんか買春目的やろが
だから行きたくないわ
52:2016/05/25(水) 13:30:57.20 ID:
>>40
俺はタイによく行くけど女買ったことなんて一度もないぞ!
56:2016/05/25(水) 13:32:41.35 ID:
>>52
男を買うわけですね、分かります。
41:2016/05/25(水) 13:26:21.11 ID:
ショタとかロリは脳の病気
GPS付けれないなら隔離推奨
46:2016/05/25(水) 13:28:19.95 ID:
これは恥ずかしいwwwww独身かな?
50:2016/05/25(水) 13:29:57.79 ID:
タイは未成年相手だと厳しいのによくやるなぁ。
中国の深センに行けば今でも楽しめるのに。
54:2016/05/25(水) 13:31:32.46 ID:
少年かよ・・・・・・・・・・・・
63:2016/05/25(水) 13:36:06.99 ID:
73:2016/05/25(水) 13:45:01.34 ID:
>>63
男の娘はなあ・・・綺麗なのはわかるし、
その手のAVを見て、勃起まではするんだが、やっぱ無理だわ
65:2016/05/25(水) 13:37:39.41 ID:
東南アジアに好き好んで行ってる男はだいたい買ってると思って間違いない
76:2016/05/25(水) 13:49:12.08 ID:
犯罪者の報道で本籍北海道って表記は初めてじゃないか?
日本国籍でもおかしい気がする
日本人なら名前だけだったような
79:2016/05/25(水) 13:51:40.81 ID:
>>1
へ?
タイって不特定多数の少年にわいせつ行為をしても良い国じゃないの??
世界で唯一の合法ショタ天国かと思ってたんだけど違うのかよ???
81:2016/05/25(水) 13:53:21.44 ID:
>北海道に本籍を置く、松原輝明容疑者

多分、パスポートの情報だろ
パスポートって本籍書いてたかな?
84:2016/05/25(水) 13:53:44.74 ID:
本籍北海道っていうのは住民票を抜いてあるからだろ。
短期の外国旅行でも移住ということで住民票を抜けば年金、国保
の支払い義務は無くなる。(年金はどうだったかな?)
88:2016/05/25(水) 13:57:48.28 ID:
少年買ってるってニュースはじめてみたわ
91:2016/05/25(水) 14:01:50.12 ID:
氷山の一角じゃね?
成人や児童の買春ツアーなんぞゴロゴロあるだろ
92:2016/05/25(水) 14:02:14.11 ID:
なんで日本ってホモとロリこんなに多いんだよw
普通の日本女だとわがままでぐうたらで強欲だからか?
93:2016/05/25(水) 14:03:49.75 ID:
>>92
日本は世界的に見て少ない方だぞw
99:2016/05/25(水) 14:07:38.91 ID:
>>93
多いだろ
117:2016/05/25(水) 14:21:46.67 ID:
>>92
同性愛は武士の嗜みという伝統
97:2016/05/25(水) 14:07:16.01 ID:
外人がやってるから許されるとかは思わないけど
おんなじようなことしてる白人も山ほどいます
タイもそれなりに取り締まってるんだけど全然なくならない
98:2016/05/25(水) 14:07:31.26 ID:
現地の法制度で厳正な処罰でいいが、
「北海道に本籍を置く」って何か意味あるの?
102:2016/05/25(水) 14:09:01.88 ID:
ショタコンやニューハーフ好きが世界中から集まるからな
108:2016/05/25(水) 14:16:20.36 ID:
タイに男一人で旅行に行くって聞いただけでなぜか怪しく思ってしまう・・・。
111:2016/05/25(水) 14:18:24.81 ID:
日本もタイも成人男性同士のセクロスは合法で売春防止法も適用されないけど
18歳以下の少年と売春したら児童福祉法違反で速攻逮捕される。児童ポルノには厳しい。

日本も成人同士のゲイセクロスは合法で売り専(男性同士の売春)や男性専門マッサージ店は
ネットで堂々と広告を出してるが、18歳以下の少年を働かせたり買ったらすぐ逮捕される。

10数年前にはゲイビデオ会社のコートコーポレーションの社長と元高校教師の共同経営者が
18歳以下の高校生を多数出演させて逮捕されたし、去年はジャスティスの社長が17歳の少年を出演させて逮捕された。
売り専やマッサージ店などの男性風俗業で働いたり、ゲイビデオに出演するのは履歴書が必要で18歳以下は禁止。

ゲイクラブも入り口で身分証明書(パスポートや運転免許書)の提示が必要で義務化されていて20歳以下は入店禁止。
先進国は少年買春には厳しいからタイのような発展途上国なら大丈夫だろうと甘い考えでいたんだろう。
児童ポルノについては国際的に厳しくなり各国の警察はお互いに連携している。

日本人は若者・中年だけでなく引退した70~80歳の爺さんまで、昔から毎月頻繁にタイに出かけては
少年買いしてるから、日本人や欧米人の児童買春の常習者たちは戦慄してるだろうね。
115:2016/05/25(水) 14:20:28.04 ID:
この世代の男は勝ち逃げしようとしてるしホントクズだよなぁ
恥の概念のない世代ってホントクズだわ
123:2016/05/25(水) 14:26:41.23 ID:
タイで少年とセクロスしたがるのは大抵ドイツ人と日本人と相場が決まってる
129:2016/05/25(水) 14:34:58.23 ID:
タイの少年って言っても、めちゃくちゃ女性っぽいレディーボーイとかいうやつだろ

お前らも目の前にしたら勃起するレベルだぞ
130:2016/05/25(水) 14:36:36.04 ID:
ロリ買いとホモはキモイけど、そのダブルパンチだからなぁ

タイの刑務所で死ぬまで投獄されてくれ。
135:2016/05/25(水) 14:40:36.74 ID:
何で捕まったんだ?
未成年らしき子(売春婦)を引き連れた白人のオッサンとか町中を普通にうろついてるだろw
警察に金払わなかったのかな。
140:2016/05/25(水) 14:46:10.61 ID:
未成年買うのはタイでは大犯罪
145:2016/05/25(水) 14:52:56.80 ID:
おそらくすげー見た目はキュートな女の子風でち〇こ付いてるんだぜ。
ちょっと萌えるよな
146:2016/05/25(水) 14:55:32.59 ID:


























☆本日の人気記事☆